ポルナレフアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:48:53

    本当ムカつく顔してんなコイツ
    髪の毛むしって屁ェ喰らわせてやろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:26:17

    お前アンチと言う割には随分ポルポル君にデレた最期だったじゃあねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:27:08

    どうやったら死ぬんだよこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:27:51

    なんで頭半分くらい割って片足もいで胴体半分以上抉ったのに生きてるんだ!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:28:10

    デッサンが狂ってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:28:15

    こいつ体欠損させて崖から突き落としたのに生きてたから嫌い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:28:16

    息子はコイツに無惨にも殺されたのですじゃ
    この怨み晴らさでおくべきか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:28:58

    おのれポルナレフ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:29:35

    柱みたいな頭しやがって
    おのれポルナレフ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:30:00

    名誉柱の男

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:30:17

    何でバラバラにして崖から突き落としたのに生きているんだ貴様ァーッ‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:30:57

    ボスめっちゃいるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:31:03

    わしの愛しい息子を殺しやがって!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:31:44

    >>2

    バカでマヌケでも子分の面倒は見てやらなきゃよう……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:31:49

    初登場時のあの騎士道溢れるクールなキャラはなんだったんだよえーーーっ!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:32:32

    >>15

    肉の芽が抜けて憎めない奴になったからのォー!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:33:10

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:33:24

    >>15

    騎士道精神は本来のポルナレフのものなんじゃ

    憎めないやつになっただけなんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:34:16

    なーにが「スタンドを使うなとアレ程言ったのに」だ
    おれ様がどうするかはおれさまが決めるぜ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:36:02

    正直、まとめて三部を読むと「またポル回かよ」みたいな気分になる時はあるよ
    別に嫌いなキャラじゃないんだけどね……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:36:55

    >>20

    実力は確かに本物なんだけど

    適度に抜けてるところがあってピンチが似合うから、使いやすいんだろうな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:37:06

    ポルナレフとかいう承太郎と並んで面と向かって戦いたくない筆頭

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:41:19

    鎧とスピード以外に能力らしい能力がないので
    たまに「スタンドの強さそんなでもなくない?」とか言われるけど

    分裂して見えるレベルの速度で迫られて、正面から戦えるのはほんの上澄みだし
    スタンド像同士の殴り合いになった時に、ほとんどが拳のぶつけ合いの中、
    鋭利な剣によるラッシュを繰り出してくるのは絶望以外の何者でもないんだよなぁ

    遠距離に対しても、一度ならレイピアを飛ばして対応できるし
    何にせよ真正面から戦ったら絶対にヤバい

    ポルナレフがピンチになるのは、決まって搦手を使われてる時だけだからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:42:54

    こいつのせいで俺は冷蔵庫におもむろに入るバカ扱いだし
    俺のスタンドはクッッッッソ要らないスタンド筆頭にされたのが腹立つ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:44:14

    こいつが敵スタンドに操られたせいで大分堪えたぜ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:44:37

    >>24

    お前が襲ったのが誰だったとしても


    お前は冷蔵庫におもむろに入るバカだし

    お前のスタンドはクッッッッソ要らないスタンド筆頭だよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:45:10

    >>23

    能力が複雑化してその分本体の出力が低めになっている後期のスタンドより

    ただただフィジカルオバケしてくる初期のスタンドの方が強くね?ってなる現象あるよね

    というか三部パーティーが

    パーフェクトゴリラのスタプラ、スピードゴリラのチャリオッツ、遠距離ゴリラのハイエロ、特殊火力ゴリラのマジシャンズレッドとゴリラパーティ過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:45:34

    >>23

    正面からの殴り合いなら上から数えた方が早いくらいだからこうやって搦め手使われて便器舐めさせられたり子供にさせられたり妹の話を出して揺さぶられたりする

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:46:44

    >>27

    何気に本人が素手で吸血鬼と戦える+超精度の索敵探知ができるハミパがいるのもヤバい三部メンバー

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:30:54

    >>18

    でもJガイル戦の仇を打つときのセリフの下りは、騎士道らしいかっこよさがあって好きだったな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:41:48

    >>23

    個人的に、チャリオッツそのものは言うほど強くはない気がする

    ただポルナレフの剣技と戦闘経験によるパワーアップ具合が凄いから結果として強い部類に入るって感じ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:48:41

    >>27

    通常攻撃無効のザフールもあるし3部のスタンドはやばい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:56:58

    アヴドゥルと一緒に消すつもりだったのに助けられやがって…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:22:36

    >>31

    今までいくつもの剣技を見てきたであろうアヌビス神が達人という当たり、ポルナレフの剣技自体がずば抜けて凄いんだろうなと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:09:27

    5部ではあの用心深いボスが直々に殺しに来たんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています