特撮、アニメ、舞台で「翔太郎を演じた人が3人に増えた」?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:39:23

    アニメ前から3人だったよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:41

    最近知ったけど老人の翔太郎を演じてたのってZガンダムのウォンさんの人だったのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:44:52

    >>2

    声は桐山くんのアテレコだったからね

    気付かないのも無理はない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:46:12

    少年期が映る主人公ライダーはちょいちょいいるが、老人期がいるのは珍しいな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:49:19

    >>4

    他だとソウゴもか。顔は隠れてたけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:49:50

    少年と老人の3役あるキャラ…狩ちゃんくらいしか思いつかねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:54:08

    >>5

    オーマおじいちゃんは高岩さんだから増えた判定にするかは微妙なところ…というかスレ画もジョーカーぶん高岩さん増やさんとな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:54:31

    一応良太郎も俺誕生で幼少期が、さらば電王でおじいちゃんになった姿が写ってたな
    さらば電王では後ろ姿しか写ってなかったけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:32

    藤岡弘、
    黄川田将也
    藤岡真威人
    池松壮亮

    やっぱり初代多いな…。翔太郎並んだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:05:02

    >>9

    正直別カウントと思うけど

    清原大夢

    も1号演じてはいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:55:07

    >>9

    稲田徹さんも入れていいんじゃないだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:36:43

    左翔太郎って5人居る計算になるのか…すげえな
    フィリップくんも幼少期あるからこれで4人だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:21:59

    声までウォンさんにしたら犯人になぜごめんなさいと言えんのだ!みたいに実力行使しかねない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています