【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その24

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:01:35

    尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。

    天然物の合法ショタ(精力強め)に抱かれるヒロインズ、もといお姉ちゃん達

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:02:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:04:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:31
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:12
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:48

    長編化SS企画(フリルルート進行中)

    非ログインユーザーでも読めて感想を書けるようにしたのでハーメルンの方でも感想や高評価よろしくお願いします。

    毎週月曜日更新予定


    【硝子玉の子】 - ハーメルンもし、星野アイが妊娠していた時に斉藤ミヤコも妊娠していたら── 産まれた子がアイドルや演技の才能がないごく普通の男の子だったら── 甘えん坊なその子が家族の中で…syosetu.org
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:24:25

    たて乙ー

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:36

    立て乙です

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:32

    天然モノの合法ショタで草

    逆に養殖モノの合法ショタもあるんだろうか(哲学)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:26:30

    薬で成長止めたり戻したりしたら養殖ものって扱いでいいんじゃね?(所謂コ〇ン)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:43:02

    前スレの>200って

    【変な家】察しの悪い雨穴

    これのことか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:00:15

    >>12

    最近あにまんでもちょくちょく見るミーム


    あれだ、硝太が嫁と新居候補として選んだ家の間取りが変だ、って風祭に相談に来るんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:05

    >>12

    「斉藤君から件の家の間取りが送られてきたが……どこが変なのかなぁ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:47

    >>14

    アクア「おい待て一番左」

    硝太「不味いよ兄さん…」

    アクア「流石の硝太も気付いたか」

    硝太「リビングが細すぎる!これだとソファで2人で寝転びながらテレビ見れないじゃん!」

    アクア「そこじゃねぇ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:40

    >>15

    風祭「困ったなー・・・取り敢えず私の師匠でもある財界探偵の越前はじめさんに連絡してみよう」


    アクア「いや自力で気づけよ探偵なんだから」


    ――――――――

    はじめ「風祭君、この間取りは明らかに不可解だ。ここからは私の推理にはなってしまうのだが・・・」


    風祭「はい」


    はじめ「この家には・・・クソデカい乳の国民的美少女(2カップ成長済み)が住んでいたと思われる」


    アクア「なんでそうなる!?それはこれから住む硝太の嫁だろうが!!」


    風祭「なるほど!ありがとうございます」


    硝太「流石風祭さんの師匠だ・・・!」


    アクア「お前らも納得すんな?!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:19:08

    >>16

    フリル「アクアさんに硝太の嫁って言われちゃった。家族公認だね」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:46:01

    (第2章 煽り耐性0の家)

    「一応他にも候補があるにはあるんですけど……」

    そう言うと硝太は別の見取り図を取り出してきた。
    そうだな、こんなオギャバブランド全開の家より別の家に行け、というか行ってくれ。

    「こっちの家も……間取りが変なんです」

    …………なんだって?

    「ほう、どれどれ」

    そう言って風祭さんが見取り図を覗き込む。今度は頼むぞ探偵。

    「うーーーーーーーん……確かに奇妙と言えば奇妙なんだが……どこが変なのかなぁ?」

    いやいやいやいや、あるだろ一番左におかしなところ!!というかこの家絶対アイツいるだろ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:34:16

    ツクヨミは硝太とフリルに挟まれたい願望でもあるんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:36:23

    >>18

    はじめ「この家、玄関が無くていきなりダイニングがあるだろう?料理に外の埃とか入って大変だな、って」


    風祭「あ、それ私も思いました」


    アクア「いやもっとおかしい所あるだろ!」


    はじめ「ここからは私の推理にはなってしまうのだが・・・」


    アクア(頼むぞマジで・・・)


    はじめ「この家には、クソデカい態度の貧乳が住んでいると思われる」


    アクア(合ってる!?いや合ってる判定で良いのかコレ?!)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:45:47
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:25:52

    >>20

    硝太を落とすなら貧乳はかなり厳しいからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:28:34

    >>18

    (第3章 みなみルートな家)


    はじめさんは先ほどの家に内見に行くと言って電話を切った(大丈夫か?)。


    「えーと、次の候補なんですけど……」


    硝太が次の見取り図を取り出す。

    まだあるのかよ……流石にツッコミ疲れてきたぞこっちも。


    「これです」


    いや待てなんだよ「ぶっ増やす」なんて初めて聞いたぞこっちは!?そんな日本語ねぇよ!!


    「待ってくれ斉藤君……この家、バルコニー付きだッ!!」


    そこじゃねえよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:50:22

    >>23

    「ぶっ生き返す」みたいなもんでしょうね、えぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:01:45

    >>23

    一応硝太の家なのにキッチンがねぇ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:21:37

    >>25

    風祭「もしもし、はじめさん?この家おかしいです!野外プレイ用バルコニーはあるのにキッチンが無いんです!!」

    アクア「そうじゃねぇ!!というかバルコニーも野外専用なのおかしいだろ!?別に用途は自由で良いし!」

    はじめ「もしもし風祭君?私もさっきの家の内見が終わって次の家の間取りを確認したよ」

    硝太「あ、わざわざすみません。お手数おかけしました」

    はじめ「それでこの家なんだが、『人口ぶっ増やしゾーン』・・・」

    アクア(そうそう、そこだよ、そこ)

    はじめ「これ、3つあるでしょう?普通は1家に1つで十分なんですよ」

    アクア「『普通』の定義を壊すな!?普通1つある時点でおかしいんだよ!!」

    はじめ「ここからは私の推理にはなってしまうのだが・・・この家には、クソデカい乳の淫乱ピンクが住んでいたのではないかと」

    アクア「別時空の話題ブッ込んで来たあぁぁ!?てかさっきから乳の話しかしてねぇよこの煩悩探偵!!」

    はじめ「あ、それとね、さっきの家、あれ大丈夫だったよ。滅茶苦茶鳥に襲われたけど」

    アクア「危ねえじゃねぇか!!というかよく生きてたなアンタ!?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:31:50

    >>26

    貧乳呼ばわりされた恨みですねクォレハ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:11:52

    >>23

    (第4章 アイルートな家)


    全身に280箇所の刺し傷を負ったはじめさんは病院へ搬送されていった(よく生きてたな)。


    「どうしよ……まだ候補の家が残ってるんだけど」


    いや、流石に俺一人じゃツッコミがしんどくなってきた……誰か助けてくれ。


    「アクア、助けに来たぞ」


    「あ、姫兄さん」


    なぜか唐突に現れた姫川さん。なんで居るんだ、とツッコミたいが、正直困っていたので助かる。


    「では、大輝さんも一緒に見ていきましょうか。次の家は……」


    ……


    「ソープランドじゃねぇかコレ」


    姫川さんが開口一番にぶっちゃけた。俺ですら言うのをためらったのに……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:43:40

    >>28

    硝太「風祭さん、これ……!」

    風祭「気付いたか、斉藤君」

    硝太「ベッドよりマットの方が大きい!!」

    姫川「そこじゃねえだろ突っ込むべきは」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:01:26

    >>29

    冷静に考えてHするベットが寝るベットどころか風呂より大きいのはなんなんだというか浴槽ってことは晒されてんじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:25:36

    >>30

    はじめ「あ、もしもし風祭君?さっき病室に見取り図が届いたよ」

    アクア「怪我人に仕事させんなよ・・・」

    風祭「はじめさん、これもしかして家ではなくてソープランドなのでは?」

    はじめ「いや、違うな。これは一見するとソープランドに見えるが・・・」

    アクア(ん?)

    はじめ「この家には、お風呂プレイが好きな元アイドルでシングルマザーのクソデカい乳の三十路が住んでいたと思われる」

    アクア「具体的過ぎるだろ!?」

    姫川「そもそも風呂場しかないワンルームでどうやって生活すんだよ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:33:44

    >>28

    (第5章 ミヤコルートな家)


    「じゃあ次行きますね」


    硝太がベルトコンベアのように次の見取り図を出してくる。もう流れ作業になってないかコレ。


    「ん……!?」


    だがここへ来て、間取りを見た風祭さんが何かに即反応した。


    「どうしたんですか、風祭さん」


    「姫川さん、大変です!」


    切羽詰まったような声色で、風祭さんが続ける。


    「この部屋……角部屋です!!」


    「うわあああああ!!家賃ちょっと高いぞここおぉぉ!!」


    ちげーよ!?硝太もパニックになるな!!


    「いやフリルの月収なら家賃払えるだろ」


    そこの問題じゃねえよ姫川ァ?!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:46:31

    >>32

    ここまで色々ネタが来たところに普通にインモラルで部屋が埋め尽くされてるの笑うしかない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:02:08

    >>33

    はじめ「もしもし風祭君、この家の間取りなんだが、明らかにおかしな点がある」

    アクア(そうだよ、頼むぞマジで)

    はじめ「玄関を抜けてすぐの『普通にインモラル』、これは良いとして」

    アクア「よくねぇよ!?そこもっと深掘りしろよ!!」

    はじめ「バルコニーとバルコニーの間に、壁で区切られた不自然なスペースがあるだろう?」

    風祭「本当だ。なんで繋げてL字のバルコニーにしなかったんでしょう?」

    はじめ「ここからは私の推理にはなってしまうのだが・・・この家では、クソデカい乳の美魔女社長が、クソ小っちゃい壱護を飼っているのではないかと」

    アクア「クソ小っちゃい壱護って何だよ!?斉藤壱護はこの世に一人しかいないだろうが!!」

    硝太「そうか、壱護を室内飼いできないからこの小さなスペースで飼ってるんですね!」

    アクア「硝太ァァ?!父親が飼われている状況に少しは疑問を持てェェェ!!」

    はじめ「取り敢えずさっき退院できたから、これから内見に行くよ」

    姫川「回復早いなオイ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:08:55

    >>34

    硝太はこういうボケするタイプだし壱護がちょっと可哀想な目にあってても普通に過ごすよ。なんなら壱護に見せつけるように実母とプレイもする

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:38:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:40:05

    >>32

    (第6章 ゆらルートな家)


    なんかもう"普通"の定義が壊れてきたな……普通にインモラルってなんだよ?


    ―――おにいちゃん、成人したら引っ越してここに住もうね!


    なんかルビーの声が聞こえた気がするが、気のせいだろう、うん気のせいだ。


    「次なんですけど」


    適当過ぎるだろ硝太、お前もう引っ越し先の吟味という目的忘れてないか?


    ……


    「これ鈴〇亮平の家じゃねぇの?」


    姫川さん、N〇tflixの宣伝お疲れ様です。


    「いや、フィリ〇プ・ラショーかも」


    俺は世代的にジャッキー・チ〇ンだな、実写版と言えば。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:59:52

    >>37

    アクア「シティーハンター塾ってなんだよ?」

    硝太「シティーハンターを育てる塾じゃないの?」

    アクア「個人経営の塾みたいに言うな」

    姫川「あー、だから窓ないのか。外から見られないように」


    風祭「えっ?」

    >>37確認中)


    風祭「窓な゛あ゛あ゛ぁ゛い゛!?」

    アクア「今気づいたのかよ!?」

    風祭「え、待って」

    >>14>>18>>23>>28>>32確認中)


    風祭「全部窓な゛あ゛あ゛あ゛あ゛い゛い゛い゛!!?」

    アクア「落ち着け!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:14:00

    ちゃんと窓ないこと回収していて草

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:36:39

    >>39

    風祭「はじめェェェ!!はじめェェェェェ!!窓無ェぞおおおお!!?」

    アクア「せめて"さん"付けろ!!」

    はじめ「もしもし風祭君?先ほど送られてきた間取りなんだが、これは明らかに異様だ」

    姫川「今まではそんなでもなかったのかよ」

    はじめ「ここからは私の推理にはなってしまうのだが・・・この家には、クソデカいもっこりの持ち主が住んでいるのではないかと」

    アクア「いや確かにデカいけど!問題そこじゃねえだろ!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:54:10

    >>37

    (最終章 ブギーマンの作った家)


    「次で最後なんですけど、なんかこの家、越前さんのお宅のすぐ近くらしいんですよね。だから先んじて内見行ってきてくれるって」


    遂に最後か……ここまで一軒もまともな物件無かったな……


    「ふむ、トイレの横に壁で囲まれた空間……気になりますが、はじめさんが内見を終えたら意見を伺ってみますか」


    あんた探偵だろ、それくらい自分で考えろよ……。

    ところでどんな間取りなんだ?どれどれ


    …………


    「今すぐ越前さんに電話しろおおおおおお!!絶対中に入れさせるなあああああああ!!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:55:09

    >>23

    人間ぶっ増やしゾーン広すぎるから娘辺りからも絞られてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:12

    >>41

    あれか、過去スレにあったSSの「ホテルにタンクローリー突っ込んだ事件」のやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:11

    >>41

    風祭「あっ、着信。はじめさんからです」

    アクア「良かった、生きてたわ」


    はじめ「もしもし風祭君?」

    風祭「はじめさん、家には入らなかったんですか?」

    はじめ「いや、入った瞬間に大爆発して家消し飛んじゃった」

    アクア「なんで生きてるんだよ!?」

    硝太「だ、大丈夫なんですか?」

    はじめ「皮膚と筋肉が燃え尽きて骨だけになっちゃったけど大丈夫」

    姫川「ターミネーターの1作目かよ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:59:26

    >>44

    はじめ「風祭君、この家(だったもの)、トイレの横に謎の空間があっただろう?」

    風祭「あ、私もそれ気になってたんですよ」

    はじめ「ここからは私の推理にはなってしまうのだが・・・このスペースは、死体を解体するための場所だったのではないだろうか」

    アクア(!?)

    はじめ「ここで解体した遺体を隣にあるトイレから流し、証拠を隠滅する。恐らくはこの場所とトイレを繋ぐ導線が上の階にあるはずだ」

    硝太「あ、そういえばこの部屋の真上には空き部屋がありました!」

    アクア「ちょっと待て、じゃあその手前に爆発トラップがあったのは?」

    はじめ「恐らくは部屋の存在を知られた場合に家ごと消滅させ、一切の痕跡を残さないための仕組みだろう。恐らくこの家は最初から"殺人を隠蔽するために"作られたものだ」

    硝太「うわぁ……とんでもない物件握らされてたんだな僕」



    姫川「いや、だったらその処理スペースを直接爆発させればいいだろ。なんで手前の部屋を爆発させるんだ?」

    風祭「!!」

    硝太「すごいよ姫兄!確かにその通りだ!」

    はじめ「驚いたな……どうやら君にも探偵としての素質があるみたいだ」



    アクア(アイ、ルビー、もう疲れたよ……ツッコミ止めても良いよな?)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:59:14

    >>42

    そういえばフリルルートだと最終的に成長するけどみなみルートやMEMちょルートだと老化せずに生き続けて娘が産まれても天然合法ショタでい続けることになりそう

    硝みな娘長女「パパがずーっと可愛くて仕方ないんだぁ、いつか妊娠したらパパに授乳プレイとかしたいなぁ」

    硝みな娘次女「最近ママがパパ独占してるからここにパパ独占禁止法を制定?しようと思います!」

    硝みな娘三女「おいたわしやパパ…それはそれとして今日もエッチしてね!」

    硝みな娘四女「パパ、例え近親相手でも1度ならセーフだってルビーちゃんが言ってたよ」

    硝みな娘五女「パパと手を繋いで買い物行ったら仲のいい姉弟ですねって言われちゃった。パパにお姉ちゃんって呼ばれたいなぁ…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:09

    >>47

    普 通 に イ ン モ ラ ル

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:23

    >>14 >>23 >>28 >>32

    なんだこれは!?くそデカい乳のバーゲンセールか?!


    >>44

    越前はじめ(ガタイはシュワちゃん)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:53

    前スレの

    三十路の性欲持て余した熟れ熟れボディを弟(血縁なし)にぐちょぐちょにされる元アイドルのシングルマザー


    がツボに入ったので書きました。お風呂プレイじゃないけど許してね

    君は淫らな僕のお姉ちゃん | Writeninghttps://telegra.ph/%E5%90%9B%E3%81%AF%E5%83%95%E3%81%AE%E6%B7%AB%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%8A%E5%A7%89%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-04-14writening.net
  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:00

    >>50

    硝太の魔法がとんでもない扱い方されてて草

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:09:39

    >>50

    (あれ書き込んだの自分です、なんて今更言えねぇ……)

    ごちそうさまでした

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:53:23

    魔法のせいとはいえ当然のように授乳プレイしてて草。
    もうヒロイン全員にオギャバブしろ硝太

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:46:24

    >>51

    硝太「魂見れます魂触れます」

    なら相手の魂調整できるよね!は強すぎる。真人かよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:55
    #4 おもしれー女 - 【硝子玉の子】 - ハーメルンもし、星野アイが妊娠していた時に斉藤ミヤコも妊娠していたら── 産まれた子がアイドルや演技の才能がないごく普通の男の子だったら── 甘えん坊なその子が家族の中で…syosetu.org

    硝子玉の子最新話です


    やっとフリルの名前が出せた…本当ならプロローグ辺りで差し込みたかったけどミヤコさんとのエピソードの方が硝太のキャラには大事だから…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:24

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:58:44

    他のSSでもそうだけど硝太のお姉ちゃんしてるルビー可愛いな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:53:38

    >>55

    後の嫁に対しての発言が全部フラグじゃん。折られる前提じゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:13:55

    >>57

    硝太のヒロイン達すら姉キャラしてる中で硝太の口から姉と語られるのはアイとルビーとあかねだけだからな。ルビーは誇っていい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:18:02

    >>55

    そういや硝太、かなのことは(覚えてないので実質)初対面なのにごく普通に会話出来てるんだな

    大抵の初対面の相手は警戒してそうなのに

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:35:51

    >>60

    アイの事もトラウマとして影響受けてるぐらいだしかなの事も記憶にこそないけど身体は安心感持ってるとか。アクアも警戒していたみたいだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:21

    >>55

    「マザコンで何が悪いんですか。母を愛せない子供なんて居ないでしょう?」


    オイオイオイ、平然と重曹ちゃんの地雷踏み抜いたわコイツ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:54

    >>62

    でも爆発はしてなさそう

    ・・・いや、演技で表に出してないだけの可能性も・・・?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:58

    >>62

    重曹ちゃんもそうだけど地味にアクア(ゴロー)の地雷も踏んでるんだよなこの弟。作中で一番親に恵まれた子ってのもあるしミヤコさん以外の親のサンプルがないのも、悪い気はする

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:03:14

    >>64

    斉藤ミヤコ(母親ランク:SSR)だからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:48:50

    >>64

    境遇そのものはお辛いけどその分周囲は優しいし甘やかしてくれる

    なんで世界ぶっ壊すレベルの悪意持って魔法覚醒してるんですかね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:11:33

    >>64

    いくら共感能力あっても理解出来なきゃ意味ないからな…その辺の知識不足の影響はでかい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:57

    >>67

    大人硝太は理解力もとい寄り添う力も成長してそう

    共感力高くて寄り添ってもくれるとかもし独身なら間違いなくモテてる(なお既にフリルの所有物の模様)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:38
  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:49

    >>69

    病名しこたま付いてるやんけ硝太……

    これだけ抱えてるのに必要とあらば家族以外の人とも交流しようとしてるのむしろ頑張ってると思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:16

    >>69

    精神障害は併発しやすいとはいえ数多すぎてミヤコさん大変だろこんなの

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:53:32

    硝太のメンタルはミヤコさんいないと安定しない=ミヤコさんさえいればなんだかんだ安定はするってのが強すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:12:39

    >>72

    ミヤコ酸(1日1錠3回、食後服用)

    効用:色んな精神疾患に効く(硝太限定)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:11:20

    >>73

    散々Hネタやったせいで食後が隠語にしか見えない

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:25

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:16:05

    >>74

    ミヤコ酸服用風景

    (画像のルビーのポジに硝太が収まる)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:33:37

    >>76

    硝太にとっては病院のカウンセリングとか薬よりミヤコさんセラピーが一番効いてそう。

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:42:00

    アイが亡くなってすぐはアクアはPTSD治ったふりし続けたけどルビーはそうともいかなかっただろうし硝太のメンタルケアしながらルビーのメンタルケアして3人のお母さんやったんだよなミヤコさん
    子供たちに扱いの差も出さず硝太が善悪の基準を委ねるぐらいだからほんとすごい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:46:56

    >>76

    大丈夫?そのミヤコ酸依存性ない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:22:00

    >>79

    副作用:服用者はマザコン化します(但し硝太限定)

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:39:07

    >>73

    >>80

    全部硝太限定じゃねぇか!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:37:41

    >>76

    なんかこんな名前の薬あったよな


    って思って調べたら「ミヤBM錠」が出てきて吹いた

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:06:47

    >>80

    ちゃんと硝太は過剰摂取してますねはい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:13:08

    お嫁酸はあるかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:57:29

    >>84

    オヨメ酸(頓服、必要時)

    効用:甘え欲求、嫉妬の改善。勇気が欲しい時などに服用

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:22:34

    母(ミヤコさん)で不調メンタル改善して鍛え上げた肉体と人脈で強引にアクセル踏んだ後嫁(フリル)に制御してもらう
    最強の編成だな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:38:04

    >>85

    お嫁さんはお嫁さんでダンナ酸感じてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:29:09
  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:53:34

    >>88

    「けどちょっと胸は足りないかな」


    その娘、これからめちゃくちゃ育ちますよ胸が

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:55:52

    >>89

    これを聞いたフリルが胸育つように頑張ったんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:50:56

    >>88

    相談する順番、アクア→ルビー→ミヤコと家族が続いてから次にかなが来てるの意外だった

    MEMちょとかあかねとかじゃないんだ、って

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:24:26

    >>91

    あかねはアクアにBSSくらってるからな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:18:00

    >>88

    硝太がフリルのいいところ気持ち悪いぐらい言ってる中で胸足りないなって零してるのシンプルに気持ち悪くて草

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:13:34

    >>91

    あかねは記憶喪失前のアイを除いた場合初恋相手(自覚なし)で深層心理で知られたくないと思ったらから避け、MEMちょではなく有馬を選んだ理由は硝太目線で有馬→アクアに気付いてない、つまり有馬も知らない感情だと思っているからって感じですね。MEMちょは恐らく恋敵が居ない状況なら応援してくるでしょうし

    要するに硝太は内心で答えが何となくとはいえ分かっていながらも知りたくなかった。あかねの件と自信のなさもあって傷つくことばかり恐れたからわざと答えが分からないと思っている人を選んだ。そしたら吉祥寺先生が言い当てちゃったからゆきゆきに否定して欲しかったってニュアンスで書きました。まぁ1番応援してるのがゆきゆきなんですけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:28:48

    >>94

    恋を知らないとは言えエンパスを持っている硝太を相手にして、自身の恋心を悟らせない重曹姉貴凄すぎませんかね・・・?


    そしてその影響で、JIF後にそれに気づいたMEMちょの株も上がる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:20:59

    >>95

    硝太はエンパス持っていても単純にアホの子だから…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:29:49
  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:31:56
  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:54:19

    >>88読んだ後に>>97読むとングホフアァッって精神的ダメージが累乗される

    ノブゥゥゥ―ッ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:34:36

    >>97

    これミヤコさん大丈夫か……?

    ミヤコさん仕留めた後にこっち来てるとか無いよな……?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:07:34

    本当は前から書いてはいたんですけど今ガチメンバーの掘り下げ欲しいなぁと思って>>88を書いてから出しました。

    ありがとう>>99

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:58:00

    黒硝子は硝太の闇堕ち物語だからな…そりゃ友達は狙われるか

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:19:10

    >>97

    黒硝子の話が重ければ重いほど、それ以外のルートで幸せになった硝太を見た時に「良かったな」って言いたくなる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:14:35

    >>103

    黒硝子って結局硝太が友達は作れても味方を作れずに状況に流されて大切な時に判断を間違え続けたルートだから幸せになる他ルートは硝太が判断を間違えなかったか友達を味方にしたってことになる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:16:56

    >>104

    人脈は初期設定の頃からある硝太の強みだし…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:39:10

    ちょっと前まであにまんで見かけるたびに笑ってたこの画像が>>97読んだ後だと笑えなくなってるのは俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:54:58

    >>106

    寝取られと自分のことを親友だと思ってる友達の目の前で〇害されるの…どっちがマシなんだ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:32:49

    >>107

    硝太の頭部を狙ったら高さ的にノブの心臓か大動脈に銃弾直撃してそう、硝太は背小さいし

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:41:36

    >>108

    腹部大動脈…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:48:25

    >>109

    あっ(察し)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:37:50
  • 112二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:56:16

    >>111

    既に未来で"名探偵の弟子"になる片鱗が見え隠れしている……恐ろしい合法ショタよ


    それはそれとしてバイオレットじゃなくてスカーレットやってるな硝太お前

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:52:11

    >>111

    今日甘読んでる時の回想でちらっとアイの白米トラウマ出てきてるなこれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:51:34

    >>111

    基本的にポンコツだけどね人読みと推理力は高いもんなこの子

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:06:30

    >>111

    「流石に硝太の演技よりはマシだろ。ちゃんと言葉を発してる」


    えっ、もっと酷いの?硝太・・・

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:45:41

    >>115

    硝太に甘々の2人が口を揃えて「硝太に演技は無理」っていうレベルだ。話が違う

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:14:41

    >>112

    硝太「母親が息子見捨てるとか有り得ないでしょ。さてはコイツ(オーリム)偽物だな?」


    バイオレット版ならフトゥーに見捨てられる子供でペパーと重ねてただろうけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:42:44

    >>116

    演技は出来ないし嘘はつけないってのが嘘つく技術がない、じゃなくて罪悪感が強すぎて嘘を言おうとするとバレるようにしちゃうってのが結構ミソだと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:27:49

    >>110

    改めてこのシーン見ると、ナイフ取り出してから刺すまでの間がほんのちょっとしかないんだよな

    それであの刃渡りのナイフで腹部大動脈ピンポイントで刺せるのはある意味殺しの才能あると思う

    (腹部大動脈ってCTで見ると結構体の奥にあるし前側は胃とか膵臓とかあってそれに阻まれることもあるし)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:10:37

    >>119

    アニメ見た時は胃ごとざっくり行ったのかなって思ってたけどリョースケのナイフ刃渡り意外と短いんだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:39:20

    >>118

    だから闇堕ちしたり本人でも気付かない嘘はつくことが出来る。しかも周りは硝太は嘘がド下手(つけない)って思ってるから結構簡単に騙されてくれる

    尚本人のメンタルにダメージが入るのは考えないものとする。

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:25:59

    >>121

    罪悪感の根源がアイの死だからね

    なのでアイルートの硝太は普通に嘘もつける


    >>120 >>119

    このスレ限定で「生まれつきその才能があった」と考えてもおかしくはない(ブギーマンを見つつ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:46:54

    >>122

    ・花束でギリギリまで刃物を隠す

    ・アイに「ドームおめでとう」等の言葉で注意を引く

    ・一瞬の隙を見逃さず、急所に刃物を突き刺す


    アイに向けた罵倒のセリフさえなければ完璧な運びなんだよな…このスレのリョースケなんだかんだアイに執着してそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:14:03

    >>123

    硝太のせいでアイの「君のこと愛したいと思ってる」とか星の砂のこと知らないとか言われてるしラストバトルはアイに対して拗らせた者同士で戦って最後に硝太がアイが伝えようとしていたことを伝える、ってのが収まりがいい気がしてきた

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:08:22

    カミキの狂気も姫川愛梨のせいってなってきてるしリョースケもその辺にいる猟奇的〇人者って言うよりアイに狂わされたファンの1人が暴走したって方がいいな。
    硝太が許せなくても共感できなくてもリョースケをただ暴力で制圧するだけじゃない方法で止められるし

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:47:27

    >>124

    拗らせたままのリョースケvs拗らせて一時はトラウマにまでなったけど愛する人達の力で克服した硝太、の対比か

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:46:07

    >>126

    性癖はアイのせいで大分拗れてるけど精神性は結構真っ直ぐでいい子だから助けてくれた人の分をちゃんと結果に出せるの偉い

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:24:28

    >>123 >>124

    アイを仕留めた後も捕まってないのを考えると、刺した後罵倒せずに即逃げてそうね

    宮崎で吾郎を殺めてしまった時に完全に人として壊れてキリングマシーンになった、とかありそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:51:53

    硝太の場合性格がアイ特攻だからアイが守ってくれたって解釈できるし周りにはめちゃくちゃ恵まれてるし

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:41:02

    でも硝太の場合アイが取り憑いてそうだし

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:52:50

    >>129

    母親ランクSSRの実母

    血は繋がってないけどすごい大切にしてくれる兄姉

    マネージャー役を買って出たところ第二第三の姉枠になったB小町

    他にも今ガチメンツやメルトや姫川さんetc……


    愛されてるなぁ硝太

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:21:39

    >>131

    全員硝太を甘えん坊のただの子供として扱ってくれるから気が楽なんだろうな。

    みんな硝太の身体能力の高さとか暗殺術とか硝太の要らない才能に興味無さすぎる

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:45:03

    >>113

    アイのこと知らないはずなのに平然とアイのトラウマ思い出してダメージ負ってるの冷静に考えたら頭おかしすぎる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:17:09

    >>133

    生前に本人から聞いてたんだろうか

    覚えてはいないけどふとした拍子に封じた記憶が漏れ出てるとか

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:55:55

    硝太って多分「キャラメルコーン」とか好きそうだな、ってふと思った
    しょっぱいのより甘いの好みそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:57:56

    >>135

    めちゃくちゃ子供舌だけどミヤコさんが困るから苦いやつが来ても嫌がらないとかありそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:39:37

    >>136

    あれだけ肉体的なダメージに耐えられる身体してるのに辛いものダメなんだから味覚は小学生レベルだと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:14:13

    >>137

    >>12のyoutuberがこんな企画にも挑戦してたんだけど、

    【早食い】ゴーイング・メリー号さんが「ペヤング獄激辛」の早食いに挑戦するようです【ワンピース】【ONE PIECE】

    硝太がこれやったら冗談抜きでしにそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:29:42

    硝太「なにこれ辛い…もう無理ぃ…お母さん…」
    フリル「半泣きの硝太可愛いなぁ」
    姫川「止めてやれよ嫁」

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:05:44

    >>139

    タレントの不知火フリル氏は『泣き顔を見てムラムラした』と供述しており…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:25:30

    >>138

    硝太「なんか川の向こうで姫兄のお母さんが手を振ってた」

    姫川「え、愛梨が?」

    硝太「そのままダブルベッドに連れ込まれそうになったけど、アイお姉ちゃんがタワーブリッジ掛けて『私が足止めしてるうちに逃げて!』って逃がしてくれた」

    フリル「流石アイさんだね」

    姫川「あいつ死んでもショタコン治らねえのかよ」


    焼きそばで臨死体験する男、斉藤硝太

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:35:43

    >>141

    魂の魔法持ってるせいで気軽に臨死体験する男…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:13:00

    >>141

    ショタコンからすれば適度に餌与えて置くだけで老化しない身体持ってるショタとかご褒美みたいなもんだし…あれもしかしてこのスレのヒロインって全員ショタコン?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:09:40

    >>142

    ストーカー事件の時とかも三途の川の先にいるアイに「こっちに来ちゃダメだよ」されたから生存してるとかありそう。その頃は本人も内心あかねを救えなかったことめちゃくちゃ引きずってたし、タヒぬならタヒんでもいいやってなってたから

    尚再起の理由

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:34:51

    >>144

    ストーカー事件の時は病室で目覚めた時、自分でも理由が分からないまま泣いてそう

    「なんでだろ……思い出せないけど、すごく懐かしい人に会った気がする」って


    >>141

    Q. 実母があの世でもショタ食いしてることを知らされた大輝の気持ちを、20文字以上30文字以下で記述せよ

    (陽東高校芸能科選抜入試、国語の問題より抜粋)

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:19:52

    >>144

    なるほど、これが教えて!アイ先生か

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:03:01

    >>145

    (模範解答)

    もし次同じことしたらツイステッドタワーブリッジで仕留めてくれ(30文字)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:45:16

    >>145

    母親が息子の弟誑かしてるのを見ると絶望しかねぇよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:55:14

    >>148

    姫川さん、息子の弟は普通は息子なんですよ。硝太は貴方の弟じゃないんですよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:21:02

    >>145

    過去スレで作業に疲れて寝たら平行世界(アイルートの自分)に接続するとかあったし硝太のIB他の魔法と比べるとかなり厄ネタっぽいし一人で寝たら毎日臨死体験しますとかあっても驚かない

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:27:59

    >>150

    作業に疲れて寝たら平行世界に接続


    あの、これもしかして疲労困憊で過労死寸前の状態だったんじゃ・・・

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:49:46

    >>151

    【緊急連絡】

    嫁へ告ぐ

    硝太が過労死寸前だからこの格好でご奉仕して回復させて差し上げろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:47:56

    >>152

    フリルのメ、メイド服だと…そんなの硝太が色んな意味で元気になっちゃうじゃん

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:45:13

    >>150

    もしかして硝太が一人で寝るのを嫌がる理由って…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:05:46

    >>152

    硝太は奉仕されるより奉仕すること、支えてる相手が輝いてるのを見て生き甲斐感じるタイプだから…それはそれとしてメイド服のフリルには燃え上がるし甘えまくる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:31:10

    >>155

    夫婦は支え合うものだからね。当然だね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:25:27

    >>153

    しかも胸を強調するデザインのおまけ付きだ。適切に硝太の性癖を押えている

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:40:30

    >>150 >>151

    タイミング的に秀知院の面々に協力依頼中&まだアクアルビーの説得してない、だっけ>アイルートの夢を見た時

    だから根詰めて必死だろうし疲れも溜まる


    そしてその後兄と喧嘩してボコボコにされた硝太をフリルが>>152の恰好で手当てする 完璧だな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:05:27
  • 160みっつー24/04/29(月) 19:10:56
  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:26:18

    >>160

    硝太「兄さん、もうちょっと自分の体を大事にしなよ」


    あの、あなたこの後ストーカーに刺されて死の淵彷徨いますよね……?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:37

    このレスは削除されています

  • 163みっつー24/04/29(月) 22:07:43

    >>160

    硝太が食事中に口周り汚してたり食べながら喋っていたのはここ意識しました

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:04:15

    >>160

    アクアが硝太の兄と言うよりお父さんで草。壱護役目取られてんぞ

スレッドは4/30 11:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。