誰か頼む

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:50:28

    未練たらたらなヤンデレシャロンのSSを書いてくれ。もっと沼に浸かってるシャロンが見たいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:51:40

    無いものを自給するために人は創作をするようになるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:18:56

    >>2

    できないよぉ。俺には書けなかったよぉ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:20:48

    未練たらたらはともかく、ヤンデレ指定は厳しくない?
    ベイロンシティ去ってるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:24:25

    >>4

    まあせやな。正直盛りすぎた自覚はあるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:58:07

    聖天教会本部を戻った私を待っていたのは2週間の謹慎処分だった。どうやら、私を遊ばせておく気はないらしい。

    謹慎が解かれると早速新しい任務についた。場所は聞いたこともないような東洋の田舎だ。

    (出世からは完全に遠のいたな)
    出世自体に大して興味はないがこう言った舐められた真似をされるのは腹が立つ。しかし、今の私には黙って任務に着くことしか出来なかった

    そうして二ヶ月ほどが経過した。そうして気づいたことはベイロンシティから遠い場所の任務ばかり言い渡されていることだ。ベイロンシティを、ベイロンシティに住む緒方シュウとそんなにも合わせたくないらしい。無理もない。聖天協会が長年追ってきたアスモデウスが復活一歩手前まで行き、今もなおゲートとなり得る緒方カンナは緒方シュウの妹だ。情に流され、相手側については困るのだろう。

    (手を貸したのはあいつの謝罪に免じてあの一度だけだ。2度とするつもりはないのだがな)
    ひとりごちると、私は新たな任務に向かった。

    それから3ヶ月後、ベイロンシティ監視の任から戻ってきた後輩から頼んでいた写真を受け取った。
    全てシュウが写っている写真であり、その中にはキサラ、アヤノ、脱走してきた緒方カンナが写っているものもある。そして一枚、見逃せない写真が混ざっていた。
    それはシュウが1人で住んでいるはずの事務所から、シュウに見送られ学校に登校するキサラの写真だった。シュウがキサラに異性として好意を持っていなかったのは間違いない。だがこの写真は示すのは…。

    「この私を抱いた躰で悪魔を抱こうとは良い妥協だな」
    決めた。次の任務は1日で片付けて、報告をせずにベイロンシティに行こう。悪魔より抱き心地の悪い女と思われるのは我慢ならんからな。

    私はその光景を思い浮かべ、ただ嗤った。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:35:09

    >>6

    良き! ほのかに香る独占欲が実に良き! ありがとう!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:48:43

    キルのOPにいるしすぐ戻ってくるだろうしだいじょーぶだいじょーぶ

    ところでキルがいつリリースされるかだが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:51:15

    ヤンデレかはともかく
    「私はもう吹っ切りました」みたいな顔してたけど絶対内心未練タラタラでシュウくん引きずったままだよねあの純潔シスター

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:18:17

    >>9

    どうだろ。案外本当に抜け出した気もするし、未だズブズブでも違和感ないからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:27:21

    本当に吹っ切れたらシュウに挨拶のひとつくらいして帰ると思う
    未練がある自覚があるから逃げたんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:28:08

    一番になるのは諦めたけど求められるのなら抱かれてもいい
    って愛人ポジションで妄想してる
    いやそれじゃつまらない
    会ったらホテルに直行しろしてください

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:43

    海の向こうにいてもシュウの電話1本で駆け付けてクールを装うシャロンのssください

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:42:59

    俺何故かシュウくんに米とかお菓子とか送ってくるおかんシャロンが脳内にいる
    いや、ふざけてないんだよ
    シスター、教会ってきたら孤児の世話とかしてそうだな、畑とかで自給とかしてそうだなって思ったらいつの間にか世話焼きおかんシャロンを妄想してた

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:55:34

    カンナちゃんとアヤノの直接的な会話は描写されてないから、更に縁の無いシャロン相手にどんな語りをするのか気になる
    早くアプリリリースして~

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:36:41

    思ったよりシュウ関係でムキになるよねこの人

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:58:23

    キサラの行ってらっしゃいで朝出掛けて
    カンナと水要らずで過ごして
    午後はアヤノとデートして
    日が沈んだらシャロンとホテルに入るシュウ君のSSください

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:23:59

    アヤノからのビデオ通話かと思って風呂上がりそのままで出たら相手がシュウだった時の反応とかみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています