天馬司女体化概念 41.5スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:03:09

    天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験である


    前スレでは、WLを走り切った同志を讃えあう豆腐が観測された。

    しかしWLが終わったからといって供給に終わりはない!!!

    「1000年生きてる」の追加!天馬姉妹とえむちゃんのカラフェス限定カードの実装!エイプリルフールの可愛すぎる司ちゃん!

    豆腐の明日はどっちだ!?


    類似する例に青柳冬弥女体化概念がある。

    草薙寧々は現状が危険なので無い

    Nene Kusanagi is not needed because the current situation is already dangerous.

    草薙寧寧不需要因为目前的情况已经很危险。

    구사나기 네네는, 현시점으로 위험하므로 필요없다


    次スレ立ては>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:05:27

    かわいいワンダショメンバー

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:06:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:08:21

    ペガサス探検隊

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:10:05
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:11:15

    カラフェス司ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:13:43

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:14:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:17:42

    フェス司のそこはかとない儚さが堪らない
    こんな顔で優しくされたら近所ショタワイは目覚めてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:25:26

    1周目バナーでアイムマイン

    最新バナーで1000年生きてる

    とても楽しかったので皆様ぜひ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:56:37

    たておつです〜!
    落ちててびっくりしちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:01:00

    たて乙!
    ここはMV視聴をエンヴィーで稼いでた時のピエロ司を…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:24:08

    めちゃくちゃ個人的な司の髪型の印象

    ポニテはファンタジーっぽかったりSFっぽかったりのリアルっぽくない衣装とめちゃくちゃ相性いい

    フェスはマジで困るくらい何にでも合うけどカジュアルめ爽やか衣装にて特に最高

    三周年チャラさ全一。どれだけあざとくても許される

    修学旅行あたまるつかちゃん。らぶりーぷりてぃーきゅーと

    WDはちょっとかっちりめの制服とかに合わせると最高

    白百合はやや中性的なラインの綺麗め衣装にベストマッチでずっと使っちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:27:59

    これは余談なんですがマーシャル・マキシマイザーの彰人の位置に置くと最高な司ちゃんが見れます

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:43:49

    ホスト規制に巻き込まれてる間に前スレ落ちてた😭
    再建ありがとうございます

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:48:18

    今イベの編成、絆ランク上げ要素がほぼ皆無と言って良い程(良くてカイトのみ)バラバラなんだけど
    この中に司を置くだけでびっくりするほど全員絆ランクマッチするのに気付いて笑っちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:33:46

    司の交遊関係の広さすごいよね
    流石は未来のスター、コミュ力もスターレベルということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:28:17

    フェス限揃ったね記念

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:50:35

    やっと一段落したと思ったけど来月ピアノ組なんだよな…
    頑張れ私の財布…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:24:49

    脱法ワンツー!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:31:42

    脱法くると思わなかった!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:57:49

    絵柄かわいい〜!MVは原曲並みのカオスを期待したい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:10:37

    星2司のアクスタは大吉だけにしようと思ってたんだけどサンダル司も欲しくなってきた…

    他の男子と並べると目立つ細身な体格も大きな目も好きなんだけど、女子と並んでもわかるこの足の小ささが一番の“癖”なんだよね


    「これ以上司くんの身長は伸びませんよ^^」と言う神の意思を感じる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:46:16

    ここの司とほいミクさん一生好き
    司から生まれたミクだなーってなるかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:42:29

    >>24

    見事な海老反りで笑う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:19:31

    14歳の少年と同じ丈のズボンを履きこなすスターでしたね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:26:34

    司「ノイズが混じっている…♡」←は?は?は?は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:08:08

    ワーワーワールドで宇宙服踊らせるのステージと合ってる気がしていい
    かわいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:16:27

    激カワわんわんなピアノ組

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:23:45

    司ちゃん見ようと思ってプロセカ起動したらメンテだったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:10:22

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:54:14

    かわいい司ちゃんの眩しい太腿です
    お納め下さい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:53:27

    フィラメントフィーバーのソロアナボきてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:16:58

    >>33

    いいね!次に司のアナボ追加されるのいつだろうなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:41:35

    最近ずっとWDの騎士服にポニテ合わせるのハマっててWDの髪型の方はあんまり使えてなかったんだけどこっちはこっちでやっぱ良い
    スマートでクールで心なしかスタイルもよく見える気がする、司ちゃんはもともとスタイルいいけども
    でもポニテ合わせも豪奢で恰好良いんです⋯⋯選べない⋯⋯

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:29:34

    されにされ尽くした話題だろうけど、聞きたいから聞くわ
    みんなが好きな、司が歌っている曲は何?
    自分はMr.ShowtimeとNEO

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:41:48

    全部好きだし殿堂入り…と言いたいところだけどコスモスパイスとおこちゃま戦争かな

    コスモスパイスは咲希ちゃんと歌ってるからかはしゃいでるお兄ちゃん感強めでワンダショの司とはまた違う良さがあって良い
    おこちゃま戦争は二番で全てを持っていかれた

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:49:56

    ニコ超の情報見てたらへそ出し司ちゃん出てきてびっくりした笑

    MEIKO枠っぽくて可愛いね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:49:07

    この司ちゃん、髪型も相まって女の子らしいね🥰

    >>38

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:06:49

    >>38

    もうアイドルじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:08

    >>36

    司ちゃんの周年曲いいよね…自分はjourneyも好き…

    後カバーなら神のまにまに一択

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:12:13

    強い高音が好きだから自分も周年曲好き
    フィラメントやキラピピみたいな高らかなのも好き
    カバーだとラブカアナボでひっくり返った

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:53

    トンデモワンダーズの「エビバディ、ショウタイム!!」の元気なところが好きだな。
    後グッバイ宣言可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:48

    >>36

    フィラメントフィーバー

    曲に合わせて色々な歌い方ができるのが司ちゃんの強みのひとつだと思ってるけどその中でもフィラメントフィーバーの力強くて穏やかな歌声は真骨頂って感じがした

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:20

    >>36

    サイバーパンクデッドボーイ

    「ふざけるな!」も「このままじゃ到底終わらない」のところも全部かっこいい

    フィラメントフィーバーの柔らかな歌い方とのギャップで死んだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:18:28

    >>38

    よく見たら袖も無いね

    えむちゃんより露出高くて草

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:38:12

    >>36

    ショウタイムルーラー いいぞ…

    後フィクサーも、YouTubeだと類のおすすめアナボとして挙げられてることが多いけど、司のもカッコええ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:20:44

    自分はナンセンス文学が好きかな
    喉開いた「ラッタッタ〜」が気持ちいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:18

    ぼうけんのしょがきえました!だな
    わちゃわちゃ楽しい雰囲気と少し幼めな歌声が好き
    あとアナボのチュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!も好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:57:30

    みのりちゃんバースデーに司ちゃんが居なかった事により、司ちゃんバースデーにみのりちゃん欠席が濃厚になってしまい涙🥲

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:35:58

    >>50

    この二人の組み合わいいよな…またイベントで絡んでほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:36:10

    ラブカ?出た時他の曲でアナボ欲しかったと思ったけどいざ聴いてみたら中毒性が高すぎて毎日のように聴いてる
    フルの足らぬ〜が舌足らずっぽい歌い方で可愛いんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:36:22

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:31

    ←三周年 フェス→
    どっちも似合ってて可愛くて選べない😭
    顔が良すぎるね司ちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:22:08
  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:24

    >>55

    おお!?そんなスレが…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:29

    最高😭司とほいミク大好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:05

    酔いどれと龍神・・・・・・合う
    最高

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:25:35

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:09:18

    ひょっとして星1、2でもスキル上げたら結構キャララン上がるんじゃない?って気付いてやってみたら結構上がったやったー!!
    開始11ヶ月目にして初めて気付いた真実

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:51:21

    >>60

    むしろ星1、2のバフ使わずにそこまで上げたの凄すぎるww

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:12

    ☆1☆2のスキルとマスランはキャララン底上げのためにあるといっても過言じゃないからな
    だから報酬枚数差がちょっといろいろ言われやすい⋯

    話は変わるが☆2になると一層華奢さが目立つ司ちゃん好き
    最近アクスタもでたコラルイベは特にオススメ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:13:56

    >>62

    コラルイベのいいよな…司ちゃんの普段着に近い清楚な雰囲気がよき

    自分は舌出しがかわいいコックさんも好き(あたしたちのハッピーエンド星2)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:12

    あっあっ久しぶりに来たら落ちてて血眼になって探したらあった良かった😭😭

    龍神様に似合うMVがいっぱい追加されて嬉しい限り
    殿堂入りはヘルファイア

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:02

    ここのスレの人達みんないい人で、それに呼応するように司もいい子だけど、もし今後司が病んだり闇堕ちしたらこのスレの人達どうなっちゃうんだろう…
    自分はカオナシみたいに「ア…ア…」しか言えなくなると思うけど…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:21

    >>65

    壁に頭打ちつけながら次のイベントを待つ

    もしその間に混合イベが来たら「何も起こるな…平和に終わってくれ…」ってハラハラしながら見ると思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:46:54

    >>65

    自分も似た感じになるかな…あとワンダショメンバーやミクさん達バーチャルシンガーがいるから大丈夫だと言い聞かせる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:12:05

    >>65

    「オレは司のこと何も分かって無かった!!分かってあげられなかった!!」っ泣き叫びながら缶ビール5缶開ける

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:22

    自分はあまりダメージないかも(少数派)
    プロセカのストーリーってなんだかんだ救いがあるし、そもそも司は闇の中でも輝く星属性だから想像が難しいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:29:04

    プロセカ放送局来た!!しかも天馬兄妹揃ってる!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:16

    司バナーですか…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:53

    Twitterに次箱司バナー予想してる人居て戦慄
    リンクイベにフェス限終わったばっかりで誕生日も控えてるんですけど……運営さん?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:09

    司バナーじゃなくてもほぼダショ箱なら確実に司PUだと思われるので怖い

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:48:30

    確かに言った…
    みのりの誕生日ボイスに司と冬弥がいないのが納得できなくて司みのり冬弥のペガサス探検隊混合イベやって欲しいと言ったよ…



    でも今じゃない…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:45

    もしかして司推しからどこまで搾り取れるかチキンチャレンジされてます……?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:55:21

    >>65

    しばらくプロセカ辞めるかも。ネタとかじゃなくまじで。

    司ちゃんが歌ってる曲とか聞いて「司ちゃんはやっぱりかわいいなぁ…もしかしたらもうこの司ちゃんは帰ってこないかもしれないんだなぁ…」って感傷に浸っちゃいそう。

    しかも司ちゃんが病むってだいぶ人の心ないストーリーになってるだろうから、その時の司ちゃんの心情も察せちゃってイベランどころじゃないかもしれん。

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:07:49

    天フェニで折れなかったからもうこの子は折れないとおもてるしもし折れても8話内で立ち直ると信じてる
    スター一直線の司ちゃんが好きだよ😘

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:13:28

    とりあえず営業成績は下がるな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:36:36

    司ちゃんにはいつも輝いてる一等星で居て欲しいんだよね🥲

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:37:00

    WLの衣装オリジナルアクセが最強すぎて髪型変えられなかったんだけどやっぱこの髪型合う・・・・・・けどやっぱ専用アクセつけたいよー本人専用汎用として他の髪にもつけられる様にならんかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:23:42

    咲希ちゃんバナー来ましたね…
    頑張れピアノ組の皆さん…
    まあ私もその一人なんですが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:09:23

    咲希ちゃんまた曇ってる( ; ; )わらってくれ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:38:28

    咲希ちゃん10連で来てくれたんですがサイスト前編が最高の天馬でした
    推しの方ぜひ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:44:28

    三周年の髪型でビビバスの曲を踊らせるのにハマってる
    この髪型可愛いしカッコいいんよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:38:58

    咲希ちゃん引きたいけど来月ピアノ組バースデーガチャ+天馬兄妹誕プレが控えてると思うと限界過ぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:43:35

    ピアノ組全員5月に誕生日なの可愛いけど我々にはキツすぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:36:15

    今年のバースデーカードのイラスト楽しみだけど引けるかな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:57:15

    誕生日イラスト何食べてるか楽しみだな(現実逃避)
    咲希ちゃんからのチョコとか冬弥くんのカップケーキとかあると嬉しい、天馬サイストでおもち食べたりしてるのも可愛いんだよな…今のところスイーツやお菓子ばっかりだからご飯系は無いのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:17:41

    今年の5月は一体何人のピアノ組推しの死体が転がるか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:12:26

    >>89

    司WL→冬弥箱バナー→天馬兄妹フェス限→咲希限定復刻→咲希バナー(今ココ)

    まできてバースデーが確定、

    更には司バナーの可能性までも控えてるもんな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:16:16

    すごいな...
    だしょ箱推しは誕生日ラッシュも待ち構えているね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:26:58

    どっちも似合ってて困る😣
    どっちにしようかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:57:55

    2023年はワンダショ箱バナーでほとんど星4出てないから、その反動で今年はエグい数出してきそうで怖い…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:27:43

    エグい数出してくれないと困る⋯⋯
    箱衣装で引ける方が混合で消化されるより断然嬉しいから司(とえむ)は箱3回PUされてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:55:15

    バグ衣装に白百合めっちゃ合う最高
    モモのMV踊らせる時は愛莉ちゃんポジに置くとかわいさとお姉さんっぽさのバランスが絶妙で好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:01:23

    バグレンくんの衣装可愛いよね
    完凸衣装取りたい…司ちゃんに白を着せたい…他の子の髪型解放も控えてるから道のりが遠い…笑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています