強い……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:16

    デッキ破壊はマシになったけど落としの強さは全然変わってない……何でこんな強い新規貰ってるんだよこいつ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:43:13

    馬鹿だから

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:44:23

    コレヴィ様トリガーで発動されたことあんのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:52:16

    イシズ規制後の今はティアラ側の方がイカれてる気がする。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:53:44

    無論、金の為

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:55:54

    オマケみたいに書かれてる打点ダウンが実際やってみると重すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:06

    カード規制する人達とカード作る人達が情報の共有できてないんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:59:17

    ヴィサス=スタフロストサポートの一面もあるけど絶対そっち側で使われないよな。ティアラに入ってるの見たことないし。
    というかヴィサス写ってないのに何でサポートしてんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:01

    墓地肥やし力か弱い以外の弱点のないテーマに墓地肥やしを配ればさもあらん。
    メインデッキのティアラメンツを全員制限にすれば環境から消えてくれるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:09:51

    ティアライシズビーステッドスプライトクシャトリラ全部存在が罪なテーマだから今すぐ消えて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:12:53

    ここ半年で即規制させるカード6枚刷ってる頭のイカれた集団の思考を読めると思うな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:44:19

    >>3

    この前知り合いと遊んでる時に前のターンに出てたルルカロス爆破してヴィ様出した時に起動してたからヴィ様採用する理由が増えればワンチャンあるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:03:45

    なんでアトラクター減らしたんですかね
    そんなに墓地肥やし邪魔されたくないのかよ頭湧いてんのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:34:46

    >>13

    アトラクターは墓地肥やし阻止だけじゃない定期

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:34:08

    インフレでキャッキャッできるのは最初だけで時間が経つとただただしょうもなくなる
    タダでさえインフレに着いていけないのに規制には巻き込まれるし環境側は規制した傍からまたオーバーパワーの新規貰うし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:12:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:13:53

    >>8

    ヴィ様はここに写ってる たぶん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:51:52

    制約とターン1の有無にこそ差があれど3ラドリートラップを魔法でやるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:41:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:46:32

    永続魔法だからサイクで割れるし多少は良いっしょwww
    おっと、共通効果もつけないとな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:48:44

    >>20

    サイクで割ると罠拾われるんだよなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:54:38

    >>21

    罠も罠で万能無効(下手したら手札のティアラ捨てられて効果発動してくる)とか月の書とおろまいくっついたような奴とか勘弁して欲しいわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:55:12

    いうてティアラは初期の連中だけだと本来想定されてたトップ落として融合は大して回らないから追加の墓地肥やしカード刷るのはある意味当然というか……DABL範囲で組める純ティアラが本来想定されてた強さだと思う

    墓地肥やしとデッキ破壊と墓地メタを全部やりながらペルレイノのトリガーも引けるやつの存在は忘れろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:57:51

    混合構築を無視するには色々制約無さすぎるんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:00:50

    シャドールや烙印みたいな既存の闇融合テーマとの混合は制約緩くしてる時点でデザイン段階で考慮されてるけどイシズは完全に事故でしょあれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:02:20

    >>25

    イシズとの噛み合いは事故だけど仮にティアラがこの世にいなくても単体性能がおかしすぎないかあれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:09:46

    >>26

    イシズ関連は今でこそおかしくね?って言えるけど発表当時はケルベクが新しい手札誘発になるかどうかで注目されてた程度でろくに見向きもされてなかったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています