チンポ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:35:16

    御神体だァ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:35:47

    この国は終わりだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:37:24

    >>2

    終わりがきたってことは始まりが始まるってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:37:27

    おいおい男根崇拝は人間の生命力繁殖力を讃える原始的だが率直な心から生まれたものでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:38:10

    この画像見る度に飴と御神体を比較してるメガネで笑っちゃうのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:38:28

    >>4

    古代ローマにも男根崇拝はあったしなヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:38:40

    クククク…男根崇拝は多産、豊穣、そして開運を祈願する伝統的な儀式だァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:38:48

    >>4

    しゃあっ 石・棒!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:38:56

    人間の身体にパーツは数あれど崇拝されるのは顔でもなく手足でもなく性器なんだ
    くやしいだろうが人間はそうプログラムされているんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:39:28

    性器崇拝は無い国がないというくらい分布が豊富なんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:39:38

    百合はちんぽに屈するという教えなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:59

    御神体ということにして隠れて使用していたと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:32

    >>12

    ガバガバを超えたガバガバ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:55

    ワシ信州でもこんなかんじの男根みたいな木彫り見た事あるのん
    やっぱり性器崇拝みたいのはどこでもあるんスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:00:21

    ムフフ…スレ画でアナニーするのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:05

    >>15さんの尻が張り裂けたぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:02:00

    男魂祭りを超えた男根祭り

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:03:15

    これ海外の観光客がよく来るくらい有名なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:21

    まぁ確かに人体の部位で一番神秘的なのどこ?って言われたら意思と関係なく大きくなって子供ができる汁出す変な棒とソレをぶち込むと腹の中で子供が育つ穴だよな…とは思うよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:52

    安産や不妊症の完治当をお祈りする立派な催しなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:12

    >>9

    まてよ人頭崇拝は性器崇拝よりもよほどメジャーなんだぜ

    クロマニヨン人時代からの崇拝だから基本的な先史文明はほとんど影響を受けてると言っても良いのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:21

    >>14

    古代マネモブ「な…なんですかこの棒はァ こ…興奮すると何故だか大きくなるしオ〇コに挿し込むと子供が出来るですゥ 神秘だ…神秘が宿ってるですゥ」


    多分こんな感じで信仰が産まれたと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:11:19

    同性で生殖できない限り性の意味をちゃんと飲み込まないことこそ
    生き物として大真面目に終わりになっちゃうんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:12:22

    信じられん……
    俺がこれを初めて見たのは「そらのおとしもの」のEDだった(ちょっと絵面は違っていたかもしれないが)
    アレをBSで見た時アニメではあるが、こんな絵をEDで出すとは日本も終わりだと心底思った
    (後にニコニコでもう一回見たら、案の定、俺が思ったことと似たようなコメントがあったんだぞ)
    まさかリアルで同じものがあったとは……(まさかあのEDも実際の祭りを参考にしたものだったのか…?)
    とりあえず改めてハッキリ言わせて頂きたい

    「この国は終わりだよ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:01

    マッラー(唯一神)を祀っていると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:21

    キリスト教も産めよ増やせよ地に満ちよと説いてるしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:51

    似たような祭事って外国でも結構あるんスかね?文化的にも興味あるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:56

    田縣神社ッスかね
    昔やってたMMOでその名を冠する武器に世話になった思い出があるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:58

    営業車で前をよう通ったのう
    お参りはせんかったからご利益はなかったんやがなブヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:50

    >>3

    ふうん

    こういうことか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:49

    ワシの卒論に使った史料にも大量にチ○ポ信仰やチ○ポの話が出てきたのん

    まあワシは幽霊・妖怪説話を使うために調べたんだがなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:34:16

    待てよ、アルファベットのTは雷神トールのチンコをモチーフにしたという噂もあるんだぜ。ふぅん文字すらスケベということか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:37:01

    まあオチンチンはデカすぎても苦労するんやけどなブへへ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:37:50

    >>28

    豊年祭 (田縣神社) - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    ふぅん歴史ある伝統の祭りということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:41:21

    >>33

    ワシが使った随筆集にチ○ポデカすぎてボボパンできなかった男の話が載ってたのん


    まあ最後にパートナー見つかってハッピーハッピーやんケってオチだったが

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:19

    >>8

    なんじゃあ、この古代式ディルドは

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:39

    まらーっ!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:08:55

    >>1

    恐らく巨女!が使う道具と思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています