強すぎる…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:27:07

    強さの次元が違う

    あ…あのこの人今年37歳なんスけど…

    世界記録はルールで禁止スよね



  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:28:14

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:28:33

    おそらく化け物だと思われるが..

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:29:08

    もしかして年を重ねるごとにバフがかかるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:34:15

    37歳にもなってまだ成長期なのはルールで禁止スよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:34:59

    非公式なら二時間切ってるんだよね。怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:35:36

    恐らく晩成型だと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:35:41

    >>6

    バケモンスねほんと・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:37:07

    >>6

    えっめだかちゃん超えてるんスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:37:44

    ふうん ワシのライバルになり得る存在ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:38:03

    待てよ ベルリンマラソンは平坦なコースが多いために新記録が出やすいんだぜ

    しゃあけど37歳で2時間1分はあまりにも化け物やわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:45:03

    >>7

    正直言って若い頃も割と化け物側なのに晩成型名乗るのはルールで禁止っスよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:45:35

    怪物を越えた怪物だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:46:09

    えっ42.195km走ってこのタイムなんですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:49:11

    ふうん大体時速20㎞で走ってたということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:51:16

    フルマラソンが1番速いのは馬でもチーターでも狼でもなく人間なんだよね
    つまり彼は42.195キロなら地上最速を名乗れるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:08:43

    おいおい ケネニサ・ベケレは40歳でしょうが
    ふうん どちらも未だに世界の第一線で活躍してるとは…見事やな(ニコッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:09:39
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:14:02

    陸上やってたらキロ3分を切るペースが如何に速いかわかるのん
    5キロでもきついのに40キロを3分切りのペースで走る根性
    俺が女なら股を濡らすね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:15:14

    >>10

    驕らないでくださいね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:15:40

    スポーツで偶に出てくる異様に息の長い怪物を超えた怪物を見るのは楽しいのね
    某テニス星人とか某野球星人とかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:18:13

    糖質過多の食事を繰り返してたら常人よりはるかに多い糖を吸収出来るように体が変質していわゆる「30kmの壁」を超えたあたりでペースを上げてくる化け物に進化したんだ 恐怖が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:55

    333mを1分で走り続けるとか絶対無理なのん…
    やっぱ怖いスねその道の世界一は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています