そういえばリーってサクラの事好きだったよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:03:58

    初対面で好きな人の好きな人をボッコボコにする中々に攻める男

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:04:51

    >>1

    こうして見るとやっぱサクラの目鼻立ち整ってるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:41

    このサクラ平気な顔でエグい事してそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:08

    リーのデザインってあれでしっくり来るんだから完成されてるよなー

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:22

    恋のライバルは蹴落とすのが手っ取り早いからな

    なお蹴り上げている模様(物理)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:38

    これが心転身の術か

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:08:10

    こういうカメラアプリなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:08:54

    >>1

    そのリーがめっちゃ誰かに似てるんだけど誰だか思い出せない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:09:20

    言うて負けたら余計に惚れられるだけだしメンタル的にも勝つ気のがええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:10:21

    このサクラちゃん上手く整えればペローナみたいになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:10:31

    >>8

    あ、もしかしてジッパーの人かも

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:17:20

    サクラの好きな人ではないけど、尊敬してる人の中には間違いなく入ってるよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:18:26

    >>12

    感謝と尊敬って感じする

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:07

    >>12

    死の森で助けてくれた恩人だしな

    だからこそあの嘘告白は正直ナルトに対してよりリーの前でやったことの方がうーん、って感じなんどけど自分だけかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:26:57

    個人的にはサクラにはサスケよりリーの方がお似合いだった気がする 
    特に二部でサクラが怪力と医療忍術身につけてからは
    作者本人が最初からサクラはサスケとくっつけるって決めてたみたいだから仕方ないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:46

    >>15

    わからんでもない

    リーが怪我しても修業止めずに無茶するのをつい加減なしで殴ってとめてまた治療してあげるのとか想像してた

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:54

    このサスケじゃなくてネジとナルトなの地味に笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:35:46

    >>18

    リー昔から変わらず強さ=良い男の条件

    ライバルに勝つ=モテモテ

    って考え変わらないのブレがなくておもろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:36:37

    >>18

    リー→サクラの描写2部でなさすぎてこの無限月読でそういえば好きだったの思い出したわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:36:47

    真面目に超良い男だよリー

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:36:57

    スレ画の上の方の絵
    下北沢とかにいそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:39:19

    ナルトとネジは犠牲になったのだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:41:09

    >>18

    ネジもう死んでるのに夢の中で生きてるの泣ける

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:41:12

    リーみたいな一途でダサいタイプ振ってイケメンと結婚したものの、自分が何から何まで
    負担しなければならず色々苦労するってなんか結構リアルで生々しい話だなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:42:21

    >>14

    更にその後眠り薬で眠らされて道端に放置されるしな

    好きな子にこんな事されたら普通なかなか立ち直れんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:45

    >>25

    でもリーと結婚しても結局苦労してたと思うぞ

    実際のリー見てもメタルと修行!修行!修行!って感じで奥さんこれキツイだろうなと思った

    生まれたのが娘ならリーも対応違ったかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:46:09

    結局リーテン離婚設定は闇に葬られたんだろうか
    テンテンじゃなくても妻の影無さすぎてやっぱり離婚はしてるのかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:47:51

    勝手に元夫婦にした設定集?も特に相手考えずに息子だけ作った岸影もめっちゃ適当やな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:48:24

    好きな男に振り回されるのとそうでもない男に大事にされるのとでもどっちが良いかは割れそうなのにましてリーが修行命だからなおさらね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:49:02

    最終回発情期と揶揄されても仕方ない程度には色々と雑だから…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:57:25

    結婚してないキバですらネームドキャラが相手なのになんでリーだけモブと結婚させられたんだろう
    キバに対してのタマキとかチョウジに対してのカルイみたいにネームドから選んであげればよかったのに

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:59:32

    メタル・リーが描きたかっただけ疑惑

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:59:37

    実際誰がリーと相性良さそうかな…
    その後離婚してるかどうかは一旦置いといて
    やっぱりおねーさん気質というか面倒見良いタイプが良さそうだなと思うんだけど

    つまりサクラかテンテン、いのもワンチャン

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:59:37

    テンテンとリーお似合いだと思うんだけどなあ
    離婚なんかせず、SDのノリでずっと夫婦漫才してると思うんだけどなあ(泣)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:01:23

    マジでリーテン離婚してた場合テンテンが付いていくの無理ならもうどの女も無理だろうなって感じ
    SDでの仲の良さに引っ張られてそう思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:11:32

    >>27

    そうかな?スポーツマン家庭とか大体そんな感じじゃない?

    リーは子供が嫌なの無理にさせるようなタイプにも見えないし、

    結構ほほえましいと思うんだけど

    正直リーが離婚されるような原因てそんな見当たらないように思うんだけど

    かわいそすぎるよリー…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:14:34

    趣味や仕事に没頭して離婚される夫はまあまあいるからな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:15:11

    テンテンと離婚したならアメリカンドラマみたいな
    別れたけどしょっちゅう毎日会ってる事実婚状態みたいにしてくれ
    心が死ぬ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:17:28

    仮にテンテンと離婚したんだとしたら、の割にメタルいつもリーとしかいないな?って所が引っかかるから奥さん病死が殉死したとかかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:19:48

    リーの頑張りをカッコいいって思ってくれる娘が想いを寄せてくれたんだろうなーと思ったしそういうキャラがネームドからは出せなさそうだから相手がテンテンって発想は無かったな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:32:18

    テンテンとリーが結婚してるのがアニ影的裏設定だとしても離婚はいらんかったな
    そこは母親不明で通しておけばいいじゃん!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:55:14

    リーとテンテンの離婚設定、正式に出された資料でもないのにどんどん広まって離婚説をガチだと思ってる層がそこそこ存在するの怖すぎるよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:00:53

    サクラが精神的に成長できたのは割とリーのおかげって部分があると思う。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:01:20

    リーの奥さん不明で独身濃厚だったテンテンが相手だったら良いのにな~ってところで

    爆弾投下されて、願いが叶って嬉しい反面、ショックもすごかったからね。

    別れててもモブとの子よりテンテンとの子が良いって層も多いんじゃない?


    >>43

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:21:54

    >>29

    でもリーの嫁よりリーの子どもキャラが欲しいなってなるのはわからんでもない

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:28:18

    >>45

    別れててもテンテンとの子が良いって人を見たことがないんだが…

    ショック受けてるか面白がってる人しか見た事ないよ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:38:19

    ぶっちゃけボルトからしても
    「ナルトを結婚させる」より「ナルトの子供を出す」の比重が大きそうだけど
    見てる側からしたら配偶者の気配なしに息子だけいたらびっくりするよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:27:59

    >>27

    いうほどそれキツい?

    リーがそういう人間なの結婚前からわかってんのに

    離婚自体なんかの誤情報だと思うわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:47:25

    >>49

    このレスは

    ダサいけど自分の事を一途に好きでいてくれるタイプを振って好きなイケメンと結婚できても、ずっと単身赴任で一緒にいなくて子育て家事全部自分でやらなきゃならなくて苦労するのキツイね的なコメに対するレスだから

    リーの離婚の話じゃなくてサクラにとってどっちが良いかって話では


    リーと結婚した場合サクラの事は一途に好きだろうけど修行第一なのはブレないだろうから結局親子の修行を支える生活になって決して薔薇色愛されライフってわけではない

    最初からリーはそういう人だって分かってるって言うならサスケだって最初から分かった上で結婚してるわけだから同じ理由でこっちも言うほどキツくないだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:29:55

    上にも出てるけどリーの奥さん出てこないのはなんらかの理由で死別したんじゃないかなって思う
    なんとなくだけどあの世界で離婚って一般的じゃない気がする

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:20:28

    キバの両親は離婚してた気がするけど記憶違いかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:38:13

    >>52

    あそこは女が強い家庭ってだけでは?

    つえー母ちゃんがいてその母ちゃんに似た姉ちゃんがいてその下にキバってだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています