ここだけ超不仲なナミとロビンの世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:05:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:06:40

    ゾロとサンジに比べて凄いジメっとしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:06:45

    女子部屋にゲスト入るときキリキリしそう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:07:09

    あーこれはビビ大好きなナミが割と本気で乗船嫌がったやつだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:08:14

    多分表面上はそんな仲悪く見えないと思う
    笑顔でちょっと嫌味っぽいことをお互いに言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:08:44

    舌打ちしたり、無視したりとか頻繁にしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:09:18

    空島でのロビン置いてこうに賛同するナミ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:09:51

    このロビンちゃんストロングワールドでナミ助けに討ち入り行く時に1人だけ外で雑魚処理やってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:09:54

    スレの趣旨とは違うだろうけどエニエスロビー後は多少改善されていてほしい
    エニエスロビー編やって仲悪いままも無理だろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:10:40

    あーあビビお父さんがなくなって心配。そー言えば二年前も誰かさんに苦しめられてたわよね~

    何年たっても罪は消えないわよね~

    自分の船長をあんな檻にいれる人がいるとか信じられないわ。そう言えばゾロが言ってたわね船長が威厳を失った一味は崩壊するって。そういう人はいないほうが良いのかもしれないわね~

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:10:58

    9位が5位に逆らうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:10:59

    ウソップが離脱して色々不安定な時なのでロビンが連れてかれても「…別にいいんじゃない?」とか言っちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:11:12

    ロビンちゃんは懸賞金マウントはしなさそうだけど、ナミさん側がイヤがると気づいたらときどき武器にしそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:11:46

    エニエスロビーの時ルフィに頼まれて仕方なく参戦してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:12:02

    間に挟まれてめっちゃオロオロしそうなのは誰だ?
    チョッパー?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:14:10

    >>15

    サンジもレディ2人が仲悪いとかなりしんどそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:15:43

    ナミが裏切りがどうとか言うとロビンもナミが一味を裏切ったことをほじくり返す

    地獄か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:16:29

    凄い陰湿な嫌がらせしそうだな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:16:31

    空島でターザンしてきたナミを受け止めるんじゃなくて首根っこ掴んで止めるロビン。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:16:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:17:18

    >>19

    髪かもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:17:45

    >>15

    逆にイライラしそうなのはルフィ

    ゾロは放っておきそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:18:56

    >>22

    こういう所は謎にルフィも分かってるから片方が買い出しとかで居ない時はあえて船に残って相談聞いてあげてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:19:32

    女部屋がめっちゃ静かなんだろうな
    たまに会話してもイヤミが必ず含まれてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:19:56

    HCLでロビンのお気に入りの鏡だけ念入りに粉々にしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:20:52

    ナミはキレたら睨み付けるがロビンは無表情そう
    こわい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:21:13

    ロビンからの呼び方がずっと航海士さん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:21:57

    >>24

    モモノスケが天国だと思って入ったら地獄を味わうことに・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:22:07

    >>25

    ヤバイ塩化水素になってたHCI

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:22:59

    懸賞金、知識、美しさでマウント取り合うナミとロビンか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:30:27

    「その航路はかなりの危険が伴うわこんなルートを選ぶなんてこの船の航海士さんはそうね…少し頭が足りないみたい」
    「今は一刻も速く船を進めなきゃならないのよわかる?そっちの方が頭が足りないんじゃないかしら多少の危険があろうとも私とみんながいれば乗り越えていける裏切り女の手なんか借りなくてもね」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:35:00

    サンジがナミとロビン両方に優しいことにキレる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:35:36

    航海術や考古学知識を見せても服を着替えても髪型変えても何してもお互いに
    「あらルフィに気に入られようとずいぶん必死なのね」って嫌味言い合ってるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:36:10

    >>15

    2人きりの時はメチャクチャ穏やかなんだけど、そこにナミがやってくるとチョッパーにしか分からないほどナデナデの力加減が微妙に変わるやつだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:36:40

    チョッパーの奪い合いもしてるなこの世界は

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:38:14

    >>35

    チョッパーが居る間はお互いにチョッパー可愛がる形で共闘もできる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:38:57

    ロビンのことを「おばさん」と呼ぶナミ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:43:10

    ナミ「ロビンちょっとバイトしない?上手く行けば9億くらい貰えるんだけど」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:45:14

    >>16

    「女子部屋にいると気が滅入っちゃってさー、こうしてサンジ君の料理の手伝いしてると気持ちが安らぐわ」

    「ねぇサンジ?いいお酒が手に入ったから2人きりで飲まない?普段あの子に振り回されて貴方も大変でしょう?」

    みたいに、サンジをダシにしてマウント取り合いそう


    本編よりレディーとの接点増えてるのにサンジ的にはちっとも幸せじゃなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:45:18

    ナミのことを嫌いだからナミちゃん呼びしてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:49:01

    本編より飛び交う「船長命令」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:53:09

    ロビンが豊富な知識と経験で活躍すると「年の功ね」と余計な一言で場の空気を悪くするナミ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:55:55

    エニエスロビーの時お腹痛いって言ってロビンを助けに行かないしチョッパーに看病してもらう為戦力を減らしてロビンを救出出来ないようにする

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:56:50

    サウザンドサニー号の設計時に「女には個室が必要」程度の意見が出る
    シャワーやトイレも個室に付くものなるし
    その二つの部屋に格差はあってはならない
    一緒に寝たくないだけだろうと察しつつ誰も反対は出来ない

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:05:57

    ロビンが今までのお詫びに私があなたの肉壁になるって言って盾になるんだけどいざ砲撃や銃弾が飛んできたら能力で瞬間移動して避けるんだけどそのナミもモルガナで出来た分身でお互いオホホとキレながら笑っている

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:06:10

    >>39

    二人に気を遣いすぎてメロリン減ってそう…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:06:37

    エニエスロビー編で何もしないナミ ストロングワールドで何もしないロビン

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:07:23

    段々仲良くなって欲しいけど実際最初はこの位の距離感でも全然おかしくないのが酷い

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:08:42

    >>48

    最初はナミがロビンにキレる時ちらほらあったよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:09:10

    >>48

    そう考えるとエニエスロビーってナミロビの親密度が上がるビックイベントだったんすねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:12:19

    ゾロとサンジは笑って見れたのにこっちは心が痛い…何故だ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:12:49

    ロビンの「生ぎたいっ!!!」のあとに白けた顔で舌打ちするナミ その後ルフィに「お前いい加減にしろよ?」と強めに注意されてふてくされる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:13:11

    >>46

    下手にメロリンしようものなら

    「ふーん、あの女にはデレデレするのねサンジ(君)、本当にアレは異性に媚びることだけは上手よね」

    みたいなチクチク言葉飛んできそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:14:59

    >>45

    笑う

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:16:18

    >>15

    ウソップも大概きつい。

    二人と仲いいから双方から板挟みされる姿が目に浮かぶ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:16:19

    こっちの世界線一周回って原作のゾロサンジの関係みたいになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:19:44

    当然ゾロサンジも今ぐらいには喧嘩する

    そして産まれるロックス海賊団みたいな概念

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:23:45

    ナミとロビンの喧嘩の程度が分かってない頃にサンジが喧嘩しないでレディ~♡とか言って
    外野は引っ込んでて!!って怒られてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:24:30

    一対一ならルフィも明るく話すけど
    ロビンとナミに挟まれたら気を使ったり、めちゃくちゃオロオロしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:25:29

    でもゾロサンジルートと違って和解の道もありそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:27:55

    仲間たちに毎日のように
    「ガキかよ」って言われるナミと
    「大人げねェ」と言われるロビン
    …だと修復しなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:29:05

    風呂に一緒に入るのは死んでも嫌だけど、相手のために風呂の時間ずらしたり要らない気を遣うのも癪という理由で、定期的に男性陣が風呂入ってる時間に混浴してるまでありそう

    男性陣は裸見れてラッキーというよりも、背景を知ってる以上気を遣ってしまってくつろげないので、混浴の日はゲンナリしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:30:01

    >>62

    サンジですらしょぼんとしてる

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:30:06

    というか超不仲になる前にロビンが定着せんかもしれん、この船だと

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:31:47

    ナミさんと顔合わせないようにロビンちゃん見張り台で寝てそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:33:56

    不仲設定付けるだけで双方性格悪くなってて草

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:35:25

    関係性が敵から始まる分嫌悪の部分が強く出るんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:38:28

    >>62

    そして混浴の際に体隠したりするのは相手のせいで自分の行動を制限、変容させられてるわけで、それは最高に癪だから、風呂場歩く時も体洗う時も湯船に浸かる時も全く体隠さなさそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:48:11

    >>55

    サンジとウソップとチョッパーは板挟みでシナシナになってて、ルフィゾロはなにやってんだよってイラついてて、フランキーやブルックは自分の過去や年の功で互いが離れた時にさりげなく諭してそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:51:47

    >>69

    ナチュラルにジンベエ忘れてた、ハラハラすんのも想像できるしルフィの時みたいに口には出さないけどアーロン重ね合わせて諭してるのも想像できるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:52:57

    >>37

    世間知らずの小娘とか言い返しそう‥

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:57:08

    はらはらしてる男ども含め、ルフィが上手く纏めちゃうから成り立っちゃうんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:57:15

    >>69

    フランキー「戻れなかったチームを追いかけて後悔しても遅いってなっちまったらどうすんだよ」

    ブルック「仲間を無くして初めて失ったあたりまえの幸せが戻らないって気づくのは辛いことですよ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:59:39

    こうしてみるとゾロとサンジはよくやってるよ……
    まあここまでひどくないかあの二人

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:03:49

    >>74

    アイツらは互いへの信用と信頼を前提とした上でじゃれあってるだけだからな

    ここの2人はそれが構築される前段階だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:59

    >>55

    ウソップはビシッと締めそうなイメージ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:19:34

    >>36

    チョッパーの胃はボロボロ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:26:02

    >>77

    ある日チョッパーが心労で倒れた日には一番かわいがっているロビンが駆け付け、出遅れてしまったナミさんが悔しそうに半歩下がるんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:29:05

    ナミがウソップに初代クリマタクト作成依頼したきっかけってたしか
    ビビのためにこの手で戦いたいって気持ちからだったからロビンへの第一印象は良くないはずなんだよな
    なにかボタンがかけ違ってたらこのギスギス世界線だったかもしれん
    仲良くて良かった

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:36:19

    ナミ「ロビンってシーザーとお似合いよね~」

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:51:33

    何か見てるだけで胃が痛くなってくるな

    >>21

    髪って何か妙に生々しいね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:56

    ナミ「カン十郎って誰かさんにそっくりじゃない?」

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:15:31

    >>82

    「あら自分のことを言ってるの?」

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:23:06

    >>50

    アニメだといつかロビンを助けに来てくれる仲間のハイライトにナミさんが一番最初に出てくるぐらいだからな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:24:34

    サンジはなんとか間を取り持とうとしそう
    ゾロは我関せずを貫きそう
    それで「マリモオメエも少しくらい何とかしようと思わねえのか」「てめめは女同士に首突っ込んで掻き回してるだけだろうが」って喧嘩してそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:05

    この世界のナミロビもエニエスロビー編で仲直りして仲良くなって欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:29:43

    嫌味中心のオホホウフフ口喧嘩してる時に空気読めない敵が「仲間割れしてる! チャンスだー!」って割って入ってきて八つ当たりの雷撃とクラッチをお見舞いされるやつ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:30:34

    >>9

    一緒にサンジのスイーツ食べる位には仲良くなってるよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:42:49

    いっそどっかで取っ組み合いの喧嘩させて互いに相手の思ってることはき出せば仲直り早そう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:47:02

    同じベッドで寝てる仲になってるのが奇跡的だな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:52:44

    ロビンは多分そこまでガチで嫌っては無い
    その気になれば能力で何時でも殺せるんだけど
    こんな奴に私の能力を使いたくないみたいな理由を付けて殺さないんだけど心の中では1から2割位仲良くなりたいと思ってる

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:39:51

    >>82

    >>83

    こわい

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:18:26

    逆に原作のゾロとサンジくらいの仲になったらどうなるんだろ。「本の虫は黙ってなさいよ!」「少々お仕置が必要かしら?守銭奴さん」とか微妙にかわいいあだ名でキャットファイトしてほしい。あと上陸した島でどっちが多くナンパされた勝負とか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています