【クロス注意】ac6配信ウタちゃんpart6

  • 1スレ主24/03/12(火) 12:15:18

    バンダイからの案件でアーマードコアの配信を始めてしまった歌姫ウタ
    ザイレムで迷子になった彼女はこの袋小路を突破することはできるのか

  • 2スレ主24/03/12(火) 12:15:55

    ウタ「う、うぅ…ここはどこぉ?」

  • 3スレ主24/03/12(火) 12:16:58

    ゴードン「とりあえず…まっすぐ進め」カタカタ

  • 4スレ主24/03/12(火) 12:18:46

    ウタ「まっすぐでどごだよ"お〜」

  • 5スレ主24/03/12(火) 12:20:16
  • 6スレ主24/03/12(火) 12:27:13

    不明な侵襲を確認 恒常化プロセスE

    ウタ「な、なんだぁ?」

    エア「都市防衛のための自立兵器のようです」

    ウタ「Nooooooo!!!」

  • 7スレ主24/03/12(火) 12:29:53

    エア「ECMフォグ制御装置を発見 アクセスしてみてください」

    ウタ「うぅ…苦節20分…」

  • 8スレ主24/03/12(火) 12:32:23

    エア「動作停止を確認」

    ウタ「ふぅ…」

    エア「引き続き捜索しましょう」

    ウタ「あ、まだあるんすか」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:33:03

    20分…迷ったなあ

  • 10スレ主24/03/12(火) 12:35:12

    ウタ「広い…広い…広すぎる…」

    ピピッ
    ウタ「隠しパーツだ!!」

    ウタ「違う…私が探してるのは制御装置なのに…」

  • 11スレ主24/03/12(火) 12:41:40

    ピピッ
    ウタ「これは…文書データ!」

    ウタ「サムドルマヤンの随想録…」

    「共生」
    彼女はその言葉の意味を考えているようだった

    私たちの幸福な時間は彼女の同胞の犠牲の上になりたっている

    こんなものが共生でいいはずがない

    ウタ「ふーん…って!制御装置どこだよーー!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:41:49

    目当てなものじゃないものが見つかる
    あるあるで気持ちはわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:52:25

    >>11

    小難しい話より目の前の目標だよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:59:17

    遅ればせながら立て乙
    必死になると幼児化するのやっぱり笑う
    まだ迷いそうだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:46:42

    この言葉の意味がわかる頃までウタは憶えてるだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:04:00

    >>15

    そもそも頭に入ってなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:22:16

    >>11

    頑張れ!

    ワンピース見つけるよりは簡単だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:51:38

    前に迷った時はゾロがアドバイスしてたっけ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:36:48

    果たして見つけられるかな


    >>18

    見返したら迷った時ではなく普通にコメントしてたね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:34:51

    迫真の集中線で笑ってしまう
    まあウタは必死だよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:43:14

    1つ見つけたから残りも見つかるはず…
    いつか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:40:23

    >>15

    まず一週目がこの調子だからな….

    しかしこの言葉は後で考えると重い

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:51:03

    >>22

    後でウタはどう動くんだろうね

  • 24スレ主24/03/16(土) 23:32:54

    エア「あれは…ウォルターの話にはあった調査ドローンでしょうか」

    ウタ「長かった…本当に長かった…!」

  • 25スレ主24/03/16(土) 23:38:54

    エア「情報が引き出せるかもしれません 調べてみましょう」

    観測データ 洋上都市ザイレム
    調査ドローンから抜き取った観測データ
    ハンドラー・ウォルターの「友人」が記録したものだろうか
    ―――――――――――
    ザイレムの機能はまだ生きている

    惑星封鎖機構によって隠蔽された
    あの場所への行き方についても手掛かりがあるはずだ

    把握しているのは封鎖機構と あとは…

    ウタ「ふーんなるほどね」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:05:29

    ははーんこれはまたわかったふりしてるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:51:11

    とりあえずウォルターさんにも目的があるのはわかるね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:00:23

    >>24

    よかったね!結局どのくらい迷ってたんだろう

    感情豊かに世界に入り込んでプレイして焦ったり喜んだりしてるのすごく好き


    ウォルターの友人って誰の事だろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:14:13

    なるほどと言いながら?ついてるの草

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:36:42

    頑張れ!

  • 31スレ主24/03/19(火) 10:42:38

    エア「!?敵性反応!」
    ウタ「ふェ!!」

    恒常化プロセスB2
    抗原機体投入

    ウタ「なんだこいつら!?」
    ウタ「もしや、第二工場とかにいたあいつら!??」

  • 32スレ主24/03/19(火) 10:43:48

    ウタ「よ、よし!なんとか倒した」

    ウタ「…けどミッションが進まないね?」

  • 33スレ主24/03/19(火) 10:45:47

    ゴードン「ウタ、君はまだ2体しか倒していない」

    「3体倒さないとフラグが立たないようになっている、後1体を探せ…」

  • 34スレ主24/03/19(火) 11:08:39

    ウタ「おーい私はここだよーー!」
    ウタ「なんにもしないから優しくするから出ておいでー」
    ウタ「ウウッ…」

    ピィーン(スキャン)

    シーン


    ウタ「ウウッ…グスッ」ポロッ

  • 35スレ主24/03/19(火) 12:50:29

    ピコン!

    ウタ「ん!?あ!いたっ!!」

    ウタ「おらぁ!どこに隠れてやがった!ずっとさがしたぞおらぁ!」
    ウタ「おらおらおらおら」

    ウタ「よっしゃあ!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:18:40

    >>35

    口悪くて笑う

    落ち着け!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:34:42

    これは海賊の娘
    ウタちゃんファンが見てるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:05:00

    >>34

    >>35

    テンションガラッと変わって草

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:37:57

    >>34

    優しくするって言ったじゃないですかー!?

  • 40スレ主24/03/21(木) 01:11:54

    エア「ドローンはこれで撃墜されたようですね」

    エア「回収したデータから残るECM制御装置の座標も割り出せました」

    ウタ「お!流石エア殿」
    エア「マーカーに反映します そちらへ向かいましょう」

  • 41スレ主24/03/21(木) 01:16:38

    ウタ「あれ?そういえば今は通信できない状態だっけ」

    エア「そういえばウォルター抜きの2人だけのミッションも久しぶりでしょうか」
    「制御装置も逃げはしないでしょう」
    「ゆっくりさg」
    エア「レイヴン あれが最後の制御装置のようです」

    ウタ「ごめんエアさん セリフキャンセルしちゃった」

  • 42スレ主24/03/21(木) 01:20:29

    ウタ「あ、そうだ さっきふと思ったんだけど」
    「今ってECMで通信できない状態じゃん」
    「ウォルターさんの事だから通信機器も良いもの揃えてるはずだし…」

    「その状態で断絶してるのにエアちゃん…」

    「なんで君は私と交信できてるの?」

  • 43スレ主24/03/21(木) 01:23:30

    ウタ「今考えてもしょうがないや」

    ウォルター「621、聞こえ…か…?」
    「封鎖機構がそちらに向かっている」

    ウタ「え!?」チラッ
    AP 3058 リペア0

    ウタ「えーーー!?」

  • 44スレ主24/03/21(木) 01:25:26

    ウォルター「鉢合わせると面倒だ 早急に…」

    エア「…一足遅かったようです」

    ウタ「し、しかもルビコプター…」ウオオオン

  • 45スレ主24/03/21(木) 01:28:58

    ウォルター「間に合わなかったか…」

    ウタ「うっ…!くうっ…!」ガチャガチャ

    ウォルター「まあいい」
    ウタ「よくない!」
    ウォルター「もはや正面衝突は避けられない相手だ」

    ウォルター「後始末はこちらでやる 撃破しろ621」

  • 46スレ主24/03/21(木) 01:31:52

    エア「支援が必要ならアクセスしてみて下さい」

    ウタ「くっ…!くうっ…!」

    ウタ「くそぉこうなったら!」

  • 47スレ主24/03/21(木) 01:37:24

    ウタ「ま、待て!落ち着け」

    ウタ「私は歌姫!つまり赤髪海賊団の稼ぎ頭という訳だ」
    ウタ「見逃してくれれば悪いようにはしない!」
    ウタ「わかるな!」

    ガァン! ドオオン!

  • 48スレ主24/03/21(木) 01:38:19

    ウタ「わ!たっ!助け…!」


    ウタ「おわーーー!」


    MISSION FAILED

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:35:56

    スウィンバーンみたいになってる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:54:04

    またファンに見せられないムーブしてる
    いや別な人気が出るかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:57:16

    ここのヘリめんどくさい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:28:24

    命乞いで草
    今回は視聴者に記憶されて語られる回になってそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:02:28

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:38:10

    >>52

    やっぱりウタの悲鳴だけ集めた動画とか作られたら入ってそう

    前に出てきたスタッフも喜んでるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:44:15

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:28:15

    >>55

    こういうのに限って憶えてたりするんだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:11:06

    この命乞いは切り抜かれてUC流されるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:58:29

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:53:05

    ルビコプターはやっぱり宿敵だったか

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:01:09

    >>41

    いいところキャンセルしちゃったような気もする…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:06:10

    >>60

    この会話ってこの表現でいいかわからないけどエアちゃんがデレたのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:41:18

    エアもウォルターも621への信頼が厚いよね

    >>61

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:38:12

    ここのヘリ攻撃当たりにくいところ行ったりするから気をつけてウタちゃん!
    応援してるよ

  • 64スレ主24/03/26(火) 13:24:44

    シャンクス「あいつが!俺たちのwww稼ぎ頭だってよ!」ダーハッハッハッ

    ベックマン「いや、もう笑えねぇぞお頭」

    ロックスター「現実を見て欲しいんですがね」

  • 65スレ主24/03/26(火) 13:27:56

    ウォルター「いいぞ621 そのまま押し切るんだ」
    ウォルター「密航直後からお前の技量は上がっている 相手が悪かったと教えてやれ」

    ウタ「いっけえええ!」
    ウタ「必殺!ぶった斬り!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:33:10

    いけるか!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:51:16

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:19:47

    すごく必死だ
    でもこういう攻めてる時は視聴者も一緒にいっけえええ!って応援してるんだろうな
    ある意味一体感が生まれてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:31:01

    必殺!ぶったぎりってこういう単純なネーミングツボだわ

  • 70スレ主24/03/28(木) 04:19:31

    ウォルター「撃破したようだな…残るECMフォグ装置の停止も確認した」
    「これで友人の調査も進むだろう」

  • 71スレ主24/03/28(木) 04:26:56

    エア「…レイヴン」
    「あの洋上都市では古い時代の防衛システムが今でも作動していました」
    「それだけではありません 惑星封鎖機構も調査妨害に訪れた…」
    「洋上都市「ザイレム」とは…ウォルターの友人とはいったい…」

    ウタ「ウォルターにも何かありそうだけど…」
    「一番の謎はエアちゃんの存在だよね」
    「どういう原理で「交信」してるんだろ」

    ウタ「エアちゃんを巡って争いが起こらなきゃいいけど」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:02:30

    ウェルターの秘密とエアちゃんの正体はストーリーの鍵なんだよね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:08:48

    真実わかったらウタは葛藤するのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:28:44

    ストーリー進めればいずれわかるさ…
    そしてやっぱりプレイは段々うまくなってそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:05:20

    >>70

    このやりとげた感の表情すごく好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:20:50

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:31

    ウォルターとエアそれぞれ不思議に思い始めてるんだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:37:38

    このウタテンパるのも泣くのも早いし立ち直るのも早いのなんか好き
    そしてたまに黒くなるので笑っちゃう

  • 79スレ主24/03/30(土) 00:21:46

    ウタ「次のミッションはどれがいい?」

    ウタ「先にミサイル防衛をした方が良い?うん、わかった!」


    カーラ「久しぶりだねビジター あんたにひとつ仕事を頼みたい」

  • 80スレ主24/03/30(土) 00:27:52

    カーラ「コウモリ野郎と封鎖機構にRaDの花火を見せつけてやろうじゃないか」プー

    ウタ「コウモリ野郎がお星様に…」

    ウタ「ウォルターさんが知り合いじゃなかったら、私がお星様になってたかもしれない…」
    ウタ「あの時はごめんなさい…」

  • 81スレ主24/03/30(土) 00:46:50

    エア「そろそろ作戦時間です 行きましょう レイヴン
    ドーザーたちがコーラル酔いで遅刻などしなければ良いのですが」

    ウタ「エアちゃんって妙にドーザーに辛辣だね」

  • 82スレ主24/03/30(土) 00:54:45

    エア「時間通りに来たはずですが…血の気の多い人たちです」

    ウタ「うわ!もう始まってる!!」

  • 83スレ主24/03/30(土) 01:01:54

    エア「敵勢力 第一波の殲滅を確認」

    チャティスティック「ボス 準備完了だ」
    「ミサイル発射シーケンスに入る」

    ウタ「新キャラだ!」

    カーラ「紹介がまだだったねビジター」
    「チャティはうちのシステム担当だ 無口だが仕事はできる奴さ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:39:43

    この人?無口だけど名前の意味は"おしゃべり"らしいね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:23:43

    >>80

    ウタちゃん怖がってんなー

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:30:05

    >>85

    本当に想像力がすごい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:23:41

    ウォルターの知り合いだから戦ったら怒られちゃうかもとか知り合いじゃなかったらどうなってたかとか想像してるの想像力豊か
    でもこの想像力も歌詞とか思い付いたりする原動力なのかもね
    想像力=創造力

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:56:14

    >>81

    やっぱりコーラルキメてるのはエアちゃん的にダメなんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:24:50

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:38:57

    花火大会このままうまく行くかな?

  • 91スレ主24/04/01(月) 22:31:14

    抵抗する不法勢力に告ぐ
    武装解除の意思なき場合例外なく排除対象となる
    繰り返す例外はない

    ウタ「あ!封鎖機構!」

    カーラ「強襲艦だと…!?親玉自ら咎めに来たのかい…」

    ウタ「強襲艦だ!ラッキー♪」

  • 92スレ主24/04/01(月) 22:34:39

    エア「惑星封鎖機構 強襲艦の撃墜を確認」

    カーラ「やるじゃないかビジター 良い余興を見せてもらったよ」

    チャティ「ボス ミサイル発射シークエンスが完了したいつでもいける」

  • 93スレ主24/04/01(月) 23:23:38

    カーラ「さあ 派手に打ちあげるよ!」
    「星になりな!コウモリ野郎ども!」

    チャティ「ビジター、着弾予惻地点を表示しよう」

    ブオオオ

    ウタ「おー飛んでる飛んでる」

    ドオオオン

    カーラ「…ちょっとズレたか?まあでも大体計算通りだね」

  • 94スレ主24/04/01(月) 23:40:02

    エア「レイヴン」

    ウタ「あ、はい」

    エア「綺麗な花火ですね」

    ウタ「…花火なのかなぁ?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:52:52

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:08:33

    >>95

    エアは本当にきれいな花火だと思ってる感がある

    でも一緒に花火見てると思うとロマンチックなのかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:52:33

    >>91

    強襲艦倒し方わかりやすいからね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:47:42

    エアちゃんのこういう台詞結構好きだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:29:52

    エアはレイヴンとのミッション楽しいんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:17:24

    >>97

    強襲艦見てラッキーって言うあたりウタも慣れてきたね

    いつかはゴードンさんやロミィちゃんやホークアイさんと戦えるようになるかな?

  • 101スレ主24/04/04(木) 03:46:18

    チャティ「RaDのチャティスティックだ」

    ウタ「チャティ!!」

    チャティ「花火会場では世話になったな」

    チャティ「ボスはお前とつるんでると楽しそうだ、これからも相手をしてやってくれ」
    チャティ「用件はそれだけだ じゃあな」

  • 102スレ主24/04/04(木) 03:53:57

    ウタ「よろしくね!チャティ!」

    ウタ「…にしてもさっきのミッション割と楽だったな…」

    ウタ「初見クリアしたから凄いって話し、あったと思うけど」

  • 103スレ主24/04/04(木) 04:05:10

    おそらく「渋谷の花火師」のことを言っているのだろう
    彼が凄いのは初見クリアした事だけではない…
    操作方法の知識もない状態でかつ1分で機体構築をしなければならなかったからだ

  • 104スレ主24/04/04(木) 04:08:32

    お前にもわかりやすく説明すると、新しく作った曲を抽選で1人舞台に立たせて…歌詞を1分だけ見せた後カラオケで90点以上出せ、という様なものだ
    それも衆人環視のもとで

  • 105スレ主24/04/04(木) 04:09:15

    何そのイベント、性格悪!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:27:13

    >>105

    まあそうだね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:39:27

    チャティ挨拶の連絡入れてくるのすごく真面目

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:28:11

    ゴードンさん梯子を外されてしまったか
    でもできたのがすごいってのは伝わったかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:20:19

    >>107

    絶対いいやつ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:28:50

    花火大会と表現するあたりRaDもなかなかキマってるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:42:28

    このレスは削除されています

  • 112スレ主24/04/06(土) 01:30:41

    ウタ「まあでも、最近結構順調だね!」

    ウタ「私結構速い方じゃない?」

  • 113スレ主24/04/06(土) 01:34:02

    〜同日〜
    ウソップ「いけぇ!ルフィ!そこだ!」
    チョッパー「チャンス!」
    ルフィ「うおおおお!」
    ドォォン

    俺は…テメェが妬ましかった…

    ドゴォン!
    イラつくぜ…野良犬に…憧れたんだ…
    ドォン!

    一同「うおおおお!しゃあああ!」

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:24:49

    >>113

    3周してる…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:51:39

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:33:49

    知ったら絶対悔しがるな…
    ルフィはゲーム得意そうだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:27:33

    盛大にフラグを立てて回収されたか
    頑張れウタ負けるなウタ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:41:51

    ウタがこの会話を聞けるのはまだ先そうだね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:28:56

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:49:12

    >>118

    3周目クリアしたらゴードンさんロミィちゃんも感慨深いだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:38:32

    今までいろいろアドバイスしてたからね…
    当然初クリアもめちゃくちゃ喜ぶだろうね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:52:02

    >>115

    逆にライバル心で上達するかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:46:32

    とりあえずプレイしてコツを掴むしかないな
    そして次のミッションは難しいやつかな

  • 124スレ主24/04/10(水) 03:00:16

    ウタ「次のミッションはどっちが良い?」

    ウタ「特務機体撃破?うんわかった」

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:51:55

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:22:56

    まあ最初はそっち薦められるよね

  • 127スレ主24/04/10(水) 20:37:40

    独立傭兵レイヴン 貴方に引き受けてもらいたい作戦がある

    ウタ「うん」

    惑星封鎖機構が地上戦闘向けの特務機体… カタフラクトを実戦配備した

    ウタ「はえー」

  • 128スレ主24/04/10(水) 20:39:33

    …カタフラクトは強固な装甲に包まれた 封鎖機構最強の地上兵器

    ウタ「…ということはバルテウスより強いってこと!!?」

    人型MTをコアに組み込むことで 汎用性も確保した恐るべき相手だが
    このコアMTを狙い撃つことができれば… 必ず勝機はあるはずだ

    ウタ「え、えぇ…」
    貴方の助力が得られることを願う

  • 129スレ主24/04/11(木) 04:56:09

    エア「解放戦線の狙いは 封鎖機構と企業勢力の共倒れ…
    現状のパワーバランスを 極力維持したいという考えでしょう」

    ウタ「バルテウスより…強いやつ…」ウウッ

  • 130スレ主24/04/11(木) 04:59:12

    メインシステム 戦闘モード起動
    ウタ「あれ?ここ不時着した場所だ!」

    ウォルター「ミッション開始だ 惑星封鎖機構の特務機体 カタフラクトを撃破する」
    エア「カタフラクト来ます!」

    ウタ「ん?あ!もういきなり!?」

  • 131スレ主24/04/11(木) 05:04:34

    これより交戦を開始する

    ウタ「よく見たら先輩たちが戦った相手じゃん!」

  • 132スレ主24/04/11(木) 05:09:44

    優先排除対象…レイヴン
    ウタ「私結構封鎖機構に喧嘩売ってるよな…」
    また貴様が戻ってこようとはな
    ウタ「多分公的機関だよね…」

    あれだけの情報をリークしたのだ
    そのまま隠れ去るものと思っていたが…

    ウタ「んん!?」

  • 133スレ主24/04/11(木) 05:13:17

    ウタ・エア「「リーク…?一体何を…?」」

    ウタ「あ、エアちゃんと被った…」

    企業をルビコンに呼んで満足か?

    ウタ「は?!」

    我々の封鎖による秩序を貴様が崩したのだ

    ウタ「わたしそんな事したっけ?」
    「え!?ウォルターさん!?」

  • 134スレ主24/04/11(木) 05:19:54

    ウタ「え?ちょっとタイム!」

    ウタ「企業をルビコンに呼び込んだ?ウォルターさんが?」
    「いや違う、ウォルターさんは企業より先にコーラルを発見したいから…メリットはなさそう…」

    ウタ「……あ!!ということは!」

    ウタ「「レイヴン」か!」

    ウタ「え!!優先排除対象ってそういうこと!?」

    ウタ「「レイヴン」何やってんだよー!!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:29:14

    ま、まあレイヴンの名前を借りたこっちも悪いところあるし…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:18:28

    本物レイヴンはいったい何者なんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:19:29

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:31:25

    バルテウスがだいぶトラウマになってるな
    まあ仕方ないか

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:26

    >>138

    だいぶやられたからね(みんな通る道)

  • 140スレ主24/04/13(土) 02:31:42

    ウォルター「元の「レイヴン」がやった仕事か」
    ウタ「やっぱりかー!!」
    ウォルター「今は考えることではない仕事に集中しろ621」

    ドゴォォン
    コード5 優先排除対象 レイヴンを撃破した

    ウタ「アッヤベ、リペア忘れた」

  • 141スレ主24/04/13(土) 02:39:04

    ウタ「まさか元の名前の持ち主が企業にリークしてたなんて…てっきりウォッチポイントやカーゴランチャーの件で排除対象になってるのかと思ってた」

    ウタ「え待って、側から見たらヘリごと撃墜したと思ってたリーク犯が封鎖機構のヘリを撃ち落としたり、壁越えに参加したと思ったら縄張りのウォッチポイントやカーゴランチャーに奇襲したように見えるんだ」

    ウタ「ふーん…」

    ウタ「私ただのヤベー奴じゃん…」

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:26:02

    やられちゃった!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:08:38

    このレスは削除されています

  • 144スレ主24/04/13(土) 19:06:48

    エア「カタフラクトかぁ…よし!」

    エア「右手にガトリング、左手に最初のブレードを装備して突撃!」

  • 145スレ主24/04/13(土) 19:08:34

    コード18 やはりこいつはレイヴンと違う
    ウタ「流石に気づくか…」

    エア「レイヴン…あなたは一体」

    ウタ「そっか!エアちゃん知らないもんね、借りパクしたライセンスのこと」

  • 146スレ主24/04/13(土) 19:21:59

    ウタ「いっけぇぇ!!」ガチャーン!
    「奥義!617先輩神拳!」

    「ゼロ距離ガトリング!!」

  • 147スレ主24/04/13(土) 19:26:17

    ドゴォン!
    ウタ「や、やったか!?」

    そういう…ことか…
    コード5 戦闘ログ送信 再照合を…
    ウォルター「カタフラクトの撃破を確認 ミッション完了だ」

    ウタ「カタフラクトの人…最後まで仕事熱心だったね」
    ウォルター「レイヴンについては気にしなくて良い…借りた名義ではよくあることだ」

    ウタ「よくあるんだ…」

  • 148スレ主24/04/13(土) 19:29:53

    エア「ウォルターとあなたはこのルビコンで何を?」

    ウタ「私もよくわかんない…」
    「コーラル見つけて大金稼ごう!みたいなこと言ってたけど…ウォルターさんそんな風に見えないしね…」

  • 149スレ主24/04/13(土) 19:36:40

    スネイル「また貴方ですか?」

    ウタ「う わ で た !」

    スネイル「駄犬の飼い主と違って暇ではないのですよ」

    ウタ「…相変わらずだね」

  • 150スレ主24/04/13(土) 19:42:15

    ウォルター「…ヴェスパー副長ともなれば心労も多いようだ とりわけ今の状況では」

    スネイル「何が言いたい?」

    ウォルター「惑星封鎖機構に対する急襲作戦 手駒が足りていないのだろう」

    スネイル「なるほど 浅ましくも涙ぐましい営業努力です」

    ウタ「コーラル見つけてどうしたいんだろうね…正直ウォルターと敵対する可能性もまだ0じゃないよね」

    スネイル「いいでしょう 貴方の駄犬も戦力として計算に…」

  • 151スレ主24/04/13(土) 19:48:00

    ウタ「駄犬駄犬って…口癖かよ」
    ウォルター「もうひとつ 駄犬呼ばわりは止めてもらおう」
    ウタ「ウォ、ウォルター!」 

    ウォルター「旧世代型にも尊厳はある」

    ウタ「ウォルター…」
    ウタ「もう一生ついていく…」

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:56

    ウォルターさん本当にいい上司すぎる…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:05:56

    相変わらずスネイルは厳しいウタちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:52:05

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:41

    >>147

    借りた元もお金のために戦ってる傭兵だからね

    何かしらで恨み買ってる人のこともあるさ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:32:11

    よくあると言えるほど借りパクしてるウォルター……

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:14:18

    >>156

    やっぱり名前借りパクはAC乗りではよくあることなのかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:23:45

    おあーっの人はよくスネイルに喜んでついていけてたな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:10

    スネイルの嫌味でイラっとしたところにウォルターのやさしさがスッと効いてくるな
    これにはウタも感激

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:19:11

    >>158

    似てるとこあるし気が合ったのかも

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:45

    どうせ犬ならウォルターの駄犬になりたい…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:49:12

    >>146

    単純な技名好き

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:52:14

    スネイルの偉そうなのは商売には響いたりしないんだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:36:36

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:28:29

    >>163

    傭兵だし勝てりゃいいんだと思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:43:28

    >>148

    ちょっと不穏な雰囲気だな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:15:50

    それまでも特別報酬くれたりちょくちょく優しい場面あったけど
    ここは完全にウォルターにずっと付いていきたくなったな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:47:12

    >>167

    駄犬になりたい人続出の場面

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:21:58

    >>166

    ウォルターの目的エアの正体は所々不穏な雰囲気でるね

    ウタも真実にたどりつくだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:05:10

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:29:51

    >>170

    是非反応がみたいところ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:01:27

    >>170

    初見多分泣くだろうな

    ミッションクリアするまでやれるかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:09:45

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:26:32

    >>173

    執行部隊やってみてほしくはあるね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:44:23

    そろそろファンが言ってたご歌姫の意味もわかるな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:37:50

    若干ズレてる話題な気はするけど配信機器に電伝虫っぽいデザインのがあったらちょっと楽しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:23:07

    >>176

    ウタの配信の個性みたいになっていいな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:08:06

    >>175

    セリフ聞いての反応が楽しみ

    ウタもやっぱり強烈な印象残りそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:09:10

    あれはしばらく頭に残るかな


    >>176

    配信のネタでたまに電伝虫に応答せよとか話しかけてそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:13:10

    スネイル全方向に喧嘩売ってんの笑う

    >>163

  • 181スレ主24/04/24(水) 01:29:27

    ウタ「時間的に次のミッションで最後かな」

    ウタ「旧宇宙港襲撃!」

    ラスティ「やあ 戦友 アーキバスから君に依頼だ」

    ウタ「!!ラスティ!」

  • 182スレ主24/04/24(水) 01:31:49

    ラスティ「作戦立案者でもある私の上官からお言葉がある まあ聞いてみてくれ」

    ウタ「上官?お言葉?」

    スネイル「ヴェスパー第2隊長 スネイルです これより作戦内容を伝達します」

    ウタ「……ハァ」

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:34:25

    ラスティとスネイルに対する反応の差よ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:51:51

    露骨にがっかりするなあ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:03:37

    ラスティはちょっとかっこよすぎる
    気さくに話しかけてくれるし戦友って言ってくれるし魂からのイケメンオーラが漂ってる

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:18:05

    声聞く順番が逆だったらすごく舞い上がってただろうな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:50:18

    がっかりしたエアちゃんみたいなため息吐いてて草

  • 188スレ主24/04/26(金) 01:40:58

    スネイル「彼が封鎖機構の通信網を混乱に陥れ 精鋭部隊による増援を不可能にする
    独立傭兵レイヴン 貴方はその間に 停泊中の強襲艦を全て破壊してください」

    ラスティ「…この作戦には穴がある 通信網の混乱は一時的なものになるはずだ
    こちらの仕事が片付いたら 救援に向かおう」

    ウタ「私にはわかる、これは"わざと"だ」

  • 189スレ主24/04/26(金) 01:45:43

    ウォルター「第2隊長の態度は放っておけ
    お前は自分の仕事をすればいい」

    ウタ「ウィッス」

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:12:47

    機嫌悪いなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:39:04

    ウォルターがまた気を遣ってくれてる
    ほんと優しいな

  • 192スレ主24/04/26(金) 20:11:08
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:33:04

    次スレ乙

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:22:13


    さっそくウタが暴走してて笑ってしまった

スレッドは4/28 04:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。