海外アニメ探してる

  • 1頼む22/09/26(月) 21:55:24

    海外アニメを探しています。

    TikTokで流れてきた、そのアニメの予告編が編集された30秒くらいでセリフなしの動画で知りました。しかしそのタイトルを調べても何も出て来ず、TikTokの方の動画も削除されてしまっていました。

    タイトルはたしか日本語の機械翻訳でダークキャッスル、原文(ウク ライナ語?)でdark zamokという名前でした。(これはちょっとあってるかどうかわかんないです…)

    海外アニメでもカトゥーン系のものではなく、アニメの作画は手書きで、線がはっきりした絵柄だったと思います。色がパステル系?な感じのもんやりした色で、一貫して夜の薄暗い雰囲気でした。

    内容は金髪の女性と、典型的な悪魔?のような男キャラが(2人は恋人だと思います)同じ城に住んでる、てな感じです。悪魔の大きな手と女性の細長い手が重なる描写がありました。

    めちゃくちゃ気になってます、わかる方お願いします🙇


    色使いとか絵柄の雰囲気はこんな感じです、ただ女の人の目がもうちょっとエジプト壁画風?でした!


    ちなみにこの質問をYahoo知恵袋でもしようと思ったんだけど、何らかの理由で投稿できませんでしたってなっちゃった 

    これはどうすればいいの?

  • 2頼む22/09/26(月) 21:56:00

    文章下手すぎ長すぎワロタ

  • 3頼む22/09/26(月) 21:59:04

    どうしても知りたいからスレ落ち回避の為に自演していく

  • 4頼む22/09/26(月) 21:59:40

    これが初投稿なんだよね

  • 5頼む22/09/26(月) 22:00:14

    耽美系の雰囲気だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:28

    >>1

    ヤフー知恵袋もっかい試してみたら?

    それはそれとしてcgとかは使ってた?手描きオンリー?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:59

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:02

    あにまん民の集合知を信じろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:28

    10支援

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:03:44

    10!

  • 11頼む22/09/26(月) 22:04:44

    >>10

    全てのレスにいいねをつけてイクゥ!

  • 12頼む22/09/26(月) 22:05:13

    >>6

    たぶん手書きオンリー、もしかしたら一部背景がcgかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:05:16

    このレスは削除されています

  • 14頼む22/09/26(月) 22:05:56

    >>6

    Yahooは5時間くらい経ってまた試したけど無理やった、明日もう一度やってみる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:06:31

    темный замок

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:26

    >>15

    これか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:09:24

    >>15

    おや

  • 18頼む22/09/26(月) 22:10:18

    >>15

    これだった!

    速すぎる あまりにも

    あにまんの集合知を信じてよかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:10:47

    良かったねスレ主

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:10:48

    >>18

    わい15、お役に立てて嬉しい

  • 21頼む22/09/26(月) 22:10:54

    感謝してもしきれません
    この恩は一生忘れないでしょう

  • 22頼む22/09/26(月) 22:11:15

    >>19

    心の底からよかった

  • 23頼む22/09/26(月) 22:11:41

    >>20

    あなたが生きていることを嬉しく思います

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:18:01

    集合知凄いな。見つかって良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています