ウマ娘のプロレスって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:19:10

    そこそこ人気でそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:19:50

    テイオーとは何の関係も無いテイオーっぽい技すき

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:12

    い、いかん!寮長が来るぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:55

    (晒されるスイープのケツ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:23:04

    Ura主催の興行シリーズ、ワザヲカケルだろ?
    傑作だよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:23:08

    うまよんだとエルと謎の覆面ウマ娘が対決したり、アニメだとマックイーンが技かけたり割りとプロレスが流行ってるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:23:25

    何がどうなったらこうなるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:24:05

    救いはないんですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:24:09

    ヒトミミが間に入ったらネギトロになるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:24:25

    >>6

    力が強すぎるから殴ると深刻なことになりかねないのでかわりに関節を決めるというのがウマ娘の礼儀なのかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:25:30

    池添に密着した番組のネタじゃねえか!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:26:17

    しゃい☆ニングウィザードすき

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:10

    うまよんはグラスの卍固めだったりパワーボムをウラカンラナで切り返すとか地味に熊先生がプロレス好きっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:31:18

    でもウマ娘のプロレスは普通にみたい
    絶対凄い迫力だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:34:12

    キン肉マンみたいになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:38:03

    >>15

    そういえばターボがアニメでキン肉バスターされてましたね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:48:49

    >>15

    でもキン肉マンよりは穏やかな試合になるだろうね

    あっちは戦う為に生まれた超人達だし、何よりしょっちゅう捥げたり裂けたり潰れたりで命が軽い

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:53:13

    勢いつけたラリアットとか交通事故みたいな音がしそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:09:14

    ゴルマクがクロスボンバーやってなかった?あの技危険だからって今のプロレスじゃ禁止されてるけど…。見た目美女美少女が凄惨な試合をしてるって考えるとすげー良いな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:10:13

    たしかシャカールとタキオンが格闘技観戦に行ってた気がするなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:05

    ぶっちゃけウマ娘格闘技は何やっても絵面が漫画みたいになりそう。

    柔道とか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています