人殺しキャラに報い不要!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:53:39

    所詮この世は弱肉強食!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:57

    >>1

    C

    C

    O

    !

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:55:03

    未視聴だからわからないんだけどどう言う事なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:55:09

    ムフフ…私を殺してもらうのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:55:43

    リコリス愚弄スレは管理人にすぐ消されるで
    早いとこレスした方がええで僕ら

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:56:09

    いいんですか?Phantomの話をしても

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:56:26

    デスノート2いつ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:56:45

    千葉って言いにくいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:56:47

    >>8

    おいおい それよりデスノートを再アニメ化でしょうが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:57:23




  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:57:24

    いいんですか?プレイアブル化したソシャゲの敵キャラの話をしても

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:54

    ハワイで幸せに結婚している2人に野蛮人を放てっ
    報いを受けさせてぶっ殺せェっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:01:39

    >>10

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:01:51

    >>7

    アニメで応報展開やったら愚弄されたんだよね

    ふぅん 結局はストーリーラインの主旨にズレることがダメということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:01:51

    待てよ、リコリスは警察や軍隊みたいなもんやし殺人しても許されるんだぜ
    待てよ、テロリストの真島がテロをほぼ完遂したうえで生存してるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:26

    欲しい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:38

    もう何でもいいですよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:54

    >>8

    ミノルノート2いつ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:31

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:04:15

    何か乱雑な事になってるのん…
    リコリスの話って地雷なんスかここ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:04:49

    絶対に人殺しを許すな
    な人がいることにおどろいたのは俺なんだよね ヤバくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:05:22

    >>21

    千束とウタが総合不良の子種を狙ってるからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:09

    >>21

    最終回が色々と賛否両論な展開だったのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:43

    報いがあるかどうかなんて本題にずれることはどうでもいいんだよ
    問題は…この二人の百合にちゃんと納得できる過程を踏めたかだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:30

    >>24ふぅんそういうことか

    ここは賛否両論が1番荒れやすいから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:43

    >>21

    リコリコ愚弄は管理人によって確実に殺されるんだ

    ネタにしても愚弄扱いなんだ


    悔しか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:50

    怒らないでくださいね
    人殺しのくせに愛を育もうだなんて鬼龍みたいじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:07

    >>27何故…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:19

    真面目の皮を被ったギャグ物は荒れやすいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:31

    欲しい…あの人の…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:42

    >>21

    アニメカテで批判・疑問は一つ残らず爆破したシワ寄せなんだぁ

    約束通り追放した蛆虫の発散はさせてもらおうかぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:52

    怒らないで聞いてくださいね
    主人公を持ち上げるために周りの知能指数を下げるって普段馬鹿にしてるなろうと同レベルですよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:59

    しゃあけど…「生と死」を扱うなら命の価値観がしっかりしとかんとアカンわ!

    結局ムダにシリアス展開を推したせいで ううん…ってなっちゃうんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:54

    来季には忘れ去られるレベルのアニメなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:20

    >>34

    猿先生も使っとるんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:22

    >>16

    待てよ 真島は落下した高度を考えると死んでないほうがおかしいんだぜ

    ◇本当になぜ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:37
  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:58

    ふぅんキャラの可愛さぐらいしか注目してなかったワシの見方は正しかったということか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:21

    リコリスは右肩下がりって感じっスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:36

    キャラデザは良かったのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:56

    でもね私ヒトどもがそんな生死にこだわる理由って分からないんだよね
    私みたいな不死ならともかくヒトは生死なんて気にしてる間にすぐ死ぬでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:57

    >>39

    ぶっちゃけここのコメント欄はいつでも最低だからこれが特別なことなのかわからないのは俺なんだよね

    まぁリコリス1話も見てないんやがなブヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:13

    >>30

    猿漫画や大怪獣のあとしまつと同類扱いするのは愚弄を超えた愚弄だと思われるが...

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:17
  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:51

    >>40

    製作サイドの意識もガチでそれなんで

    逆にそれが正しい見方なんスよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:16:41

    ウム…突如吸血鬼ウイルスを流し込む蚊の上陸で日本壊滅、そこに争うレジスタンス組織リコリス結成endで良かったんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:16:59

    ふん あにまん民がキャラデザと演出だけのクソアニメを評価することくらいわかっているだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:50

    >>48

    不思議ですね…どこかで見た記憶がある

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:03

    玄人アニメ好きのご講説だぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:09

    >>49評価してるのあにまん民だけじゃないみたいなんスけど…いいんスかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:29

    リコリスみたいなもん同じクールに他に強いのがなかったから話題になっただけの作品やんけ何をムキになってんねん
    1クールズレてたらチェンソーブリーチとぶつかって碌に話題にならなかったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:02

    >>53

    大概のアニメは太刀打ちできそうにないんスけど…いいんすかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:10

    リコリコくんは作画とキャラはいいよね
    作画とキャラはね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:06

    >>55

    待てよタイトルもいいんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:16

    リコリス愚弄しているマネモブのおすすめアニメを教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:37

    >>57

    タ…フ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:43

    作画とキャラが良ければ他がガバガバでも一般にはヒットするのは竜とそばかすの姫で証明されてるのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:05

    >>48

    >吸血鬼ウイルスを流し込む蚊

    >日本壊滅

    >レジスタンス組織の結成



    ハ。まるでクソ漫画

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:11

    欲しい…あの人の子種が欲しい…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:25

    銃弾を避ける的な話題以外全く聞いたことがない…鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:52

    リコリコはタフなんじゃないっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:11

    ホモがでかい顔してる作品としか知らないんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:15

    >>59

    ウム…色々言いたいことはあるが労力を考えたらアニメーションの質で売れるのは正しいことではあるんだなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:24

    面白かったけどよくよく考えたら13話かけて何やってたかよく覚えてないのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:51

    >>66

    ウム…とりあえず見てて楽しかったならそれで良かったと思うんだなァ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:59

    怒らないでくださいね?
    組織の命令にのみ従って殺しをしてたのに報いがどうとかバカみたいじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:23

    リコリコみたいなもんエンタメ全振りのアニメやんけ
    なに高尚なもん求めてんねん
    そもそもアニメがほとんどそうなんやけどなブへへへへ
    もしかしてオタク拗らせて勘違いしてるのが多いんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:48

    もうちょいサービスシーンが欲しかったのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:08

    >>69

    しゃあけど色々ガバガバすぎてストーリー褒められてるのは違和感あるわっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:41

    >>68

    お前知らないのか

    他人を愚弄することを好むやつの頭なんて基本的に馬鹿ばっかりなんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:14

    酒飲みながらうつらうつら見てたんスけど、最終回で二人が結婚したってマジなのん?
    てっきりハワイ旅行行っただけだと思ってたから感想スレ見てビビったんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:37

    >>69

    すみません、全振りできてなかったんです

    実際小賢しい所がなければ頭空っぽにして見られる良い作品になってたと思うのね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:39

    女子高生、それも筋肉のないガリガリの女が反動制御してる時点で猿濃度は高いけど作画とビジュアルで押し切った感

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:54

    千束個人の殺人への葛藤を問うならともかく報いとか言い出すのは流石に未視聴蛆虫としか思えないのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:06

    ウム…トイレで機密情報話したり銃撃戦をアトラクション扱いで誤魔化したりシリアスで売るには無理があったんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:41

    >>68

    方向性としてはベトナム戦争の帰還兵を冷遇した人間と変わらないよね、パパ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:59

    >>77

    名探偵コナンにありそうなのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:37

    >>75

    拳銃程度なら慣れでいけると思われるが...

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:38

    闇の猿展開に慣れてるマネモブが特段矛盾が生じてる訳でもないアニメの設定に文句付けてるなんて…こんなの納得できない…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:50

    殺し合いに焦点を当てるならちゃんと葛藤と罪にも触れてほしかったのね

    最初からコマンドーみたいなノリならいいよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:19

    プリンセスプリンシパルみたいなの期待してたんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:39

    >>82

    こいよリコリス!銃なんか捨ててかかってこい!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:46

    >>8

    冬を待て…鬼龍のように

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:53

    >>81怒らないで下さいね

    闇の猿展開は愚弄されまくってるじゃないですか

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:40

    なにっ KYMスレだと思ったらなんか真面目にスレが進行している

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:02

    そもそも千束は自分が命を救われたから命を奪うのは嫌だってキャラなんスけどなんで人殺しとか報いとかの話になってるんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:47

    >>57

    同じスパイ物でプリンセスプリンシパル

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:20

    たきなは単に千束に合わせただけで別に殺しは肯定してるし何なら小説で本山先生を射殺しかけてるので悪化してるんだよね
    もしかして猿世界の住人なんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:57

    >>90

    何故俺が射殺されたんだ龍星

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:45

    >>88

    なんでって…見ての通りスレ画に使われとるからやん

    悪意が無くとも散々荒らされたネタでほとぼりが冷めないうちにスレ立てるのは荒らしの一種だと思ってるのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:36:32

    >>91

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生

    人を指導する立場でありながら家庭環境に問題ある生徒を強.姦しようとしたのを見た時は思わず射殺しそうになりましたよ


    ほとんどこの通りなんだよね猿くない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:37:04

    >>77

    怒らないでくださいね

    女子高生くらいの少女が秘密組織の一員として銃撃戦とかする時点でそんなの期待するだけバカみたいじゃないですか

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:01

    >>88

    未視聴だけどとりあえず煽るかみたいな蛆虫が立てたからやん…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:15

    とりあえず良かったって言ってるのは別にいいんスよね、でもそれに意を唱えるだけで潰そうとするのが多いと、途端に狂信じみて見えて作品もファンも近寄りがたくなるっス、忌憚のない意見ってやつっス

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:50

    >>88

    怒らないでくださいね

    DAはクソ!ってスタンスなのに散々人殺してきたことに特に触れないのは違和感あって当然じゃないですか

    命令だからしょうがないってのはわかるんスけどそれならそう言ってほしいんスよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:00

    ウム…制服着てドンパチする美少女は有史以来人類の夢なんだなァ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:57

    どうせ儲もすぐいなくなるレベルの作品だからどうでもいいのん
    長期的にやってる人気作の方が儲はやっかいだしな(ヌッ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:59

    >>98

    セーラー服と機関銃なんてのもあるよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:40:36

    報いがどうとかはちょっとズレてると思うけど明らかに見た上でおかしいって言ってる意見を無視するのも変だよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:40:51

    所詮この世は焼肉定食なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:41:39

    ウム…そもそも制服JKが銃を撃つ時点で癖すごいんだから変にシリアスチックにせずネタに振り切るべきだったと思うんだなァ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:10

    ぶっちゃけ緩い作品のはずなのに見てる側が変に持ち上げたパターンにも見えるからなんとも言えないのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:25

    >>97

    うーんDAがクソなのは戸籍のない孤児を兵士にして法の外で犯罪者を裁いてることであることだと思ってたのでこの認識のズレはお互い仕方ない本当に仕方ない

    個人的には殺しについては海外の射殺の延長線上くらいに思ってたんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:53

    >>102

    この定食は…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:16

    >>102

    ◇どの肉を焼く…?!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:26

    >>25

    関係性もガバガバなのには好感が持てない

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:37

    総合的に見ても好きな作品だけどしっくり来ない部分も認識してるからそこを責められるのは悔しいが仕方ないんだ
    おそらく価値観が合致しない感想見て気分悪くするくらいならブラバして寝るべきだと思われるが…
    しかし…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:23

    真ッ島アーッのキャラは好きだけど引っ張りすぎに感じたのが俺なんだよね
    もうちょいヨシさん関連掘り下げて欲しかったのに最後の最後まで真ッ島アーッとイチャコラしてて何やっとんねんと感じてしまったのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:47:43

    たきなに殺された者の遺族の無念はどうなりますか

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:21

    はーっなんかこのアニメ面白いなあと思う一方でそ…そんなに各方面で大々的に宣伝したり褒めちぎっていいもんなのん?って感じだったから個人的には満足いく出来でも反省会スレを練り歩いてると精神崩壊しそうになるんです
    まあ小説が発売前に重版して10万部いったり円盤もかなり売れそうだから作り手側としてはマイ・ペンライ!ってことなんスかね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:33

    アニメ業界はこのまま盛り上がって欲しいと思う反面…
    雰囲気とキャラデザだけで売るアニメが増えて欲しくないという衝動に駆られる!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:52:09

    あにまんの持ち上げっぷりからしてこうなるのが見えてたのが俺なんだよね
    この掲示板反転アンチで荒れる作品多すぎるでしょう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:52:58

    リコリコなんてごちうさみたいなもんやんけ
    何真面目に考察しとんねん

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:54:18

    脳死でこのアニメ持ち上げてる連中が嫌いなだけなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:30

    >>114

    ワンピカテでもウタ関係ないスレにウタSSの内容持ち出すカテ民が増えてるせいで最近ウタアンチよく見るんだよね

    もしかしてどんな作品でもあんまり持ち上げすぎるのは良くないんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:52

    面白かったんすよ
    でもストーリーは勢いだけですよね
    百合も言うほどでもなくむしろ男といい雰囲気になってますよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:56:34

    スレにリコリコの疑問点を上げたら人格攻撃を受けたのは…俺なんだ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:01

    >>117

    当たり前のことを抜かすな!だと思われる

    加えてそれを叩き棒にして他を下げる奴らが出ると末期だよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:30

    物語のミステリアス部分を担っているはずの千束よりたきなのキャラの方がよく分かんないんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:50

    >>117

    ウム…狭い範囲のネタを持ち出すのはどこでも嫌われるんだなァ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:59:49

    期待値が上がりすぎたと考えられるが…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:07

    過剰に持ち上げて暴れる信 者、熱心なアンチ、とりあえず愚弄してみる野次馬が色々引っ括めた上でリコリコが好きな俺を苛む…ある意味"最悪"だ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:38

    特に肩肘張らずに見れるクソアニメだと思って観てたけど儲がここまで大量発生してるのにうんざりして視聴をやめたのは…俺なんだ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:49:29

    未視聴だったんスけどリコリコなんて百合見てオメコするだけのアニメやんケ何をムキになっとんねんて感じの軽いノリだと思ってる層と貴様ーッ リコリコの神ストーリーを愚弄する気かぁってなってる層で対立してるってことでいいんスかね
    まあバズり方からしてキャラの可愛さだけのよくある百合アニメだよねパパ
    後龍星みたいに心臓を移植されたキャラがいるのは知ってるっス

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:56:37

    殺した人数分ボボパンして産ませればええやん…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:44

    復讐すればええやん…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:13:31

    >>126

    一般視聴者からするとよく練られたアニメなんスけどガチ考察勢からはガバガバなんスよね

    エヴァもこんな感じで荒れてたのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:15:45

    リコリスリコイル君今期の中では面白いよね今期の中ではね

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:16

    主人公ズがいない続編やればいいんじゃないスか。
    個人的にリリベルとか興味あるけど人気がどうなるかは分からんのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:23:33

    >>129

    あにまん本記事のコメ欄が荒れる時点でその指摘はあたらないと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:23:51

    結局テロリストの親玉の真島は生き残ってんスけどいいんスかこれで… 

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:48:15

    >>132

    すみません

    Twitterならともかく掲示板まで覗きに来るのは少数派だと思うんですよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:49:08

    まぁ展開はめちゃくちゃだけど面白かったから良かったのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:58:50

    今や俺はタフスレの加護を受ける

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:05:59

    >>136

    お、出来損ないで失敗作のモンスターやん

    元気しとった?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:16:02

    でもオレ創作で因果応報がリアルでいい演出だろ扱いされるのキライなんだよね
    だって戦略爆撃かまして市民を万単位でブッ転がしまくった相手から勲章を貰うリアルがあるのに
    応報が絶対であることに執着するなんてバカバカしいでしょう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:18:59

    でもね俺
    グチグチ報いとか言うの嫌いなんだよね
    おっぱいもアソコもデカくてケンカも強いやつ誰がどうやって報いを受けさせるんスか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:41:39

    >>112

    オリジナルアニメは蓋を開けるまでヒットするかどうか分からない宝くじの様なものだから、人気に火がついた作品をこぞって推して儲けを狙うのは当たり前の話だろう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:48:06

    見てないけど鉄血みたいなものなのん?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:48:36

    >>82

    殺しあいの罪と葛藤の様な普遍的なテーマを入れるとキャラクターの個性を表現する余地が無くなりDAや世界観そのものをどうこうする話になるので、そこは描かなくて良かった

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:00:20

    >>141

    流石に鉄血のアークオルフレンズと並べるのは可哀想だと思われるが…

    佳作くらいはあるのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:03:12

    >>142

    だから最初からノリ明確にしてくれと言っているんじゃないんすか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:11:30

    >>138>>139

    でもね俺因果応報って好きなんだよね

    調子に乗ってるやつは一回ぶっ殺された方が良いでしょう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:42:24

    >>144

    1話でもおおよそ伝わるが遅くとも3話まで見てれば誰でもこの作品のノリはわかるからそれで充分でしょう

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:43:59

    お言葉ですがお客様 今期で一番面白いアニメはこちらのアニメですよ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:45:38

    結局見ないまま今季終わったんスけどここでの感想見る限りキャラや作画は良くてストーリーは猿って事なのん?
    もしかしてリコリスリコイルは実質TOUGHなんじゃないっスか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:48:51

    >>148

    本記事見るに狂信の程度が猿未満の奴もいるのん

    勢いあったからこそヤバいのも目立つのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:52:46

    >>148

    エンタメ重視な設定のリアリティとストーリーの整合性をごっちゃにしてる意見が目立つだけで物語としてはかなりまともな部類

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:56:08

    >>43

    いつか死ぬからこそ気にするんだと思われるが…

    死なないならそれこそ気にしないんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:59:26

    >>150

    この語録は…!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:59:44

    へっ 何がストーリーがいいや
    ちさたきてぇてぇの話を削ればもう少し世界観を深堀できたのに

    待てよ、最初から世界観と設定がガバガバだからどうしようもねぇんだぜ?

    うむ 世界観や設定に言及されたくなかったら真島関連のシナリオが必要がなかったんだなァ・・・
    百合作品としてもガンアクションモノとしても中途半端だと言ったんですよリコリス先生

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:59:54

    なんか狂気的なファンや変なキャラ付けしてキャッキャ視点のが苦手なのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:01:17

    でもねオレあの最終回ってスキなんだよね
    ガバはあれど、なんだかんだ言って主要キャラで死んだのは楠木さんだけだし、ちさたきがメインのストーリーで大団円で終わったのはハッピーハッピーでしょう

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:01:18

    ヒのゴミ共が実質仮面ライダ―ビルドとかキャッキャッしてて気持ち悪っって思ったんだよね
    ふうん 所詮はアニメや特撮を見てるようなこどおじというわけか
    かわいそ…w

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:01:58

    >>155

    お客さん 此処は愚弄スレですよ

    信.者したいならアニメカテを紹介しますよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:02:12

    >>150

    タフスレで語録も使えない蛆虫の主張なんて誰も信用しないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:02:19

    >>150

    へっ なにがまともな部類や

    明治から存在しているはずのDAが無能描写しかない癖に

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:03:39

    此処までスレが消されないを見るにもしかしてリコリス愚弄は許可されたんじゃないんスか?
    ゴングを鳴らせっ!!!リコリス愚弄スレ乱立開始だっ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:03:50

    あの…自分未視聴なんっスけど話題作のはずなのに他の所いってもちさたきか🐟️くらいしか話聞かないんスよ…
    もっと内容について語ってもらっていいッスか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:05:32

    でもね、俺リコリスよりもファンの方が嫌いなんだよね
    序盤はストーリーを異常に持ち上げてたくせに中盤以降ストーリーについて話そうとしたらアンチ扱いで意見を封殺するでしょう

    正直ファンがヘイトを買いすぎっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:06:33

    >>161

    はい!内容はありませんよニコニコ

    リコリスはちさたきてぇてぇの話以外を気にするなら見ない方がいいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:09:16

    あーっ はよ秋アニメ始まらんかのぉ
    秋アニメでリコリスの話題を荼毘に付してほしいのが俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:10:45

    言うほどこのスレ以外でリコリコガチ愚弄してる人見たことないんスけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:12:38

    >>165

    何でって・・・本スレで愚弄したらまずレスが削除されるし肯定意見以外のスレは別にアンチ発言やここまでの愚弄をしていないのに荼毘に付されるからやん・・・

    昨日だけでも少なくと3件は肯定意見以外のスレが爆破されたんだよね

    酷くない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:12:49

    ククク…秋アニメは水星の魔女にチェーンソーマンにBLEACHにスパイファミリーと完全豊作シーズンだ
    ハッキリ言ってリコリスなどというアニメもこいつらに比べればカスもいいところである

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:14:25

    >>167

    キャラがいいだけの作品なんて話題が1クール持てばいい方だよね、パパ

    キャラがいいだけの作品がずっと語られるなら今頃きらら作品の話しかしていないと思われる

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:15:15

    リコリコ?
    大したもんじゃないでしょ…最近のトムクラ冠名のゲームより設定ガバがあるアニメなんて…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:17:25

    >>162

    ぶっちゃけ自分が最後までリコリス見なかったのもこれが原因っスね

    許せなかった…! 同じA-1アニメなのにリコリスと比較してエンゲージキスを愚弄してくるなんて…!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:18:11

    おい 秋アニメでリコリスを越えられそうな新作作品を教えてくれって言おうと思ったっスけど
    水星の魔女が居たっスね

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:18:59

    >>162

    作品単体よりもファンが害悪ってことはリコリス実質猿漫画ってことやん

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:19:41

    >>172

    ククク…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:20:16

    >>171

    正直秋アニメにリコリスがいたら話題にもならない凡百のつまらない百合アニメとして消えていたと思われる

    まぁ秋アニメが始まったら誰も話題にせんやろうからええんやけどなブヘヘヘ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:21:39

    まあ、擦られて比較されて愚弄されたら狂信もまだ反応できるスけど、まったく忘れ去られたらホント悲惨スね

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:21:44

    正直エンゲージキスの方が面白いっスよね?
    後風〇探偵の方が面白いっスよね?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:22:21

    >>176

    はい!ストーリーは圧倒的に面白いですよニコニコ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:25:14

    あの・・・誰もガンアクション要素について語ってないんスけど・・・いいんスか・・・これ・・・?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:26:07

    おいおい リコリスはあの小島蛆虫監督が認めた作品でしょうが…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:27:09

    >>179

    へっ 何が小島監督や

    子宮に爆弾埋め込んでる癖に

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:29:19

    >>178

    戦闘作画はここ最近でもトップクラスだとは思うのん。張り合える敵が少ない…?


    ククク…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:30:18

    序盤が良くて中盤から終盤は猿
    まぁいつものA-1アニメって事っスね

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:30:27

    >>137

    あなたは’’宝条’’ですか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:34:32

    でもね俺リコリスが5年、10年後に語られる作品には思えないんだよね
    世界観や設定は斬新でもないし作りこまれていないでしょう?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:35:20

    そもそも制服を着てるだけで学校に行ってないからJKじゃなくてJKコスプレ集団なんだ
    悔しか

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:37:19

    >>184

    大抵のアニメがそうなると思えるが…

    まぁ、秋アニメ見る限り5年どころか一年話題が持つかも分からないんやけどな

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:37:32

    >>185

    ぶっちゃけあれ軍制服みたいなもんスよね

    都会に紛れてても目立たないだけで

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:38:21

    >>182

    >>170

    早速会社で一括に愚弄されてて悲哀を感じますね

    恐らく未視聴蛆虫だと考えられるが…

  • 18915522/09/26(月) 07:39:08

    >>155

    すみません

    吉松の間違いっス

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:39:30

    怒らないでくださいね
    嫌いとか言いながら粘着気味にスレ立てるなんて悔しさに溢れてるじゃないですか
    マネモブが荒らしをスルーできない蛆虫だらけなのも納得できるよねパパ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:40:30

    >>188

    せやな

    SAOのアニメの改悪がどんどん酷くなったりペルソナ5のアニメがクソつまんねーよだったりデレマスのアニメのちゃんみおのキャラ改悪が酷かったアニメ会社なんてないよな!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:40:44

    >>190

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは他下げまでをして持ち上げる狂信蛆虫だ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:41:08

    まぁなんだ
    同じアサウラ先生のバニラを読むといい

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:42:15

    >>147

    へっ 何が「今期で一番面白い」や

    配信枠かつゲーム原作という敷居の高さから国内じゃまともに見られてないくせに

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:43:13

    >>194

    もしかしてサブスクもまともに払えないタイプ?

    かわいそ…

    一生エロクール内藤してろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:43:21

    正直アニメカテもアニメレビューもリコリコは絶賛しかなくて気持ち悪く思ってるのは俺なんだ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:43:28

    >>188

    レスすら読めていない蛆虫を超えた蛆虫・・・

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:44:34

    >>196

    戦略の観点から話したら全力で愚弄されたんだよね

    酷くない?

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:44:57

    >>187

    制服よりも私服の方がいいと思われる

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:45:03

    >>195

    教えてくれ

    タダで見られるアニメのほうが多いのにわざわざ金払ってまで見ようとするマネモブが多数派だと思うのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています