ピンクのTシャツとか着てるマネモブはいるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:53:54

    高校生の頃はオシャレ意識して着てたけど最近は周りの目が気になって着れないのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:54:36

    待てよ明るいデブ感出そうと来ている俺もいるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:54:50





  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:55:21

    ピンクのシャツは着ていますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:55:43

    ピンクのネクタイは付けてるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:56:09

    ピンクのセーターは着てるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:57:56

    ピンクのバギーパンツはいてるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:08:31

    すごい数のニアミスが集まってきている

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:10:10

    ピンクの皮膚は被ってるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:11:43

    ピンクの髪にしてるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:12:08

    ピンクの頬の5人の戦士なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:13:06

    一番上から4番目は嘘を言ってるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:13:39

    紺のジャケット羽織ると周りの目が気にならなくなるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:14:13

    ピンクのおちんちん出してるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:14:44

    海外に行った時ピンクのシャツを着てたらホモに間違えられて一番恥ずかしかったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:18:47

    綺麗なサーモンピンクの乳首をしてるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:20:43

    >>12

    ボケーッ。誰か1人だけ本当or嘘を言っている系の問題ではその証言が出た瞬間に答えがわかっちゃう言うたやろが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:11:44

    >>15

    これ都市伝説かと思ってたんスけどホントなのん?

    だってそれだとピンク・パンサーはホモってことになるでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています