(読んだ当時)フィジギフってクソ速いんだな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:15:26

    これより速い呪霊直哉ってやっぱおかしいだろ。六眼で追えない速度のさらに上ってフィジギフ以外でだれがまともに戦えるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:19:06

    溜めなくても音速かそれに近い速度出してるからこの時に甚爾より全然早いしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:39:05

    直哉がこんなに強くなっても嬉しくないわ。強いし努力もしてるけどトップ連中には劣る程度の強さだから良かったのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:40:44

    音速超えたらソニックブーム出るはずやしな
    直毘人もこれで超えたと納得出来るわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:41:46

    これ呪力ないから気配と目だけで後を追うこと含めてじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:41:51

    これ以上に直毘人は早かった可能性があるの投射の強さがわかるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:42:52

    >>5

    ちゃんと五条さんがモノローグで説明してるやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:46:53

    なんか各コロニーの敵がそのキャラじゃないと危うかったみたいな奴らばっかだな。仙台は乙骨じゃなかったら息切れしてただろうし東京は秤じゃなかったらワンチャン死んでたろうし桜島は真希じゃなかったら反応できなかったろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:47:10

    誰か忘れてないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:48:48

    >>9

    お前の術式一定以上には貫通されるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:51:08

    >>10

    五条悟は無理って悟ってたよね

    漏瑚あたりでもう無理そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:51:49

    >>10

    五条レベルで頭おかしい防御貫通攻撃は無理ってだけでマッハ3とかフィジギフの殴る蹴るぐらいならいけるぞ

    粟坂二良もいけるって言ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:52:43

    >>3

    トップ連中には普通に劣ってるやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:54:37

    >>13

    自然呪霊・特級術士とは横並びなくらい強いだろ。真希も1人だったら勝てなかったし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:55:24

    >>13

    乙骨よりは強いやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:32:37

    >>15

    マジで乙骨超えてると思う 

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:34:15

    >>15

    >>16

    流石にそれは無い

    速さでなんとかなるんなら直毘人は漏瑚に負けてないんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:35:43

    >>17

    今の直哉は直毘人より圧倒的に速いし制限もないし何よりチート領域もあるんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:37:16

    どれだけ肉体を強化しても動体視力には限界があるからな
    その枠から外れてる呪霊はともかく人間じゃ相手するのは難しいんじゃねえか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:47:46

    漏瑚戦まともに覚えてたらその感想にはならんのよ
    片腕が無くてかなり遅くなってた直毘人ですら漏瑚は一瞬見失ってるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:50:35

    >>20

    あれ漏瑚ビックリしただけだと思ってた

    片腕無い瀕死の爺さんがあそこまで動けるなんて…みたいな

    その後何事も無く死角に火山置き撃ちしてたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています