【トレウマ注意】描いたり書いたりするスレ主を観察するスレ11

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:17:05

    兼主にナカヤマについておしゃべりするスレ

    またスレを落としました
    疲れには気を付けよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:17:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:18:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:19:18
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:19:55
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:20:21
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:21:04

    10まで保守
    このかおすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:21:22

    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:22:02

    UD1のナカヤマ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:22:41

    保守終わり
    朝ご飯食べる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:17:49

    スレ立てあり〜
    夜保守せず寝てもた
    すまぬ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:29:59

    >>6

    読んできた!!!!!!!!!!!!!

    めーーーっちゃよかった……せっかく丁寧に尻尾整えたのに訪問するまでに暴れ散らしてるの最高に可愛かった……おめかしするナカヤマ、いいよね、いい……あとわりと期待してるのむちゃくちゃ可愛かったしこれトレーナーとの会話も見たかったヨォ……

    あとスレでも言われてたけどトレーナーが可愛いね……ナカヤマの性質からトレーナーは可愛くしがちになってしまう我も……

    とても良かった……。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:41:43

    おはほしゅ〜
    チャンミの準備しなくちゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:46:32

    >>12

    ありがとう!

    尻尾扱うの上手いナカヤマがせっかく整えた尻尾ぶんぶんさせるくらい浮かれてたら嬉しいなって思ったので入れました

    まあそりゃ一年以上も焦らされてかつ気が変わるのにもう少しかかるだろうと考えてたところに1カ月で気が変わるなら多少期待してもおかしくないよなってなったしその上でトバしすぎだろともなってる

    ナカヤマはいくらノリと勢いに乗せられてても頭のどっかには理性的な思考を残してそうだと思ってるので

    トレーナーとの会話は間に合わせること優先して今んとこマジで無なんだけど気分が落ち着いたら考えたい気持ちある

    手が滑る可能性が大いにあるので公開するかはわかんねけど

    トレーナー可愛くなるのなんでだろうな……受け身にまわらせがちだからかな……?

    今回のトレーナーは受け身じゃないだろって? んまあそれはそう


    いつも感想書いてくれるから毎度毎度たすかってる

    ありがとう〜😘

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:26:17

    とりあえず先行タイキ差しヤマ追込みギムで行こうかな

    芝だと因子のこと考えなくても済むの本当に助かる


    >>14

    会話入れて前篇とくっつけてpixivで再公開するのも有りかも!

    スレ主のお話は地の文でナカヤマの思考多めのシームレス仕様で、シームレス仕様なのがすごくすごい良いし魅力的な部分ではあるんだけど、シームレスすぎるがゆえに読んでる立場としては息をつけなかったり状況が把握しづらかったりすることもあったりするかもしれない……会話を入れるとシームレスさは途切れてしまいはするけど、ほどよいメリハリが出来て読みやすくなったり書きたいことが断然伝わりやすくなると思うので!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:31:29

    スレ主ちょっとスレを貸しておくれ

    ナカトレ♀書きさんまだいらして私(我)に思うところがあったら教えてくださいな
    こちらが思ってもないことをそうであるように言われると戸惑いますよ〜
    出てこられなくてもいいけど、気持ちが荒んであまりご調子よろしくないようにお見受けするのであったかくして糖質とりすぎないようにしてしっかり寝てご自愛くださいね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:40:29

    いいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:23:25

    スレ主ありがと!
    おはほしゅ〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:35:46

    ゆうほしゅ
    今日こそはチャンミ育成完走したい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:07:26

    今日もだめだった
    つぎ書くナカトレでも考えようかな
    1レスSS前後編の続きでまあ2000文字くらいの気持ち
    ベラドンナとトリカブトの話したい
    ついでにこっそり韻踏みたいなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:31:32

    結局タイキギムナカヤマで行くことにしたんだけどギムがうまい具合に育たない……
    パワ補正30%きついよギムさぁん……
    ナカヤマはまだ作ってないけどステータス補正の関係で賢ささえ気をつければ仕上げられるとは思ってるから……
    ポッケちゃん3凸→完凸とスピエル1凸→2凸迷って後者にしたんだけど前者にしたほうがよかったかもなあ……オロローン……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:25:15

    おはほしゅ!
    次どんなの書こうかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:20:42

    ゆうほしゅ!
    今日の育成うまく行きますように!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:00:17

    今日もしなしなだったので育成できなかった
    こういう日はナカヤマの髪を無軌道に三つ編みにするなどの行為をしても許される関係になりたくなる
    甘え方が妙

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:26:29

    いいね
    我はナカヤマのお耳の後ろ撫でてもよい関係になりたいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:22:10

    おはほしゅ〜
    今日から春ボイスらしいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:11:09

    もうそんな時期か〜
    ウマ娘確か衣装違いでも季節ボイス変わったと思うからナカヤマの衣装も早く来ると良いなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:57:46

    最後にマスターズチャレンジナカヤマで勝てるかやってみたけど春天は無理だった
    距離長いし仕方ないね
    有馬は勝てたのでよしとしましょう(これ勝手にキタちゃんが沈んだだけでは?)
    ステよわよわなのに春天2着まで届いたので派手にえらい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:06:15

    ギムの育成終わった!
    自制心欠損してるけどもうスピ1700で他のステも比較的整ってるギム作れそうにないのでこれでよしとする
    そのあと始めたナカヤマ育成の……ステータスの上げやすさよ……なにも意識しなくてもスピードもスタミナも上がるよォ~~~~~~~~~因子の用意も出来たので明日からナカヤマ育成ですわよ!

    ナカヤマでマスチャレ挑んで偉い!
    親愛度もMAXになったし最近は環境ッ子でさくっと終わらせるようにしてしまっているな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:27:35

    >>26

    フェスタの春ボイスってどんなんだろ…持ってなかったわ(泣)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:23:01

    おはほしゅ〜
    ナカヤマの春ボイスは良いよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:03:45

    思ったんだけど
    たとえばジョーダンから「なになにトレーナーとデートなん?」て言われた時にさ

    相手が男トレなら「そうじゃねぇし」って言うし
    相手が女トレなら「まぁな」って言うんだよね……
    そういうのを書きたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:08:18

    いいのでは……?
    スタミナ意識的に上げた記憶まったくないのにSまで上がってしまったから回復なくても大博打できるね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:09:14

    スレ主育成するの下手になった説ある
    これはうっかり全優勝を逃したナカヤマ
    かなしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:31:53

    リグヒ春天だあ
    春天はさすがに差しかな〜
    餓狼とあと誰だそうかね
    レースに支障なしがもう1人いたら良かったんじゃけど〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:38:00

    ひさしぶりにジョーダン連れてこうかなって思ってる。
    あとはゴルシちゃんかな〜でも新育成シナリオで長距離育成きつない??
    スタ入れる余裕ないよぅ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:17:04

    おはよ
    言うてスタサポは最悪オルフェ切るとかパワサポ切るとかスピ補正高いならハイランダーするとかで入れられると思う
    ステータスの理想的な値が現状のスピカンスト他1200以上になるのか長距離に限ってはスピが1500くらいでもスタパワ高い方がいいのかわからないからサポ編成は来月考えようと思ってる
    ナカヤマの回復スキルどうしようなあ
    好転一息+神速+マイペースとゲインヒールかローレル固有で足りるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:46:37

    まあリグヒだもんな……プラまでいけたらいい気持ちでやればいいか……
    さておき今日はライブだねえ
    楽しみだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:55:55

    ライブ楽しかった〜!
    ポッケちゃんずっとかわいいしカッコよくて最高だったしギムレットとクリスマスで脳がめちゃくちゃになった
    あれヤバない?
    あとさジョーダンの髪のグラデすごいかわいかった
    ナカヤマもちょっと映ったの嬉しかったなあ
    明日も楽しむわよ〜!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:43:09

    楽しかったねぇ!
    ギム歌うますぎて笑ってた。
    またナカヤマもライブで見たい……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:23:49

    見たいねえ
    5th終わったら次は何やるのかな
    6th? でもそしたらライブとライブの間あきそう
    もっかいライブ来てくれるといいなあ
    それまで円盤見て待てるようにモニターも早いとこ買わないと

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:03:49

    はーライブ終わってしまった
    楽しかったな〜全日
    今日はシャドーロールの誓い聞けてとても嬉しかった
    また次があるといいな
    もう一回ナカヤマのソロ聴きたいなライブで

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:49:08

    楽しかったねぇ~……
    ナカヤマのソロ聞きたいし、誰かと一緒に歌ってくれてもいいし
    とにかくまたLiveでナカヤマの歌声が聞きたいよ……
    楽しかった……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:54:11

    おはよ〜う!
    そろそろチャンミ育成再開しようかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:58:20

    おはおは
    サポカ完走しなさすぎて泣いてるよ
    なんでオルフェドゥラポッケのサポカ二段階で打ち切ってるのに残り二枚完走しないんだろうね
    悲しいね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:55:56

    や〜っとナカヤマのプレボス缶に出会えた
    やっぱ外側に見えなきゃないんだねえ
    プレボス買うのはこれでおしまいにしようかな
    美味しかったけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:06:45

    うーむ育成はもう少し待たないと完走できなさそうだなあ
    判断力が落ちてる気がする
    来週またがんばりましょうねえ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:17:55

    おはおはおっは〜
    ナカヤマの誕生日に何かしたかったけど思いつかないし諦めてイースターのリメイクしようかなと思っているよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:11:13

    まだ自分の誕生日ネタ書いてるよ!!!
    リメイクいいねぇ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:11:23

    ぼんやり書きたい気持ちはあるけど思いつかない
    ぽんぽん痛い時によしよししてくれるナカヤマを摂取したい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:14:37

    おはほしゅ〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:30:28

    UAFすごくすごい判断力が問われるよね
    黄色そろえてるときはスピ踏んだほうがいいんだろうなと思いつつもつい人多いとこ踏んじゃう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:17:56

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:13:17

    おはよー!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:29:52

    新鮮なナカヤマを補充したい
    明日のぱからいぶTVで何か……うん……なにもないだろうけど……
    季節ボイスとか一年に一個ずつとか増えてくれたらいいのに

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:56

    スレ主はなんか歌唱増えてほしいな〜
    ゲイズオンミーとか聴きたい

    あまあまナカトレ♀完結編だしてまとめてpixivにしまいたい気持ちvs温泉旅行ネタでしっとりしたトレナカ書きたい気持ちvs身長差ナカトレ♀書き始めたら進むかもしれないから書きたい気持ちvs構図思いついてるうちにイースターリメイクのラフだけでも描きたい気持ちvs描いても描いても終わらない水着タルマエ
    でいま脳がめちゃくちゃになってる
    どれから手を付けようかなあ
    やっぱ身長差ナカトレ♀かな
    いうてイースターもだいぶ近いけど去年も間に合ってないし

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:41:49

    歌唱ほしいよね
    NLBほしいよ〜

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:22:40

    おはよ〜
    UMAニューのソロ歌唱ほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:35

    因子研究が終わらないよ〜
    明日のお昼までだから今日までで回収しないとなのに眠い!
    うわーん

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:26:53

    >>59

    がんばれ!

    がんばれ!!


    新鮮なナカヤマはなかったね

    ルビーの勝負服イベントに……出ないだろうな!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:22:18

    おはよー!
    新鮮ナカヤマがほしいね〜

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:47

    ガチャ画面見てるとルビー欲しくなるからおはガチャ控えた方がいいのかなと思っている

    ナカヤマせめてSRサポカでも欲しいけどな〜
    パジャマか制服だと嬉しい!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:53:59

    育成上手くいかないなあと思ってもUE後半行くから育成楽しくなってきた
    毎日コツコツ一育成でも目指そうかなあ

    ひきかえ券決まらないから相談スレ立てたら逆に候補増えた
    ほんとに腐るからはやく決めたいのに決まらないよ〜
    なやむ〜

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:01:26

    あのスレはスレ主だったんか!
    ザパおねは強いぞ
    差しでも先行でも追込みでも輝ける
    個人的にはマベちん推すけど私『は』すごくぐっときて泣いたから涙腺緩む系ぴんとこなかったら避けるのも吉かも

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:34:50

    ザパおねはストーリーも一部除いて好き
    その一部は嫌いというより腑に落ちなくてしょんぼりするとこ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:51:22

    引き換えは結局夏バンブーにした
    マーベラスもめちゃくちゃ欲しいから次引き換えようかな

    もうすぐぱかスペース
    GAZEの時もこれ見たかったなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:52:30

    今日昼寝しすぎて育成しそこねた
    明日多めにやろうねえ

    ドロワヘリオス引けたからフジの親にしようと思ってるけどシナリオ読みと因子周回は同時にはできないよなあ
    思ったより忙しいぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:44:59

    確かにGazeの時もぱかすぺほしかったね……

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:09:49

    うー
    あたまいたいよー
    今日はぱかスペ聞くだけにしようかなあ
    久しぶりにシナリオ読みしようと思ったけどそれもできないし
    午前中やったナカヤマ育成もなんかびみょかったし
    チャンミまにあうかな〜

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:23:35

    結局ぱかすぺ聞けなかった……
    エイプリルフールで何やるかまでは起きてよう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:33:35

    おはよう〜

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:13:58

    エイプリルフールでコンセプトユニット作るのはいいんだけどそのコンセプトにしっかり合致してるのにお呼ばれしないの去年のボウシーズのこと思い出してションボリしてる……
    ヴィブちのかわりにシリウスじゃいけなかったのかなあ……いろいろしょうがないことはあるとは思うんだけど!

    それはそれとしてナカヤマも宇宙海賊やってるのかな……

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:33:44

    宇宙海賊のナカヤマいいな
    何担当するんだろ
    なんだかんだで役割関係なくスペースものなのに料理作ってたりしないかな
    自分のためのついでに

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:18:04

    料理長もいいな
    柄が悪いくせに味付けは繊細な料理長とか似合いそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:02:37

    誕生日に向けてひーこら言いながら絵を描いてる……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:25:10

    スレ主も誕生日絵描こうかなあ
    あんまりたくさん描き込むのはむずかしいけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:12:13

    おはよーう☀

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:52:13

    5日までに間に合うとは思うけどなんか雑すぎて不安になってきた!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:21:06

    育成がぜんぜん上手くいかなくて首を傾げています
    本格的に間に合わないわよこれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:16:12

    ほんとだ……スレ主にしては上手く行ってない……がんばれ……がんばれ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:13:16

    ウオオオ……もう少しで完成するぞ誕生日絵!
    がんばるぞ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:37:56

    スレ主も描きました
    あんまし気合い入れた絵じゃないし日付変わってすぐには出せないけどやっぱ誕生日はなんかしたいしね
    明日帰ってきてから上げることにしよう〜

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:10:59

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:53:35

    お疲れ様

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:26:31

    ナカヤマお誕生日おめでとう!
    今日はケーキ買って帰るね!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:44:40

    ケーキ買おうと思ったけど忘れてしまった
    まあいいか
    ナカヤマ誕生日おめでとう〜!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:40:17

    かわいいねえ!!!
    おめでとうだねえ!!!!

    ……次はなにを燃料にして生き延びたらいいんだろうね……。。。

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:28:44

    スレ主はGAZEの円盤楽しみにしながら生きる!
    はやくDance 2 Endless Beat がいつでも見れるようになりたい!
    そのためにブルーレイドライブも買った
    ついでにCD読み込んだ
    ソロトラックのナカヤマ良かった
    UMAも欲しい!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:16:39

    GAZEの円盤があったね……。
    もうちょっと……がんばろ……
    Dance 2 Endless Beatは本当にまた見たい……!!
    あれ歌唱追加してほしい全員

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:25:08

    今日は何も出来ずに絡まった紐をほどくゲームをひたすらやってた
    起きたら育成上手くいくといいなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:26:22

    明日はゆっくりできそうだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:03:06

    育成悩むよね~
    いまだにお休みやお出かけのタイミングが正しいのかよくわからんままだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:57:17

    今日もダメだったので自棄ホットワインをします
    明日明後日はまだ時間あるからそこでがんばろう
    最悪土曜日に駆け込み育成しよう
    はやく元気を取り戻したい〜

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:23:08

    天気悪いとよわよわするからねぇ
    暖かくしてな

    お酒飲まないから成人後ナカヤマの酒事情があまり想像できない
    サングリアとかどうなの?
    サングリアなんか美味しそうな見た目してる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:41:41

    あさほ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:21:11

    Dance 2 Endless Beatライブでいろんな子が歌うし全員歌唱なりませんかねみたいなご意見おくってこよかな……

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:13:07

    サングリアかわいいよね〜
    でもお砂糖入ってるし映え系だしでナカヤマあんま好まないかも
    スレ主アルコール臭きついの苦手で好きじゃないけど食事に合わせるならやっぱ日本酒みたいなとこあるしナカヤマも日本酒派かもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:17:37

    お砂糖入ってるんだ……
    お酒の味よくわかんない……

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:51:32

    シャカさんSRに一瞬だけナカヤマいたよ
    新鮮なナカヤマを浴びた

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:19:47

    わあい新鮮なナカヤマ
    とりあえずおはで様子見てピック終わる前日に持ってなかったらちょっと手を出してみよう
    次の育成がノーリーズンだったら見送るけど

    いつになったら育成の勘が取り戻せるのかな
    今日もダメだった
    息抜きにお嬢育成しよっかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:26:01

    おはよ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:46:29

    GWはオルフェも増えたりステイゴールデンウィークとかにならないかなあ
    ナカヤマ~出番だぞ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:34:54

    そろそろリグヒに手を付けなければだけど長距離上手に作れなさそうでゆううつ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:26:37

    おはよんよん!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:06:39

    新しいコラボ始まったけどいつメンだったね〜
    またボスみたいに取り上げられることがあるといいなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:24:07

    ね〜
    キタサトじゃなくてキタドゥラなのはめずらし〜ってなったけど

    ついノリで頼んでしまったツインウエハースの箱が届いたので開封した
    ナカヤマ出たのでヨシ
    あとスペちゃんでたの嬉しかった
    ナカヤマのぺたん娘欲し〜

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:18:29

    ナカヤマおめ!
    ツインウエハースわりとおいしかった

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:51:22

    ナカヤマと新しいウマ娘の絡みほし
    やっぱイベントは絡んだことない娘と絡んでほしいなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:44:47

    そうなんだよね……
    (と言いつつも同期絡みは諦めてないけど)
    なんだかんだいつメン(シリウスゴルシちゃんジョーダン)あたりでぐるぐる回りそうで
    けしてそれがいやなわけではないんだけど(フラッシュさんも仲間に入れて……)
    これまで絡んだことがあまりない子とどんな会話をするのか気になるわけで

    個人的にはパールさんと喋ってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:25:33

    スレ主はヤエノと絡んでほしい〜

    ついぞ誰一人として完成させることができなかった
    起きたら本気出す

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:17:13

    あと1時間しないうちにチャンミはじまるが何もやってない
    最悪予選中は息抜きお嬢とか出してしのぐかね
    育成頑張るわよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:57

    がんばれがんばれ!
    うちは一番勝ってるのがギムなので多分マッチング運がいい……

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:35:41

    さっきまで眠かったのに眠くなくなってきた
    もう書いたけど寝かしつけヤマ欲しくなるな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:27:16

    そろそろSS書きを再開したいなあ
    前言ったバカラネタもこねるとしてまずは身長差ナカトレがんばろう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:24

    今週で一本完成させたいね……
    そんでネイルネタ書く……ナカヤマがジョーダンにネイルしてもらうネタを!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:16:38

    おはよー!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:31

    リグヒのナカヤマは脚質どうしようかな

    バカラネタなんとなく解釈違いになりそうで悩み中
    しかしなあ
    書きたいのは書きたいんでなあ
    まああとまわしあとまわし

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:16

    スタ1だとスタミナ全然盛れないしスピードも盛れない……
    リグヒだからとあきらめるべきか……

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:17:03

    おはよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:01

    A決いった〜!
    びりけつでも報酬は高いから……(震え声)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:45

    スレ主も行けました
    まあちょっと運ゲーがすぎるっていうか育ててないのに行けてしまって若干のもにょりを抱えてはいるんだけど
    まあそういうこともあるよな
    次はしっかり勝ったって言えるように頑張りたいな〜

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:22:48

    おはよー!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:14

    身長差ナカトレ書き始めた〜!
    流れで書くといつもみたいに一文が長くなりそうなのでプロットから書いてる
    来週あたりに出せたらいいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:31
  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:24:06

    おはよ〜!
    ぱかライブTVの出演者情報はそろそろかな

  • 126◆FaCm4tw/Y.24/04/18(木) 18:53:10

    わあい
    あとで時間用意して読むわよ
    やっぱ荒らしはこわいなあ
    とりあえずトリップつける練習でもしましょうかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:17:05

    トリップは漢字ひらがなカタカナを冒頭から組み合わせた方がいいわよ
    無理せずどうしても暇な時にでも目を通してもらえると嬉しい~
    自分のやらかしもあるんだけどすごく上手く書けたなと思うのに(掲示板的にも需要的にもそんないいものではないのはわかってるけど)やっぱり何かあってしまうと見返すの少し躊躇ってしまうね

    さておき次のイベントはとうとうヤエノの衣装替えが来そうだねえ!
    ナカヤマも一緒に来てくれないかなって思うよ
    前回みたく衣装替え二人が出演者にいないパターンもあるみたいだし!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:43:25

    おはよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:12:33

    ウエハースにドレスのナカヤマいたね!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:37:14

    いたね!
    サイストアが売り出したら買おうかな

    アース欲しくてガチャ引いてしまったけど得られなかった
    石ないなったようわーん
    来月下旬あたりにポッケちゃん来るだろうしナカヤマの衣装はいつ来るかわからないしどうしよう
    さいあく現ナマだけど六万はきびしいねえ
    つらみ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:13:36

    SSに全然手をつけられてない
    来週は無理かも
    まあ別に納期あるわけでもなしまったり進められたらそれでいいや

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:16:33

    焦るとよくないもんね〜
    私もまた書き始めたいぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:35:53

    身長差ナカトレを起承転結+おまけみたいな感じで考えてるけど結って言うかオチが思いついてないんだよね
    オチないと組み立てにくいから困ってる
    ど〜しよっかな〜
    むつかしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:52:08

    おはよ!
    プロット完成させたい〜

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:21:47

    ぱかちゅーぶの動画、ジョーダン編があるならナカヤマ編だってあってもいいのでは?!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:37:36

    あってほしいねえ〜
    あるといいなあ

    プロット終わらなかった!
    でも結のとこ思いついたからいいや
    久しぶりに文字数増えそうっていうか増やさないと伝わらないやつな気がする
    がんばろ〜

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:23:30

    おはよ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:10:10

    ♂トレナカ書き始めたけど多分あまーい話の方が喜ばれるんだろうなというジレンマ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:43:45

    そうねえ
    でもトレナカで甘いの書くのむつかしいよ
    ナカヤマが辛めな以上甘くしたいならトレーナーの方から出さないとだし
    でも合コンネタの後ろの方は甘めだったな
    全編ソレってのはぽくないからやっぱ甘くするのはむつかしい
    できたとてスパイスまみれだ

    プロットできたので明日から本文書く
    現行タイトル好きだけどわかりにくいかもなって悩み中
    しっくりきてるから変えないかも
    書きたい気持ち優先で読ませるつもり薄いとこあるスレ主

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:58:53

    卒業するまでは両片思いという縛りをしてるからトレの方から甘くはできないしかといってナカヤマを甘くできるといったらそうでもなく
    あと甘いヤマ書いてるとすごくすごい解釈違いな気持ちに溢れる
    誰や……ってなる……

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:12:57

    スレ主そこんとこあんまし気にしないけど書くたび付き合う直前が一番おいちい!!!! ってそこばっかり書いてるから結局トレーナーから甘くさせるの無理みたいなとこある

    うーん甘いナカヤマ……甘さ盛るほど辛さ? スパイシーさ? も盛り盛りになってくな
    スパイス特盛の甘さは求められてる物とは違いそうだ
    スレ主はこういうのめちゃくちゃ好みなので読みたいですけど
    書いた方が早そう

    甘いナカヤマわからない
    難しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:23:54

    おはよー!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:31:04

    書き始めたのはいいけど書くべき物を書けていない気がする
    プロットもっと細かく書こうかなあ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:36:42

    ナカヤマのパジャマ見たいなあ!
    SRサポカないしはやく来ないかなあパジャマで!!!!
    見たい!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:19:29

    そっかまだSRパジャマの目があった!
    パジャマだといいなぁ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:10:06

    きょうはSS進められるかなあ
    進められるといいなあ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:17:55

    だめでした
    モチベの落差が激しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:17:11

    春だからしゃーない!
    (同じく進まなかった)

    ナカヤマのパジャマについて考えようぜ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:03:08

    ナカヤマのパジャマどんなのだろうねえ
    オーバーサイズのTシャツに6分丈くらいのぴったり目なパンツだと嬉しい!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:34:45

    でも冬に寒いの得意じゃないでしょってもこもこパジャマ着せられてるのも見たい……
    ボタンで止めるパジャマはなんか違う気がする

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:16:41

    肌触りとか良いものを選んでほしい感ある
    自覚的ではないけど……

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:39:10

    ウエハースの予約がはじまってたけど新しく見つけた近くのコンビニに今のウエハース売ってたのよね
    バラで買った方がいいかもしれないなあ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:40:39

    うちは近所にウエハース売ってるところがなかったよ……
    でもできれば入手したいよドレスヤマ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:48:44

    カード片面だけだと思ってたから買ったら両面で良いなって思った
    ドレスのやつも全身見れるかなあ
    楽しみ
    まあ発売8月だけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:30:36

    おはよ〜
    そろそろ絵も書きたいわね〜

スレッドは4/27 19:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。