昔のリンクス「DMやGXのカードは時代を感じるな~」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:36:17


    おい、加減しろよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:07

    9期産のが纏まってきたときは「わかるけど、早!?」って思ってしまったやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:12

    風船「本当にそうか?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:31

    GX(9期)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:20

    >>1

    何が一番エグいかって言われたらお前ら全部無課金で揃うんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:20

    >>3

    お前対策のためにツイスター入れてたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:40:19

    >>5

    ガチるとロックバーン対策の局ハリとその対策のクリボールや銀幕も必要やしまあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:41:19

    >>5

    リンクスだとレアリティRだしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:56

    リンクス詳しくないけど
    9期途中までのカードプールに10期テーマが本格的に来るけど大丈夫そうなん?スキルで差を付ければ対等にできる範囲?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:50:33

    >>9

    今の話なら余裕だと思うぞ。

    スレ絵が強かったのなんて4年くらい前の話だし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:52:02

    >>9

    一応なんでも無効とかキッツイ耐性持ちはは来てないのとインチキスキルでバランス取ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:16

    タイムスリップしてきたカードが無双したりするけど結局のところtier表の頂点に立つのはインチキスキルを貰えたテーマだから運営は環境をコントロール出来ているとは言える

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:40

    色々不味そうなのは分かっていたけれど、リンクスのコンセプト的に出さざるを得なかったやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:45

    >>13

    デビフラ禁止になったから許されたかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:38:12

    >>4

    仮にもメインキャラクターのカードがここまでocg化しないことってあるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:48:11

    石器で殴り合ってた所に9期のテーマぶち込むの頭おかしくて逆に好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:21:28

    >>15

    ドーマ編の遊戯のカードも時間かかったし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:22:59

    >>15

    GXでは良くあることなのがなんとも

    なんなら万丈目は15年近く放置されてるアニメカードがある

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:50:00

    リンクスやってるときに機械天使に何度キレたことか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:10:47

    タッグパートナー明日香にしてたらぐるぐる儀式召喚してフィニッシャー立ててほっといても勝ってた覚えがある

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:12:36

    >>12

    遊戯王スキルリンクスの俗称は伊達ではない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:17:41

    リンクスでも長く活躍する素サンドラの凄さよ
    (初期は正規融合やサンドラサクリ、レヴィオニア登場後はそのコスト役、リゾネサンドラで再びフィーバー)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:18:21

    唐突に雑魚狩りしに来る9期テーマ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:41:53

    今のリンクスは機皇帝が環境上位だったり、バランスウォークライが環境一歩手前に居たりする事をお前らに教える

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:44:13

    >>24

    今のリンクステーマが強いって言うよりスキルが強いってことになってね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:58:54

    そもそもスキルが差別化点なんだからスキルで環境取れるはそうなってくれなきゃダメだろってとこはある

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:01:01

    でもコイツは運営の計算外だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:30:44

    >>24

    バランスウォークライそんな強いか?

    最近のパックでほぼ揃うし回し方も分かりやすいから使ってる人多いだけで、手札事故以外で負けたこと無いぞ?

    安くて強いって意味ならまだダイナミストの方がいいわ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:34:02

    >>26

    元々叩かれがちだった部分がMD来た結果、差別化点としてリンクスの生命線になってきているのは面白い

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:52:19

    >>27

    レベル上昇、悪さしすぎじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:04:06

    >>29

    スキルの不満点として変な組み合わせになってキャラのテーマが別のキャラが一番上手く使えたり墓所みたいな汎用的なクソ強スキルがヘイト集めてたからな

    後折角キャラゲーとして色々あるのに強いのはほとんどKONAMIのオリジナルテーマだった時期とかあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています