マリー猫概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:12:58

    時々猫みたいになっちゃうマリー
    具体的には猫舌だったり、背を猫ちゃんみたいに「ぐい〜〜ん」って気持ちよさそうに伸ばしたり、頭を撫でるとゴロゴロなっちゃうし、手で顔をクシクシしちゃったりするマリー

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:14:04

    本人は全く無意識の状態でこれをやるから、気づいた頃には周囲の視線が集まっちゃって、赤面しちゃったりする

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:15:39

    猫ちゃん化するタイミングは全くわかっておらず、リラックスした時になりがち。シャーレの当番の時とかはめちゃくちゃなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:17:26

    本人は何とかしないとって思ってるけど、猫マリーのあまりの可愛さに、皆が解決に躍起にならない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:19:25

    ボールとか見ちゃうとついつい手で遊んじゃったりするんだよね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:29:33

    カップに向かってふーふーしてるマリーは見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:30:59

    可愛いに可愛いを上乗せするな、可愛すぎて先生がどうにかなってしまうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:33:26

    ハナコの手に頬をスリスリ擦り付けてしまってハナコが可愛すぎて悶絶する姿が

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:40:47

    たまに猫と一緒に日向でお昼寝してるマリーの姿が発見されるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:45:52

    サクラコ様も猫マリーを一目見たいと思ってるけど、何故かサクラコ様の前だと猫化しなくていつもの顔してたりしてもいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:47:03

    お祈りしてる時に舌をしまい忘れてるマリーがみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:47:14

    >>10

    ついマリーのことをじーっと見つめてしまいまたも勘違いされてしまうサクラコ様・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:57:32

    マイクロファイバーハンディモップの動きを目で追ってしまうマリー概念も良いな…

    ところで派生として、高所からの着地の時に見事な五点接地を決めるマリー概念もありですか?(猫のバランス感覚の恩恵)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:59:32

    >>13

    大アリだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:02:58

    猫化してる時だけ猫ちゃんたちと意思疎通できてるといいなぁ…それで猫ちゃんに落し物とかの情報聞いたりするんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:04:01

    わずかな人たちだけ知っている、マリーの舌がざらざらしているという事実

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:06:54

    >>12

    >>13

    つまりサクラコ様を見てる(見てない)してるマリーとそんなマリーを見てる(期待の眼差し)のサクラコ様を見たトリモブによる勘違いの始まり

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:09:48

    「ほらカズサ、あの猫ちゃんを見習いたまえ」とか言ってカズサを煽って怒られるナツも多分いる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:28:05

    大口開けて欠伸するマリーもいる。確実にいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:33:33

    >>16

    どうして知ったんですかね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:36:16

    お気に入りの寝床からでろんと垂れてそうなマリー

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:36:28

    >>20

    舌が火傷したかもしれないと相談された救護騎士団のメンバー

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:44:43

    マリーが当番の日にマリーの舌を引っ張って『U〈ニュ~ン』て少し伸びる舌で癒されたい。
    そんで私はヴァルキューレに捕まる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:51:09

    わきの下に腕を回して担いだら胴伸びるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:53:54

    このマリーは毛玉吐くのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:43:24

    マーオ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:54:33

    掃除機にビビり散らかすマリー見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:56:57

    夜は目が光りそうなマリー
    体がめちゃくちゃ柔軟なマリー
    お弁当忘れた子におかず分けたら猫が獲物を見せびらかしてるのと同じノリだと勘違いされるマリー

    かわいいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:30:06

    >>24 >>28

    ミネ団長がマリー≒ウェーブキャットと誤解する様な特徴は持ってそう

    ヒフミはマリーの名誉の為に頑張って誤解を解くために奔走してくれ…(マリーがかわいいのは確定事項とはいえ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:32:32

    後ろに置いてあるキュウリにくっそビビって飛び上がるマリー見たすぎ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:33:34

    おしりトントンしたらどうなるの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:34:30

    >>31

    そらもう思わず浮き上がっちゃうでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:46:24

    大聖堂にて、特にこれと言って何もないはずの空間を見つめ始めるマリー
    シスターフッドの間に戦慄が走る

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:50:42

    >>33

    ペットってなにもないとこ見つめるもんね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:51:17

    冬にコタツに潜っちゃう猫マリー…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:31:09

    排莢される薬莢につい目がいってしまう猫マリーかわいいね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:35:55

    神聖な大聖堂にロボット掃除機を導入するなんて!と憤っていたシスフモブだが、ロボット掃除機に座って移動してるマリーを観測した瞬間手のひらを返す

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:21:53

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:29:09

    つまりこういう……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:36:22

    サクラコ様がたまたま寝てるマリーを見かけて、風邪ひくと悪いので毛布をかけてあげようとしたら手に擦り寄って「にゃあ」って鳴くマリー。擦り寄られたサクラコ様はあまりにもあどけない寝顔に微笑みながらついつい頭を撫でちゃうんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:44:12

    >>33

    じーっ

    (うわ目怖っ!また天井の隅を見つめている…)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:28:19

    ケツドライヤー顔を見てみたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:03:45

    聖堂の長椅子でうっかりごめん寝するマリー

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:48:03

    どうやって入ったのかわからないようなちっちゃい箱にぴったり収まってるマリー...
    救出は難航した

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:46:09

    >>41

    パッシブスキル「フェレンゲルシュターデン現象」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:30:47

    マリーは無意識ながら前髪を少し握った手でくしくししてて
    シスターフッドの間では「シスターマリーが顔を洗うと明日は雨」みたいな噂が流行ってるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:04:43

    >>44

    Amaz〇nの空箱にいつの間にかマリーが入ってるんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:17:26

    大聖堂では大きな壺は置かれていない。
    それは何故か。気がついたらシスターマリーがその中で寝ているかもしれないからだ。尚。たまに起きている事があって面白半分で壺を覗いた別のシスターが暗い壺の中から輝く(マリーの寝起きの)瞳を見てしまったせいで気絶してしまったからでもある。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:27

    シャーレの当番として、カズサとキキョウを無意識的に毛繕いしてしまうマリー概念もあるんじゃないかと
    (手)櫛なのか舌なのかはわかりかねますが、最初は困惑したり驚愕したりしそうですね

    後は、ヒナやカヨコに撫でられるマリー概念もあっていいと思うんです

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:10:19

    クッションふみふみマリーキャット概念は何処か?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:10:18

    8の字歩きですり寄ってくるマリー

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:21:11

    マーオ

    マーオ

    マーーオ

    マーオ

    マーーーオ!

    マーーオ!

    マーーーーーーーーオ!!!!!!

    マーーーーーーーオ!!!!!

    ギャフベロハギャベバブジョハバ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:47:03

    ついにギャフベロしたぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:27:19

    マリーパンチ(ひっかき)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:34:36

    マリーキャットは争いを好まずKKキャットと遭遇するとすぐに目を逸らすと言われている

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:47:16

    泣いちゃった子を慰める時に猫の真似をして慰めるマリー概念

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:52:30

    ベッドで横になってると身体の上に乗って丸くなるマリー概念の話した?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:01:37

    >>57

    まだしてない。しよう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:44:24

    >>58

    では軽く


    用事があってシャーレを訪れたマリー、そこには珍しくソファーで横になって眠る先生の姿。

    このままでは風邪を引いてしまうと、マリーは毛布をかけてあげようとするんだがそこで発作が…


    心地良い温もりと丁度いい重さ、鼻をくすぐる甘い匂いに先生が目を覚ますとそこには自分の上で丸くなって眠るマリーの姿が…

    困惑しつつも流石にまずいと抜け出そうとする先生、だが毛布の上に乗られている事もあってから上手く抜け出せずに四苦八苦。

    「ん…あれ…?」

    そうこうしている内にマリーを起こしてしまい、至近距離で目が合う二人。

    "や、やあマリー…"

    「!?!?!?」

    顔を真っ赤にして慌てて飛び退くマリー、先生の声も届かずに「すみませんでした!」の言葉だけ残して逃げるように立ち去る姿を見送りつつ困惑状態で一人残される先生。


    それから一週間ほどは先生の顔をまともに見られずに悶々とするマリーの姿があったとか…



    とりあえずこんな感じで

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:48:12

    親密になると頭擦り付けてくるマリー!!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:47:26

    >>55

    KKキャットズが勝手にマーオし出して


    少し離れた場所から見てるマリー

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:52:20

    >>60

    ピトッとさり気なく身体を寄せてきたりする

    ずっと仕事してるとマリーが先生の顔をじぃっと見つめながら先生の腕に手を乗っけてきて

    「休憩しませんか?」

    って言ってくる

    お茶も淹れてくれる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:57:40

    >>62

    そんなのもう清楚淫魔だよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:59:30

    やっぱりマリーはドえっちだだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:00:33

    稀に猫ミーム的な動作をしたら嬉しい。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:13:08

    『マリー吸い』
    それは一部の者にのみ与えられた特権

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:43:12

    みんなぁ、マリー吸いキメろ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:40:30

    ブルアカの先生だとマジでキメてそうだよな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:42:31

    シスターフッドではサクラコ様が常習的にマリーを吸っているという噂が流れている…。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:38:18

    マリーは首から上を撫でられるのは好きだが
    それ以外の部位を触られることを嫌う
    だから普段のシスター服はあんなに身持ちが固いんだね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:31:02

    >>69

    いつものサクラコ様だな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:37:08

    秋に猫じゃらしをじーっと見つめて動かすと追いかけてしまってからハッとして揶揄われてるのに気づいて赤面するマリー?

    マタタビでも酔ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:37:57
  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:58:21

    キュウリを背後においたら飛び退くのか?それとも愛銃で撃ち抜くのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:34:09

    驚いて回転ジャンプして警戒態勢をとるけど、キュウリとわかって恥ずかしそうに身だしなみを整えるマリー

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:31:05

    すっ転んだ後に髪を整えながら「何もなかったですよ?」って雰囲気を出すマリー。

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:21:30

    三角飛びしたりしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:32:41

    >>72

    キウイジュースで酔っ払っちゃうマリー…

    絶対にかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:14:29

    >>78

    ああ、キウイはマタタビ科か……

    いいね!どんな反応するのかな?仰向けになってコロコロ転がるのだろうか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:38:59

    懐いた相手にお腹見せちゃうマリーってまじで激ヤバ生命体じゃないか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:40:40

    コハルすら死刑を恩赦するレベルにはゲキヤバだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:25:59

    丸まって寝たりお腹出して寝たりするマリー!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:08:44

    ところかまわずスリスリしてくるマリー

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:28:16

    抱き枕を与えると蹴り蹴りします

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:53:01

    マリーの前でカリカリ……グラノーラの袋をガサガサ振ってみたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:51:50

    ちゅーるにハマるマリー

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:31:43

    ごく一部の相手に限りシスターマリーの頭の上にゆっくり手を持って行くと
    耳が後ろ向きになり撫でられ待ちの体勢になるとされている

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:26:00

    カーテンの向こうでひなたぼっこ中のマリー。カーテンにネコミミ頭のシルエットが写っている

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:37:31

    光の反射を追いかけるマリー

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:59:06

    マリーの持つ銃火器の類にレーザーサイトが付いていないのは
    万が一相手の目に傷を負わせない為であると同時に
    自分がレーザーの先を追ってしまい結果銃撃戦がマトモにできなくなってしまうからだということは知っているね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:23:12

    >>90

    味方や相手の銃に付いていた日にはめちゃくちゃになるな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:57:33

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:48:49

    マリーの表情差分に目を瞑ったものが多いのは
    猫同士のアイコンタクトと同様友好と親愛、つまり自分に敵愾心がないことを表しているんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:53:30

    つまり>>41のように正面を向いてじーっと見られているときは要注意か

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:33:54

    ミレニアムのエンジニア部がデカいロボット掃除機を作ってきたらいつの間にか乗ってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:37:26

    ジャムトーストを乗せると無限回転を始めるマリー

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:34:58

    先生の腕に絡みつくように抱きつくマリー!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:34:45

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:50:02

    マリー猫液体説について考察していたんだけど、迷走した結果マリー吸いと悪魔合体して絵面がやべー事になったから胸にしまっておくわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:10:26

    シャーレで留守番させておくと帰ってきたときに駆け寄ってくるんか

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:19:25

    >>100

    先生にすりすりしたり、なぜか柱の角に顔の側面をスリスリするマリー

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:22:30

    気がついたらサクラコ様のベッドに現れて乗っかる、毛布を奪うなどの暴挙に出るもかわいさだけで許されてるマリー

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:41:03

    猫疑惑が出るたびにサクラコ様の権威と圧力により
    その風説は廃れていった…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:08:26

    ちょいちょいと動くものをパンチするマリー

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:16:00

    撫でられて幸せになり過ぎると内なる野生が警告してきて反射的に相手に噛みついちゃうマリー!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:02:30

    マリーの甘噛みだと!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:27:23

    スポーツ用のエナジーゼリーがなぜか気になって仕方がないマリー

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:26:55

    >>95

    ルンバライダーマリー

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:58:29

    無意識に風通しが良い場所、涼しい場所、暖かい場所を陣取るマリー
    暖房を切るとムッとする

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:39:20

    >>109

    いそいそと移動して陽だまりで丸くなるマリー

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:00:48

    PCのキーボードを打っていると邪魔しに来るマリー

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:26:41

    木登りして降りられなくなるマリー
    サクラコ様が助けに行く

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:40:01

    編み物はしないけど毛糸玉はよく買う

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:51:26

    >>109

    シャーレでコタツ片付けようとした時だけ先生の袖をキュッと掴んで見つめてそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:03:46

    爪切りを出した途端、どこかに隠れて見つからないマリー

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:50:25

    やたら高いところに登るマリー

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:28:39

    当番の日に先生のマグカップを割って素知らぬ顔(してるつもり)でいそいそと逃げようとするマリー

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:05:35

    ホットミルクに口をつけてしばらくベロを出しっぱなしのマリー

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:59:58

    ダンボールに入るマリー

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:14:01

    TV画面の鳥から目が離せないマリー

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:15:14

    マリー吸いしたい!ちゅーるペロペロしてるところも見たい!!またたびでごろにゃんしてる姿も見たい!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:08:29

    落ち込んでる時にスッと寄って来るマリー…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:00:33

    深夜のトリニティ・スクエアで行われている、猫生徒の集会に出席するマリー

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:35:20

    >>123

    やはり居るカズサとキキョウ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:24:22

    >>124

    まぁネコの集会は縄張りのエデン条約みたいなものだから…大丈夫?ケンカしちゃだめだよ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:13:56

    みんな集まるけど先生がポケットに手を入れた瞬間に目を離せなくなる(ちゅーる…!)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:08:34

    争うKKキャッツを宥めるマリーキャット!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:46:40

    カズサキャットはちゅーるで釣れそうだけどマリーキャットは釣れなさそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:11:50

    飲食店をはしごする常連客マリー、それぞれの店から別の名で呼ばれる

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:45:45

    カズサ猫はおやつで簡単に懐きそうなのがアレ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:18:11

    先生の背中にごんごん頭突きするマリー

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:12:10

    ここのネコ生徒は先生が指示棒使って説明してると板書も忘れて目で追ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:43:02

    ごめん寝寝落ちマリー

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:16:36

    猫って懐くと足にまとわりついてくるよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:29:47

    知人のネコ様は肩をトントンした後に鼻先にちゅ、ってしてくる魔性の子だった…マリーはやるやろか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:40:05

    マタタビでふにゃふにゃになるマリー

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:45:16

    ベール被ってる時につい猫耳を跳ねさせてズラしちゃって慌てるマリーは可愛いよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:51

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:25:20

    >>136

    撫でまくるともっとふにゃふにゃになる

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:54:04

    なぁ…これ…!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:56:24

    カズサ&キキョウ「「マーオ!!!」」

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:29:21

    >>140

    お仕事妨害ぬこ様だ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:28:55

    >>142

    実際何かやってたり、パソコンやってると来るよね猫

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:21:56

    >>143

    でも構いすぎると行っちゃうから適度に触れないと

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:29:05

    トラックボール好きでボール部分回して遊ぶ子とかいたな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:54:57

    作業中のノートパソコンに座ってくるけど…マリーがやったら壊れちゃうな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:05:51

    夏はサーバールーム、冬はマシンと人のそばに居座るマリーか
    チヒロあたりはオヤツをカバンに忍ばせてそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:39:35

    >>143

    飯よこせとか遊べとか日になんどか陳情しにくるねぇ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:49:33

    >>147

    いつの間にかヴェリタスに居るマリーか…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:08:45

    >>149

    サクラコ「NTRじゃないですか」

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:55:00

    喉撫でるとゴロゴロ言うのか…うむ…良き…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:29:58

    喉撫でると顎上げてくれるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:00:23

    >>152

    喉撫でていると今度は頭を手に預けてくるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:25:12

    >>150

    寝てから…いや、一緒にお昼寝してそうだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:42:22

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:20:07

    雷にビビって爪立てながらしがみついてくる
    先週うちの猫にやられて手にでっかいひっかき傷ができた…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:52:04

    >>150

    猫マリーはサーバールームでもサクラコ様のベッドでも寝てるよ

    どこでも寝る…エ駄死!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:27:38

    >>157

    シャーレの仮眠室でも寝てそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:15:25

    >>158

    兎小隊に混じって寝るマリーが見れると聞いて(シャーレ前待機)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:22:02

    >>159

    そのまま何故か公園にも連れていかれるマリー

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:16:28

    >>160

    小隊の新人かな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:47:22

    >>160

    何かがRABBIT小隊の琴線に触れて気に入られてしまった猫マリー…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています