【閲覧注意・ダイス】ここだけ超新星が死に戻りの能力を持っていて何度もループしている世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:00:04

    前の記憶を持ってはいるが思い出すのは個人差がある


    今は何回目?

    ルフィ   dice1d9999=5448 (5448)

    ゾロ    dice1d9999=349 (349)

    ロー    dice1d9999=4165 (4165)

    キッド   dice1d9999=261 (261)

    キラー   dice1d9999=4402 (4402)

    ボニー   dice1d9999=3183 (3183)

    ドレーク  dice1d9999=8915 (8915)

    ホーキンス dice1d9999=6917 (6917)

    アプー   dice1d9999=8988 (8988)

    ベッジ   dice1d9999=2268 (2268)

    ウルージ  dice1d9999=5815 (5815)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:05:05

    キッド少な!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:06:14

    ゾロも2番目に少ないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:07:16

    死に戻り回数少なめ組は死亡ポイントがそもそも少ないのかね
    回数トップのアプーはこれ面白そうでちょっかい出してそのまま死んでること多いだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:10:05

    アプー一番多いし9000近くって......

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:15:10

    死ぬ度に並行世界が増える感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:15:28

    タフそうな2人が死に戻り回数少ないの他のメンツより耐えまくった感じする
    それはそうとしてアプーおめーは死にすぎだアホンダラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:20:04

    こん中で一番少ないキッドでも200超えてるから精神崩壊しててもおかしくなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:20:10

    みんな記憶どこぐらいで思い出すんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:25:14

    >>6

    リゼロのスバルみたいな感じか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:26:38

    12歳なのに3000も死に戻りしたボニー…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:30:04

    記憶を思い出したら毎回

    ルフィ   dice1d6=5 (5)

    ゾロ    dice1d6=6 (6)

    ロー    dice1d6=1 (1)

    キッド   dice1d6=4 (4)

    キラー   dice1d6=4 (4)

    ボニー   dice1d6=5 (5)

    ドレーク  dice1d6=2 (2)

    ホーキンス dice1d6=4 (4)

    アプー   dice1d6=6 (6)

    ベッジ   dice1d6=2 (2)

    ウルージ  dice1d6=4 (4)


    1.落ち込むし引きずるがそのうち切り替える

    2.泣きながら謝り続ける

    3.気にしない

    4.嘔吐&パニック状態

    5.しばらく呆然

    6.発狂からの気絶

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:30:25

    アプーに目がいくけどよ…ドレークも100も差がないんだよな
    ドレークどうした?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:35:55

    アプーはまだ分かる死に戻り回数でまだ分かる

    でもゾロはどうしたの??
    まさか記憶を取り戻すの毎回くいなの事があった直後とかなの?
    死に戻りする時期はバラバラでも(同じミスとかはしなさそう)記憶取り戻すのは同じところなの??

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:45:05

    落ち込むし引きずるがそのうち切り替える
    ロー

    泣きながら謝り続ける
    ドレーク
    ベッジ

    嘔吐&パニック状態
    キッド
    キラー
    ホーキンス
    ウルージ

    しばらく呆然
    ルフィ
    ボニー

    発狂からの気絶
    ゾロ
    アプー

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:00:03

    死に戻りの能力ことを

    ルフィ   dice1d4=3 (3)

    ゾロ    dice1d4=4 (4)

    ロー    dice1d4=1 (1)

    キッド   dice1d4=2 (2)

    キラー   dice1d4=4 (4)

    ボニー   dice1d4=2 (2)

    ドレーク  dice1d4=1 (1)

    ホーキンス dice1d4=4 (4)

    アプー   dice1d4=4 (4)

    ベッジ   dice1d4=4 (4)

    ウルージ  dice1d4=4 (4)


    1.嬉しく思っていない

    2.道具と割り切っている

    3.極力使いたくない

    4.ありがたいと思っている

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:05:04

    嬉しく思っていない
    ロー
    ドレーク

    道具と割り切っている
    キッド
    ボニー

    極力使いたくない
    ルフィ

    ありがたいと思っている
    ゾロ
    キラー
    ホーキンス
    アプー
    ベッジ
    ウルージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:15:03

    しばらく呆然そして極力使いたくない
    ルフィ

    発狂からの気絶しかしありがたいと思っている
    ゾロ
    アプー

    落ち込むし引きずるがそのうち切り替えるでも嬉しく思っていない
    ロー

    嘔吐&パニック状態だが道具と割り切っている
    キッド

    嘔吐&パニック状態だがありがたいと思っている
    キラー
    ホーキンス
    ウルージ

    しばらく呆然するが道具と割り切っている
    ボニー

    泣きながら謝り続けるし嬉しく思っていない
    ドレーク

    泣きながら謝り続けるがありがたいと思っている
    ベッジ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:56:26

    ローが嬉しく思ってないってことは戻されるタイミングはフレバンスもコラさんの件も終わった時点か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:59:41

    >>19

    悪魔の実食べた面々は実を食べた時点が巻き戻し地点なのかのね

    SMILEは…まぁ人造なので少し勝手が違うということで

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:00:52

    ゾロ400回近く階段から落ちてるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:13:47

    >>12

    よく見たら気にしないが1人もいないんだな

    メンタル鋼でも流石にそうはいかんのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:40:11

    >>22

    そりゃ何百何千も死んでるのでね

    多分仲間や大切な人が死んだり悲惨な目にあったのを止められなかったのもループ中に入ってるだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:31:56

    >>18からしてルフィとドレークがお労しい状態なってるな

    ベッジは家族を守れなかったやり直せてるから、謝ってるけどありがたく思ってるのかなと妄想

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:33:50

    むしろ何百何千単位で死に戻りしてて気にしないでいるのはメンタル鋼どころかオリハルコンなんよ
    発狂してる人は居ても廃人化してる人が居ない時点で充分にメンタル強い

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:20:49

    とりあえず戦闘中とかに記憶が戻らないと良いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:41:43

    メリーの上などでルフィがまたぼーっとしてんなあと思ったら思い出し直後だった時がひっそりありそう
    ゾロは反応的に何かあったとわかりやすいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:00:29

    ルフィ&ゾロとキッド&キラーはルフィ以外は記憶戻ったタイミングも分かりやすいし色々相談できて心強そう
    死に戻り回数ワースト1&2がそれぞれキッドとゾロと片割れ同士なのも何か赴きがある
    …これゾロは発狂してもルフィに精神分析振ってもらえるけどアプーはケアしてもらえないからこその死に戻り回数トップなんじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:26:34

    これ思い出すタイミング決まってないからルフィだと例えば出航だーするorした直後思い出すとかエース救出失敗or自暴自棄中に思い出すとかそういうことになってたら思い出したくなかったってなりそうよな
    ルフィからしたら知らないから楽しいみたいな感じでやってた冒険を既に前ので経験しちゃったわけだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:13:42

    >>29

    ルフィが極力使いたくない派なのも納得だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:52:24

    ホーキンスがなんでありがたいと思ってるのか気になる
    キラーはタイミングにもよるがスマイルを食べる前に戻れて〜とか理由作れるしウルージさんはウルージさんだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:50:07

    >>31

    >>23の仲間が死んだり悲惨な目にあったのをやり直せるからじゃないかな

    何なら仲間が死ぬ度に自ら死んで能力使いそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:30:03

    >>18

    ボニーお父さんを救えるなら幾ら死んでも構わないって思考になってない?大丈夫?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:55:51

    >>33

    12歳が到達していいガンギマリっぷりじゃない

    スレ主居たら死に戻りがどこまで戻るかも振ってほしいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:45:11

    >>34

    スレ主です

    個人的に決めない方が面白そうなので振らないでおこうと思います

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:38:48

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:45:12

    個人的にアプーは最初は>>4の自分がちょっかい出して死んで段々クルーが増えてきて>>32みたいにクルーが死んでそれをやり直す為に自ら死んだり全滅して死亡数一番多いのかなって

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:29:50

    戦闘中に記憶が戻って亡くなった事も数回はありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:36:26

    >>24

    血だまりに倒れ伏す最愛の妻子の前で銃で自分の頭を撃ちぬいて死に戻りして、

    事が起きる前に戻り、笑いかけてくれる妻と元気に泣く息子を見て能力に感謝するんだろうな…

    でもそれはそれとして妻子の死に顔は忘れられないから2人が寝た後泣きながら謝るんだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:20:39

    >>32

    ホーキンスって仲間大事にしてる感じあるからわかる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:50:23

    道具と思って割り切るかありがたく思ってるのが大半な中極力使いたくないルフィとうれしく思ってないローとドレークが目立つな
    ルフィはこれから先を知っちゃうことややり直し自体好きじゃないだろうし
    ローとドレークは死に戻れても本当に助けたい人はもう助けられないタイミングにしか戻れなかったり先が分かってても任務で従うしかなかったりするんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:07:23

    全部が意味のある死ってわけじゃなくあまりにも即死で死んだことにも気づかないままリスキルみたいになってるとこもあるんだろうな
    と思ったけど死に戻りって死ぬ直前に戻るとは限らないのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:50:04

    これ自分の能力他の人に話したりとか出来ないのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:30:06

    >>1

    ドレーク死亡数アプーと70ぐらいしか違わないじゃん何があったの...

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:52:54

    >>43

    能力を持ってる人同士は話せるとか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:00:48

    >>42

    決められたリス地の時間まで戻るか、決まった一定時間だけ戻るかのどっちかによる

    でm死んだ原因が一定時間戻るだけでは対処出来ない可能性があるからそれが接触して対処ができる最低限の時間までは戻れそうだとは思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:52:34

    >>46

    決まった最低の一定時間があって…最低時間以上戻るけどどれだけ戻るかはランダムでも面白そう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:40:07

    >>21

    ゾロじゃなくてくいなじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:35:30

    >>45

    能力持ち同士が話せるならルフィとゾロにキッドとキラーは多少精神的には楽なのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:07:00

    ローはオペオペの実が間に合わなかったりフレバンスで逃げれなかったりとかで死んだ事もそれなりの回数ありそ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:10:54

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:54:27

    ドレークは本来なら保護された時にトリカゴの中に居たパターンもありそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:00:04

    >>1

    死亡数多い順

    アプー

    ドレーク

    ホーキンス

    ウルージ

    ルフィ

    キラー

    ロー

    ボニー

    ベッジ

    ゾロ

    キッド

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:27:18

    互いに死に戻りの記憶があるとわかって
    茶番だと思いながら上手くいった前の世界の会話を死んだ目でして欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:46:51

    何が原因で歯車が狂うかわからんもんね…破綻した部分の修正をするにもそこに行くまではうまくいった世界の流れをなぞるしかないよね…
    自由なはずの海賊が不自由を強いられている…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:30:23

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:30:04

    死に戻りのことを誰にでも話せるし話しても何も起こらないけど、自己判断で仲間に話したら良くないって思って伝えずにいて、あるループの時色々あってバレたら、知った仲間はどんな反応すると思う?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:00:08

    キラーさんがキッドより死亡回数多いのキッドのこと何回も庇ったからでしょ...

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:07:49

    ルフィはガープの修行で死亡した事ありそう…むしろ1000回くらいはありそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:40:08

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:35:32

    >>59

    1000回どころか2000回くらいあるかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:38:55

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:35:06
  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:50:04

    >>57

    確かにみんな船長副船長って立場だから言わない感じある

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:29:32

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:05:04

    >>6

    これだと並行世界に何100何1000の死体が...

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:00:04

    これルフィで言うと
    エース救出に成功するがその後それとは別に死ぬ→
    救出しに行った時は前の記憶は思い出しておらずエースが死んでしまう→
    自暴自棄になった時にエースが救出できた前の記憶を思い出す
    って事も有り得るのよね...

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:08:39

    ルフィは本人の死亡回数よりもそのループの中で一体何回くらい目の前でエース焼かれてるのか考えたときがしんどいんよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:05:02

    逆に死んでしまった人を生かしたらバタフライエフェクトで世界が滅んでしまったこととかもありそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:10:10

    にしてもここまで綺麗に気にしてないダイス全回避してんのも凄いな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:28:28

    ホーキンスのおれは死なないが死相出てないから大丈夫、でなくて何回もここ経験してほぼ死んだことはないから大丈夫、になってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:00:08

    >>71

    いやまあ確かに確率って数をこなせばこなすほど確実になっていくから理にはかなってるけど......

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:05:03

    >>69

    くいなとかヴィクトリアとか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:00:06

    >>69

    傾物語であったなそんな感じのこと

    アレは過去に戻っただけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:00:47

    このレスは削除されています

スレッドは5/18 18:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。