TOUGH'N オレカを継ぐ男11

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:02:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:05:42

    堕天使アーペルは魔剣型とダーク!!!型の内どっちがいいのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:05:45

    デメララと一緒に育ててたらちょくちょく堕ーペルに殺されてて悲しかったのは……俺なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:06:21

    やっぱり堕ーペルって性能とがりすぎっスよね
    あの味方全体自傷は釣り合い取れてないと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:06:49

    デメリット付きの超火力アタッカーは魅かれるよねパパ
    なにっ地獄の凶報で味方が死んだ
    なにっダークソードの誘惑の呪いでアーペルが死んだ
    全滅しとるやないかボケーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:08:23

    エスの体力、力、コマンドが金で肝心の魔が銀なんスけど
    育成どうすればいいっスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:10:03

    おそらく黒イノスのわすれな草とシナジーを持たせたいのだと思われる
    しかし…行動終了後にダメージが来るから上手く嚙み合わないのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:11:29

    >>6

    個体値が気に入らなければ捕まえなおせばいいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:13:13

    だがボイスのげきえろさはキレてるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:14:17

    ぶっちゃけ地獄の凶報はとっとと変更したいよね、パパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:17:50

    >>10

    待てよ凶報を消すとEXに自爆スイッチを取り付けたキャパのデカい天使族でげきえろな黒イノスに成り下がるだけなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:21:38

    おすすめのアタッカーを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:22:27

    ムフフ…オートマタエスに会う為にヴァーチェスとトロワを育ててるのん
    オレカ時代から良BGMをバックにボスと戦うのがスキなんだよね

    ワシはクナトのBGMもかなり気に入ってるけどマネモブがスキなオレンの曲を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:26:16

    ヒャハハハ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:27:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:27:31

    紹介しよう”天使セレナイト”だ
    安定感と汎用性がキレてるぜ
    しかも意外とEXが回復とデバフ消し状態異常回復で小回りがきく…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:35:56

    >>16

    倍率320%で1.1倍のBMがあるのにそのキャパとEXは強すぎると言ったんですよヴクリフ先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:37:04

    堕天使アーペルには致命的な欠点がある
    オートexで勝手に呪われることや
    まっヴァーチュスのexで解除できるからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:39:39

    >>11

    ···げきえろで十分メリットですね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:40:03

    >>16

    作り方を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:52:56

    PCでオレンの周回をしてやねぇ…
    スマホでオレカの周回をしてやねぇ…

    あっ 一発で良提案見逃したっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:02:30

    >>20

    私はキャプテン・パンドラ

    このメールを見てる君は選ばれし者

    天使セレナイトを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう エデンにいるある青年をぶちのめしてほしい

    名は天使セレナイト 水属性の天使族で"高キャパ超倍率の攻撃技"を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    天使セレナイトと戦うには「戦士ミサンガ・悪魔ロイロ・マスターローゴンのLv10」でなければならない

    ほほえみためるおじさんやヴァーチュス様などの強キャラは使用禁止

    なぜなら万が一にも"対戦条件"を満たさなければならないからだ

    何よりも"条件"が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    "高個体値を入手"さえできていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐエデンへ行け 天使セレナイトを失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 高個体値を掴むんだ

    "セレナイト・ラッシュ"だ

    ちなみに個体値は対戦条件を満たさない場合に出てくる生首を失神KOすれば更新される上にそいつと枠が共有されているらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:11:34

    あの…ジェムを使わないでいたらいつの間にかカンストしててプレゼントボックス送りになったんスけど…
    しかも一ヶ月以内に使わないと強制的に消えるってそんなんアリ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:22:21

    >>13

    オートマタエス…ドラキュラのテーマ…

    どっちも厳密にはオレンの曲じゃない?ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:39:09

    >>23

    よこせ ジェムよこせ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:06:21

    >>23

    貴様ーッジェムの尽きた俺を愚弄する気かぁっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:09:13

    魔人カルメル育成してるけどミニスミノフみたいな性能してるっすね
    星3なのにHP高くて毎ターン280ダメージとか出すんだよね怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:37:36

    >>26

    23じゃないけどワシの端末じゃ動作が重いを超えた重いで1日になんべんもやってられないんだ 満足か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:43:45

    あ…あの…地方ボスの個体…邪魔だクソゴミばっかりなんスけど…
    慰めてもらっていいスか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:53:51

    >>28

    大人しくPCでやるべきだと思われるが…

    ない場合はふつうスペックでいいので買え…鬼龍のように…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:20:01

    スマホでまともに戦闘すら出来なくなったわ

    ほぼ最新スペックやぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:30:12

    ドラキュラ…糞
    移動が来ないんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:38:00

    >>31

    もしかしてiOS?なら敵か味方のEX発動した時点で最新のフルスペックでもエラー落ちするんで無理っスね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:50:21

    なんで今よりカード揃ってない時に祭神クナトに勝てたのか分からないのは俺なんだよね。
    ミッション埋めのために再戦したらめちゃくちゃ強くてビックリしたのん。あの…マメダが回復的にもEX的にも邪魔なんスけど…いいんスか、これ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:24:30

    魔法系の厳選は金金銀銀銀金みたいな個体値で妥協したくなるのが俺なんだよね
    必死に周回して魔コマ潜だけの個体とかバカみたいじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:31:45

    厳選そこまで不要ッ この「必要ステータスの穴」がなければいいッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:34:01

    もうコマンドさえ金ならそれでいいやと諦めてるそれがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:49:29

    ワシ「よしっ3時間の末ようやくしのぶこいをドロップしたぜ これでようやくスミノフ地獄から解放だ」

    オレン「ワシなんてしのぶこいをドロップした時だけNow Loadingから画面が変わらなくなる芸を見せてやるよ」

    ワシ「はーーーっはーーーーっはーーーっはーーーーっはーーーっはーーーーっはーーーっはーーーーっシュワーーーーーッッシュワーーーーーッッシュワーーーーーッッシュワーーーーーッッシュワーーーーーッッシュワーーーーーッッシュワーーーーーッッシュワーーーーーッッチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:59:25

    一ヶ月ぐらいメンテして完全な状態にしてほしいですね…本気でね…このままだとサービスが長続きしないと思うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:01:01

    読み込みに時間かかるボス…糞

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:04:09

    >>13

    魔帝…アブシール……

    どう見てもサタデーナイト・フィーバーがモチーフなのにBGMはThat’s The Wayのオマージュなのは当時ディスコにアホほど通いまくっとった世代の人間が開発陣にいたんじゃねえかと思ってんだ


    魔帝アブシールのテーマ10分耐久


  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:09:34

    >>24

    オトカドールのイチオシ曲がこういう形で再評価されている

    俺も嬉しいぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:28:21

    パープルドラゴンは麻薬ですね…もう強くて
    ゲットしてからずっと安定して活躍してくれます

    てかこのゲーム毒強すぎないスか
    今は使ってくる敵少ないけど
    今後出てくると思うとしんどいーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:31:26

    >>43

    お前毒をなんやと思うとるや

    他の状態異常と違ってボス相手にも高確率で通るしボス相手なら毎ターン200とか出せるんやぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:34:03

    このゲームの毒ってオレカ時代と同じ(毎ターン残りHPの10%)なんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:34:26

    毒、暗闇や沈黙系、麻痺ハメ、そして眠りだ 本家のボス戦でも重宝したデバフだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:56:39

    >>45

    ウム···高火力アタッカーが軒並みためる型の現環境に固定10%はマジででかいんだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:57:50

    ジャンプラの漫画を最後まで読めば限定イラストのミサンガとハジカミが手に入るってネタじゃなかったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:59:11

    そう言えば明後日に迫ってきたのぉミサンガルートの最新話  ですねぇ
    次は一体何が解禁されるか気になりますね……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:30:05

    よしっ やっとパープルファングドラゴンをゲットしてやったぜ
    体力残り1の星輪銀龍!だけが場に残った接戦だったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:36:19

    えっジェム保有上限あるんスか
    完全に貯蓄に移行するつもりでいたのに…こ こんなの納得できない

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:38:52

    >>49

    進化…だと思われる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:50:24

    おいおいマジか

    PC版で横幅デカくする方法あるやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:01:30

    >>53

    ワシこれやろうとしたんすけど縦画面で遊んでくれよな!みたいな警告が出るだけだったんすよね

    ちなみに機種はMacでブラウザはChromeらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:11:00

    だから回転を入れるんだろっだと思われるが
    ちょろめの回転ってどこにあるんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:11:52

    >>54

    再読み込み掛けるといけたっすね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:29:10

    おおっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:31:56

    >>49

    落ちてきたジプス君かミサンガのガキッの進化だと思われる

    しかし···早くジェット様を使いたくて精神崩壊しそうになるんです

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:32:31

    >>56

    おおっF12の画面を出しながら再度読み込みで横画面になっていく!あざーす(ガシッ

    横画面クナトの色直しかっこいーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:33:43

    そういえば修正入ったらしいけど事前予測で魔Sコマ潜S確定の分布ってあるんスか?
    例えば力型だと
    金・金・銅・銀・銀or金
         金
    が力とコマ潜が確定Sっスよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:40:16

    修正前に拾ったマセが銀銀金銅銅金だかで両Sだったらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:45:18

    その気持ち···わかるぜ>>58!

    ハーッジェット様ジェット様ジェット様ジェット様ジェット様ジェット様ジェット様ジェット様ジェット様ジェット様ジェット様ジェット様ジェット様ジェット様ジェット様ジェット様ジェット様

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:48:41

    >>62

    あなたは”天使セレナイト”ですか!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:49:15

    >>61

    あざーす(ガシッ)

    そのうちある程度素早さも盛れる分布が見つかるといいですね…マジでね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:21:07

    魔人ハジカミ強すぎを越えた強すぎ
    こいつを攻略できたら教えて欲しいんだよね…マジでね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:55:11

    1時間かかったんだよね
    ひどくない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:13:10

    というかミサンガ、ローゴンに比べて悪魔がお荷物すぎる―よ
    天使戦はダークで弱体化狙えるけど魔人戦のこいついらねーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:16:58

    >>66

    なにっなんだあっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:17:17

    >>66

    君の勲章を与えたいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:18:22

    >>66

    魔人のコメント「おーっ資格を持ってるやん

    見事やな···(ニコッ)」

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:18:26

    >>66

    すごっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:19:33

    >>66……すげえ…感動するくらい根気強いし

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:21:39

    >>66

    キミ グッドオレン・バトラーと認めるネ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:24:05

    >>66

    強い…強すぎる…強さの次元が違う…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:33:21

    よしもうめんどくさいし規格変更してフォースの反射壁でも持たせよう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:39:18

    >>75

    しゃあっ 先手ダーク・ボール!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:43:22

    >>76

    KONAみ 先手で暴れるのはやめろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:49:57

    な なんやこの自演ラッシュは…ギュンギュン
    本人なのか直撮り煽りなのかわかんねーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:02:18

    確かにラコーラとエイルも強いけど…リュクスも大丈夫か?
    かなりあったまってます アキツはともかくタマモよわっよえーよ どうしてこんなジャワティー性能二人を介護しないといけないの?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:14:02

    >>78

    あれクズお前知らないのか?

    これは本当に偉業を越えた偉業を越えた偉業と思われるが

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:18:38

    >>80

    しゃあけど…既に酷い時では数時間とかレスつかなくなってるスレにこんなに人はおらんわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:25:10

    1つめついてから短時間だったのは正直なところ臭いっスね
    まあどうでもいいですよ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:47:04

    >>78

    >>81

    66だけど誓って自演じゃないんだァ

    信じて貰おうかァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:52:06

    でも俺分かんないんだよね この二人(と金玉)だけこんなクソボケジャワティー難易度にする理由
    だって普通に心折れそうになるでしょう? 恐らく昔のルシフェルやラフロイグのように調整されるべきと考えられるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:00:55

    >>83

    それだとなんの証明にもなってないっス そもそもいくらでもやりようあるから証明自体が無理っス

    最初に言ったの俺だけどどう見えようと口にしたのが悪かったんだァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:02:03

    >>83

    純粋に勲章を与えたい気持ちになった「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:04:35

    あの…ワシは73の者なんスよ


    >>85ーカ

    どうか66を信じてあげてくれる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:07:41

    レス消しは卑怯だと感じるから自戒として疑ったレスは残しておくのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:13:19

    そんなんどうでもええやん!
    問題はやね ハジカミカルメルの二人組がチンカス調整ということやん
    昔からPT編成固定のボス調整が下手糞っと言ったんですよパンドラ先生
    要改善点も正直多いしこれからアプデで良くなってほしいですね…本気(ガチ)でね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:18:31

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか
    こんな殊勝な天使を堕天させるなんて魔王スミノフとオレンバトラーとマネモブってやつらは結構鬼畜だな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:30:20

    >>90

    しかし俺達を恨むのは筋違いだぞ。悪いのはドラキュラの出現条件として闇落ちを強制させたKONAMIだ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:35:01

    >>60

    魔SコマSは現状無理っスね

    魔S狙うならコマAが最高なのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:35:35

    >>90

    お前ストーリーの方向性を見間違えたな オレカ運営は昔から主人公やそれに近しいキャラを曇らせるフルコンタクト闇落ち愛者だ

    これらのアレスやクレイを見なさい 炎獣人ヴァルカンはそれでもアレスと共に居る事を選んだもの クレイはカマエルが裏切り者と罵りつつ心の底では今でも友と信じ救いを希ったんだ

    オレン…(カマエルの救済)待ってるよ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:38:14

    >>92

    ◇この魔SコマSは…?

    裏でこっそり追加されたのかも知れないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:41:06

    >>94

    …足SコマSは無理っていうのと間違えましたね(パン

    申し訳ないのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:44:23

    >>95

    細カイコトハ気ニスルナ(ロボ丙弐式書き文字)

    パターン増えるといいですね…本気(ガチ)でね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:45:39

    おいコラッ ヴァーチュスのコマンドが銅色でも希望を捨てるなよ
    表裏両方のヴァーチュスはコマC以上なら1〜3リール循環4リール天罰埋めが出来るんだからなっ
    諦めずにレベルを上げて確認しろ…ワシのように

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:10:19

    >>97

    あ…あの…自分どっちのばあっチュス様もコマDだったんスよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:15:45

    >>98

    コマDの理想はワシにもよく分からないんだよね

    公式ディスコードでユーザーが色々検証しているから「質問したら答えてくれる」チャットで質問しろ…ワシのように

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:17

    Xで見つけたんスけど...これツダケンと合わせたらクソ強いんじゃないスか...?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:12:37

    >>100

    しゃあけど…リール上げ終わったら何の意味もないわっ

    タマモよ お前は本体性能がジャワティーだからお前を使うよりちゃんとコマンド育成したツダケン2積みとかした方がよっぽど強いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:13:46

    どうして単体攻撃のパープルファングより全体攻撃のパープルブレスの方が倍率が高いの?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:30:53

    なんやねんその「ハドウホウ」って

    そんな技ワシは知らんで

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:48:36

    なぜレベル1なのにオール銅じゃなくオールDが確定してるの?
    オールDとか逆にほしいわってカード化してからレベル1で個体値が判明してることに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:33:30

    >>94

    それはバトル入手じゃないヤンケシバクヤンケ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:38:09

    ふーん”極or秘系ミーム”を装備しても一段上の技にギリ届かないくらいの威力なんですね
    実用性として見れば充分だと思う反面ロマンを感じてたからちょっと残念です

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:57:09

    ハジカミ育ててるけどなんかコイツだけ移動の入り悪くないスか?
    1、2リールに一個づつ来てから一向に来ないんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:05:47

    >>107

    嘘か真か知らないがハジカミもカルメルも滅茶苦茶リールキャパが低いと言うオレンプレイヤーもいる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:37:31

    あ…あの自分堕天使アーペル作り終わったんスよ…あと挑戦回数無制限の内にやっておいた方がいい隠しステージ絡みの事教えてもらっていいっスか?
    ちなみにエリアボス合成はもう二度とやりたくないらしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:52:56

    >>99

    一リールためる&移動×5四リール天罰埋めはDでも出来るんだよねすごくない?

    二と三リールを移動×3ためるコマンドダウンほほえんでいるで周回していてどっちもほほえんでいるをダウンには変更できて三リールはためる提案があって二リールはなかったはずだがwikiを信じるなら二、三リールためる×2と移動×4にできるみたいなんだよねキャパすごくない?

    https://w.atwiki.jp/oren-matome/pages/34.html#id_7a5bba73

    天罰以外で埋めるときにC以上が必要になると思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:54:48

    >>103

    未設定伝タフ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:09:15

    >>110

    す、すいませんこの目めちゃくちゃ見間違えしてたんです

    正確には二、三リール移動×4ためるほほえんでいるだったんだよねほほえんでいるがためるやコマンドダウンに変わるからおそらく天罰で埋めるならDでもwikiに乗ってる通りに作れると思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:05:29

    ハアーボケボケボケボケボケボケ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:06:01

    ジャワティジャワティジャワティ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:50:40

    >>109

    ヨシツネ作成……

    あとトミノナガスネビコ作成……

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:18:47

    月曜日が明日に迫った……いよいよミサンガルートが更新される
    あと今更ながらオレカスレがとっくの昔に落ちてたんだよね こっちに客吸われまくってると思われる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:04:40

    >>115

    えっヨシツネ作れるんスか!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:27:03

    >>116

    お言葉ですがオレカという新規話題が一切ないオワ・コンより現在進行形で開発が進んでるこっちに来るのは当たり前ですよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:19:24
  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:41:38

    うーんオレンの盛り上がりは根強いファンを根こそぎ移住させることに成功させた故の盛り上がりだから仕方ない本当に仕方ない

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:46:18

    >>93

    しかし…ヴァルカンはアレスについて行っても楽しそうなのです

    アレスを支えるためにガープの元で勉強も始めたんだよね 健気じゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:55

    御更新だあっ!

    gamic.konami.net
  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:37:31

    >>122

    セレナイトがなかなか良いキャラしてると思った…それが僕です

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:42:09

    今回の分岐内容を教えてくれよ
    なんかミサンガの潜在オールAが手に入るって言われたんだァ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:43:32

    >>124

    総当たりすればええやん

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:58:20

    ジェットってメスブタだったんスか?

    ちなみにどこまでの選択可は分からないけど話す→制限して使う→仕方がないでセレナイト入手の選択が出たけどもしかして情報出揃うまで貰うのは待ったほうがいいタイプ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:10:29

    >>124

    使わない→しかたない

    で戦士ミサンガっスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:15:27

    合体でBMが両親のどちらのものでもないことってありえるんスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:19:10

    ムフフ…ミサンガ育成してなくて良かったのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:23:55

    あ…あの…
    召喚★→ゴクモン
    ゴクモン魔族召喚★★→アミュロイロ
    これで100%蘇生EXまで繋がるんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:39:53

    両方貰えたッスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:52:16

    ムフッ今回のミサンガルートは
    特別なEX技のロイロ
    ステータスオールAのミサンガ
    ジプス君
    セレナイト
    の4枚全部手に入るのん
    オラッ俺が周回したんだからお前も周れよっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:01:09

    >>131

    >>132

    顔射します

    全員強力or隠し入手に必要なユニットなのはありがたいですね…マジでね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:52:51

    >>132

    えっどれかを選択しなきゃいけないんじゃないんですか

    何回か周回してるんスけどこの四人で全部なんスか…これ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:58:37

    なぜか書かれてないセリフを喋ってるっスね
    次回が最終回ってネタじゃなかったんスか

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:00

    制限して使う→しかたないでセレナイトなんスね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:06

    イソナミ統一とカンケツ統一で作ったけどツダケンって実は散玉氷刃統一も作った方がいいんじゃないスか?
    現状だと対火属性として強烈な風属性単体攻撃を脳に打ち込める奴がいない気がするんだァ 早く登場して欲しいですね…本気(ガチ)でね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:06:47

    >>132

    もしかして今から始めるならミサンガルート3話でセレナイトジプスの個体値リセマラするのが最高率何じゃないスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:18:11

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:20:35

    コマンド潜在Cの堕天使アーペルの1スロに☆→☆☆コマは5個入るのか教えてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:26:41

    福音ってメリットが長期戦にしかないように見えるけど短期戦でも育成中の弱いモンスターにはありがたいんだよね
    しかもこのメリットは堕天使アーペルの凶報のように虚飾じゃない

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:49:02

    >>141

    凶報は虚飾どころの話じゃないと思われるが……


    みんなはミサンガルート三話で最初にどれを手に入れたのか教えてくれよ

    ワシは情報なしでいってオールAミサンガだったんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:26:45

    >>142

    勿論滅茶苦茶ミサンガ ミサンガらしそうな選択肢というか天使からシバクヤンケされなさそうな選択肢選んだんだァ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:54:04

    >>141

    >>142

    凶報いらねーよ

    40ちょいのダメージキツイっすね 忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:45:04

    ちなみにオートマタトロワのEX+アーペルのバフで999ダメージは出せたよ
    だとしても堕天使アーペルァお前のバフショボいんだよ
    頼むからドクロのEXと同じ効果にしてくれって思ったね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:48:35

    >>145

    ちなみにトロワちゃんのEXはバフ関係なくカンストダメージ出てるらしいよ

    もしかしてアーペルは堕天しない方が強いんじゃないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:14:35

    >>142

    もちろんジプス

    極限までジプス

    ロイロも一緒に手に入ってハッピーハッピーやんけ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:54:45

    >>117

    ヨシツネじゃなくてノリツネだったのん……

    ごめんなあっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:07

    クナト「あれっ 漫画でのワシの活躍は?」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:00

    >>146

    ウム...なんか素ーペル微妙微妙言われてはいるが、とりあえず福音蒔くだけでワンパン飛んでこない限り凄い粘るんだよね

    火力こそジャワティーだが十分有能だと思うんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:03

    これはまあ環境の問題もあるけどダークとシャインなら今はシャインの方がデバフ効果ありがたい気がするんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:17:20

    この連休で紫牙龍!のコマンド育成がかなり進んだ 俺はうれしいぜ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:51:49

    さっき戦ったんスけど、BOSS廃脈のマズルって負けようがなくないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:35:09

    >>153

    恐らくミサンガたちを傷つけぬように最後まで抵抗した結果のミス多めのコマンドだと思われるが…

    でもEX出すと死んじゃうんだよね

    悲しくない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:53:35

    隠しボス…急に枯れたんスけど
    いいんスかこれで…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:59:33

    >>155

    まさかカード化するまで何回でも挑戦できるって補填がなくなったわけじゃないでしょ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:13:23

    >>151

    オレカの頃から物理多めのバランス感だからね! 魔法使いは必然的にそこまで多くないからダークよりシャインのデバフの方がコンプリートデバフになるのさ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:07:43

    アリ入りアンバーの魂…糞
    一時間回しても出ないんや

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:58:58

    はーっこれでやっとヴァーチュス完成なのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:02:04

    アーペルは希少な物理デバフと回復を持ち合わせるフルコンタクト天使なのになあ
    堕ーペルは希少でもない魔法デバフと癖の強すぎるバフでほぼドラキュラの出現条件担当なんだよね 酷くない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:03:05

    ちなみに潜在はこんならしいよ
    ムフッこれ以上の潜在で育成し渋ってるマネモブは育成しようね

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:33:18

    コマンド厳選は麻薬ですね
    もうためるにムカついちゃって...ここんとこ毎日です

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:53:29

    トミナガノスネビコってヨシツネの合成で使えないスかね
    個体値がカス過ぎるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:09:57

    はーっ ジェット欲しいのォ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:00:39

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:12:07

    あ…あの…ドラキュラ伯爵まるでリールアップ提案してこないんスけど
    ひょっとして10年ぶりで耄碌したんじゃないんスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:53:03

    >>166

    オレカの時より更にキャパが狭くなってるのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:09:00

    >>154

    それもそうなんスけどなんか攻撃技の入ってるリールに行けないようになってる気がするんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:12:19

    >>167

    あざーっス なにっ相棒が弱体化されている

    俺は悲しいぜ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:17:35

    マネモブたちは塞神クナトをどんな風に育てているのか教えて欲しいんだっ
    予言かガイアマントラのどっちが強いのかわからないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:19:09

    >>170

    最終リールはマントラ埋め、1~3リールは予言と移動をいい感じにちりばめてるのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:31:51

    >>171

    あざーっス

    さっそく予言を多めに入れたクナトつくってくるのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:45:57

    >>171

    俺とは違う意見だな…シンプルにリール移行ガン積みガイアマントラアタッカー型も…ウマイで!

    風属性に強い風属性になるのが面白いポイントだと思うのん 恐らく現バージョンでは最強の対風属性アタッカーと考えられる

    まっ 祭神に変身してハンドレッド連打した方が結局強そうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:48:27

    >>173

    適当な個体でも70~80×4ダメージぐらい出せるから思った以上に強いんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:50:51

    オレカの頃と違って拡散攻撃が攻撃側もEXゲージ促進するようになったのが大きいよねパパ
    互いにEX・ラッシュなんだ 戦いの激化が深まるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:47:52

    >>175

    ウム…オレカの頃は拡散攻撃は相手のEXを即誘発する糞ゴミ仕様だったんだなァ

    おかげで一部のモンスターが荼毘に伏してたらしいよ

    ゴミ仕様が改善して俺は嬉しいぜ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:33:00

    あっちの総合落ちてるんスけど作品別にPart2立てた方がいいっスかね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:04:32

    おいっオートマタトロワの完成形を見せてくれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:07:52

    ぶっちゃけもう育成ぐらいしかやることが無い程にオレンをしゃぶり尽くした!俺は新章追加アプデとかが待ち遠しいぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:11:32

    リュクスは何度も戦えるのにオートマタトロワは一回しか戦えない理由を教えてくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:31

    落とせ しのぶこい落とせ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:45:14

    ムフフ見て見てワシのお嫁さん

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:49:29
  • 184二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:50:23

    >>182

    見事やな……

    ちなみにワシもあと3手で完成するところまでもっていったんだ

    BMは何がいいんスかね? ワシはマセレの毒沼の油をつけようと思ってるけど速Upもいいと思ってんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:57:47

    >>184

    テイトウボルト…速度アップ…

    毒沼の油はやめておけよ効果があるのは毒属性の魔法攻撃だけだからな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:59:56

    >>185

    おーっ 調べてみたらマジやん

    どうして下位互換のはずの毒沼の砂は物理でも強化されるの?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:49:18

    ジプスとセレナイトと素アーペルのデッキは麻薬ですね
    シャインで敵の物理攻撃を下げるのにはまっちゃって…
    ここのところ毎日敵のダメージを最小限にしながら回復しまくってます

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:28:33

    デメララの麻痺強っ
    もうデメララなしじゃボス攻略もコマンド育成もできなくなってきているのは俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:24:08

    よしっ 最終リールに下降を入れてやったぜ
    これでセレナイトの厳選もほぼ終わりだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:10:09
    x.com

    なにっジェム配布

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:14:29

    えっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:21:19

    >>191

    ジェムを8000まで減らしてから受け取れ…鬼龍のように

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:59:38

    一部演出が真っ黒になって寂しいと思うのは俺なんだよね
    とはいえあの演出が原因で落ちるマネモブが多数観測されてるので妥当と考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:36:27

    堕天使あーっテルやっと作れたーよ
    でもコマンド潜在Dなんスけど・・・
    コマ潜Dでどれくらいコマンド変更できるんスか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:48:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています