ベレレレ俺と闘らないの?ト

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:10:33

    風紀乱しまくりのエロ教師よりこっちのイケメン教師が好きなのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:11:32

    この改変を諦めて雑に置かれた"ト"は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:12:15





    それはそれとして3Dグラは間違いなくベレトのほうが出来がいいんだよね、美形じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:12:52

    エロさはベレスだけど顔の良さだとベレトに軍配が上がるんだよね すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:13:46

    そこまでするなら「俺と」のとをカタカナにしても良いと思われるが
    ♢このベレスに対する風評被害は・・?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:25:31

    はーっ女神再誕の儀の直前だけどなんかお腹減ったなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:49

    うーっやらせなさい
    師おかしくなりそうだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:34:16

    >>7

    消えなさい

    もはや今生に救いの道はありません

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:37:18

    >>8

    殺す…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:44:04

    ロナート討伐後に「これが現実だ」だの無双の外伝で「任務に関係ないからほっとけ」だの言ってた人が数ヶ月生徒と触れ合うだけで感情表現豊かで他人を気遣えるようになるんだよね
    はっきり言ってジェラルトの教育は下手くその部類に入る

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:47:31

    >>10

    人面氷心のクソ野郎だったのが2部ではディミトリの豹変に戸惑いまくって何とかメンタルケアしようとしてるのが好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:50:33

    >>6

    禁断の食事"n度撃ち"

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:14:54

    レトベルが好きなのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています