僕の武器は攻撃力8の針しかない【兵士の剣】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:24:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:25:20

    立て乙なの

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:26:15

    立て乙なの! 勢いが止まらねーの!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:27:23

    針太郎さんのお陰で低迷気味だったなの需要に明るいきざしが見え始めたなの
    針太郎景気として教科書に載せるべきなの

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:27:44

    乙なの

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:27:56

    スレのペースが異常なの

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:28:35

    なのちゃん語録なの

    ・どうしよう…薬草食べてくれないの…私が回復魔法できたらよかったのに…
    ・このままじゃネコさん死んじゃうの…
    ・なんなの!?お前は!どっか行けなの!!
    ・近寄るななの!!超希少(ウルトラレア)な魔物(モンスター)のこの子は倒させないの!どうせこの子の経験値とアイテム狙いなの!
    ・!?
    ・(魔法?いや…違うの 魔力はほぼ感じないの)…怪しいなの!!
    ・そうやって騙すのは知ってるなの!私は人間なんて信じないの!!
    ・何…してるなの…?
    ・わかったなの 少しでも変な事したらブッ飛ばすの!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:28:53

    今をときめく大人気漫画のスレ立てなんてこれくらいでいいんだよなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:28:54

    >>7

    ・治った…なの

    ・密猟者じゃないってだけで完全に信じたわけじゃないの!

    ・…でも…なんか君は不思議なの私のパーティメンバーみたいな感じがするの

    ・はぐれたなの!(キレイな蝶々を追いかけてたらいなくなってたの)

    ・それはダメなの!!

    ・信じてないって言ったはずなの!!私が目を離したらネコさんを狩るかもしれないの!!

    ・それに 私は仲間が探してくれるから大丈夫なの

    ・私はエルフだから当然なの!

    ・珍獣を見る目で見るんじゃねーなの

    ・私だって…人間に生まれたかったの

    ・エルフだって好きな魔法が使えるわけじゃないの 私も回復魔法が使えないの

    ・それに…この国は人間ばかりだからエルフは肩身が狭いなの…

    ・普通の人間は表でニコニコしてても裏ではエルフの事を酷く言うなの

    ・普通の人間は自分を守る事に精一杯で…自分を犠牲にしてまで誰かの為に動こうとはしないの

    ・むしろ誰かを犠牲にして自分を満たそうとするの

    ・唯一信頼できる人間はパーティメンバーの仲間だけなの…

    ・それ以外の人間なんて私は誰も信じないの

    ・う〜ん…一言で言うと…「バカ」なの

    ・他の人間と違ってバカ正直で考えなし 仲間の為にいつも全力で自分の事以上に熱くなる…

    ・ホント…「バカ」ばっかなの

    ・にっへっへーなの!

    ・ネコさんあったかいなの

    ・逃げてきたのはないなの

    ・ネコさんはあそこの木に刺さってたなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:29:21

    >>9

    ・(人間は自分を犠牲にしてまで動こうとしない)

    ・(それなのに…私は仲間でも人間でもないのに…なぜ…)

    ・別に…私はキミに守られなくても大丈夫なの

    ・弱いくせに無理して…

    ・キミは本当に「バカ」なの

    ・…この子を回復してあげてほしいなの

    ・うるさいなの

    ・わかってるなの…

    ・すぐ行くなの!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:29:48

    大人気なのに称賛されてるわけじゃないのが笑えるなの

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:30:13

    原作量自体は150話あるなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:30:38

    サムネ用素材なの
    これで保守完了なの

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:30:38

    もうこれタフスレだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:30:46

    語録ありがとう…で… それが何の役に立つ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:31:05

    >>14

    なんなの!?お前は!どっか行けなの!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:31:07

    この漫画はどうでも良いけどこのスレの攻撃力を育てるのが楽しいので読んでるなの
    育成スレなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:31:43

    >>14

    私だって…人間に生まれたかったの

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:31:48

    >>14

    一応タフの好きなところは言えるの それ以上に酷いなの

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:32:00

    >>15

    ふざけんな!みんな出てこい!サム八ッパリがいるなの!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:32:26

    >>14

    それはダメなの!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:32:40

    こんなに大人気のなのちゃんも>突然の死!<が確定してるのかわいそうなの…

    というか作者がやたら曇らせに入れ込んでる割に雑なんで登場人物は無事なうちに針空間送りになったほうが幸せなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:33:39

    なのちゃんなんか可愛くなってきたから姉面する妹系ヒロインになって欲しかったなの
    現実は非情なの……
    展開変わって生存したらちょっと評価上向きにするなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:34:54

    エルフは肩身が狭いなの…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:35:44

    でも今の展開から何が一番主人公を曇らせることができるかってなると猫が無惨に死亡してその後なのも目の前で死んで追撃として死ぬ直前に猫が元気か聞かれるってことだと思うなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:36:04

    目標は鋼のつるぎなの

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:36:42

    今日だけで5スレ消費してるのは人気漫画が過ぎるの
    1000レスはついてるの

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:37:00

    タフスレとコラボして戸惑っているのは俺なんだよね
    誰か説明して

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:37:54

    生き残っても猫が殺されてて「信じられる人間だと思ってたのになの!!」って愚弄される可能性もあるなの

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:16

    >>28

    大体これとなのがなのんに空見するからのせいなの

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:51

    >>29

    危険地帯に放置したのはなのなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:54

    原作に存在しない猫がこの回限りのゲストなのかによって話が変わりそうなの

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:39:40

    なのスレなんだけどたまになのんが紛れてるの面白いなの

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:39:40

    >>32

    1話でさくっと殺して次に行ってくれないと面白い展開が遠のいてしまうなの

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:40:02

    ちょっと前に見た時3スレ目くらいだったのに何があったんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:41:00

    >>35

    なのちゃんがスレ民の心を鷲掴みにしてなのスレに生まれ変わったなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:41:02

    >>35

    新キャラの語尾がウケただけなの

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:41:45

    なのなの言うようになってから伸びが異常なの

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:41:46

    攻撃力8って最初の町で買える剣ぐらいの威力はありそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:42:00

    >>33

    そうやって騙すのは知ってるなの!私はマネモブなんて信じないの!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:42:11

    そのうち攻撃力がインフレしてドラクエの範疇に収まらなくなるの
    今のうちに他のRPGに手を出すといいなの
    ちなみにファイアーエムブレムだと攻撃力8ははがねのけんの数字で割と強いなの

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:42:53

    ジャンププラス作品だからアニメ化も視野に入れてるなの

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:10

    >>41

    120くらいまでならまだメタルキングの剣とかで済むなの

    普通なの

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:14

    なんというか主人公のキャラ造形に微妙な腐女子狙いの気配を感じるなの
    でも全然食指が動かんなの
    主人公にクソデカ感情向けるイケメンキャラが出てきたらそういう層を取り込めるかもなの

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:42

    >>44

    まぞくのメスブタと勇者のメスブタが向けてくるらしいなの

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:46:07

    >>44

    主人公と分かり合えた兄貴分は生死不明になって敵の幹部格は潔く負けて死ぬなの

    レギュラーにはならないの

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:46:43

    今回のおネコが擬人化してヒロインになるものと思われるなの

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:47:10

    正直なろうは転スラと拓銀くらいしか読んだことないなの

    オススメあったら教えて欲しいなの

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:47:38

    >>48

    さすがにそれはスレチなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:47:53

    ビーストイーターって名前安直過ぎないか
    肉食動物はみんなビーストイーターって呼べちゃうじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:48:38

    >>50

    危険リストに乗ってるらしいから昔の種族なのかもしれないなの

    48レベルはどのくらいなのかはわからないなの

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:48:41

    >>48

    無職転生!

    主人公の前世が超がつくクズだけど反省と再起と成長の大河ドラマなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:49:09

    >>47

    原作には存在しないヒロインは荒れる元なの

    まぁ原作見る方法ないから何も起きないけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:49:32

    >>48

    実はこれはなろう原作じゃないなの

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:49:54

    人気のあるなろうは普通に魅力ある男キャラもレギュラーとして出てくるなの

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:49:56

    原作公開は会社のシステム上もう無理っぽいなの

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:50:20

    >>49

    >>52

    >>54

    すまなかったなの


    超希少(ウルトラレア)な魔物(モンスター)になって討伐されてくるなの

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:50:30

    >>46

    やはり針太郎と関わった人間は皆死ぬなの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:50:53

    >>50

    ハリタロ=サンの作者に高度だったりハイセンスなネーミングを期待されても困るなの…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:51:44

    ネネコポンは嫌いじゃないなの
    ゲームで存在したら見かけた瞬間近寄って狩りたくなるキャラなの

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:51:45

    >>58

    師匠は生き残るなの

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:52:00

    >>61

    鼠蹊部がエロいことだけ知ってるなの

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:52:10

    作品として面白くない漫画の悲哀を感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:52:47

    >>50

    マンイーター(植物系モンス)だって人を食うのはそいつだけじゃないから…(震え声なの)

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:52:55
  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:53:42

    >>62

    でもなんか顔の造形が気味悪くてエロくないの

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:53:56

    >>65

    なんかこの銃歪んで見えるなの

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:54:16

    >>50

    他も似たり寄ったりなネーミングなの

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:54:36

    忌む目を持ってるっていう設定だけは好きなの
    永遠のちゅうがくにねんせいが興奮してるなの
    もっと上手く料理して欲しいなの

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:55:35

    今回のエピソードもそうだけど世界観レベルで民度の殺伐感が凄いなの

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:55:54

    作画さん当たりの部類なのに原作が愚弄されすぎてて可哀想なの
    モチベ保てなくなっても誰の責めないの

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:56:52

    >>67

    そもそもライフルなのにスコープ覗いてない時点でこいつ狩人エアプなの

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:58:52

    >>71

    作画は当たりという風潮は今日ロケットで突き抜けていったの

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:59:16

    >>71

    モチベ保てなくなってももう15話までは仕上がってるらしいから無問題なの


  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:03:40

    >>74

    既に怪しいんですが大丈夫なんですかね作画ほんとに

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:04:02

    まだ3話しか無いのにスレ伸び過ぎなの

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:04:33

    >>74

    画力上達のための修行の場として完全に割り切って

    全力を尽くしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:04:56

    >>73

    デフォルメを半端に効かせたせいでエルフは足が狭いの…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:05:03

    >>73

    三話描いてる時点でモチベダダ下がりしてたかもしれないなの

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:06:51

    >>76

    今あにまんで最も熱いジャンプラ漫画としての呼び声が高いなの

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:07:19

    ジャンプラとはいえジャンプで連載してたっていう箔はつけられるなの
    作画だから打ち切られても原作があかんかったで同情もらえるなの
    作画が底辺でも内容が良ければ面白いのはさまざまな先人が実証してるなの

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:07:21

    >>80

    不名誉なの

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:07:37

    >>68

    12と48の間にはなにもないなの……?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:08:31

    >>83

    ヒュージスライムなるものがいるなの

    レベルは不明なの

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:09:09

    >>83

    このエリアのボスとしての格なの

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:10:29

    LV1とLV12が同エリアに雑魚として出てくる時点でだいぶバランスおかしいなの

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:11:18

    もうスレの折り返しが見えてきてるの
    皆この漫画が大好きなの?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:11:36

    >>86

    少し座標変わるだけでレベルが変わるドラクエシステムだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:12:44

    >>87

    珍獣を見る目で見るんじゃねーなの

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:13:04

    >>87

    ホント…「バカ」ばっかなの

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:14:20

    >>90

    ツインテロリで微妙にルリルリとかぶるのが腹立つなの

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:18:27

    実際まだカテゴリ分けされる前のタフスレみたいなもんなの。そのときの亡霊もちょくちょく顔出してるの。
    カテゴリ分けされた途端ただの語録使ったスレ乱立されてタフスレ自体は異常な勢いがピタッ!と止まったのは滑稽過ぎて失笑したなの。なのもそのうちそうなるなの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:19:46

    >>92

    こんな漫画のカテゴリ作り始めたら管理人ちゃんこ知能を疑うなの

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:21:23

    >>92

    タフスレの勢いが落ちたのはカテゴリできてすぐじゃなくてふたばからのコピペ論争と新規の感想に水かけたアホとの内紛のせいなの

    ゴリラの時期までは普通に進行してたなの

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:22:25

    >>92

    タフは大量の便乗スレ達の力を合わせた結果のカテゴリ分けなの

    感想スレ一つでなのなの言ってる針ッパリにはまだ遠い世界なの

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:23:10

    このインディーズの制度? では編集さんはつかないの?
    編集さん無しなら、原作者の胸糞かける自分すごい、なイキりそのままの作品が
    なんのチェックもなくお出しになれるのも納得なの

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:24:22

    >>92

    今はなのだからなのなの言ってるだけなのだけど遠からずなのが散体したら分からないなの

    針先生がなの以外の新規語尾キャラ追加したらなのは用済みなのになるかもしれないなの

    下手したら来週にはもうなのなの言ってないかもしれないなの

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:26:28

    今後、主人公はどうやったら強くなるんだろうなの?
    なろう系っぽいって散々言われてるからクソ強シナジーで解決ってのも良いけど、ジャンプ様だから安易なパワーアップを許してくれるか疑問なの
    そうなると、弱い要素だけを据え置きってクソみたいな状況になりかねないなの
    なろう系は好きだし、面白くなれば何でも良いんだけどなの。手のひら返させて欲しいなの

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:27:10

    >>98

    ツボ付き名人になって敵の行動を縛ったり仲間の治療をしたりするなの

    攻撃力は据え置きなの

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:28:01

    >>98

    1撃で100万ダメージは無理だけど

    1×100万の連続攻撃はできるの。そういうことなの。

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:29:35

    >>98

    >>96の言う通り編集素通りしてるからジャンプだから云々はあまり関係ないなの

    どんな愚弄が生まれようと読者のお前が選んだ物語なのってスタンスなの

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:30:14

    >>99

    それ知ってるのなの

    北斗の

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:30:57

    >>102

    ぶっちゃけ北斗よりも王様ランキングのが方向性近い気がするなの

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:31:02

    >>101

    マジで編集無しなの!?

    それは……いくらなんでも無謀なの……

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:32:22

    >>87

    うん、大好きSA!なの

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:32:33

    >>98

    なんだかんだ改心した敵さんの防御激高最強キャラ

    の介錯を針でやって300までレベル上がるのん。

    これがそのキャラなのん↓

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:32:52

    >>100

    そしてもう何万回も擦られてるけどほんとにそれで解決したら反撃の隙を与えず致死量連続攻撃叩き込めるならそれ針がすげーんじゃなくてただのフィジカルギフテッドですの

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:33:57

    >>104

    ラーメン赤猫とかゴダイゴダイゴも括りは同じだからついてないはずなの

    この差は…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:34:25

    >>107

    ですのとか言っちゃったなの

    気を抜くと語尾が1680万色に光ってしまいますの・・・光るなの

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:34:43

    >>104

    おかしいなの…赤猫とダイゴさんは成功してる

    のにこの差は何なの?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:36:41

    >>108

    >>110

    赤猫さんとか作者ヒの1コマ漫画見てるとセンスの次元が違うってわかるなの

    これが現実なの

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:38:02

    >>107

    そんなこと言われても

    針太郎の世界すべてが針太郎でなにもかもがおかしい世界だからなんでもありなの

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:38:35

    >>106

    あっなろう作品でたくさんみたなの!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:38:43

    ねーっ、なに、なんなの、このスレの伸び

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:40:50

    なんか強いキャラを倒して大幅レベルアップはなろうの定番なの

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:43:04

    >>114

    なのちゃんのおかげなの

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:43:41

    >>114

    3話にして大人気キャラのなのが爆誕したおかげなの!

    これは覇権間違いなしなの!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:44:19

    なのちゃんは多少クソでもこいつ死ぬからいいよねって感じがあるなの

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:44:35

    >>116

    >>117

    にっへっへーなの!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:45:05

    >>112

    分かってるなの

    でもなのなの言ってるだけだとすぐ限界くるし何よりなのがつまんねーから作品のガバ要素は徹底的に洗い出す気概なの

    >>100に突っ込んだんじゃなくて作品に突っ込んだつもりだから気を悪くしないでほしいなの

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:45:43

    150話まであるせいで突っ込み要素が解消されることがないのもわかってるなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:49:37

    >>110

    インディーでも面白い作品とインディーだから面白い作品は別物ってことなの

    多くの商業化WEB漫画が通ってきた道なの

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:50:25

    ここで話題になってるからよんでみたなの
    評判通りだったなの

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:50:27

    さげてあげる系はまとめて投稿しろって誰かがいってたなの

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:52:23

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:53:02

    >>118

    いうほどクソかなの?

    ちょっとレイシストで薬草塗り込むことも思いつかなかったりわざわざレアモンス匿ってることバラしたり森のボス級について無知だったりそいつを自力でワンパンできるくせに何故か出し渋ったり派手な魔法で仲間に狼煙上げられるのにしてなかったり気絶してる針太郎起こさずにレアモンス置き去りにするガバが目立ったり纏足だったり語尾が素敵だったりするだけのエルフなの

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:53:45

    >>125

    無限に使えるヘイト管理用の投げ針持ってる回避盾と考えるとコイツ結構強いなの

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:54:03

    >>114

    全部ジャンプを背負って立つ針太郎さんのお陰じゃないかなの

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:54:59
  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:56:19

    >>126

    迫害される理由がなんとなくだけど察せられるなの

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:57:37

    他のインディーズは大体1〜3話で連載決まってるけどこれだけ100話越えで決まってるなの。
    つまり真実は50話じゃなくて100話越えでやっと
    面白くなるのが正解なの

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:58:03

    いいじゃんしてねイラストだと経験値猫が一番前の目立つところにいるからジャンプラ版のマスコットになる可能性もあるなの
    ちなみになのは右上の隅っこに追いやられてるの
    これだから人間は嫌なの

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:58:05

    >>131

    画像忘れてたなの

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:58:26

    >>127

    弱いといっても勇者パーティーから見てだし、レベルは相当高いんじゃないかななの

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:58:31
  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:59:13

    現状面白くないけどコメント欄見てると元をしってる人は楽しんでたりするの
    「50話くらいまで」もそうだけど、今非公開の原作を読んでないと全く楽しめないのは作品としてどうかと思うなの
    ちなみにねこさんの経験値はうさぎ4500匹分なの。うさぎはお金落としてたのにねこさんがドロップするお金は設定されてないの

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:00:06

    >>135

    素足で森に入るとか自殺行為だから気をつけるなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:01:17

    >>135

    切り抜かれるとケツからなにか射出したみたいに見える

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:02:01

    >>137

    我エルフぞ?なの

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:02:17

    お、おかしい...この前までパート3とかだったはずなのに...

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:02:45

    >>137

    珍獣を見る目で見るんじゃねーなの

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:02:49
  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:03:17

    >>136

    部位破壊とかでなにかあるのかもしれないなの

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:03:43

    >>140

    これだから人間ッパリは遅れてるの

    針は今ホットなビッグコンテンツなの

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:03:45

    原作はなのちゃんに足向けて眠れないなの

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:03:51

    >>139

    エルフのくせに回復魔法使えないなの?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:04:07

    >>146

    私だって…人間に生まれたかったの

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:04:20
  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:04:33

    >>142

    次のヒロインの魔族ちゃんとメインの勇者ちゃんは前にいるからやっぱり死ぬ用のキャラクターなの

    生き残るめはないの

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:04:55

    >>142

    割と好きな絵柄なの

    ソシャゲとかであったら一度どんなゲームが見るなの

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:05:00

    取り合えず主人公は味方にダメージ与えてしまう代わりに強力なバフするタイプのスキルを覚えるなの
    自傷の類も1ダメになって実質デメリット踏み倒しなの

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:05:10

    ちなみに次の月に連載とった赤猫には25倍の差をつけられてるなの。

    >>133

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:05:51

    >>152

    この国は人間ばかりだからエルフは肩身が狭いなの…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:06:08

    >>139

    エルフでも虫に刺されるし蛭に咬まれるし藪を突っ切れば裂傷を負うなの

    回復魔法使えずに薬草の使い方も知らないなら尚更なの

    これだから人間様に覇権取られるなの

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:06:27

    >>152

    猫ちゃんを経験値にするなの

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:07:56

    >>152

    2位と比べても桁違いすぎるなの

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:09:40

    なんでキャラ殺すかと言うと出したいキャラのその後を書く必要が無いからですね
    ある特定のシチュエーションのために出された属性のキャラはアフターケアがめんどくさいので殺します

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:10:17

    おかしいの。昼までは4スレくらいしかなかったはずなの…
    これがインディーズ入りしたの、なろうのよくあるやつと同じで「中身が難しくなくて継続的に長く連載してるから」読まれてただけな気がするの。面白くなくてもそういうのはある程度伸びるなの

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:10:38

    >>155

    ネコ相手に指一本で倒されそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:10:39

    >>157

    ぶっちゃけほんへだと殺すシチュエーションのためにいたから微妙にそれは通らないなの

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:11:11

    なんでこんなに流れ速いなの?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:11:27

    今日中に攻撃力10は少し難しそうなの

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:11:44

    >>160

    そういうシチュエーションのためだけに出してるってことなの

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:12:24

    なのは大人気なの!なのの名前はサンドラなの。炎遣い然とした名前なの

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:13:17

    >>161

    普通のレスになのって付けるだけでそれっぽくなるからなの

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:14:07

    エルフパーティーも仲間のためなら助け合うけどそれ以外はどうでもよさそうなの

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:14:10

    >>158

    突っ込みどころが多すぎて逆に難しいとすら思うなの・・・

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:14:15

    明日にはみんな飽きてそうなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:14:48

    嘲笑の的なの
    かわいそうなの

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:14:53

    >>165

    誰でも簡単に参加できるアットホームなスレなの

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:15:11

    >>168

    週刊連載だから来週にはまたボロクソに愚弄されてるなの

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:15:33

    仮面の奴の悲しい過去はやくみたいなの

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:16:40

    >>168

    むしろたった3話しかないのに異常なの

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:17:11

    >>167

    なろうで人気にならない程度に伸びるのはつっこみどころがあろうが定期的に更新があって中身が薄っぺらいやつなの

    閲覧にお金がかからないからこその人気なの。継続は力なの

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:17:36

    この漫画面白くはないけど好き嫌いで言えば好きなの
    面白くはないの

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:18:14

    なんか鎧の人の顔がちょっと、目が離れすぎてる人みたいに見えてきたの

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:18:48

    >>172

    得意な体質で過去に迫害されてたとかそんなんだったなの

    でも主人公と分かり合えたりはしないなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:19:51

    >>171

    >>158が言うようなアンテナの低い想定読者層の意識の外からのガバ告発が愚弄の9割だから逆に想定読者層が評価しないところから思わぬageが生まれる可能性もゼロじゃないと思うなの

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:20:27

    ぶっちゃけこれ読んで楽しい作品ではないなの
    読んでわいわい感想を言い合うのが楽しい作品なの

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:21:22

    >>179

    ジャンプルーキーよりもニコニコ静画でやってたことのが有名なのはそこにあるきがするなの

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:21:43

    >>179

    つまりタフと同じなの。第二のタフなの。

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:22:13

    >>181

    判断焦りすぎるなの

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:22:22

    >>174

    >>167の「難しい」は>>158の「中身が難しくなくて」に掛かってるなの

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:23:31

    >>177

    守る価値が無い世界だななの

    勇者もいやいややってるみたいだし、もう少し魅力的な書き方できないものかねなの

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:23:50

    初見の人と先を知ってる人が入り交じってるのに
    先の展開のネタバレされても荒れないのがすごいなの

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:24:33

    >>183

    人間に苛められて主人公可哀想!魔物でも助ける主人公優しい!攻撃力1の武器で戦うのすごい!だけ理解しとけば、あとはどんな展開でも問題ないの。全編テンプレなの

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:25:47

    この作品はサンドバッグであって読み物としての評価は下の下なの…
    私だって…名作に生まれたかったの

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:26:11

    ビーストイーターさんの経験値と金とドロップアイテムは何なの?
    戦闘に参加した人じゃなくて倒した人にしか経験値と金が入らないクソシステムっぽいの
    どういう世界でどういうシステムなの?なのはなんとなくでこの漫画を読んでるの……

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:27:16

    >>185

    ネタバレしてくれるならとっととしてほしいわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:27:42

    >>188

    めんどくさい設定はゲームぽい演出でごまかすの

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:28:23

    >>185

    ハッキリ言いますよ

    ネタバレされようがなんとも思わないの

    現になのが死ぬことはみんなもうしってるなの

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:28:38

    なのちゃんが南無三するまではなのなのするなの
    なのがいなくなってからがあにまんでの針の扱いがきまるなの

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:28:43

    >>186

    うん、まあ、分かってるんだけどあえてそういう割り切りは絶対してやらねー、ちゃんと逐一意味を追及してやるなの!って思ってるだけなの・・・

    愚弄目的で読んでるなの達の中でもとびきり捻くれて歪んでる自覚はあるなの

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:28:57

    勇者パーティー戦力外通知され追放されたのに賢者の石を求めて一人で冒険の旅に出ようとはならんだろなの

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:29:00

    >>185

    一定数の既読が入り混じってるはずなのに批判内容にはまるで妥当みたいな扱い草なの

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:29:07

    >>170

    押し込み強盗と火付けで消し炭になってるホームだから今さら荒らしたり散らかしても誰も怒ったりしないなの

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:29:41

    >>193

    ぶっちゃけその方が読み方としては絶対面白いの~

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:30:51

    ついに攻撃力9なの

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:31:00

    おつかれなの

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:31:15

    続く。なの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています