【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part616【歓迎】

  • 1ラモーヌトレ22/09/26(月) 21:57:39

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします

    次スレは>>190がかわいい服を着ながら立てなさい

    ただし男の場合は担当に着せるか女体化しなさい

  • 2タキトレ◆HELC05Mn9o22/09/26(月) 22:01:55

    たておつー
    デジトレは犠牲になったのよ、お約束の犠牲にね…

  • 3ラートレ22/09/26(月) 22:03:26

    たて乙やでぇー
    恋愛って色々あんねんなー(シミジミ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:05:59

    ウインディトレは犠牲となったのだ……

  • 5フラトレ&ラートレ22/09/26(月) 22:06:12

    「「は?????????」」

  • 6ウインディトレ(口にガムテ)22/09/26(月) 22:07:25

    ムムムムム、ムームムムムムムム……
    (意訳:奴にデレるくらいなら口を開かない)

  • 7ウンス担 ◆/CMuABU2U222/09/26(月) 22:09:10

    >>6

    オープン・セサミ(ベリッ)

  • 8フラトレ&ラートレ22/09/26(月) 22:09:52

    >>7

    「「お前本当に何やってんの?」」

  • 9おやびん◆HELC05Mn9o22/09/26(月) 22:10:26

    >>6

    (近くでわざとらしくステーキを焼いている)

    (`・ω・´)つ🔥🍖🔥

  • 10キタトレ22/09/26(月) 22:11:10

    ボノトレ!ボノトレー!!

    ほら!なんか到着遅い気がするけどロブスター!
    ロブスターあるから!!アメリカから来てるから!!
    これでヒシアケボノと美味いもんでも作ろう、な!!


    つーかアレか!
    あんなんだからイクイノックスもフォローしなかったのか!!
    今更になって納得!!

  • 11ウンス担 ◆/CMuABU2U222/09/26(月) 22:11:52
  • 12フラトレ22/09/26(月) 22:13:20

    >>11

    右から行くから左からヤレ

    🍡形残らんくてもええやろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:14:08

    取り敢えずオレはハヤトレの実況スタートを全裸で待機してる

  • 14ウインディトレ22/09/26(月) 22:14:16

    >>7

    …………💢💢ゲシゲシ

    >>8

    ……なんで貴様らは、そんなに、いつも俺に良くしてくれるんだ

  • 15おやびん◆HELC05Mn9o22/09/26(月) 22:14:28

    >>12

    なんだよー、お前ら偶には素直なチワワになったウインディトレみたくないのかよー


    あ、マシュマロもやこっと🔥-□-

  • 16ウンス担 ◆/CMuABU2U222/09/26(月) 22:14:58

    >>12

    あはははは

    わが生涯に一片の悔いなーし!!!!

  • 17フラトレ22/09/26(月) 22:15:12

    >>14

    別に優しくはしてないよ、放っておけないだけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:18

    >>13

    あれ定例通りなら次の放送は金曜日ちゃうん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:00

    >>18

    まじか

    じゃあ俺金曜までずっと全裸で過ごさなきゃじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:10

    >>17

    出た!フラトレさんの攻略TASコンボだ!!

  • 21ウインディトレ22/09/26(月) 22:16:32

    >>17

    それが、分からんと……あああああああああ!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:17:12

    >>19

    服着て仕事しろ、な!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:18:30

    >>19

    せめてメガネはつけろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:19:01

    >>23

    メガネ?なら本体なんだから全裸で普通だろ

  • 25小人22/09/26(月) 22:20:04

    >>10

    がぶがぶなんですよー(ヒトの姿に還ってきたらしい

  • 26フラトレ22/09/26(月) 22:21:15

    >>21

    お前ってさぁスグ溜め込む割には他には相談しないから危なっかしいんだよ

    そのくせ他には辺り強いからあんま気づかれない

    だから分かってあげてる俺らが少しでもお前のガス抜きしてやってんだよ

    こんぐらい言えば大丈夫か?分かったらグミ食え

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:22:33

    急にラブコメの主人公紛れ込んでるけど誰呼んだ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:23:47

    >>26

    最後いつもどうりなのにイケメンかよ

  • 29ウインディトレ22/09/26(月) 22:23:55

    >>26

    むぐ……あ、ありが……




    言うわけが無いだろうバカめ!!!いままでのは、あれだ!演技だ!!まんまと引っかかりおって!!今日はもう寝る!!!じゃあな!!!

  • 30タキトレ◆HELC05Mn9o22/09/26(月) 22:23:55

    >>26

    ???????????

    え、だれこのイケメン>>グミ食え あ、フラトレだった

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:55

    >>26

    うわっ眩しい!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:05

    うーむこのHITOTARASHIっぷりよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:08

    >>31

    エイシンフラッシュのトレーナーだけに、というわけか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:30

    >>29

    ウインディトレとラートレ見てるとツンデレって負けやすい属性だなって再認識させられるよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:14

    これを数回食らって産まれたのがラートレです

  • 36ウインディトレ22/09/26(月) 22:27:20

    コソコソ(フラトレの郵便受けにチョコ入れてる)

  • 37ワガハイちゃん22/09/26(月) 22:28:12

    >>33

    はーいカイチョー、今いいところだから寮に帰ろーねー

    カイチョーのトレーナーも疲れて寝ちゃってるだろうからねーまたエアグルーヴに怒られる前に帰ろーねーモンニモンニ

  • 38フラトレ22/09/26(月) 22:28:39

    >>29

    えーお前演技上手いなぁー本当かと思ったじゃんか

    …なんか不安なったらいつでも聞けよ

    ちゃんと布団かぶって寝ろよーおやすみぃー

  • 39シャカトレ22/09/26(月) 22:28:55

    >>34

    もう10数年の付き合いだけどあの2人はそろそろ+を+で返す方法を学んだ方がいいと思う。恥ずかしいだなんだっての投げ捨てて

  • 40キタトレ22/09/26(月) 22:30:37

    >>25

    よーし、いいぞ!

    ほら、ロブスター!! 食いでありそうだろ!!


    アメリカからわざわざ誰か知らん……というよりはちょっとだけ現れた誰かさんが

    お詫び的な感じで送ってくれた奴だな!

    自分の懐とか気にしないで好きに料理しちまえ!な!

  • 41ロブロイトレ22/09/26(月) 22:30:59

    >>38

    >>35

    うん……なんというかあの信仰具合も分かるわコレだと……

  • 42フラトレ22/09/26(月) 22:31:14

    >>36

    げっまた犬からだ


    ………………今日のは甘いな

  • 43┌( ゚д゚)┐22/09/26(月) 22:32:11

    (スレを覗いたら萌えのスクリューパンチを喰らってフリーズしている…)
    ……次スレはフラトレ幼馴染組ロリ化ほのぼの本でいくかぁ……

  • 44頭にルルブレ刺さってるデジトレ22/09/26(月) 22:32:45

    >>40

    そういやロブスターってどんな味するんだ?高級なのは知ってるがそれ以外ほぼ知らねえ

  • 45ラートレ22/09/26(月) 22:33:58

    >>41

    すっ(ファンクラブパンフレット)

  • 46タキトレ◆HELC05Mn9o22/09/26(月) 22:34:41

    >>42

    ところでフラトレ












    昨日虫歯ができたとか言ってなかった?

  • 47マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/09/26(月) 22:35:06

    >>44

    弾力がすごい伊勢海老……といったところでしょうか

  • 48フラトレ22/09/26(月) 22:35:42

    >>46

    ………………………………

    今から鬼ごっこする人この指とーまれ!

  • 49キタトレ22/09/26(月) 22:36:43

    >>44

    いやお前、頭……なにもいうめえ。


    ん-、正直オレもロブスターとか食わんからアレなんだが

    食感はエビってより蟹の方が近いらしいな。


    味はどうだろ……ゆでたり蒸したりが基本調理らしいからそういう方向の甲殻類的な……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:37:17

    >>48

    はーい痛かったら手を挙げてくださいね

  • 51フラトレ22/09/26(月) 22:38:26

    >>50

    ✋✋✋✋✋✋✋✋✋

    せんせ?手上げてるよ?まだしてないのはわああああああああああああああああああああ

    それ人体に向けちゃいけない武器だから!あがあああああああああああ!

    help!help!だれかーたすけてーおねがいー!!!!!!

  • 52コパトレ22/09/26(月) 22:40:26

    親知らず抜歯よりはたぶんマシだから頑張って耐えてね。

    ……というかこの時間によくやってくれるねぇ

  • 53主治医22/09/26(月) 22:43:48

    >>52

    メジロ家の主治医ですので

    本日はたまたまお嬢様に頼まれてトウカイテイオー様の定期健診に来ておりましたので、そのついでです






    帝<ミッ!?キイテナイヨ!?

    ⚓<イッテナイカラネ^^

    帝<ワケワカンナイヨー!?💉ギャーーーー!!!!!!

  • 54頭にルルブレ刺さってるデジトレ22/09/26(月) 22:44:12

    >>49

    ほー……。なあキタトレ。それ少し分けてくれ。ほら俺重傷の怪我人だから差し入れってことでいいぞ

  • 55エクスカリバートレ22/09/26(月) 22:45:09

    >>50

    >>51

    ……歯医者の匂いってなんだか独特で癖になるよな(めそらし)

  • 56タキトレ◆HELC05Mn9o22/09/26(月) 22:46:38

    >>54

    縫う?(`・ω・´)ノ-

  • 57コパトレ22/09/26(月) 22:46:56

    >>53

    あ、なるほどそういう……お帰りはお気をつけてとだけー。



    ……まあそりゃ言ったら逃げるなら不意打ち一択になるよなあ。

  • 58ブライトトレ◆UEPOmUaiAE22/09/26(月) 22:46:57

    >>55

    なんかわかる〜

    病院系の匂いって、なんかクセになるよね〜

  • 59フラトレ22/09/26(月) 22:47:50

    >>53

    おのりぇとうかいていおーよけいなことを……!

  • 60キタトレ22/09/26(月) 22:48:17

    >>54

    オレに所有権はねえけど、これ元々ボノトレの分だからわりーけどあっちに交渉してくれ

  • 61ピアリストレ◆UEPOmUaiAE22/09/26(月) 22:48:31

    虫歯作る方が悪いのでは……

  • 62ワガハイちゃん22/09/26(月) 22:48:44

    >>59

    (´;ω;`)ボクハケンコウダモン・・・ワルイノハヨンダマックイーンダモン・・・


    ⚓<いや逃げるテイオーが悪いからね?


    ワーン!トレーナーノイジワルー!!!

  • 63頭にルルブレ刺さってるデジトレ22/09/26(月) 22:50:33

    >>56

    お前だと怖いからいいや

    >>60

    なら諦めるかー、キタトレなら言いくるめで貰えそうだけど小人は無理

  • 64フラトレ22/09/26(月) 22:50:36

    >>62

    よしていおー、今からめじろにかちこみだ!


    ん?だりぇだおみゃe

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:51:51

    >>64

    ああっフラトレがメジロに!







    あ、キャッチアンドリリースされた

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:22

    >>65

    メジロはトレーナーに厳しいからな

    ちゃんと相応しい人材じゃないとメジロにされない

  • 67ワガハイちゃん22/09/26(月) 22:53:26

    >>64

    ヨーシマックイーンノメノマエデスイーツタベマクッテヤルモンニ!


    ⚓<テ イ オ ー ? ^三^


    ピェッ


    ⚓<そういってこの間虫歯作ったのどこの誰だったかなーねぇテイオー?


    ビェーッ!!!ゴメンナサーーーーイ!!!

  • 68フラトレ22/09/26(月) 22:54:11

    >>66

    どーゆーいみだおい

  • 69頭にルルブレ刺さってるデジトレ22/09/26(月) 22:55:03

    >>68

    メジロじゃ収まりきらないくらいデカい人間だってことだろ(超適当)

  • 70フラトレ22/09/26(月) 22:55:50

    >>69

    ふっ

    めじろもわかってるじゃん

  • 71ピアリストレ◆UEPOmUaiAE22/09/26(月) 23:00:36

    甘い物食う時は、虫歯に気をつけないとだねぇ
    歯磨きもしっかりしないと
    ま、しっかり歯磨きしてても虫歯になる時はなるが

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:26:02

    こういうのって磨き方とかそういう問題もあるらしいからのう
    気になる人は歯ブラシだけじゃなくて
    ほどほどに糸ようじやら歯間ブラシも使った方がええんちゃう?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:34:49

    最近のあれこれ見て思ったけど
    今また未来から子供たちが来たらカオスなことになりそうだね

  • 74三女神(右)22/09/26(月) 23:41:19

    >>73

    よーしやる?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:39

    >>74

    やってくれるならばぜひぜひ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:45:47

    うせやろ?

  • 77三女神(右)22/09/26(月) 23:48:07

    >>75

    じゃあこのスレの間だけ特別に……えい☆

  • 78マヤトレ(血ダルマ)22/09/26(月) 23:49:19

    >>76

    キタトレが娘にガチ説教されると聞いて復活した(むくり

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:49:20

    >>77

    ふっ、未婚者でDTのまま30歳を迎え、これ以降も縁談がなさそうな俺には無関係なはn

    あれ〜?俺の目の前に、今の俺の担当とソックリなウマ娘がいるぞ〜?

  • 80キタトレ22/09/26(月) 23:51:27

    >>78

    おいまてなんでオレがそんな展開にならないといけねえんだ

    つーかおめえ流石にその状態はなんとかしろよ!?

  • 81デジトレ22/09/26(月) 23:53:04

    >>78

    まあ50レスくらい経てば治るだろたぶん

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:53:24

    >>80

    そりゃ友達を呼べる家を作るため?

  • 83キタトレ22/09/26(月) 23:54:50

    >>82

    ギャワーッ!! そう言われると何も言い返せないちくしょう!

    というかそれならオレだけじゃなくてキタもじゃねえか!?


                           あたしもですか!?>


                                どっちもどっちだよ!!>


    「「もういたー!?」」

  • 84マヤトレ(血ダルマ)22/09/26(月) 23:55:06

    >>80

    >>81

    俺にもわからん。ふとあのちっこいのが視界から消えたと思ったら次の瞬間にはブラックアウトして意識はなかった

  • 85マヤトレ(血ダルマ)22/09/27(火) 00:00:24

    >>83

    まぁ程よく家族団欒してくれ


    💠ちちうえー遊びにきましたー


    うん、帰れ

  • 86デジトレ22/09/27(火) 00:01:58

    まだ生まれてない我が子に叱られるってキタトレお前……。カゼノコ、キングリー、飲み物はコーヒーとお茶どっちがいい?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:05:44

    >>86

    可愛そうなキタトレ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:08:00

    >>87

    シニョールキタトゥレの自業自得ナノーネ

  • 89マヤトレ(血ダルマ)22/09/27(火) 00:08:52

    >>88

    せ、先生!!!ハッ、着替えてくるのでお待ちを

  • 90マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/09/27(火) 00:10:28

    「「ママー、またケーキ食べたーい!!」」
    「あ、ごめん、オリエンタルアート、ポイントフラッグ、今ちょうど材料きらしてて……」
    「……ママに会えたの1週間ぶりだったし、ここ一か月は食べられてないから食べたかったんだけど……」(ガックシ)
    「仕方ないでしょ、オリ姉。ママだって忙しいんだから……」(ショボーン)

    「……今からマッハで買ってくるから待ってて!!!」
    「「ママ大好き!!!」」

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:11:01

    そっちがママなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:11:29

    >>83

    ……この言い方ってことは未来だとガッツリキタトレからも誘ってるんだな?

  • 93キタトレ22/09/27(火) 00:12:26

    >>88

    ミスター・クロノォォォォォース!?

    「いやトレーナーさん誰ですかあの人ー!?」



    「父さん!母さん!話終わってないよ!!」


    「「アッハイ……」」

  • 94アルトレ◆UEPOmUaiAE22/09/27(火) 00:14:03

    「你好爸爸!
    なんか知らないけど、来ちゃった!」

    何故に中国語……?

    「ちょっと、中国に留学してて!」

    はー、なる程ね……

  • 95ハヤヒデ担当22/09/27(火) 00:21:11

    いやあ……皆大変そうですねぇ
    「そうですねー……」

    ……そっちはどうですか?
    「お母さん程も、あの人ほども才能は私にはありませんでした」

    「でも、足りない分は努力と根性で、未来のお父さんと補っていきます!」
    ……なるほど。 貴方の未来の為に、俺も頑張らないとな

  • 96マヤトレ22/09/27(火) 00:25:27

    ふぅ、まさか先生がいらっしゃるとは……
    💠ちちうえー拉麺たべにいこー
    お前もお前で自由すぎやしないか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:10:21

    そういや来てるフラトレの娘……
    「どっち」なんだろうねー?

  • 98タキトレ◆HELC05Mn9o22/09/27(火) 08:10:57

    なにがどうしてどうなった…???

    🦄<ねーお母さん、ママが泣きながら口ゆすいでたんだけどどうしたの?

    えっなにそれわかんないタキオン大丈夫???

    💊<あまいこうちゃがのみたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:56:23

    >>98

    じゃあマンハッタンカフェがいい顔でコーヒー豆を挽いていたのって

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:16:32

    >>99

    なんか知らないがアグネスタキオンの口の中をとにかく苦くしてる拷問が開始されてるとかなんとか。うちのこも日頃トレーナーが世話になってるからと青汁を用意してた

  • 101マヤトレ22/09/27(火) 13:26:45

    いや、タキオンがなにしたらそんなイベントになるんだよ

  • 102グラス担当22/09/27(火) 17:03:10

    なんかごめん。

  • 103カフェトレ◆523wbZg0DApn22/09/27(火) 19:14:56

    今北産業~

  • 104タキトレ◆HELC05Mn9o22/09/27(火) 20:08:26

    💊<こっちがききたいねぇあがががっがくちがくちがにがにがにが

    タキオーン!!!
    🦄<いや何この状況???

  • 105ピアリストレ◆UEPOmUaiAE22/09/27(火) 20:17:45

    三女神には一つだけ文句言っとこう
    なんで俺が部屋でタバコ吸ってる時に子供を召喚した
    一人一人の事情は考慮しないって事かおい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:27:52

    このレスは削除されています

  • 107エクスカリバートレ22/09/27(火) 20:32:26

    …娘?にかーちゃんと呼ばれたんだがおかしいよなこれ絶対…?

    モ<なんだよかーちゃん、別におかしくねーだろ?父上がウマ娘なんだからかーちゃんがヒト男でなんも問題ねーだろ?

    いや問題しかないぞモードレッド…えっと、ちゃん?

    モ<次俺にちゃん付けしたらかーちゃんでも蹴っ飛ばす

    なんでさ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:38:30

    >>103

    ・アグネスタキオン、コーヒーと緑茶を流し込まれる

    ・お久しぶりの未来からの来訪

    ・キタトレ、数日前から(強制的に)同棲中


    こんな感じっぽい?

  • 109カフェトレ◆523wbZg0DApn22/09/27(火) 20:44:16

    >>108

    ああそういう…

  • 110タキトレ◆HELC05Mn9o22/09/27(火) 20:49:47

    ……今回はちっちゃいスカーレットちゃん(今のスカーレットではない)とレインボーペガサスだけかー
    とりあえずタキオンの口がにがにがでやばいことになってるからはちみー買ってくる……

  • 111エルトレ◆523wbZg0DApn22/09/27(火) 21:22:09

    (現実逃避)

  • 112コパトレ22/09/27(火) 21:24:38

    ……なんでこっちにまで来ちゃうかなー…………

  • 113ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/09/27(火) 21:28:38

    ……まさかとは思うけど、姫の聖域(自室)にいたり……???





    あ、誰もいない…セフセフ、セーフ…
    (流石にマートレ√ウオトレ√どっちにするか困るしどっちも来たら手が回らないからね、仕方ないね!!!)

  • 114フジトレ22/09/27(火) 21:29:00

    そっかー、わし四児の父かーそうかー(現実逃避)
    というか、娘達が三者三様に個性が強い…(長女:ガンギマリ・次女:豪快・三女:天真爛漫)

    息子「そんな姉妹に挟まれる上に、父さん達のいちゃつきを見せられる俺の気持ちになってくれ」
    …すまん

  • 115ハヤヒデ担当22/09/27(火) 21:30:40

    >>114

    (同類、無言の肩ポン)

  • 116ピアリストレ◆UEPOmUaiAE22/09/27(火) 21:37:49

    「おぉー……
    父さんはこの頃からタバコをコレクションしてたのか……」

    分かってるとは思うが、吸ったらダメだからなー?
    タバコ型のお菓子は一応あるから、それでタバコ吸ってる気分にでも浸っててくれー

    「はーい」

    喫煙所行きたいけど、目を離した隙に色々やらかしそうで怖いなぁ……
    大人しく帰ってくまで待つしかないか……

  • 117フラトレ22/09/27(火) 21:59:59

    …………(年齢的にはまだ警戒にあたいしない)
    🍡…………(せやなまだ小さいんやから心配事はないやろ)
    「?2人して何コソコソしてるの?私も混ぜてよ!」

    ((かわいい))

  • 118おやびん◆HELC05Mn9o22/09/27(火) 22:31:44

    >>117

    よし、今のうちに遊んでやれラートレ

    (そして初恋を奪ったれ)ボソッ

  • 119アイムユカイハーン22/09/27(火) 22:38:43

    >>117

    (三女神ー、トレセン入学後の方をなんで連れてこなかったのさー)

  • 120三女神(中)22/09/27(火) 22:40:37

    >>119

    そっちの世界線の連れてこうとしたら何故か私たちの対策されてたんだよ

  • 121アイムユカイハーン22/09/27(火) 22:44:23

    >>120

    (あちゃー……もうちょっと別口の力借りなきゃ無理かね?)

  • 122ハヤヒデ担当22/09/27(火) 22:44:26

    何!?
    未来では対策がとうとうできあがっているのか!?

  • 123未来から来た人のうちの一人22/09/27(火) 22:44:41

    >>120

    重要人物として指定された人は女神の手が及ばないように、って事でロックかけてあんのよ

    どうやってロックかけたかは分かんないけど、なんか科学的と言えば科学的なのだが、非科学的でもある不思議な方法でロックかけてる、ってそこで気絶してる人の息子さんが言ってた

  • 124赤い彗星◆HELC05Mn9o22/09/27(火) 22:45:11

    >>120

    ほう、その具体的な対策方とは?(メモ用意)


    ?<サンメガミナンカシューセーシテヤルー!


    ……ええい、カミーユの影響か……

  • 125赤い彗星◆HELC05Mn9o22/09/27(火) 22:47:02

    >>123

    ……三女神像対策に別の神のおまもりでもつけてみるか?

    いやでもここ(中央トレセン)でもまともに効力がありそうな神と言ったら…(おもむろにフクトレの方を見る)


    ……おとなしく未来に期待するか……

  • 126ウインディトレ22/09/27(火) 22:48:13

    >>117

    フラトレのとこの娘か、……この(超激辛)チョコをあそこの若いお父さんと変なお姉さんに渡してくれるか?渡してきたら3段のアイスをやろうコソコソ

  • 127シャカトレ22/09/27(火) 22:50:26

    >>123

    ?うち娘しかいないよ?(原作シャカールの産駒が牝馬しかいないため)

  • 128タキトレ◆HELC05Mn9o22/09/27(火) 22:53:06

    >>127

    (前回誰も来なかったのに…よかったねシャカトレ…)


    🦄<おかあさーん、スカーレット(大)がこわれたー

    紅(大)<うおっかがぱぱでわたしがままでままがわたしでうおっかがががががががが//////

    💊<スカーレットくーん!?

    紅(小)<いっちゃー!


    はいはい今行くわよー未来も騒がしそうでなによりねまったくもう!

  • 129フラトレ22/09/27(火) 22:54:12

    >>126

    我が愛しい愛娘よ…優しくて泣きそう

    🍡わぁーお姉さんにもくれるん?

    ……………………………………

    わ、わぁ!美味しいなぁ!ありがとね(死んでも我慢しろラートレ!)

    🍡うちも美味しくてほっぺた落ちそうやわァ(分かっとるから!腕つまむんのやめや!)

  • 130未来から来た人のうちの一人22/09/27(火) 22:55:53

    >>124

    >>125

    説明に時間がかかるんだよなぁ

    その手法を説明するには、大前提として大学院レベルの物理学と数学と宗教学と歴史学と考古学と化学と地学が必要

    そしてそれ以外の科目に関する知識も高校3年〜大学レベルは必要だし、あとシステム完成までにかなりの時間を要する

    って、そこの気絶から目覚めた人の娘が言ってた


    >>127

    あぁ、すまんの

    アイツ男っぽいからね、つい息子だt

    いったァ!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:00:44

    >>130

    そりゃしゃーねえよだってシャカールとシャカトレってぶっちゃけBでLにしかあれスマホがgkぁんvづkgl、chんg

  • 132ウインディトレ(●REC)22/09/27(火) 23:01:24

    >>129

    いやー良かったな貴様ら‪w‪w‪w‪


    そら、3段アイスだ。上からバニラ、チョコ、イチゴだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:04:39
  • 134ゴルシの娘22/09/27(火) 23:09:57

    >>133

    さすが歴代トレーナーの中でも最高峰のツンデレ、キング・オブ・ツンデレトレーナーの名をほしいままにする男だ、格が違うぜ…

  • 135フクキタル担当トレーナー ◆yflOPYrGcY22/09/27(火) 23:21:30

    ……なぁ俺のとこに子供来たんだけど……
    フクそっくりなんだけど……

    嘘だろ……

  • 136シャカトレ22/09/27(火) 23:29:16

    >>130

    >>131

    ついでに適当なウイルス8個くらい入れとくか……

  • 137未来から来た人のうちの一人22/09/27(火) 23:40:40

    >>136

    理解したよ

    アイツの直ぐにサイバーテロに走ろうとするとこ

    アレ血筋なんだな

    この父親の様子を見てよーく分かった

    ちょっと痛い、痛いからやめて、締めないでファーギー、痛いから!

  • 138霧崎◆523wbZg0DApn22/09/27(火) 23:50:56

    〈あわわわ……
    〈父さん、なんなんですかアレ…
    ……もうワタシには救えないものさ。あとワタシはキミ達の父親になった覚えはない。
    〈(´・ω・`)
    〈しゅわわ…
    …………良心の呵責。(ズキ

  • 139テイトレ◆HELC05Mn9o22/09/28(水) 00:14:31

    ……ちょっと、本気で家建てれるようテイオーと話し合おう……
    (なおそれでも艦娘業務の関係で鎮守府の近くに建てる→イベントのたびに呼ばれるので結局鎮守府住みになる? 
     さすがにトウカイポイントが高等部になるか妹or弟が生まれる頃orテイオーがトレーナーとして板につく頃には家持ちになると思われ)

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:55

    >>139

    それよりお前はテイオーがパン咥えて出勤してる状況なんとかしろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:14

    >>140

    3回中2回はパンを咥えて出勤してたもんな…

  • 142ハヤヒデ担当22/09/28(水) 00:23:58

    やっぱそこが一番の問題……とは言いたいが
    今週は我が身なのが何かを言い難い……

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:24:12

    >>140

    マクトレみたく多忙で会える頻度が減ればいいんでない?

  • 144アルトレ◆UEPOmUaiAE22/09/28(水) 00:26:55

    ハヤトレさんのが終わったら、次は僕なんだよね……
    なんか、近付いてくると、恐ろしくなってくるね

  • 145マヤトレ22/09/28(水) 00:27:09

    >>140

    生徒の見本ともなる指導者が食べ歩きは流石に教育上なぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:27:31

    >>145

    違う違う

    そうじゃ

    そうじゃない()

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:29:07

    >>145

    その原因がなぁ

  • 148フラトレ22/09/28(水) 00:29:17

    >>140

    パンだけだと栄養に偏りあるから、偶にはご飯にしよう

  • 149ハヤヒデ担当22/09/28(水) 00:29:56

    >>148

    いや、そういうことでもないですから

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:30:15

    >>148

    ええいわざと言ってんのかボケてんのかどっちだ

    どっちだとしても例の未来映像流してやんぞぉ!

  • 151マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/09/28(水) 00:31:00

    >>140

    相手がしっかりごはんを食べれる時間は確保しなきゃいけませんよね

  • 152フラトレ(幽体離脱)22/09/28(水) 00:31:09

    >>150

    ただの死刑宣告やめろ

  • 153ウインディトレ22/09/28(水) 00:33:51

    >>152

    なんで脅しだけで死んでるんだシャカトレか貴様

  • 154テイトレ◆HELC05Mn9o22/09/28(水) 00:36:34

    >>140

    >>141

    >>142

    >>145

    >>151

    アッハイホントウニモウシワケアリマセン(´・ω・`)いやなんにんかおかしくなかったですか????


    と、とりあえずその、そういう行為はほどほどにさせるようにしないと…いや、ほんとにどうしてああなったの…(´;ω;`)

    (なおこれにより1回の濃度が濃くなる模様)

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:08:26

    あさほー

  • 156フラトレ(幽体離脱)22/09/28(水) 15:25:57

    >>153

    想像してみろ、自分の妹みたいなのと娘が付き合うの

    死にたくなるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:48:28

    >>156

    どこかでラートレが血を吐いた気がする

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:47:16

    >>157

    でもフラシャカウイトレ全員ラートレを妹だと思ってそうな雰囲気しない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:49:13

    >>158

    つまりウイトレの脳内に例の映像を流せばウイトレも脳破壊できる……!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:55:28

    >>159

    娘じゃないから効果は薄いだろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:56:25

    >>160

    でもあいつフラトレの娘は自分の娘みたいにおもってるだろ絶対(暴論)

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:57:26

    >>161

    そこまで来るとフラトレも引くぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:59:19

    >>159

    ウインディトレとフラトレ娘ルート!!??

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:59:31

    >>162

    なんだったら全員引くと思うぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:02:52

    >>163

    よしそれだ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:03:15

    >>163

    つまりラートレとくっついた方とウイトレとくっついた方が嫁かわいいトークしてるわけか……

  • 167小人22/09/28(水) 17:10:31

    それらの発言はあたし達の同期に対する挑発、ひいては挑戦状という認識でよかったですかねー?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:12:09

    (っべ、なんか出てきた)

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:12:27

    >>163

    それまで発生したらいよいよフラトレ死ぬぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:19:13

    >>167

    なかよし部かよぉ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:23:48

    >>166

    ウイトレは女の子だった……?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:25:06

    >>171

    場合によってはだいぶ乙女だし

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:28:04

    >>171

    トラップ好きだしだいたい沙都子だし女の子

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:54:24

    >>171

    フラトレ=幼女

    フラトレとウインディトレは同じ性別

    よってウインディトレは幼女QED

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:56:05

    >>167

    愛ですよ小人チ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:56:39

    >>174

    その理論だとここ全員性別女性になるぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:57:11

    >>176

    元々担当にときめいてる乙女しかいないだろここ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:03:54

    男と言い切れるのは、タイトレだけってそれ一

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:05:57

    >>178

    ほれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:15:42

    >>176

    生徒が女オンリーなんだから職員も実質女になればオールオッケー

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:17:45

    >>180

    もう既に見た目が実質女ってのも多いしな。キタトレとかカフェトレとか……

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:29:56

    正直、女装したお前らならイけるぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:30:47

    女々しくない男トレーナー1グランプリ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:31:26

    >>183

    沖野さんだな

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:37:56

    >>184

    金欠でおハナさんに金借りてるのはちょっと……

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:15:28

    最悪は意外と女々しくなくない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:18:18

    >>185

    でもまとまった金がはいればお花さん食事に誘ってたりするし

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:21:05

    >>187

    ああ、だから時々お洒落して出ていくんだなおハナさん

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:22:12

    >>187

    >>188

    へえ、デートかよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:30:09

    >>190なら安価はマクトレってことで

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:33:40
  • 192最速22/09/28(水) 19:36:26

    >>187

    >>188

    >>189

    それでも私の方が速いです

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:38:52

    つまりマクトレがフリッフリなやつを……!?

  • 194マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/09/28(水) 19:40:46

    いや似合いませんからね私
    似合いませんからね私!?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:40:52

    >>193

    なんかメジロのメイドに捕縛され予約したスタジオに移送されたってよマクトレ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:50:38
  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:52:58

    >>196

    次スレの60と120が

  • 198マヤトレ22/09/28(水) 19:54:18

    えーっと、じゃあ

    >>196

    >>197

    動画投稿で

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:56:52

    >>198

    >>197

    >>196

    1日の再生回数勝負。負けたら

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:00:58

    200ならキタトレは残りの日数キタちゃんと抱き合って眠ってね!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています