僕の武器は攻撃力7の針しかない 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:37:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:37:42

    盾乙なの

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:38:17

    これもう感想スレじゃなくてナノスレなの

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:38:27

    盾乙なの

    毒も使えるならこの悪魔の森で毒草を手に入れるとかそういう展開もあっただろうにって気分なんだよね
    手に入れたのはクソ猫なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:38:32

    ナノハザードなの

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:39:07

    次スレようの素材置いとくなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:39:29

    >>4

    クソ猫じゃないなの!経験値袋なの!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:40:25

    スレ立てなのなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:41:20

    ”たまに額の宝石をレアドロップする”
    ってのがこの世界が狂ってる証拠なんだよね
    トリコみたいな特殊調理食材じゃないなら世界観がSFとかなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:41:32

    原作にはない経験値袋猫がどうなるのか見逃せないなの
    特に何も触れずに居なくなってるに10なの賭けるなの

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:42:17

    >>10

    なのが死ぬと仮定したとき死に際にあの猫は元気?って言われて死んだ猫のことをごまかして見送るって展開にすれば主人公をさらに曇らせることができるなの

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:43:14

    猫は針の経験値になったの

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:43:19

    ステータスとかレベルとか装備スロットとかはただそういうテンプレなゲーム的世界観ってだけなのかこの後何かで説明があるのか判断に困るなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:43:48

    このまま行くと今日中に攻撃力9くらいにはなりそうなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:44:08

    >>13

    説明なんてものはないなの

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:44:21

    経験値袋も主人公曇らせに使われるなの?
    読み直すと宝石と経験値落とすらしいからそれを利用してまた濡れ衣着せれそうなの。面白いかは知らんなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:45:07

    >>10

    素直に他のヤツに狩られてEXPとドロップを奪われ、そいつは村街に入り込んだ魔物(非テイム)を倒したとちやほやされる展開に100なのなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:46:07

    >>17

    主人公はまた泣いて石を投げられて悪魔の森のさらに奥地、大悪魔の森に歩いていくなの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:46:10

    勇者みたいなやつの肩パット凄いデザインだな
    横見えないじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:46:18

    これ以上の濡れ衣は主人公ビチャビチャになるなの

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:47:07

    >>19

    敗北の理由は視界不良の可能性が浮上してきた7日

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:47:34

    狩人さん再登場もワンチャンあるなの

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:48:16

    >>22

    経験値袋を経験値にしてくれそうなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:48:25

    >>22

    森の名前を見るなの

    二度と出ることはないなの

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:48:39

    因みに結託して城に魔族をひきいれたな貴様ーッって展開でなのちゃんたちを殺された仮面が針太郎を王様にチクって追われる展開は後々やるから当たらずも遠からずなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:48:46

    死んでなにか死骸消えてアイテムドロップする世界でさ、食肉類ってどうなるんだろうってたまに思っちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:48:57

    森の狩人がひたすら手柄を奪い続ける勘違いものにするなの?
    なんかで見たことあるなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:50:24

    >>26

    踊り食いなの

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:50:57

    勇者みたいな奴一言も話してねーなの
    使い捨てキャラ確定なの

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:51:34

    >>26

    いわゆる生産職が金貨消費するスキルで生産してそうなの

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:52:25

    >>29

    今の爆炎…サンドラだろ?

    サンドラァ!!早くしろ!また迷子になるぞ!

    が勇者っぽいやつのセリフの可能性がなのレベルで存在してるなの

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:52:57

    ダメージくらいながらバトルやりたいなら解毒剤と毒薬を持ち歩いて毒薬散布しながら戦って勝ちましたとかだとほどほどに苦しむことができていいんじゃなの

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:53:03

    ドロップにはレア枠あるみたいだし肉の時もあれば宝石や毛皮の時もあるんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:53:12

    >>31

    以外と男らしいなの…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:54:14

    仮にHPが0になった瞬間光となって消えるならやっぱりこの毒針使い道たくさんあるなの
    そういったアンダーな貴族に拾われる展開がほしいなの

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:54:53

    実際ダンジョン物でモンスターを殺さないで食べる技術使う作品見たことあるなの
    まああくまで手持ちの食料が切れる時の緊急用って位置づけだったけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:55:03

    >>26

    死なない様に調整しながら肉をむしっていくなの

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:56:03

    伸びてるから読んだけどくっそムカつくななんだこの展開
    つまんねぇ…
    なんでこんなスレが伸びてんだよって思ったらほとんどの奴が支援してなくてなのなの言ってるだけだった
    頭がどうにかなりそうだ…なりそうな…なりそうなの

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:56:31

    でも死んだら消滅する場合死ぬギリギリまで肉を削ってそれを食べる→殺してお腹を空かせるっていう進化した古代ローマの食生活みたいなことできるからそれはそれで楽しそうなの

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:56:51

    でも無言キャラの勇者も好きなの
    初期ドラクエとかのはい・いいえしか喋らない勇者のオマージュキャラはかなり好みなの

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:57:07

    >>40

    出番もうないらしいなの

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:57:35

    >>40

    針勇者の方は意志薄弱って感じなの

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:57:41

    >>38

    こんなもん真面目に読んでたら頭おかしなるなの

    皆でなのなのコーティングしつつ愚痴を吐くくらいが丁度いいなの

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:58:19

    >>38

    ようこそこちら側へなの

    welcometoなの

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:58:22

    なの空間に勇者を送り込んだの
    とがった骨は前スレに置いてるの

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:58:36

    なの語録を手に入れたことでさらに強靭になった針スレ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:58:59

    主人公曇らせ展開しか書かれないけど、ちゃんと救われるなの?sageっぱなしなの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:59:01

    なーのなの🐉🪡

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:59:14

    >>38

    しっかり脳に「なの」を植え付けられてるなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:59:36

    >>47

    安心するの

    50話からは晴れていくらしいなの

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:59:59

    >>47

    あと40話ほど下り坂なのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:00:23

    そこまで下られても困るなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:00:31

    >>40

    何が腹立つってこのゲーム丸出しの世界設定、説明を省略するための前提としての集合知程度にしか考えてなさそうなところなの

    ドラクエへのリスペクトが一切感じられない点なの

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:00:34

    12×4
    1年は48週…
    どういうことなの……

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:00:59

    >>51

    下り坂の終点で穴を掘れと言われた気がするなの

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:01:25

    >>40

    今回喋ってないだけで別に普通に喋るなの

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:01:43

    一個10Gの薬草で資金が足りなくなりそうな勇者パーティーやばいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:02:03

    >>42

    勇者ちゃんは作者が下手だからそう見えるんじゃなくて普通にそんな感じなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:02:30

    勇者ちゃんは拾ったペットに餌をあげないカスなの

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:02:52

    ななのなのなの
    被差別階級のエルフなので学校なんぞ行かなくてもよいのすなの

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:03:13

    なのの仲間の登場シーンでわざわざ木を切る意味あったなの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:03:18

    こんなつまんない漫画の感想スレに張り付いて伸ばし続けてるお前らはハッキリいって異常だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:03:44

    >>38

    このスレの伸びに一番戸惑ってるのはなのなんだよねなの

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:03:57

    いきなり差別なの。薬師らしーなの

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:04:08
  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:04:15

    薬師といいながらフィジカルでしか戦ってないなの

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:04:53

    >>62

    ジャンププラスの閲覧数も多い作品なの

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:04:54

    向かう強化の方向もつぼをつくだから薬師要素は生かされないなの
    薬師なの忘れてたなの

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:04:56

    >>62

    貴様ーッ 糞針を愚弄する気かなのぉっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:05:50

    >>62

    あにまんで最も人気なジャンプラ漫画なの

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:06:24

    薬草しか使わない薬師とか…
    ファッション薬師でしかないの

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:04

    そーいえばこのマンガの呼び名って?
    僕針?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:16

    アトムスフィア使えるだけでおつりがくるの
    職業スキルってなんなのなの?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:19

    スキルで毒キノコとかの成分取り出して攻撃魔法みたいに使えよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:24

    薬師なので漢方の陰陽を学んだということなの
    つまりそこから中国系の気功、武術、点穴を学んだから強いのなの(適当)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:43

    >>72

    >>74

    なのつけわすれてるなの

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:08:38

    >>76

    そ、そんな…

    初心者にまでなのを振りまくとか呪いかなにかなの?(このなのは普通のなのであってのろいではないなの)

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:08:48

    >>62

    伸ばしたくて伸ばすんじゃない伸びてしまうなの

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:05

    なのは持ってるだけじゃ意味ないなの
    ちゃんと装備しないと効果が発揮されないなの

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:07

    マヌル100裂針!お前はもうパアアアしている

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:14

    >>73

    なのが無知なだけなのかスキルなんて他人に教えないのかわからないなの

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:38

    >>72

    針太郎かな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:39

    アトムスフィアはあれシステム的には
    「非戦闘時のみ使用可能」の回復アイテムを戦闘中に使えるパッシブ能力っぽいなの
    ゲームによっては食べ物系アイテム(非戦闘時のみ使用可能、割高)と薬系アイテム(戦闘時使用可能)に分かれてたりするあれなの

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:41

    >>72

    針太郎でいいんじゃないなの

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:42

    なのはそもそも薬草は塗ればいいということも知らないエルフなの
    未開の地の住民なの

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:10:17

    >>72

    針太郎かなので通じるなの

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:10:23

    >>85

    エルフ差別なの

    肩身が狭いなの

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:10:29

    針太郎なのなのね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:10:31
  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:10:41
  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:11:08

    >>85

    まーたエルフ差別なの

    今どき流行らんなの

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:11:17

    気づいたら攻撃力が2上がってたなの…ゆくゆくはロトの剣にも並ぶ針になると思うと胸が熱くなるなの

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:11:29

    >>89

    そういうのの文字って何で入れてるなの?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:12:37

    ゆくゆくは一撃999ダメージ確定の最強武器となるの

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:12:50

    しらないのか?
    このスレは「なの」の装備解除不可なの

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:13:14

    👻🍮(ミヤコとキャラが被ってるなの、早めに潰すか…なの)

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:13:54

    >>93

    安価が文字扱いなので普通に投稿できるなの

    安価もなしの空欄で投稿したいなら空白文字でググれなの

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:13:58

    >>96

    心配しなくても年を越せずに爆死するらしいなの

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:14:02

    俺達の装備は攻撃力なのなのしかない

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:14:54

    >>96

    大御所が手を汚すことなく勝手に潰れるの

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:15:18

    今さらだけど二話要る?
    新キャラが出る訳でも話が進んでる訳でもないんだけど…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:15:54

    >>98

    きたねえ花火なの

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:15:58

    >>101

    いらないの

    話は全然進まないし胸糞だけで終わった1話完結で2わでやることじゃないなの

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:16:03

    >>101

    既読勢がいうには裏切られても主人公は恨むでもなく悲しむいい子だということを表現した話らしいなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:16:32

    >>99

    攻撃力nなの。電子顕微鏡でないと確認できないなの

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:16:38

    >>101

    クズの狩人さんとクズのマネモブが出ただろ えーっなの

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:16:42

    勇者ちゃんが正直ヒロインとして微妙だから魔族には期待してるなの

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:16:51

    >>98

    まってください!

    1年後に面白くなるともっぱら評判なんですよ!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:16:52

    ゲーム風世界観に特に理由はないのか

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:17:00

    >>101

    狩人さんが新キャラなの

    今後登場するとは言ってないの

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:17:47

    >>105

    スレッドの数だけ攻撃力が加算されてるからあながち間違ってないの

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:17:47

    >>108

    作品じゃなくてなのが死ぬなの

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:17:54

    >>108

    正直そこまで作品追ってる奴らならそら面白い以外の感想は出てこないと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:18:46

    >>109

    後半怒濤のSF展開でもないかぎり無理な気がするなの

    主人公の正体が上位存在に作られたマヌル・トリッガーであることが判明して宇宙から人類リセット装置が降ってくるけど今回のクソ猫がデータ権限で割り込んでロックマンを救うなの

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:19:06

    >>113

    ブランド化したイ言者が言ってるだけの戯言なの?

    かなしいなの〜

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:20:18

    >>104

    何が悪いのかを考える知能も知性もついでとばかりに省みる能力もないヤバキチのは判ったなの。追放も残念でなく当然だと納得なの

    確か保険が効くんじゃなかったかななの

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:20:18

    >>112

    無慈悲なの

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:20:28

    >>108

    冷静に考えて欲しいなの そこまでこの漫画に付き合うのは時間の無駄遣いなの

    その時間をエンジンの掛かりが遅いで有名だけど面白い評価がつくワートリ追う方が余程健全なの

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:20:33

    針太郎の本命マヌルはモンゴル語で「小さい野生ネコ」の意味なの
    3話はネコさんがネコさんを助ける話なの

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:21:41

    >>115

    冷静に考えろなの

    現時点で毎話必ずガバ設定を突っ込まれる程度ののうみそで面白い話が描けると思うなの?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:21:57

    主人公が育てから貰った金一瞬で無くす描写の意味あったの?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:22:08

    >>119

    なんかヌルヌルした名前だと思ってたなの

    由来があったなの?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:23:17

    >>122

    作者の人なにも考えてないと思うよなの

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:23:24

    >>121

    まず考えなしの無能であることをわかりやく表現したなの

    こうすることで追放側の責を減らすことができるなの

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:24:05

    幻覚作用のある毒草の成分をスキルで飛ばして勇者と〇×△する薄い本はまだですか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:24:16

    なのちゃんもぼさっとしてて無能なの

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:25:46

    説明も全然ないし知りもしないゲームの二次創作でも読まされてる気分なの
    テンプレだしわかるでしょ?って説明の放棄具合が読者のことバカにしてるのが伝わってきて腹立つの

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:26:49

    なのの呪いのおかげでスレが柔らかくなってるが
    内容はボロクソに貶されてて泣いちゃうなの

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:27:06

    >>125

    そんなもんなくても勇者ちゃんはほの字だから押し倒せばコロッとイくなの

    代わりにパーティメンバーは勇者儲だから殺されるなの

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:27:43

    >>129

    カキタレなの〜?けしからんの

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:28:12

    テンプレートにだって「なぜテンプレートなのか」って理由はある訳でそこ放り投げたまま話が進むのは読みにくいと言わざるを得ないと思ってんすがね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:28:28

    >>127

    ぼくらの血盟なの

    でもあっちは吸血鬼視点の漫画と言われるとまぁ納得はいくなの

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:28:31

    一か月後ぐらいに聖剣もびっくりな攻撃力になってそうなの、ところでいつからこのスレはこんななのだらけに?2スレ目ぐらいまでは普通だったはずなの。

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:28:48

    >>118

    ワートリは確実に毎話面白いけど一年経ってもどうせ大して進まないから片手間でなのなの言いながら追うのは余裕なの

    なののサイドエフェクトがそういってるなの

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:29:01

    >>133

    なのが出てからなの

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:29:14

    ワートリは訓練ひたすらやってるせいで微妙なの

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:29:51

    地理に設定もクソもないなら名前付けるなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:30:24

    >>136

    その話題は危険なの!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:30:27

    >>127

    ちゃんとした作品だとその辺もしっかり描写されてるからな〜なの

    ウチはそういう設定なんで、のオンパレードはうんざりするの

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:30:44

    >>136

    まずいっの!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:31:45

    >>133

    なのなの言いながらマンガ殴るのたのしいなの

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:31:45

    >>122

    ちょうどジャンプラでカワイスギクライシスの#59に登場するなの

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:31:47

    初めてこういうの読んでるんだけどMMO世界でなりきりプレイしてる人たちにしか見えなくて草なの

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:32:37

    ななのなのなの

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:32:59

    >>143

    その辺の一切がなぞなの

    なんでステータスウィンドウが空中から浮いてくるのかも分からんの

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:33:45

    >>132

    今回出てきたエルフ、コイツちょービジンなの!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:34:01

    薬師なんだから優秀な薬師を目指せよなの
    こいつのスキル医療現場や戦場なら引っ張りだこなの

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:34:22

    いっそユアストーリー展開にしてしまうなの
    大人になれなの

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:35:00

    エルフに文明を利用する能は無いだろうし
    この世界観でこそ生きる種族だろう

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:35:48

    あと47話っス

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:36:02

    >>149

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:36:23

    >>150

    苦しいの

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:36:33

    >>145

    ステータスにちからとかすばやさとかどういうプロパティがあるかも不明なの

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:37:32

    無限針パンチはまだなの?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:37:51

    >>153

    打ち切りの先駆者と同じ轍を踏んでるの

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:38:29

    1ターンで100万回突けば100万ダメージなのォ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:38:36

    なのの語録まとめようと思ったけどセリフ多すぎなの

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:39:06

    >>157

    どうせすぐ死んで頭打ちなの

    ちゃか様より少なくなるのはかくていなの

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:39:47

    そういえば主人公の名前すら思い出せないの
    なのなの言ってる女ァ!の名前もわからないの

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:40:13

    >>159

    針太郎となのの大冒険なの

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:40:47

    >>156

    ターン制バトルなのかATB(あいつら大した棒立ちだぜ)なのかはっきりしないなの

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:41:30

    >>156

    クマとのバトルはそんな感じなの…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:43:13

    >>159

    主人公の名前は麻薬を塗るでマヌルと覚えるといいなの

    勇者はもう薬漬けなの

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:44:38

    ステータス窓はあるがストレージは無いみたいだから
    ゲームの世界ではなさそうなのよな〜なの
    ほんとにただ作者が世界説明を放棄するための簡易なテンプレとしてゲーム的なシステムを利用してることが明白なの

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:44:42

    ラマヌジャンからとってラマヌと覚えてるなの

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:47:46

    >>161

    リアルタイムバトルだと主人公がひたすら素早いってことになっちゃうなの

    ビーストイーターに襲われるなのを助ける俊敏性といい無駄になののタンクをしたりしなければ余裕なの

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:48:31

    >>159

    なのはなのなの

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:49:00

    >>164

    でも今後何の説明もなく「お前それどこに隠し持ってた!?」ってアイテムを平然と使う針太郎ぐらいのガバはやってくれる可能性あると期待してるなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:49:47

    >>164

    なろうっぽいなの

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:50:03

    >>167

    字面でもう狂いそうなの

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:50:19

    なのの一人称がなのという誤解が生じているなの…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:51:02

    針が回収されるという特性から針を相手の体に叩きこむ武術を開発したほうがいいと思うなの

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:51:17

    なのなんだよなのねなの

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:54:02

    >>26

    毛皮や宝石はあくまでレアドロップで、通常は生肉とかがドロップするんじゃないかと思うなの

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:55:42

    >>174

    でもビーストイーターさんはなにもおとさなかったなの

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:57:04

    なのの語録まとめたなの

    ・どうしよう…薬草食べてくれないの…私が回復魔法できたらよかったのに…
    ・このままじゃネコさん死んじゃうの…
    ・なんなの!?お前は!どっか行けなの!!
    ・近寄るななの!!超希少(ウルトラレア)な魔物(モンスター)のこの子は倒させないの!どうせこの子の経験値とアイテム狙いなの!
    ・!?
    ・(魔法?いや…違うの 魔力はほぼ感じないの)…怪しいなの!!
    ・そうやって騙すのは知ってるなの!私は人間なんて信じないの!!
    ・何…してるなの…?
    ・わかったなの 少しでも変な事したらブッ飛ばすの!

    ネコ回復まで

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:57:38

    >>176

    ・治った…なの

    ・密猟者じゃないってだけで完全に信じたわけじゃないの!

    ・…でも…なんか君は不思議なの私のパーティメンバーみたいな感じがするの

    ・はぐれたなの!(キレイな蝶々を追いかけてたらいなくなってたの)

    ・それはダメなの!!

    ・信じてないって言ったはずなの!!私が目を離したらネコさんを狩るかもしれないの!!

    ・それに 私は仲間が探してくれるから大丈夫なの

    ・私はエルフだから当然なの!

    ・珍獣を見る目で見るんじゃねーなの

    ・私だって…人間に生まれたかったの

    ・エルフだって好きな魔法が使えるわけじゃないの 私も回復魔法が使えないの

    ・それに…この国は人間ばかりだからエルフは肩身が狭いなの…

    ・普通の人間は表でニコニコしてても裏ではエルフの事を酷く言うなの

    ・普通の人間は自分を守る事に精一杯で…自分を犠牲にしてまで誰かの為に動こうとはしないの

    ・むしろ誰かを犠牲にして自分を満たそうとするの

    ・唯一信頼できる人間はパーティメンバーの仲間だけなの…

    ・それ以外の人間なんて私は誰も信じないの

    ・う〜ん…一言で言うと…「バカ」なの

    ・他の人間と違ってバカ正直で考えなし 仲間の為にいつも全力で自分の事以上に熱くなる…

    ・ホント…「バカ」ばっかなの

    ・にっへっへーなの!

    ・ネコさんあったかいなの

    ・逃げてきたのはないなの

    ・ネコさんはあそこの木に刺さってたなの


    ビーストイーターさん登場まで

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:57:41

    コラッ!作者の浅い設定を突くのはやめるなの

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:58:24

    >>177

    ・(人間は自分を犠牲にしてまで動こうとしない)

    ・(それなのに…私は仲間でも人間でもないのに…なぜ…)

    ・別に…私はキミに守られなくても大丈夫なの

    ・弱いくせに無理して…

    ・キミは本当に「バカ」なの

    ・…この子を回復してあげてほしいなの

    ・うるさいなの

    ・わかってるなの…

    ・すぐ行くなの!


    セリフ多すぎなの

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:58:48

    >>176

    >>177

    まとめ乙なの〜

    家宝にするなの

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:59:09

    >>178

    針で突く作品描いてるならチクチク突つかれる覚悟もするべきなの

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:59:20

    >>175

    ボス級モンスターだと思われるなの

    ボスが生肉落としちゃいけないってわけでもないなのけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:59:25

    本編も頭おかしいほど「なの」って言ってて笑っちゃったなの

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:59:30
  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:01:36

    >>182

    レベルがよくわからないんだよね

    48って言われても具体的な数値がわからないんだ

    主人公をワンパンで殺せたりもできてないし

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:02:09

    >>158

    既にチャカさまより多そうなの

    >>176

    >>177

    >>179

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:02:55

    >>176

    >>177

    >>179

    ご苦労なの…

    これ全部のために連載を何度も読んだと思うと涙が出るの

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:03:00

    >>185

    この書き込みしてからあ、この猫畜生のプロフィールが3話おまけにあったはずだからそこのレベルで比べることができるなの

    って思ってみたらレベル表記なかったなの

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:03:24

    もしかしてチェンソーマンを超える大人気漫画…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:03:59

    >>186

    チャカ様はまだ生きてるからこれから増えていくかもしれんだろう…!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:04:06

    とりあえず〇〇さんと〜なので語録が成立するかららくちんなの

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:04:11

    >>189

    コメントに

    ”チェンソーマンも選んで殺してるだろ”

    みたいな感じのがあったなの

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:09:21

    >>190

    キミは本当に「バカ」なの

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:10:03

    >>193

    なんなの!?お前は!どっか行けなの!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:11:41

    >>194

    うるさいなの

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:11:42

    >>184

    すごい勢いで屁をしたみたいに見えた

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:12:22

    11の石のつるぎが攻撃力8なの

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:12:45

    >>192

    チェーンソーマンと性格で比べられる主人公って相当ヤバいと思うなの

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:13:29

    チェンソーマンも猫を助けたなの

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:13:56

    200ならチェンソーマンに殺される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています