なんだよ公開処刑やってんのかよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:47:17

    すげー残酷…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:47:47

    おいおい民衆の娯楽でしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:48:48

    お見事!ギロチン斬首炸裂だあっくらいのノリだと思われるが…冗談抜きで

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:50:26

    革命家気取ってさぞ気分よかっただろうがその代償は高くつくぜ
    世の中を変えられるやつってのはいつでもどこでも誰でも味方にできる人間なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:50:39

    俺なんて竹製ののこぎりで首を切断する刑を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:51:29

    >>5

    ワシの地元中の地元なんだよね

    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:53:58

    はーっなんか酒が美味いなぁ
    誰かは知らないし何したかも知らないけどいけ好かない貴族が斬首されたからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:56:36

    伝説の秘宝ワンピースのありかを教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:58:59

    これはウケるぜぇ フランスは自分の国の王を自分たちで殺したんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:00:44

    サンソン「ウ…ウソやろ…こ…こんなことが…こ…こんなことが許されていいのか」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:01:09

    あのう、ギロチン発明しましょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:01:10

    罪人が苦しまないようにギロチンを造ったのに…
    こ、こんなの納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:01:46

    若先生みたいな世界観なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:02:09

    投石とか火炙りとか大好きなあたり人間はかなり残虐なんじゃないっスか?
    幼少期からの教育が必須と思われるが...

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:02:19

    >>1

    やめろッ民衆が観たがってるじゃないか

    そいつの首を刎ねなさい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:02:40

    どっちも体験したけど絞首刑よりギロチンの方がサクッと逝けるから断然マシなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:03:36

    特権階級をぶち殺せェッ!裕福な連中は一族郎党皆殺しだあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:04:13

    なぁ春草、ギロチンも機材や処刑人の腕によっては一回で首を落とせずに何回もギロチンをゴッゴッしてたって本当か?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:04:16

    >>16

    地縛霊は浄土へ行きやがれッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:04:19

    なあ>>16、斬首から数十秒は意識があるって本当か?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:02

    許せなかった…本当は正義の柱って名前だったなんて…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:06

    >>16

    おっ息があった やっぱ不老不死は何度殺しても死なないんやな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:24

    しゃあけど 日本の仇討ちも最高のみせもんやわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:06:03

    俺なんて斬首された勘違い女の顔を引っ叩く芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:06:30

    >>20

    ああ瞬きしてた時間を測ったから間違いないぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:06:34

    >>16

    成仏してくださいよォ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:07:14

    >>18

    ああ末期は処刑のやりすぎで刃がダメになって1発では切れなくなったらしいぜ


    地獄を超えた地獄

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:08:37

    >>16

    コイツはウケてるぜえ

    ヨシッビンタを追加だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:08:50

    磔、斬首、絞首といろいろあるが…
    この火炙りこそがギリギリ一番辛そうと思ってるね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:09:26

    >>21

    なんでやーっ 何でワシの名前で有名になってるんやーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:10:16

    >>28

    あっ1発で助手をクビになったっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:11:22

    >>31

    待てよ 永遠の眠りから起こそうとしたのかも知れないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:34:12

    本当に楽に殺したいなら麻薬でも飲ませたあと頭を砕くのが最善と思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:34:46

    しゃあっ 海賊王を処刑してやるぜ
    なにっ死ぬ瞬間も笑ってるッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:12:59

    >>34

    無駄話させずに即刻殺すべきだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:13:54

    >>35

    だから覇王色の覇気があるんだろっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:17:16

    >>29 待てよ。火炙りは処刑の中でも非人道的で炙る前に首折ってから火をつけるんだァ。

    ただタイミング合わなくて生きたまま焼かれてしまったのもいてあの処刑人手際悪すぎっすねって日記?が残ってたりするのん。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:01:47

    >>37

    リアル猿展開なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:03:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています