ノーヘルおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:26:07

    しゃあっ横転

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:26:55

    あーっ早よ突っ込まれてほしいのォ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:33

    ゴリラに腕折られたばっかなのにこんな荒い運転してたら速攻で横転すると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:29:28

    運転マナーがクソなのは高タフの頃からやってる鬼龍の持ちネタだけど
    バイクでノーヘルは流石に横転事故が発生した時のリスクが高すぎるわっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:29:57

    >>3

    これもしかして

    バイク「生殺与奪の権は我にありッ」

    鬼龍「なにっ」

    バイク「はーっ 鬼龍よ〇ねっ!」

    ◇横転…!?

    って展開じゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:00

    ハーレーとかじゃなくてスポーツバイクなのが似合わないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:50:02

    >>3

    コラが作りやすそうな構図なのは好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:56

    まあ仮にやらかしても弾丸滑りの応用でなんとかなりそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:02:59

    >>7

    ふぅんこういうことか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:04:25

    >>5

    ウソやろ こんな…こんなキノの旅みたいなバイクが許されていいのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:51

    >>9

    キングコングはルールで禁止スよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:33:06

    おじさんにそのタイプのバイクはなんか似合わないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:34:03

    >>12

    サイドカーつけて乗せて欲しいよパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:29:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:29:37

    >>9

    ふぅんレディー・プレイヤー・ワンということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:36:09

    なんとなくハーレーのイメージがあったのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:07:47

    というかおじさんのコートがバイクに巻き込まれて危なさそうだからやめて欲しいのね

    ロングコート靡くのはかっこいいけど危ないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:27:36

    いっつもスポーツカー乗ってたりbb欲しがってたりしてたけど
    バイクって過去に乗ってたっスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:46:02

    アナザーサイドなら絶対この後白バイに拿捕され
    お説教されながらノーヘルと速度超過で
    赤キップ切られるオチになりそうっス
    まあ本編やからそうはならんやろうけどな
    ぶへへへへ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:54:22

    >>18

    乗ってなかったっスね、バイク乗ってるのなんて猿漫画だとポメラニアンぐらいなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:56:16

    どうせギプス取った辺りで骨折なかったことにしてくるんだろうなと思ってたけど全くその通りな展開になって笑ったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:59:57

    いいんですか?
    ◇鬼龍はどこへ...?を積極的に使ってしまっても

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:04:32

    >>20

    ホワイティ君とバッド・ポリス君も乗ってた気がするんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:27:59

    はーっ
    鬼龍よ事故って死 ね!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:40:47

    あかんやん
    恩を仇で返すような事したら
    尊鷹も悲しむで

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:52:31

    おそらく猿先生がトップガンを観たからだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:54:49

    ジャーン
    透過素材を持ってきたでガルシア

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:56:25

    >>24

    >鬼龍はどこへ・・・⁉︎

    あの世だと思われるが・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:56:46

    多分コピペなんだろうけど相変わらず猿先生の画力はえげつないっスね…なんスかこのバイクの書き込みは

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:58:32

    どうせぶつかっておい鬼龍のおっさんはどうするってなるで

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:06:08

    バイク乗らないから分からないんスけど目開けてられるんスかね
    風がものすごいと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:08:38

    >>31

    高速で100㎞/h程度ならメットのバイザー上げてても問題ないから平気っすよ

    まあ飛び石怖いからバイザー下した方がいいっスけどね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:57:06

    チョッパーのハーレーとか
    三輪バイクに乗って欲しかったのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:06:15

    >>6

    待てよ。フルカウルのが描くのは楽なんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:13:36

    しゃあっ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:46:38

    おじさんは車の趣味がパワーとスポーツ性のあるフェラーリだったりブガッティだったりするんでアメ車は乗らないイメージなんだ
    国産車でレクサスに乗ってたのはあるんだ
    ドゥカティかBMWか国産スーパースポーツあたり選びそうなんだ
    ハーレーみたいなアメリカンはクロちゃんの専売なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:44:44
  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:45:10

    >>7

    マリオ・カートみたいになりそうなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:45:33

    大変だあっ
    吸血鬼と間違われて鬼龍が死んだあっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:55:21

    >>38

    鬼龍に3度目の赤甲羅を投下だあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:23

    >>38

    Miiで再現されてそうな気もするんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:54:41

    >>9

    ここで勝手にハイウェイゴリラって名前つけられて面白すぎたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています