カウントダウンイラストを見返して思ったんやが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:50:14

    会長、エアグルとタキオンの関係性がわからん
    詳しい人いたら教えて

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:50:56

    取り締まる人と取り締まられる人

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:55:44

    個人的にタキオンは「お前なんでここにいるの」ってのが多いイメージある

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:55:55

    確かに他のイラストだと関係性はそれなりにでもあるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:58:10

    何度も注意してるし注意するのは実力を見込んでいるからというのもあるしね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:59:19

    なんかこの紅茶怪しいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:59:42

    俺の推し

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:59:43

    コミュ強マッドサイエンティストだからどこにでもいる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:00:11

    とりあえず会長とタキオンの会話は公式であるんだよ
    エアグルーヴは何かあったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:00:14

    他に絡む人がおらんかったんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:00:31

    タキオンとデジタルは大抵どこにいても不思議はない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:01:00

    会長はタキオンのこと気にかけてたから

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:01:04

    タキオンに対する生徒会の尽力を思えば多少の返報性が働いたとしてもおかしくはない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:01:42

    >>9

    あったよ!絡みが!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:01:47

    まぁ同じ学園にいるし同じ空間にいる機会だってなんぼでもあるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:02:00

    初期実装の中での夢女子製造上位陣

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:02:33

    >>14

    ありがとう

    これうまよんか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:02:59

    どこにでもいる方のアグネス

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:00

    >>18

    ウマ娘の可能性を追いかける(研究)方と

    ウマ娘の可能性を追いかける(推し方)方

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:34:01

    なんでコイツ逃げシスに混ざってるんだろう…
    なんでコイツ生徒会に混ざってるんだろう…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:35:57

    タキオンがそのスタンス的に他のウマ娘と人間関係が築きにくいからっていうのはありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:37:53

    >>21

    ウマ娘というだけで興味の対象になるから交友関係は広い

    本人の性格が人に好かれるタイプかっていうと…うん…

    まあ初期実装ウマ娘の中で余ったから突っ込まれただけの気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:38:25

    えっ!?タキオンって実は生徒会だったの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:38:48

    >>23

    トレセン学園終わった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:39:55

    >>22

    カフェやダスカとかを除くと、大体のウマ娘のタキオンへの反応やタキオン側からのアプローチって殆ど一緒だからね

    ある意味使いやすい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:40:54

    会長とエアグルはお母さんのダイナカールが3強対決の有馬記念に出走したくらいしか共通点が思いつかん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:42:21

    >>26

    史実的にはそうだけどゲーム内では一緒に生徒会やってるだろ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:45:12

    ブライアンやシービーが初期実装組だったらタキオンは入ってなかっただろうな…
    マジで「タキオン余ったな…とりあえずこのへんに入れとくか…」ぐらいのノリなのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:47:26

    >>24

    こいつ学園を裏から操って全ウマ娘実験計画とかできるほど器用じゃないから大丈夫だと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:48:33

    現状のアプリ世界だとコイツはグルーヴから出頭要請時以外は出禁喰らってるはず

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:49:31

    >>30

    え?出禁食らっておいてこんなに可愛いノリノリで紅茶を…?

    でもタキオンだしな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:50:07

    走れなくなること以外ならメンタル図太すぎる女

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:50:28

    目をつけられがちという意味では関係あるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:51:25

    他のカウントダウンイラストも関係性微妙なのそこそこない?オグリとかバクシンとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:53:14

    理科準備室室もらうあたりなのかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:53:25

    共通点をこじつけられないことも無いけど多分アプリ初期のウマ娘揃ってない状態で適当に組まされた結果というか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:06:52

    関係性重視ならオグリの位置にタキオンがいていいし、オグリはクリークと組むべきだし(クリークはネイチャと組んでる)、リリース1日前なんてどう説明していいかわかんないし、特に関係性とかは気にしてないんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています