(グリフィスと対等の友になる俺…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:57:47

    (だから…俺はアイツの下でいる訳にはいかねえんだ)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:59:14

    いいや、俺の元から離れるなんて許さない。お前は俺の物だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:00:02

    >>2

    おは鷹

    ベヘリット見えてるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:00:16

    はい捧げる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:00:27

    あそこのグリフィスほんま女々しくて草生える

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:01:02

    姫様の前でスカしたこというからいけないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:04:27

    「俺がいなくてもグリフィスのことだから上手くいくだろ!」

    〜2年後〜

    「おい…何でこんな姿になってやがる…」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:06:03

    >>7

    ほんとだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:06:09

    まぁ仮にお互いが言葉で気持ちを伝えてても因果でグリフィスが捧げるのは決まっているのですけども

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:06:29

    キャスカと夫婦になり息子にガッツと名付けて平穏に暮らす俺…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:07:11

    >>7

    1年後だったわ

    尚更酷い

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:07:29

    ガッツの大事なものを目の前で穢す俺…お前は俺だけを見ていろ…あっ、ちょっとイクッ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:09:33

    >>9

    ベルセルクは最終的にループか改変能力手に入れてここを変えることで因果を捻じ曲げるんだと思ってたわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:10:37

    >>12

    ヤケクソSEX→再起不能→…げるして復活からのコレだから本当に気持ち悪いよ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:12:05

    >>10

    >>12

    なんでグリフィスってそんな所で頭めちゃくちゃ回るんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:14:20

    すれ違い交通事故やめろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:14:27

    >>15

    ゴッドハンドになるために作られたハイスペックイケメンが唯一執着してしまったものがガッツだからな

    全力を注いでガッツにアピールするわけよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:15:01

    >>12

    ガッツがオカズという状況、地獄かな?地獄だったわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:15:11

    客観的に見たらグリフィスはゴッドハンドになった後も含めて完全に敗北者

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:15:18

    >>14

    2人の子供と同化したのは偶然の様だけど、闇のイデアから示唆するなら本人が自覚してなかった願いだよな。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:15:26

    >>12

    ヒロインをオナホにして主人公で抜いたラスボス来たな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:17:51

    ガッツはもう少し自分の魅力を理解した方がいいよ
    まあまともに愛情注がれずに育ったから無理なんですけどね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:19:22

    ガッツ「お前と対等の友達になりたいからちょっと武者修行してくるわ。お前と同じくらい強くなってみせるからな!」
    グリフィス「おう頑張ってな。楽しみにしとるで。でも俺はお前の事はもう友達やと思ってるんで」
    ガッツ「グリフィスーーー!!」
    グリフィス「ガッツーーー!!」

    ~ベルセルク完~

    うん、ねぇな!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:23:41

    >>13

    嘗て渇望の王と言われて決して渇きが癒えない事の皮肉だと思っていたけど現在進行形で恥もなく欲望にハッスルしているムテキングと言う意味だったよ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:23:54

    >>23

    ガニシュカがミッドランド侵略してくるから結局捧げそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:29:23

    キャスカのことも結婚する空想できるくらいには好きなんだよな
    それはそれとしてガッツへの当て付けに使うけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:07:36

    いや、本当に作者どうまとめ上げるつもりだったんだろ?
    二人の関係を清算するにはあまりにも強く結びついてしまった仲じゃん…
    『マップス』や『蛮勇引力』みたいに「深淵の神」破壊ENDしかないんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:10:31

    もしかして、グリフィスって情けない男?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:11:02

    >>28

    そうだよ?

    シャアみたいな存在です

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:29:49

    >>22

    幼少期のトラウマと環境で幸福の箱に穴が開いちゃていたんだよな。友と仲間たち、そして愛する女性と出会えた事でその穴が塞がった獪岳。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:31:07

    >>30

    でも、箱の底抜けちゃったよね…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:38:46

    >>23

    仮にユリウス暗殺にアドニスが偶然居合わせず殺されていなかったらガッツは父親を殺したその負い目でアドニスの下に足繫く通うようになってグリフィスはジェラシーを滾らせてなんか別の意味でめんどくさい事になってそう。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:40:18

    >>31

    ヤンホモが切り抜いた底を新しい仲間が埋めたからセーフ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:47:39

    >>33

    その仲間達も続けていればどうなった事か…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:47:51

    (ガッツの息子と一体化して旅に同行する俺……)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:49:37

    >>35

    絶対に楽しんでた筈

    何のわだかまりもなく甘えられてたんだからな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:51:51

    >>29

    力で奪い掴み取る事が男の証明だと思い込んでいた未熟な若者。悪い意味で逃げ出さなかったシャア。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:04:23

    >>2

    >>1

    お前らは面と向かってそれ言えよ!

    対等でいたいから言えないのもわかるけどさ!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:32:03

    >>35

    最悪の推しの子じゃねえか

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:40:57

    >>12

    最近OVA観たんだけど蝕がこの場面で終わってビックリした、ガッツニーしてるグリフィスを描きたかっただけなのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:09:38

    >>40

    そんなまるで製作陣がグリフィスみたいな言い方…

    いやopのサビの部分見たら否定できんかも…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:19:33

    ガッツが女だったら絶対にグリフィスはキャスカじゃなくてガッツを抱いてたという確信はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています