バクちゃんは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:10:51

    抱っこされたいし抱っこしたい
    願わくば女になって
    バクちゃーーーん!!! トレーナーさーーーーん!!! ガッシィ
    って感じになりたい
    They says it was in India.

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:13:51

    抱きつこうとしたら胸が邪魔になりそう
    形からして柔らかいタイプじゃなくてハリの強いタイプだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:14:41

    >>2

    そこはこっちがその形に凹むことで解決するので大丈夫

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:13

    ちょっとイメージとは違うかもしれないけどバクシンの勢いが残ったまま飛びつくような形でハグしに来てほしいよね
    こんな感じで

    GIF(Animated) / 2.47MB / 2590ms

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:22

    そこに行けばどんな夢もかなうというよ
    誰もみな行きたがる遥かな世界

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:05

    >>4

    あなた

    それですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:15:27

    でもこういうのもアリじゃないかね?


  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:18:15

    唐突にガンダーラ目指すな
    それはそれとして気持ちはわかる
    高身長女子になるかバクシンより身長ちっちゃくなるかそれが問題だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:18:21

    アリかナシかと言われれば
    大有りだね
    次からも少し遠慮するけど、向こうからせがんできたらもう死ぬね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:20:00

    >>8

    デカくなってバクちゃんの顔を埋めさせたいのもある

    小さくなってバクちゃんに頭抱かれたいのもある

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:22:24

    すげえわかるのに…めちゃくちゃわかるのに…!
    ガンダーラのあの謎の踊りを踊るバクシンと女トレが頭によぎって邪魔をするんだが…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:11:35

    えらいねぇえらいねぇって撫でてもあげたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています