新規がテーマ新規じゃないと分かった今予約するか悩む

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:04:44

    悩んでるうちに予約終わりやがったクソが
    プリシクシングルガイするからいいもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:05:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:06:39

    カドショの店舗予約とかは大体の入荷数わかってから始まること多いしまだ始まってないとこもあるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:06:50

    >>2

    一番ダメな奴じゃねーか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:08:14

    >>3

    遊戯王の日あるからサテライトショップで買いたかったけどしゃーないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:09:15

    この調子だとテーマ新規があるとしたら1月のパックだろうしそっちに軍資金温存するのもありだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:10:21

    結局閃刀姫と列車とドラメとあとなんなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:10:51

    こういうのって予約以外に当日購入分も設けられてるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:13:10

    >>8

    物によると思う

    どこで買うかにもよるけど特別なパックとかだと完全に事前予約分だけなことが多いんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:13:54

    >>9

    年末箱とかの類ではないからセレ5を特別なパックと呼んでいいものか悩むな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:16:41

    >>7

    何出すのか分かってないのに予約始まってんのも皆予約してんのも割とどうかしてるな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:20:57

    >>10

    ごめん、セレ5は普通のパックだと思いながら書いてた

    遊戯王だと年末箱とかレアコレ、ヒスアカとかあの辺くらいだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:24:42

    >>12

    じゃあダメ元で当日突撃してみっか

    ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:42

    >>11

    閃刀姫はファンが多いし新規イラストがあるとアナウンスされりゃ飛びつくでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:43

    せめて普通に使える汎用カードにしてくんねえかな
    あとでちゃんとした新規来るとは思うけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:31:52

    >>5

    遊戯王の日分は残してるやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:50

    お前らが騒ぐ前にカドショで5箱予約余裕だったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:33:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:33:47

    >>17

    購入制限で5箱も予約できないしこの箱を5箱買う度胸もねえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:34:59

    閃刀姫とドラメあるとはいえ価格設定強気すぎて笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:38:43

    シングル価格めっちゃ高くなりそうでやだなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:40:41

    ぶっちゃけ既に揃えてる人的にはあんまり旨味なさそうなんよな……
    ジャガーノートリーベだけもう1枚くらいほしいからシングルの値段下がってくれると助かる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:41:37

    >>21

    自レスになるけどプリシク絵違いのってことね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:44:37

    全体的な値段は確実に下がると思う
    プリシクは別需要だから高いだろうしいつか下がる保証もない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:45:39

    >>20

    光らせる為のパックでスー確定なんだから妥当なんだよな

    既存カード5枚160円でノーパラ一枚じゃそれこそ買う意味ないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:45:55

    >>24

    普通にお高いのはそうなんだけどさ

    このパック自体かなり強気な価格設定で新規も実質ないものとなるとあんまり剥かれなさそうで

    となるとプリシクは更に高くなりそうだなあと

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:47:40

    >>26

    価格設定は別に強気じゃ無くね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:48:46

    >>26

    逆に考えるんだ

    自分でプリシク当てればいいさと

    いやまぁ予約発表で結構すぐ締め切ったし、需要自体はそこそこあると思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:57:07

    自引き且つ最高レアリティ主義みたいなコレクターもターゲットだろうし
    一部の人がばんばん剥いて要らないテーマは纏めて流してくれそうだなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています