おれはマイルームボイス好きな一般マスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:15:32

    色んなキャラのボイス聞いてるだけで幸せになる……みんなの好きなマイルームボイスは何か教えておくれ。


    ちなみに自分イチオシのボイスはエルキドゥの好きなもの。「予備がない」→じゃあ誰でその席が埋まってるのか?とか考えるとぐへへへへ…ってオタクになっちゃう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:16:44

    一臨アルクが魔猪の氏族に困惑してるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:53

    キルケーの「何処へでも行けばいいだろ!私を置いてさぁ!……ごめん、やっぱり連れて行って?」の声が良すぎて自分でもびっくりするくらいダメージ受けた

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:21:35

    森君が水着ノッブ見て一頻り大笑いした後、急に真顔になって「侘びてんじゃねぇか…」ってイケボで言うの好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:22:11

    若森の対ジキル

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:23:10

    水着ノッブの絆5マイルームボイス
    やばい
    やばい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:24:36

    ヘクトール絆3の「これでもオジサン現役だよ?」からの絆4の「しょうがねえマスターだ。オジサンと一緒にだらだらするかあ」の何一つ伝わらなかったんだろうなって空気好き(そして絆5は言わずもがな)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:35:10

    アレキサンダーの会話11
    イスカンダルの会話9

    征服王のファンボーイっぷりだけで面白い

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:36:59

    デレエリちゃんのハッピーバースデーは褒めちぎりたくなるくらい可愛いぞ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:37:54

    ベタだけどクリームヒルトの「えぇ、えぇまだ好きよ!文句ある!?無いわよねぇ!?」大好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:41:38

    ガウェインが絆4、5でアーサー王との思い出話をしてくれるところ。本当に王のことを尊敬してたんだなって感じて好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:42:36

    ダビデの「君の破産は僕の破産。ああでも、僕の破産は僕だけのものだから、そのときはきっぱり縁を切ってくれ」に彼の強さが垣間見えて好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:42:40

    景虎さんの絆4、最後の「…いたとはね」がいいんですよマジで

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:52:15

    若森を見て素が出るアラフィフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:57:42

    「任務のようですね。それでは、出掛けましょうか。ご安心を。私もお供いたしますので」
    山南さんの会話1。嬉しいし好きだけど敢えて言わせてほしい なんでこの台詞を選んだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:00:03

    牛くんの絆ボイス好きだわ
    食っちまうぞ(脅し)
    食っちまうぞ(冗談)
    この人は自分を怖がらないって信頼してくれてるのが非常に良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:06:46

    「不思議ね。あなたが部屋にいるだけでこんなに心が安らぐなんて…家族以外でこんな気持ちになったのはあなたが初めてだわ。ちょっとだけ肩、貸してね」
    クロエの絆5ボイスから
    なんでこの子こんなにしっとりしてるんですか?可愛すぎかよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:08:42

    スレ主と同じエルキドゥでカルデアにギルガメッシュがいると「ふぅん……懐かしい気配がするね……」って感じ取ってるの好き
    過度に喜ばないのがガチの親友感あるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:14:28

    バーソロミューの嫌いなものボイス
    「私は悪党の海賊だからね。外見で人を判断するのさ」
    外見で判断することの無礼さを理解しながら平然とするところ、海賊紳士って感じが詰まってて最高

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:17:55

    槍ヴラドの好きなものの優しい声音好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:20:44

    マンドリカルド「全世界と俺が尊敬するヘクトール」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:21:44

    メリュジーヌ(第一・第二再臨)からランスロット(剣)へのボイスは「おまえここでそういう顔するんだ」ってなった
    第三再臨ならモリ教授の武器への言及。即コマンドコードをつけてあげましたとも

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:47:21

    馬琴さんの誕生日ボイスは親子仲の良好さを感じ取れて実に良い
    その他にも路ちゃんへの信頼とか感謝が伝わってくる会話もあるから調べたり聞いたりしてほしいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:54:24

    水着カーマの絆5ボイス
    やっぱfgoからもASMR出してほしくなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:58:22

    シトナイが絆5になっていうことが
    自分の依代(イリヤ)の家族の外見の鯖についてなの好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:27:38

    アルジュナは幕間クリアすると一部ボイスが変わるのでおすすめ(とあるイベントでも台詞が変化する)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:38:39

    >>1

    エルキドゥのマイルームで優しく振られるのいいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:06:47

    シグルドの会話11。
    見た目によらずほんまお茶目やなぁってなる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:09:08

    駒姫の絆5ボイスはいいぞ
    俺の中でぐだヒロイン鯖暫定トップに躍り出た

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:17:41

    女神と雷光推しなんだけどエウリュアレの
    「きゃっ!……もう、どこ触ってるの?いけない人ね」にはドキッとしちゃいますよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:19:11

    魔神さんの絆5は心ぶち抜かれて本当に好き……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:19:14

    エミヤアサシンの誕生日ボイス『産まれてきたのを、後悔した事は無いか?』

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:19:30

    アビーのハッピバースデー♪

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:44:54

    燕青の絆3で「ったくしょうがねぇなこのマスターは…そら、毛布だ毛布! 寝ろ寝ろ」と優しく言われて夢女になるかと思った…
    しばらくの間寝る前に何度も聴いてた(眠れなくなった)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:52:44

    ケ ツ に
    ネ ギ で も 挿 し て
    寝 て い ろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています