Dr.ベガパンクファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:05:54

    手のひら返してファンになります

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:34

    ワシが一人称の子は刺さるねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:57

    今週号でめっちゃ心掴まれた
    来週まではのじゃロリ(?)べがパンクを堪能するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:05

    エロじゃん!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:28

    前髪片目隠れは私の性癖に非常に合っています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:32

    生物の欲操ろうとすんの怖いんよね
    てことはまだクマに欲があれば

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:40

    うゆ...白いちっち出ちゃうしゃん🥺

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:00

    効くねェ〜〜〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:17

    倫理観いってたのに屈するな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:21

    めっちゃ可愛いじゃん
    MADSにいたんだったら何歳くらいなんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:29

    なんとなくcv丹下桜感ある

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:44

    ヨチヨチの実を食べた予知能力者なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:00

    性格わからないけど外見は本当にものすごく好み

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:03
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:05

    ここにきてまだジャンルを探求してくる尾田先生には参るね‥

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:27

    トキトキの逆で未来人間かもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:36

    むしろこの見た目で倫理観ガッツリ欠如してんの笑うわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:14

    >>5

    早いなバーソロミュー

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:19

    騙されんぞ
    動物系悪魔の実に意志が宿ってる理由とかを解明して若い肉体に乗り移ったとかやったんじゃ
    そうに違いないんじゃ

    でも理由がどうあれ外見かわいけりゃなんでもいいな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:32

    まあ声優確実にウタの人だし中の人はおめでとう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:32

    緑牛「おっさん」
    コビー「彼」

    女の子「わしがベガパンクじゃ」

    おわァァァァ~~~~~~~~~~~~~~!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:40

    >>17

    あの時代に倫理なんて必要か?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:56

    本当の姿か?
    某白笛みたいに自分の身体も弄ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:11

    多分バ美肉だろうから伊東ライフってこれから読んでやる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:32

    この子もうっせえわな顔するんか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:42

    つい最近ベガパンクとかぜってークソ野郎だと思ってたのに…
    かわいいの持ってこられると一瞬で好きになっちまう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:50

    >>23

    毎年、孤児を数人材料にしていそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:14

    02だから01や03ボディもある可能性

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:16

    騙されんぞ
    後頭部パカーして液体詰まった脳みそカプセルが出て来てボディチェンジするかもしれんぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:01

    縦に並んでて草
    微妙に映り方が違うから各々が用意してるっぽいし

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:45

    なーに美少女の血統因子から作ったコピークローンを洗脳して自分がベガパンクだと思い込ませてるだけさ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:14

    ベガパン2「い…嫌じゃ…ワシは海賊の子など孕みとうない…」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:43

    おい尾田栄一郎貴様!1ヶ月前にウタに脳焼かれて最高の推しができたと思ったらセラフィムハンコックを出しきた挙句イムビビ概念の可能性を生み出し、そして挙げ句の果てにはこんな可愛い天才科学者出してきてんじゃねえよ!どんだけ心鷲掴みにしてくれれば気が済んじゃい!
    最後に一言、可愛い…可愛い、クソッ可愛すぎるぞおい!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:31:46

    >>33

    逆にこれで外出用の複数ある個体のうちの一つで本当の素顔はただのおじさんとか来たら流石に許さんぞ〜!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:17

    SCPのブライト博士みたいにボディ取っ替え引っ替えしてるとかなんだろうか
    少なくとも胸の刻印見る限りボディは造ってそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:35:03

    多分ロボットとかアンドロイドで本体は別だろうけど逆にいやあ意識さえ抜けばこの子の身体は使いたい放題

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:19:59

    まぁ三人位のチームのコードネームがベガパンクかもしれんから希望を捨てるなそして裏切られろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:21:48

    こんなセクサロイドを作れる技術があるなんて・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています