十種影法術じゃなくてフィジカルギフテッド当主でええやろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:47:50

    魂ごと斬る武器が出てきたせいで割とマジで誰にでも勝てるの酷いよね
    もうマコラありでもフィジカルギフテッドの方が強いだろこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:48:53

    呪術の御三家当主が呪術使えないのは体面悪いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:49:05

    呪力も使えねぇ猿だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:49:30

    ここまでてんこ盛りだともはや術式の1つだろと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:49:39

    強いは強いんだけど、多分そう言う問題じゃないと言うか……
    呪術師の一族のトップが呪術使えないとなると多分色んな方面で問題が生じるんじゃねえかな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:51:46

    >>5

    強さで黙らせるのが主流な禪院家がそんなせせこましい理由で迫害するんだから呪術界はクソ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:52:25

    直哉も言ってたけど得物使わないと呪霊祓えない奴ってどうなの?って空気は今の呪術界にはあると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:53:32

    >>7

    甚爾なら悟以外全員殴って黙らせられただろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:55:43

    >>8

    上層部皆殺しにしても意味ないって言ってた五条と同じで逆らう奴全員ぶん殴ればどうにかなる問題でもないんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:57:18

    でも真希さんや黒パパってマコラより弱そうじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:57:18

    >>9

    あれは上層部皆殺しにしたら誰もついてこないからでしょ。全員ぶん殴って黙らせたら禪院家とかみんなついてくるでしょ。強さ至上主義だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:57:43

    宿儺さんが目を付けてる十種の謎がこれから明かされるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:00:42

    逆に考えろ
    フィジギフがこんだけ盛られたんだから十種はもっと盛られる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:04:13

    どんだけ強いんだよっていう宿儺に狙われてる
    現当主生き残れるの?まずはそこから

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:05:09

    >>8

    できるけどやらなかった

    蘭太が今の禅院家は甚爾の気まぐれで残ってるって言ってたのがそれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:05:33

    パパ黒が勝てねぇ六眼無下限を殺したのがマコラだぞ
    十種影法術の方が極めたら強いだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:06:28

    >>13

    伏黒が生き残るかどうかは置いといて盛りに盛られた十種の最終形態は見たいものだな楽しみだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:12:32

    >>13

    こんな盛り方なら守らないでもらいたいかな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:13:17

    術式重視の家系が術式なしを当主にはしないだろ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:13:58

    直毘人のが強い可能性あんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:18:03

    >>16

    五条はマコラとは一言も言ってない

    伏黒が勝手にそう解釈してるだけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:18:49

    なんかとりあえず漫画煽りたいやつ一気に湧いてきたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:22:41

    そもそも伏黒別に当主になりたがってないからどうでも良さそう
    十種は宿儺に目をつけられてる時点で盛るまでもなくヤバそうだなとは思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:38:01

    >>21

    マコラ以外に手があるならそれはそれで凄いんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:38:59

    ここから脱兎がムキムキになってムキムキうさちゃん無限湧きするから見てろよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:39:59

    >>21

    どっちも死んだならマコラな気がするけどなー

    五条としては、無下限殺せるマコラっていう強化パーツが君にはあるんだよってチラつかせてる気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:41:01

    マコラと脱兎合成して無限マコラやろうぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:45:02

    >>26

    実質マコラって自爆技じゃん

    自爆技を手段として生徒にチラつかせる五条はなんか嫌だ...

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:47:26

    現状自爆技としてしか捉えられないことがいまの伏黒の限界であってまず調伏すること考えなさいよってことではないの

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:50:35

    禪院は壊滅したのになんで保留されてるのかが気になって仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:51:32

    呪術師として一番強いやつを当主にするんであって術師どころか普通の人間からも逸脱してるパパ黒を当主にする選択肢はハナからないんじゃね?
    パパ黒が初期の真希みたいな通常のフィジカルギフテッドで禪院家の誰よりも強かったら術師として当主にはなれたかもだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:20:13

    最終的に伏黒はマコラを調伏できると思う最強の当主になるね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:21:03

    呪術界が呪力のない人を当主にするわけないやろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:29:10

    十種の完成系マジで早く見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:47:39

    >>34

    マコラさんがエンドコンテンツすぎてそうそう許されなさそう

    そもそも領域後の術式の焼き切れも式神出しっぱで緩和されてるし現時点でも結構隙がない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:50:43

    十種って理論値ならマコラ+マコラ並に強やつを並ばせる事ができるんだよな。理論値だけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:53:20

    マコラに他の式神を引き継ぎさせられるのなら更にパワーアップしたマコラの使役すら可能だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:03:36

    禪院家は強さ至上主義だけどそれでも相伝大切にしてるのに呪力0を当主にするわけない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:13:40

    相伝は血に伝わるものだけど呪力0はバグだからな
    家を続けていくこと考えたら十種一択

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:33:11

    >>28

    五条は恵の可能性はそれだけ凄いんだってマコラ調伏への意気込みを持たせるつもりだったけど

    恵は自爆すれば誰とでも相討ちできるという後ろ向きな受け取り方をしてしまったとか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:35:54

    >>13

    トップにくらいつけるレベルになるには相当盛られなきゃいかんからね…

    フィジギフより五条宿儺との差異を埋める希望はまだある

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:37:35

    >>38

    これだな

    当主として術式を継いだ子を残すのも役割だし

    まさか子に十種影法術が出るとは思わんだろうしな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:14:30

    >>7

    野薔薇も釘と金槌無いと戦えないけどそれはOKなあたり線引きは権力者の気分で決まってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:25:18

    >>39

    血だけで考えるとするなら0バグからでも十種が生まれたんですがそれは…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:29:54

    >>42

    フィジギフがバグじゃなく遺伝だったら扱い変わってただろうね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:44:03

    伏黒が指名される前は弱かったしそもそもお家は壊滅状態

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています