【閲覧注意】ここだけベガパンクが天竜人の奴隷になって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:09:16

    結果マリージョアがベガパンクの巨大な実験場になっている世界
    黒服や兵隊はベガパンク製の人工兵士
    天竜人は全員改造されつくしてほぼ機械でありベガパンクの指示があるまで生前の行動をトレースするだけになっている
    ※ベガパンクは善意でやっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:10:18

    期待してスレ開いたのにちくしょう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:11:22

    ウラヌス(仮)は古代兵器じゃなくてベガパンク製の未来兵器

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:13:27

    .

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:18:15

    空の玉座は本当に空だったが今はベガパンクが座っている

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:19:58

    >>2

    暇つぶしに自ら四つん這いになって天竜人の奴隷プレイとかしてる可能性あるから…

    (なお、天竜人ロボは完全制御されている模様)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:20:53

    >>2

    何を期待したんじゃ?

    行ってみろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:23:49

    >>7

    ハァ?お前が下衆な天竜人の物になって尊厳ごとヌルグチョアヘアヘして阿呆になってる所をだよ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:31:36

    許してくれ 死にたくない……?
    いや、死なないように脳と内臓を機械へ取り換えるんじゃろ
    おびえる必要はないぞ
    行動は過去の動きを学習するから今までと何も変わらん
    おぬしが生きているのと同じじゃ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:32:34

    >>8

    油断したな

    ベガパンクというのはこう言う奴だ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:40:58

    囚われていた奴隷たちか……
    安心せい
    わしは天竜人のように差別はせん
    ちゃんとお主たちも機械の身体に変えてやる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:45:22

    奴隷の反乱というよりAIの暴走感を感じる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:51:28

    こいつはわしのことを鞭で叩いた奴じゃな……
    ちょっとだけ手を抜いて改造してやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:06:51

    「おほっ❤︎ んほっ❤︎ らめなのぉ❤︎ わし、天才なのに頭バカになっちゃうのぉっ!!///」パンッパンッ

    「オラ、ケツシメロダエ オマエノノウミソナンテワレワレトクラベタラミジンコイカダエ」ピピッ

    「イっ、イッちゃうのぅ❤︎ わし、天才科学者なのに天竜人様の神ち◯ぽで脳みそダメにされちゃうのぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!」

    「ハラメダエ、ハラメダエ、ハラ…メ…プシュー…」

    「…ん? なんじゃ、もう壊れてしまったのか ここからが楽しみじゃったのに… さーて、まだまだ人間の欲も収まらんし次の天竜人に犯されにいくかのぅ」



    征服後、こんな感じの奴隷なりきりプレイとかしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:08:09

    ミョスガルドという奴は割と話がわかるからの。一応そのままにしておるぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:13:26

    タイのお頭が原作とは別の地獄見てそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:48

    ○月×日
    今日は新しい奴隷を買ったえ
    顔形の造形はなかなかの掘り出し物だえ
    しかしずっとへらへらしてるのが気に入らないえ
    ムカつくから飯抜きにしてやったえ

    ○月×日
    この奴隷はなかなか頭がいいえ
    奴隷用の鎮静剤が足りないと思っていたら有り合わせで調合して見せたえ
    でもへらへらしてるのがムカつくから鞭で躾てやったえ

    ○月×日
    奴隷の一人が何だか変になったえ
    調子が悪そうだったのが急に元気だえ
    同室のへらへら女に聞いたら苦しそうだから助けてあげたって言ってるえ
    なにか薬でも調合してやったのかもしれないえ
    まあどうでもいいえ
    ただ他の同室の奴隷が妙におびえているような気がするえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:32:33

    ○月×日
    ミョスガルド聖のやつに奴隷の扱い方にケチつけられたえ
    奴隷をどう扱おうがわたしの勝手だえ
    へらへら女が「わしに任せろ」とか言ってきたえ
    奴隷ごときに何ができるんだえ

    ○月×日
    へらへら女と同じ部屋に入れた奴隷がみんな元気になってるえ
    何をしていると聞いたら「悪いところを直している」とか言っているえ
    こいつ医者だったのかえ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:40:11

    ○月×日
    飼い犬の調子が悪そうだえ
    医者に見せたら老犬だから仕方ないとか言ったから撃ち殺したえ
    ダメもとでへらへら女にも言ってみたら「わしなら直せる」と言ったえ
    任せてみたけど失敗したら剥製にしてやるえ

    ○月×日
    飼い犬が元気になったえ!
    このへらへら女奴隷のくせに使えるえ

    ○月×日
    飼い犬の様子が変だえ
    なんだか毎日全く同じことをしているように見えるえ
    多分気のせいだえ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:55:47

    ○月×日
    母上の様子がおかしいえ
    身体が悪かったはずなのに急に元気になったえ
    それはいいけど、喋り方は同じはずなのになんだか前とは別人のような気がするえ……
    少し前あのへらへら女を呼びつけていたのを見たえ
    あいつが関わっているのかえ?

    ○月×日
    XX聖がへらへら女を貸せと言ってきたえ
    あいつは見た目のいい女奴隷をおもちゃにして遊ぶ奴だえ
    正直へらへら女のこと気味悪いと思っていたから丁度いいえ
    あいつにあげるえ






    ○月×日
    へらへら女が帰ってきたえ
    XX聖一家がおかしくなったえ
    どこがおかしいかわからないけどあれはXX聖一家じゃないんだえ
    多分母上も

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:07:21

    >>15

    一瞬ありがたいと思ったけどミョスガルド聖にとって却って地獄なやつ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:18:20

    空の玉座に座っていたのは!
    ベガパンクだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:29:48

    天竜人がやたらタフなのってそういう……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:38:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:01

    タイガー・フィッシャーが解放のために乗り込んだら全部が機械で動いているのを見てしまうのか……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:34:02

    ベガパンクラスボスルート

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:09:07

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:08:44

    >>17>>20

    天竜人視点でこんなホラーになるの初めて見た…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:41:50

    天竜人「死なない体が欲しいえ~」
    ベガ「わかった!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:09:25

    コワ〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:00:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています