このスレ見て思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:04:41
    ホップってさ|あにまん掲示板手持ちポケモンのモンスターボールを奪って人質にして無理矢理えっちなこしたいよね。恐怖と怒りが混じり合った表情で睨まれながらヤリたい先に信頼関係築いてからならなおよしbbs.animanch.com

    なんでホップってこういうのが想像しやすいんやろな

    やっぱり根が優しいからなのかな

    同じ剣盾ならビートもいるし、剣盾から出ればシルバーとかNとかそういうの想像しやすそうなキャラいっぱいいるからホップが出てきたのが意外だな〜って思った


    ということでこのスレではお外に出せないようなポケモン推し虐をこのスレのテンションで吐いていってくれ

    間違っても普通のキャラスレではダメだぞ☆

    あと尻関連は普通にそっちのスレへ行きなさい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:12:34

    ビートとシルバーとNは可哀想だろ?!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:16:14

    そいつらはどうしても暗い要素が浮かぶんよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:18:37

    ホップって環境とにも対人関係にも恵まれてるからこう…推し虐しても大丈夫みたいな…
    その3人だとシャレにならなくなるから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:24:17

    ホップは曇ってるところは想像しやすいし要素は揃ってるが周りに恵まれてるから致命的なところまではいかないという絶妙なラインにいるから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:27:10

    あのスレ建てた奴だけどどっちかって言うと誰にでも優しいホップの唯一無二になりたいって感情で建てたから性欲とかは二の次なんだ。性欲もあるけど。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:27:27

    ホップキバナは気軽に曇らせても推し虐しても周りがメンタルケアしてくれそうだし俺くんが2人の心身メタメタにしても10年20年引きずるくらいかなって安心できるから推し虐しやすい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:30:39

    >>2くらいの人選だとちょっとガチで闇堕ちしちゃいそうで

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:32:39

    >>6

    本人来とる

    なるほど唯一無二か

    人を狂わせる特別感ってやつを体感したくて強い印象を残すためにホプ虐するわけなのね


    こういう感じのを聞いてみたかった

    ただスレ主が来るとは思わなかった


    本人来とる⁈

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:33:45

    被虐の果に・・・は絶対に嫌だし周りに支えられたらそんな選択選べなさそうだから
    その後も本来の善性を失わずに成長して生活のちょっとした優しに触れては笑顔を浮かべてくれそうだから
    そしてその穏やから日々を壊したい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:35:10

    周りが絶対ケアしてくれるしなんなら本人が立ち直れるぐらいメンタル逞しいから
    推しが辛い目に合うのを見たいけど
    周囲の理解と本人の不屈の心によって問題を解決する姿が見たいんであって
    不幸になって欲しい訳じゃねぇんだって
    魂の横綱が叫ぶ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:39:26

    >>9

    ホップを純粋に尊いと思う感情もあるから語るスレには書けなかったのよ


    「チャンピオンがそっちいったぞ」みたいなレスがいくつかつくくらいで朝には落ちてると思ったら90近くまで伸びちゃってそんな資格ないと知りながらもドン引きしてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:44:53

    >>12

    みんな根本にそんな考えを持っていたのか目覚めたのか

    ホップは怯えた顔も可愛いだろうからな

    ちなみに他にはいる?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:49:33

    ホップきゅんの中に俺くん残すためにはお手紙したためたり俺くんの遺伝子知ってもらわなきゃ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:14:29

    >>12

    ナンカイモ カキコンデ ゴメンね

    基本その事件後も日常に戻れそうなキャラは好きだなハウも見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:20:16

    >>15

    むしろすごく嬉しいよ!

    ハウくんか〜いいね

    マラサダとかあげていっぱい交流した後突然誰もいない無人島に拉致したい

    ただ笑顔で辛口発言してこっちの心が折れそう

    アローラだとグズマとかグラシオもいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:24:10

    >>6

    性欲が二の次ならニはなんだ・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:48:22

    キバナってアンチやストーカー女のあしらいは上手そうだけど男のガチ恋のあしらいは慣れてなさそうだし油断しているところに漬け込んで追い込みたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:46:20

    ぶっちゃけホプ虐と同じぐらいN虐も見たい
    「みんなの王様」「プラズマ団の象徴」たる美しい生き物を自分だけの色に染めたい
    最初は優しく優しく話を聞いたり甘やかしたりしながらどんどんエスカレートさせて最終的に俺くんなしで生きられないようにした後、ある日突然みんなの前から攫って人もポケモンも気づかない所に2人きりで住みたい
    俺くんは素知らぬ顔して「突然こんなところに来ちゃったよ〜🥺」って顔して怯えてるからN様は俺くんを慰めたり外に出て人やポケモンを探そうとするけど、俺くんが家の鍵をしめているから出れるわけがない状態の中でだんだん弱っていくN様を見たい
    自分も辛いし苦しいのに俺くんを元気づけようと無理に微笑むN様にワガママ言ったり甘えたりあわよくばセッしたい
    そしてそのまま部屋の鍵を壊したあと「俺くんを食べて生き延びてください」って書き残して死にたい
    要は俺くんのためだけにあれこれ優しくしてくれるN様が見たい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:58:00

    >>12

    100越えたぞ!やったな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています