クラブラやばない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:20

    スプラトゥーン3から始めたんだけどジャイロ出来ないスペシャル当てれないの駄目駄目なんだけどめっちゃキル取れる
    特にガチヤグラだと理不尽な強さを感じる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:45:47

    雑魚にしか通用しないから安心しとけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:46:22

    >>2

    おい今俺のこと雑魚っつったか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:46:31

    ノヴァとかホット相手だと遮蔽物を活かさないとかなり不利だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:23

    >>2

    お前名前うんちまんにしてナワバリ潜っとけよ

    俺がクラブラでボコボコにしたる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:48

    >>5

    かかってこいよ

    おれはあにまんまん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:11

    なんだかんだで弱くはないし長く使える
    ゲーム少しずつ慣れる為には良いかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:21

    >>5

    1ヶ月うんちまんなの嫌すぎるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:50:07

    ずっと使ってると冗談抜きでスプラ下手になるから慣れたら直撃も狙えるようにしような

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:51:20

    マイチェン来たらラピとか練習してみてもいいかもね。クラブラほどでは無いけど連射の利くブラスターで、射程も長いから感覚とか立ち回り変わるけど対応できる範囲も広がるはず。
    今のラピはサブはともかくスペシャルが実装されてないのがね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:51:35

    おれはこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:51:57

    >>11

    まあ確かに海水に浸かったら死ぬけどさ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:51:57

    ブラスター使うやつは人間のクズだからやめなさい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:23

    パンパンパンパン…でウンザリする

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:29

    >>13

    ブラスター使えない奴は大ナワバリより昔の時代に取り残されたジジイなんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:18

    >>15

    黙れ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:06

    >>15

    使えないんじゃなくて使っても楽しくないから使ってないんだぞ

    勝っても負けてもつまんないくせに敵に不快感だけ与えるサイコパス専用ブキや

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:11

    >>17

    イカちゃんイライラで草

    ギアのファッション見せて❤️

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:00:17

    クラブラに狩られた初心者が集うスレはここかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:32

    上級者さんはどう対策してるんスか?
    教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:02:36

    なんで塗りゲーで塗らないキル武器を持つのか
    自分が気持ち良くなりたいだけなんですねブラスター使いは

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:02:40

    ブラスター強いけど濡れないからあんま使ってて楽しくないんだよな……………

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:04:28

    >>22

    相手をキルすれば塗れる

    簡単なことだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:29

    ブラスターアンチとかいるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:34

    ブラスターは直撃当てるエイム力が無いとキル速の遅さが目立つのも扱いづらく感じさせる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:08:09

    アンチのいないブキ無いのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:10:16

    >>24

    対面してて一番つまらないからな

    読み合いもクソもない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:10:41

    >>23

    だからよ!!!おれはわかばとかプロモデラーみたいな素で塗りつええのが使ってて楽しいんだ!!!

    相手キルしたあとちまちま塗りテェわけじゃねえ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:11:28

    >>24

    対面するとあーもーってなる

    チャージャーと違ってカッコよくないし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:11:57

    チャージャーはうまいやつしか使えないし強いチャージャーとは戦いがいがあるけどブラスターはパンパンしてるだけで何も考えてないやつしか使ってないから倒しても別に嬉しくないけどいるとうざいんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:12:58

    >>30

    そうなんだよ

    チャージャーと違ってアレ人並みのプレイスキルあればキル取れるじゃん

    対面して楽しくないブキ一位

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:08

    クラブラとノヴァブラとホット
    きらいいいいいいい
    でも俺のスキルが無いのも事実うええええええ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:20:56

    清々しいまでの自演で草

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:09

    そんなに塗り塗りしたいならなわりばりにこもってろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:26

    不意打ちで当てて相手が慌てふためいてる間に持っていくの楽しいから好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:24:34

    >>33

    IDなしの掲示板でそれ言ってもしゃーないわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:09

    >>36

    いや俺エスパーだから

    パンピーの感覚で言われても…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:35:41

    ブラスターキッズイライラで草
    パンパンキルしかできないのね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:38:17

    お、俺にはブラスター嫌いキッズがイライラしてるようにしか見えない…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:39:30

    >>35

    クラブラはそれを常に狙うくらいしないとな。先手取れずに対面からじゃ直2発当てきる前にやられかねん、というかやられる

    爆風2発以上当てた視界外の相手が爆風圏外に出てたら一瞬マップ開いて移動方向確認したり常に味方の位置を意識して攻撃合わせたりとにかく次の手考えながら動かんとキツい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:41:07

    イラつきすぎて嘘みたいな煽り猿と化してるのが湧いてきてていいですね
    オフロ死の頃から何も変わってない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:47:11

    上級者には通用しないのに初狩りしまくれるから一生強化されない悲しいブキ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:04:00

    ブラスター使うやつはローラー使うやつの次くらいに育ちが悪い

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:04:59

    >>42

    チャクチと一緒だよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:41:39

    1番育ちが悪いのはリッター使いでしょ(突然のヘイトスピーチ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:43:07

    今文句言われてる長射程が死んだ所でヘイトの向きが変わるだけで文句言いまくりなのは変わらないというのがよく分かるスレ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:47:03

    ガンガゼのヤグラだとクソ強かったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています