レース賞金ってトレーナー貰えるんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:45:42

    配当が決まってて貰えたら厨パトレーナーオハナさん馬鹿儲けてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:46:36

    その金をリギルに当ててそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:47:03

    普通に走った本人が貰うんじゃね
    トレーナーはボーナスは貰えるかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:47:10

    その次に厨パ持ってるのに金欠の沖野はなんなんだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:48:04

    調教師+騎手+厩務員とするなら20%かな チーム持ってこそって感じだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:49:24

    >>4

    祝勝会とか色々チーム関連でも金を使ってそうだし

    そもそも財布の管理ができる性格じゃなさそう…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:49:48

    >>4

    ダスカウオッカゴルシはデビュー前やし…

    当時の賞金王のマックイーン一人でお釣りが出るはずなのではとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:51:00

    >>3

    貰えなかったら、G1いくら勝たせててもヘボトレと同じって事か?


    そりゃねえだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:51:51

    レース賞金もこっちと比べて何倍もありそうなんだよな

    あの世界競馬の影響力がでかすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:53:29

    >>7

    一期の時点でレース出てたんだよな…

    ライブの練習してないからスペ同様全然だめだったあたりで…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:55:15

    沖トレは全部賞金あげてんだろ
    欲なさそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:55:33

    >>8

    公務員ってしってる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:56:15

    >>9

    馬券はないけど入場料やライブ絡みで儲けてそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:57:18

    ライブはただのURAの金稼ぎって一部から叩かれてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:57:37

    流石に担当ウマ娘の実績に応じたボーナスぐらいはあるだろ
    額はわかんね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:57:47

    JCやグランプリに出したがる銭ゲバトレーナーの話は昔考えたことある

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:58:53

    >>13

    その辺はURAが回収してレースと学園の運営費やウマ娘達の出走費に回してるんじゃないか

    あと重賞取らせたトレーナーは査定評価上がって給料も上がってると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:59:49

    >>14

    グララで元々ウマ娘の自主活動だったのにURAが一枚噛んだだけってのがわかったからねえ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:00:46

    公務員や会社員と違って、やってることが個人個人で違いすぎるからねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:02:38

    >>18

    いや元々有志で始めて衆人に人気出て受け入れられてたけどウマ娘の負担が大きいからURAが効率的に管理するようになったんでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:03:02

    >>12

    トレーナーが公務員なんて設定あった?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:10:24

    ちなみに調教師は10%もらえるらしい

    dailybookmaker.com
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:49:26

    個人的なイメージでは、レースの賞金はトレーナーとウマ娘で3:7くらいで折半して、ウマ娘の取り分は若い時分で大金を得たらアレなんで卒業までの積立で在学中は極一部が支払われる。
    卒業と同時に全額支払われ、レース後の人生を設計する。G1 ウマ娘となればかなりの金を持って故郷に帰って来るから、それを見た後輩はよし自分もとなる。金に振り回されて人生を踏み外さないよう、座学で金の使い方と一般常識を叩き込む。
    トレセンとしてもそう一度に誰もが卒業する訳ではないから、積立と言ってもそう一度に誰もが卒業する訳ではないから一部の金を出せるようにしておけば事足りる。みたいなやつじゃねえかと思ってる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています