公式「眼鏡キャラが別衣装で眼鏡外したら可愛く見えるやろなぁ……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:16:11

    有能

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:16:44

    よくやった
    俺の性癖はメガネじゃない
    外して正解だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:16:54
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:17:10

    運営はメガネ差分を実装しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:17:26

    目の中に松岡修造がいる子?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:17:41

    メガネなくても可愛いのは確かだがメガネを不用物みたいに扱う奴らは嫌いだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:17:59

    この戦争を終わらせに来た!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:24

    >>5

    それはこっち

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:24

    おっぱいに目が行ってメガネかけてるの気づかなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:26

    付けたり外したりできるのが眼鏡の魅力だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:39

    メガネ有り メガネ無しで差分を用意するのが1番平和だよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:47
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:19:01

    眼鏡どころか髪型も表情もカラッと変えてくる采配には参るね

    眼鏡キャラから眼鏡を取った じゃなくて
    眼鏡キャラが眼鏡を取ったコーデをしてみた て印象だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:19:28

    眼鏡ってのはロックリーの重りと同じなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:20:04

    眼鏡だけじゃなくて髪型も衣装も違うから「誰だこの美少女!?」ってなった

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:20:45

    まあチアガールじゃ動き回るから眼鏡付けれんし
    あと通常版はメガネ以上に気の狂った服装の方が目を引くんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:20:46

    メガネオタはメガネ外しただけで文句言いすぎなんだよ
    そういうことやってると創作者からめんどくさがられてメガネっ娘が減るだけだからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:21:14

    >>4

    もうあるんだ

    スレ画は運動するから外してるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:21:49

    あの変な形のメガネ付けてないと普通に美少女過ぎて恋しちゃうからメガネ付けて。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:22:11

    運動するからって理由で外したならまぁ許す
    スレタイならいくらYOSTARでも許さん…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:22:51

    1のコンテンツよく知らないけど睫毛のデザインから変わってない?
    本当に同じキャラ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:23:00

    普段眼鏡かけてないキャラに眼鏡差分付ける場合もあるのに…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:24:11

    運動用に髪纏めたりメガネ外したりすぐ脱げそうな異常な服装も改めてるからパッと見別人に見える

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:24:32

    >>18

    一個人の意見を創作者の総意みたいに言われても困るな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:25:09

    眼鏡ない方が可愛いね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:25:42

    >>17

    このスカートどういう着こなし……?ってなるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:26:26

    おっぱいでっか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:26:58

    >>27

    今まで気付かなかったけど痴女じゃん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:27:08

    メガネを使いこなしてはいるが
    それはそれとしてないならないで新境地が見えるタイプ

    メガネが完全にリミッターになってないことを再確認できるあたり元からのデザインが上手いなあとは

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:27:33

    どっちかというと無能側じゃねぇかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:27:40

    むしろ運動するのに眼鏡外さないほうが眼鏡好きを馬鹿にしてるよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:28:05

    というかメガネの有無より髪の毛を纏めてるか否かの方が好印象に感じるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:28:19

    >>18

    個人的には眼鏡を差分扱いにするのはずるいって感情のほうが先に来るわ

    単純に衣装違いのギャップ形態がひとつ多い分だけ贔屓になるでしょ?っていう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:28:55

    ぶっちゃけメガネ外して不満撒き散らすのってそういうロールしてるだけっしょ
    本当にキレ散らかす奴いたらこえーよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:03

    メガネは余計だということが完全に証明された

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:25

    >>36

    メガネは不要物なんかじゃねぇ〜〜〜〜…!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:29

    どっちも楽しめるってことだろ!
    最高だろ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:31:39

    なおこのキャラは今のところガチャに実装されていない模様

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:31:51

    運動時に眼鏡外さないのは眼鏡に対して理解がないんだよなぁ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:29

    >>31

    そうとも言えるし、そうでもないとも言える

    どう見えるかだ

    まだまだ心眼が足らぬ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:34

    でも多分Yostarって眼鏡ありなし両方用意するよな
    マスクですら着脱差分あるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:57

    スレ画のパターンは許すがスレタイのパターンは許さん
    メガネをなんだと思ってやがる…!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:34:42

    >>35

    狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:35:23

    でもチナツのメガネ外したバージョンはいつか欲しいです
    この目つきの悪さが良い

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:28:15

    >>45

    これでええやろ()

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:29:35

    たま〜に外すからかわいいんであって
    一回外したらもうそのまま眼鏡なし、じゃダメなんよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:30:11

    てか目つきというか目そのものが別になってない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:50:15

    >>11

    これだな

    着脱によるイメチェンこそメガネの魅力の肝よ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:54:27

    戦闘衣装と私服で立ち絵二種類あるゲームで、戦闘時は普通に眼鏡かけてて私服の時は外して手に持ってるっていうの見た時はうまいこと考えたなと思った

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:54:43

    正直どっちも変わんねぇわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています