現役引退して暇だしマッサージの資格でも取るか... 2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:57:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:02:39

    また建ってて芝2400m

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:03:59

    毎日来ては何故かオイルリンパマッサージを要求する♨️

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:05:10

    建ておつ。そろそろ研究に疲れた哲学者が来る頃と踏んでいる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:06:34

    続いてて芝

    せっかくだからコンちゃんにはさらなるマッサージ技術を身につけてもらおう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:10:10

    明日にでもパリに向かわないといけないコンちゃん...。エコノミーでもいいかと思ったけど何故かカップ麺を啜る姿が目に浮かんで奮発してファーストクラスを取るコンちゃん...

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:05

    パリに行ってすぐきついダイエットをしていたドウデュースくんが来そうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:17:24

    おどう「痩せるツボを押してください」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:23:03

    🐜「ふむ…やはり中庸こそ肝要」
    📞「」パチャパチャ
    🐜「程よい温度の湯で緊張が──」
    📞「えい」グリュッ
    🐜「ア°ッ!!??!!!」
    📞「うーん、やっぱり目が疲れてるかなぁ。ここ目のツボなんだけどね」ゴリゴリ
    🐜「ミ°ッ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:15

    >>8

    コン「ここかな?」グリッ


    ドウ「あ〜気持ちいいですね~」


    コン「あれ間違えたかな?ちょっとサリオスで試してみようか」


    サリ「えっ?」


    コン「えいっ」グリッ


    サリ「あばばばばばばばば」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:25

    >>3

    📞「だからここそう言う所じゃないって僕何度も言ってるよね!?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:53

    >>10

    おフランスにまでリファレンスボデーとして連れて行かれるサリオス…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:46:48

    サリオス「どうせならオーストラリアも行きたいなあ……」
    短距離路線の子はさらに効きそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:09

    サリオスは助手だからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:50:47

    凱旋門賞の次の週に毎日王冠を控えているサリオスを解放してさしあげろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:51:03

    コンちゃんが多少手荒に扱っても許してくれるのはプボビアタクトサリオス
    プボはプボ過ぎてどのくらい効いてるかわからないし、ビアンフェは痛いと大暴れするし、タクトは掛かりまくるから、わかりやすくて適度に落ち着いているサリオスは助手として優秀

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:26

    📞「前に日本でマッサージした時よりも胃腸の具合が良くなってない?」グリグリ
    👮「フランスの水が美味しくて、なんか調子いいんですよね……。あぁ、そこ気持ちいいです……」
    🐮(頭についてる羽毛は枕のかな……?)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:14:16

    📞「フランスから帰ったらスプリンターズ組も…!?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:25

    足つぼマッサージ店「Contrail」

    ※レース出走前後の娘を優先することがあります

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:24:48

    >>16

    なおプボが闘魂注入されるとその痛みはダンブレが受けるものとする

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:27:52

    >>19

    ♨「よっしゃ!オールカマー走ったばっかりだし優先してくれるよな!まずオイル塗ってくれ!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:44

    >>20

    逃げと末脚すごいタイプは負担も大きいからね……仕方ないね……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:45:19

    >>21

    📞「……どっちがいい?(ガソリンor灯油)」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:00:42

    >>19

    ジェラルディーナ「叔母様〜!

    オールカマークッソ疲れましたわ!

    マッサージしてくださいまし!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:03:39

    >>24

    何でカワカミになってんのモンティル

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:05:02

    >>23

    パパレ「タクトのこと車かなんかと思ってるの?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:06:48

    >>21

    📞「ほらオイル塗ったよ、じゃあ始めるね」(足裏グイー)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:13:46

    (縁なさそうだなぁ…と思って見てるエールちゃん)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:15:03

    >>28

    呑気にしてたらソダシがぶち込んできそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:31:52

    >>27

    (予期せぬ激痛に可憐な乙女が決して出してはいけないクッソ汚い叫び声をあげるタクト兄貴)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:52:19

    >>30

    ほんの少しだけでいいから優越感に浸ってる📞がいると私性合

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:18:47

    日本は毎週レースがあるのになぜ休めると思ったのか...

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:20:20

    そろそろコンちゃんもタクトのこと許して、リンパしてくれるかもよ?

    いや、しないか。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:27:17

    >>33

    なぜかいつもタイミング悪くプボの直後に順番まわされるタクト

    多少強くしても平気なプボのあとだから強めに押されて汚い悲鳴を上げるタクト

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:49:05

    >>33

    リンパマッサージ自体はいかがわしいやつじゃないからね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:47:15

    リンパ打線とかいうよく考えたら全く意味不明なアレ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:15:01

    (激痛を修羅のような顔で耐えるヴェルトライゼンデ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:19:49

    ♨️に軽くやってる時は艶っぽい声出すからムラっと来るけど本気でマッサージするとガチ悲鳴出されて結局どうでも良くなる📞

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:40:40

    とうとう📞がリンパマッサージをしてくれた♨️
    期待に胸を膨らませるものの、普通に首周りと膝裏のリンパをゴリゴリされるまともなヤツで汚い叫び声を上げる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:41:29

    この♨いつも汚い声あげてんな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:43:02

    そもそもリンパも揉み込みもできるコンちゃん凄いね……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:43:33

    マイクロビキニとオイルとか言い出さなきゃ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:46:50

    毎日のように聞こえる♨️の汚い悲鳴
    慣れた常連組は(またか…)程度の反応

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:27:39

    >>43

    Q:汚い悲鳴って言いますけど、どれだけ汚いんですか?


    サンプル1:ぐえー

    サンプル2:ぎゃー

    サンプル3:うぼあー


    A:汚さにもいろいろな彩りがありますね(牡5:マッサージ店経営)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:35:23

    ♨「何だよどいつもこいつも汚い悲鳴とか言いやがって!」

    📞「ほらほら落ち着いて」トウコンチュウニュウ

    ♨「(文字に起こせないような汚い悲鳴)」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:46:51

    知識ないとやってもらってる方は台湾式か英国式かよくわからないよね
    前は激痛だったのに今日は痛くない!健康になったんだ!と思わせて、ここ数回英国式だっただけといういたずらをコンちゃんにされそうなのはだれか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:53:58

    >>46


    「今回は英国式でやってみたんだけど」

    「きもちいいプボ」


    「初心に戻って台湾式でいってみたんだけど」

    「きもちいいプボ」


    「サリオス」

    「なんで俺なんだよ!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:55:53

    さすプボ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:56:22

    >>44

    汚い悲鳴占いとかやってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:58:20

    >>42

    バビットもマイクロビキニとかオイルとか期待して真っ当な台湾式足つぼ&首筋膝裏リンパ流しマッサージされてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:08:27

    お知らせ

    事前のスケジュール通り、凱旋門賞のサポートに向かうため10日ほど日本での営業を休止致します。ご理解の程よろしくお願い致します。

    Contrail オーナー より

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:17:05

    ♨「放して弘平くん!!私フランスに行かなきゃいけないから!!今すぐに!!!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:22:29

    📞「えっ、凱旋門賞の前に現地のウマ娘のマッサージをしてほしい?ボクまだ駆け出しのマッサージ師ですよ?引退済みだから大丈夫?報酬は弾むから頼む?まあ、ボクでいいなら...」




    『はじめまして、コントレイル!私はフランケルといいます!ニッポンの三冠ウマ娘にマッサージしていただけるなんて光栄だわ!!』

    📞「」

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:34:36

    >>53

    『フランケルから腕のいいマッサージ師がいると聞いて来たんだ、よろしく頼むよ』


    『おっと、自己紹介がまだだったね。私はガリレオって言うんだ』


    📞「ミ゛」

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:35:33

    プボのひいおじいさんも召喚して張り合え

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:41:10

    今なら引退ホヤホヤのストラディバリウス辺りも駆け込んで来そうだな...

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:10:16

    >>55

    サンデーサイレンス「おう呼んだか?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:12:37

    ♨はもう素直に抱いてって言えばいいんじゃないかな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:12:41

    じゃあコンちゃんのひいおじいちゃんも召喚するか
    なんかガリレオに殺意を向けてるけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:14:01

    >>59

    ダート無礼無礼絶対許さないマン…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:25:13

    >>50

    バビット「エッチなことしてくれるお店って聞きました!!」

    📞「帰れ」


    関係ないけどバビットの絵文字ってなんだ…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:24:11

    >>61

    wikiより

    人名(アイザック・バビット)と合金名(バビットメタル)

    合金か何か特徴があったら…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:42:14

    欧州の名馬たちの直筆サイン入りツーショット写真が開業数ヶ月で並ぶマッサージ店があるらしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:14:00

    バーイード「私は凱旋門賞に出ないけど日本の三冠ウマ娘にマッサージをしてもらって光栄だよ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:34:25

    さらに翌日
    海の星々「ガリレオ達から素晴らしい評判を聞いたので」
    海底都市「スターに誘われて一緒に来ました♪」

    📞「」

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:38:44

    あと地味にプイの1番優秀な息子というのも効果がありそう
    プイは欧州から種付に日本に繁殖牝馬をよこすほどの人気馬だったしな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:48:43

    ある日のContrail
    ???「君は飛行機曇!僕は航空経路!これって凄くない!? 僕達は友達だよ!」

    📞「マッサージがてら航空機のことを語り合える友達がなんか増えた」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:50:57

    凱旋門出走ウマ娘(海外組)「日本から凄く腕の良いマッサージ師が来てるらしいぞ!」

    📞「ヒェ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:56:47

    トルカータータッソ「もしも今年の凱旋門賞が去年みたいなクs……とっても重いバ場になったとしてもこのマッサージ師さんがいるなら安心ですね」
    📞「本音漏れてますよ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:07:55

    ???「コーンニーチワー、日本の三冠ウマ娘がマッサージ店をしてると聞いたんだけど、ここでダイジョーブ?」
    📞「どうもいらっしゃ……ってあれボンド?どしたの?」
    ???「ノーノー、私はベリーエレガントと言いまーす」

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:07:19

    出張でコネが出来てよかったね!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:18:45

    アダイヤー「無敗のアイツと白黒つけるためには万全の状態じゃないと駄目だ!だからMassageをしてくれ!」
    📞「ヒュッ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:21:32

    足つぼを伴わないフットマッサージしてきた

    己の体が如何にボロボロか分かった

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:22:08

    外国のウマ娘たちが来すぎてだいぶ疲れてきて      日本の娘たちによく電話をするコントレイル
    はいそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:17:08

    この量の名バ達が押し寄せてくるの、軽くトラウマにならないか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:37:39

    コンちゃんも負けず劣らずの名ウマ娘だから……

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:38:44

    >>75

    確かにコンちゃんはプボより繊細だから心配だな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:41:24

    ソレミア「JAPANのリンゴはありませんの!?」
    📞「お客さん、ここは八百屋じゃないんですよ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:39:32

    >>78

    アップルティーを差し出すものの不満顔のソレミアお嬢様

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:08:00

    イカンぞ、「闘魂注入」が世界に広がってしまう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:17:57

    📞「最近お客さんに闘魂注入お願いしますって言われるんだけど、なんでだろう?」
    ◇「分からなぁぁあぁ…いプボ〜。あっもうちょっと強くお願いするプボ〜」

    ◇「今日も闘魂注入プボ〜、っと。これウマッターとかに上げると反応がすごいプボ〜」

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:30:11

    📞「今日はどちらからいらしたんですか?」
    ???「アメリカ!世界のToukon-Tyunyuを一度受けて見たくて!」
    📞「ヒョエ」

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:08:17

    📞「え、タクトが負けたストレスとボクのマッサージを受けれなくて不機嫌になってる?ならちょっと待ってくださいね」カタカタカタ

    📞「今からPDF化したマッサージメニュー送りますね。ウマ娘の身体や加減の分かるトレーナーなら大丈夫なのピックアップしときましたんで、どうにかお願いします、はい」

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:12:05

    >>83

    キミそれはワザとなのか天然なのかどっちなんだコンちゃん…?

    何か分かりますか、幼馴染のプボくんor同厩舎のステフ先輩?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:14:14

    >>84

    ◇「今はこっち(ふらんす)に居てもらわないと困るプボ」

    🐶「仕事が絡むと真面目になるというか、クソボケと化すというか...」

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:21:21

    >>85

    その犬誰? ステフ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:47:46

    >>83

    ♨️「もしもし?ボンドくんの友人枠で当日リポーター担当とかできませんか?」

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:08:27

    🐶「大外からでも勝てるツボとか秘孔ない?」
    📞「北斗神拳みたいに言わないでくださいよ」

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:15:28

    正直ここのタクトはいちいち真面目に取り合ってたら疲れそう&かかり癖が面倒臭い子だから扱い雑になるのは判る

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:19:03

    プボくんに闘魂注入したあとのコンちゃんはぐったりして1時間位休憩してるよ
    他の子相手ならただ痛めつけてるだけみたいな強さで押しても、「もうちょっと刺激がほしいから、強くしてほしいプボ〜」とか言ってくるんだもん

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:40:48

    プボは痛覚がズブすぎるのではないか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:27:03

    最近日本も仏も重馬場ばかりで、ストレスと疲れ溜まりそうだよね......せや!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:29:14

    📞「アシスタント雇うか...?いやでも開業したばかりの店に求人入れる人がいるかなあ...?というかボク雇用契約書とか作ったことないじゃん!!うわ〜ん!!」

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:30:26

    >>93

    ♨「私が行くしかないわね」

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:31:43

    >>94

    📞「現役中は客でいやがれ!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:34:27

    >>95

    ♨️「よし!本人から許可出たからちょっとフランスまで行ってくる!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:09:04

    >>96

    2日後

    📞「そろそろ帰ってくれない...?」

    ♨「嫌だぜっったいに帰らない」

    📞「どうしても?」

    ♨「どうしても帰らない」

    📞「そっか...それじゃあしょうがない...」ススス...

    ♨「ちょっとコンちゃんどこ触って♡...イダダダダダダ!!!」

    ♨は📞の意外な行動に掛かりまくったが結局それは♨の勘違いで📞に足つぼを押されまくってあまりの痛さに♨は絶叫した...

    なんてことがあれば良いと思い書いたレス

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:35:20

    ご新規さんとかには優等生モードで対応するコンちゃん
    常連になってくると張りや凝り次第で妙にハイテンションで施術するコンちゃんが見られる
    バッキバキのゴッリゴリの体をほぐしていくの楽しいから仕方ないよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:18:00

    👮「先輩も走ったらいいのに...」
    📞「人には人の事情があるのさ。しっかし君なんか体おっきくなってない?ボンドもだけどフランスはウマ娘をデカくするパワーでもあるのかな」

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:58:24

    傍から見たらイチャついてるようにしか見えない📞と♨️

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:47:01

    ♨「コンちゃんなによそのやらしい機械は!?」
    📞「電動マッサージ器具をやらしい目で見る者に天罰を下す!!というか筋膜リリース器具だよこれは!!」

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:02:05

    📞「ボンド明日のためにトレーニング重ねてたのは聞いてるけど何で未だに足つぼ平気なの?明日レース前とかに突然束になって襲ってこないか心配だよ?」

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:34:55

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:36:15

    保守プボ。帰ったらマッサージよろしくプボ~

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:17:34

    このスレ見て初めてマッサージ屋行ったんだけど足つぼでひでえ思いしたわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:20:09

    コントレイル君がまた強めのマッサージし始めるかな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:26:07

    >>106

    📞「20名予約入った...、え?更に増えてる!?凱旋門賞以外のレースの娘まで?」

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:27:16

    >>107

    (レース映像視聴…)

    📞田んぼでレースするとか正気か???

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:28:47

    凱旋門賞ってのはそれ以外にもいっぱいレースやってる「凱旋門ウィークエンド」ってやつなんだ
    この馬場でこの後もノースヒルズの先輩のエントシャイデンさんがフォレ賞出るぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:50:56

    コンちゃんしばらくフランスに居なきゃだね...

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:04:51

    凱旋門どころか他の重賞の子も担当するようだね

    しばらくフランスから帰れないねコンちゃん!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:06:15

    >>111

    📞「予約終了...うわあ、71名とかマジ?」

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:24:55

    📞「シャイデンさんには、日頃の感謝を込めて特別なマッサージを行います」

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:25:51

    📞「えっ何この足への負担は」モミモミ
    ◇「プボでこれプボ。上位の娘たちとかきっとこの比じゃないプボ」
    📞「うへぇ...」

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:30:20

    コンちゃんはいいけど助手のサリオスはレースが近いな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:30:57

    今全身筋肉痛だったルクセンブルクにマッサージお願いします…
    あと同父の海外兄弟将来の嫁のアルピニスタちゃんもよろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:22:00

    >>115

    助手(被検体)

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:17:49

    凱旋門賞を走ったウマ娘の施術を終えて口座を見たらアホみたいな額の入金がされてて慌てふためくコンちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:31:58

    📞が施術に追われて構ってもらえない♨️
    仕方ないので居座る♨️
    居座り続けられても困るので案内とか会計でも手伝って欲しいと頼む📞
    だがそれは「如何にも若夫婦が切り盛りするマッサージ店」と言う雰囲気を醸し出し既成事実を作らんとする♨️の巧妙な罠だった
    果たして📞の運命は……

    次回、「ハネムーンでパリに行って来ました!」(続かない)

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:58:30

    ♨️「……」
    📞「──忙しかったから相手できてなかったけどずっと待ってたの…?しょうがない、ちょっと来て?」
    ♨️「!!」キラキラ

    なおこの後勉強中の新しいマッサージ術の実験台にされ無事悲鳴を上げる模様

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:13:18

    えっ!?1月で193人に施術を!!?

    📞「できらぁっ!!(やけくそ)」

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:00:27

    >>121

    根性で3000m走り切った牡だ、面構えが違う

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:17:22

    >>119

    >>120

    もう付き合えば?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:18:58

    施術してるコンちゃんの方が疲労困憊になってそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:38:25

    📞「マッサージする側なのに無性にマッサージされたい……!!!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:04:49

    >>125

    ♨「!!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:08:42

    >>126

    いや…コンちゃんプロだから普通に自分以外のプロに頼む気が……いや、なんでもないです

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:09:42

    📞「師匠、お願いします」

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:11:43

    これはプロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています