レイノハートって男だったの!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:44:44

    まぁエッチだし穴あるから似たようなもんか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:45:59

    ヴィ様も当初は女の子説あったし
    確かに斎賀みつき声で喋りそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:46:10

    このイラストだとわかりづらいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:48:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:49:11

    確かに女にも見えなくもないな…
    個人的に石田彰みを感じるけども

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:51:13

    俺も最初はティアラだから全員女だと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:53:29

    男なのは分かってたが男の方が興奮できるのでしあわせ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:18

    ガチ泣きしてホモデュエリストから逃げ回るレイノハートか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:50

    はやくクシャトリラから取り返してちびキャラになって欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:59

    さっさとスレ画もぷにあなになるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:15:44

    ヴィサス=スタフロストに非常によく似ているんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:19

    >>11

    ⚠️ヴィサス=スタフロストには全く似ていません⚠️

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:28:02

    >>11

    ヴィサスがイケる人なら大満足じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:29:40

    MDに来たら未だかつて無いほどヘイト買ってシコスレで尻をいじめられそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:39:08

    そういう趣味はよくわかんないけどこいつ俺のこと女だと思って言い寄ってんだろうなぁって面白がってたら男であるとちゃんと認識された上で言い寄って来てることが分かったレイノハートは見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:41:44

    ちび化したらまず間違いなくボケ倒すタイプのナルシストと化す見た目してるんで
    ただでさえヴィ様の代弁してるっぽいライトハート君がツッコミ疲れて死ぬぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:45:47

    これのレイノハート見ればアホなのは確定だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:47:50

    >>17

    いつ見ても知らん奴を気にせず鞭打ちするレイノハートと「なんやこいつしばいたろ」顔のヴィ様のシュールさが笑える

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:48:13

    >>17

    サリークのイラストってすげぇよな

    暴君に美女が虐められてるのに

    ・暴君の表情がアホっぽい

    ・Hitエフェクトがギャグ

    ・主人公の顔が真面目なのに面白い

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:11:05

    エッチな下着着せてぇ〜顔してるよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:16:09

    にしてもなんでティアラメンツの魔法罠のイラストは馬鹿みたいな絵ばかりなんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:31:14

    >>17

    真ん中のってハゥフニスだよな?

    このイラストだとめっちゃ美人になってんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています