ボンドルド…ダヴィンチちゃん…羂索…そしてDr.ベガパンク…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:19

    なんですか天才科学者はみんな自分の体を弄るのは共通なんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:45

    私は自らを一番最初に試験しているので皆さんとは少し違いますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:45

    だって自分でも実験しないと不公平だし…自分で実験すれば他人から聞くより感覚もわかりやすいし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:16:27

    多分他人使おうとするとめんどくさいからとかでやってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:00

    一番手軽で身近な実験材料なんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:24

    ダヴィンチちゃんは性癖だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:57

    性転換か いいね 
    性別を変えることによって今までにはなかった視点から見えるものもあると思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:05

    別スレであったがグラブルのカリオストロとムダヅモのメンゲレもそれか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:53

    なんか野球チーム組めるぐらい居そうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:38

    私は自分の理想を貫いただけだからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:31

    シンフォギアのパヴァリア光明結社の錬金術師のような感じというワケダ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:21

    研究者の目指す先は美少女ボディと相場が決まっとる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:36

    >>1

    >>2

    >>7

    >>10

    全員変態じゃねぇか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:09

    世界一美しいモナリザになったダヴィンチちゃんが頭ひとつ抜けてるように見えてメロンパンは主人公出産という類を見ない事やらかしてる変態だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:47

    >>13

    みんな生まれ変わるなら美少女になりたいもんじゃ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:51

    >>13

    こそこそルネサンス話

    史実の話になるがダ・ヴィンチはおショタ関連で裁判になった際「おショタ好きの何が悪いんだよこの野郎!!!」と裁判所で言い放った話があるそうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:19

    >>16

    こいつ生前から…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:36:33
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:12

    >>18

    逮捕されてんじゃねぇか!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:49:57

    しかしだねぇ
    ボンドルト、ダ・ヴィンチ、ベガパンク少なくともこの三人が居なかったらそれぞれの世界に凄まじい影響をもたらしていた事には変わりないのだろうから...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています