キービジュアルと放送日時決定!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:57

    5分アニメか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:55

    いいんじゃない?30分やるより
    まあ、15分はほしかったけど……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:14

    5分…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:22

    内容的に30分は厳しいかな…とは思ってはいたが5分と来たか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:17

    監督 大地丙太郎という安心感

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:05

    15分欲しかった〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:22

    ま、まあ5ちいかわと考えると…
    いやだ!!もっとロボコみたい!!!、

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:35

    呪術の後にやってた犬と猫みたいな枠ってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:45

    まんま原作の絵柄じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:50

    モルカーやちいかわもウケてるし時間より内容だよ!!うん!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:14

    >>5

    最近ギャグに戻ってきてるな大地さん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:29

    5分は草

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:01

    >>5

    すごいよマサルさん面白かったので期待

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:50

    ギャグ日や浦安鉄筋の人ならまぁ大丈夫だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:19

    てーきゅう好きだから5分アニメ嬉しいんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:05

    5分てことはテンポに全フリってことかな?
    めっちゃ勢いありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:37:59

    マサルさん、ギャグマンガ日和、信長の忍びの監督

    強い

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:02

    斉木楠雄と同じくらいの長さってことかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:40:53

    キービジュアルがなんかめっちゃ可愛くてびっくりしちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:41:22

    >>18

    斉木並の早口アニメになったら笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:42

    深夜かつ5分
    低予算過ぎる
    何話くらいやるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:03:28

    信長の忍びも5分枠で高クオリティだったからかなり期待出来そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:04:04

    キービジュのロボ子かわいい
    かわいくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:04:47

    5分アニメだからこそ作画ぬるぬるって可能性もあるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:36:29

    正直30分でだらだらやるよりすぱっとやる方が相性いいと思うから頑張ってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:38:52

    正直30分も出来るのかこれ?途中アニオリぶっ込んで行くスタイルなのか?と思ってたけど5分かぁ
    まぁネット配信だと5分の方が伸びやすそうではあるが

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:55:56

    自分はむしろ逆に安心したな、読み返してみたがどう頑張っても一回につき15分換算でさえ少し長い。ギャグって安打率より瞬間風速のが重要だからどうしても中身軽くしないといけないし、できれば10分ほしかったがこれがベターだと思おう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:57:49

    正直ギャグ漫画のアニメ化は5分ぐらいでやらないとテンポが死ぬ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:01:32

    ポプテピピックもあれ5分アニメのレギオンだったからなあ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:05:23
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:59:06

    しっかり膝NAPPAなのでOKです

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:27:56

    アニメのあとの5分ならともかく
    乃木坂と坂道のなんかの間って聞いたけど…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:31:39

    >>32

    なるほど

    アイドル番組の間にやるわけね…これを…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:29:10

    ちゃんとポテンシャルはある作品なのでバズって欲しい…
    出来ればオマージュ部分の演出をアニメ版仕様にして欲しい…!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:39:43

    どっちかと言うと日曜日の24時半放送って
    みんなジャンプ本誌読むのに忙しい時間帯じゃないの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:13:24

    ジャンプ系列の作品で5分枠って過去にあった?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:18:11

    >>36

    地元がジャパンがそんな感じじゃなかったっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:22:03

    >>5

    そうか?

    未だにセクハラが面白いと思ってる監督で変に改変して炎上しそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:29:43

    >>36

    斉木楠雄はおはスタ内で平日毎日5分やって日曜深夜にそれまとめたのを30分やってた

    テレ東系だしワンチャンおはスタでロボコ放送されたりしないかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:38:38

    凄ェ、へんたつの倍以上もある!これは期待大ですわ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:23:30

    ぎゃろっぷ制作の作品
    遊戯王/キテレツ/おじゃるまる/こち亀/るろ剣
    5分だし作画とかは問題なさそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:52:27

    30分と5分どっちか選べって言われたら絶対5分選ぶしこれでよかったよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:54:27

    無理くり30分枠で面白みが薄まるなら濃厚な5分で勝負したほうがいいか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:56:54

    ロボコのアニメ楽しみ的なこと呟いたら即いいね来た
    さすがやで

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:59:24

    >>44

    実はナッパの膝系女子によるいいね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:00:01

    期待はしてないから原作を殺してしまうような改悪だけしなければいいよ
    若手の声優やアニメーターの練習台にでもしてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:35:17

    ロボコ以上に完全ギャグ漫画なのに30分枠やってたボーボボっめやっぱり異常だったのねん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:42:28

    >>47

    ぶっちゃけボーボボも序盤はテンポ悪かったからなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています