【カプ注意】ここだけウインバリアシオンが牝馬の世界線で

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:37:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:38:56

    オルフェとの産駒でGI勝ち馬とか二冠馬を出したらヤバそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:39:11

    立て直しありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:39:47

    >>2

    ダービー・菊花賞・有馬記念・春天

    日経賞・神戸新聞杯・青葉賞

    の二冠馬かな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:40:21

    というかオルフェに攻めが出来るのか?
    ステゴ一族だぞこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:40:30

    >>4

    オルフェいなかった世界線のバリかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:41:30

    >>4

    青葉賞以外全部母が取りこぼした(日経賞は2回)重賞で脳が焼けるんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:41:58

    >>5

    ステゴ一族だから出来ないという考えを捨てるのだ

    というか気性難な攻めがいて欲しい

    オルフェは攻めでいて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:42:12

    >>5

    2行目よくわからんけど種付けのときオラついてるらしいし大丈夫でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:42:20

    オルフェ相手に即フケのバリアシオンと体格差とかの問題でヘコヘコ必死に攻めてるオルフェってシコリティが高くね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:42:35

    >>7

    母と同じ牝馬ならもっと焼けるな!ヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:43:10

    姉さんも無事に生まれてくる世界線で嬉しいです!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:43:25

    オルフェは可愛い攻めであり無論カッコいい攻めなのだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:44:20

    ホエールキャプチャvsバリアシオンの正妻戦争かな?
    ホエールキャプチャの方は先着したことがある!ってマウント取ってきそうだけどこれでバリアシオンの方が繁殖成績で勝ってたら面白そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:44:21

    バリ以外の牝馬にはヘタレ発揮しててバリの扱いは割と雑な感じがいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:44:49

    一年だけオルフェ以外をつければドスハーツくんも無事生まれるのでよし いやインブリード考えるとG1馬出さない限りオルフェつけはしないだろうけども無粋な話だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:44:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:45:06

    ふと思ったけどウインバリアシオンって別に牝馬の名前でもギリギリ行けそうじゃね?となった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:45:07

    ウインバリアシオンとならなんかダート馬できそう
    もう地方で頑張れよオルフェーヴル…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:45:20

    ホエールもバリアシオンも同じくらいG1馬を出せばいいのだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:45:42

    >>14

    アルママくんともう死んじゃったヘブンズドアくん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:45:44

    >>19

    地方の値段じゃないって!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:46:11

    インブリードとか抜きにして
    産駒活躍したら脳みそ焦げ焦げの人多そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:46:47

    牝馬だったら引退後NFで繁殖入り?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:46:57

    オルフェ×バリアシオンの牝馬がエリ女制覇その時の実況が岡安だったら脳ヤバそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:48:11

    思いの外レスついてるあたりこの2頭のカプスレ立つの待ってた人実はそこそこいた…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:48:13

    >>25

    鞍上はスミヨンかシュタルケだとなおよし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:48:58

    500kg超えの牝馬……メロディーレーンみたいなことにはならないからヨシ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:50:52

    ただ場合によってはステイヤー牝馬なんて出ちゃうから牝馬クラシックはあまり活躍できなくなる可能性とありそう
    ただ繁殖牝馬になる場合産駒傾向も変わりそうだから一概には言いきれないが

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:51:33

    即フケはシコリティ高いけどレース大丈夫なん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:52:23

    >>26

    いる あにまんで人気あるカプがことごとく逆でモヤモヤしていたんだ

    オルフェは概念的総攻め

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:53:07

    >>30

    フケを抑制できる薬があるから今の牝馬時代があるんだ だから大丈夫 気持ちが崩れる方が怖い

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:53:12

    三冠馬の暴君に受けは務まらないよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:54:00

    青葉賞でケツしばかれまくる牝馬のバリちゃんだって!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:55:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:55:25

    >>14

    そこにライラックスアンドレースも入る

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:55:49

    >>35

    六冠だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:56:07

    ステゴハーレムみたいなことになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:56:30

    >>37

    ごめんタイプミス

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:57:26

    >>34

    直線で10連発+2発受けてるんよね.......これでレースいやいやにならなかったらもうただ頑張り屋なのかシバかれるのが好きな変態なのかどっちやねんってなりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:57:51

    オルフェスレがカプネタシコネタ出禁だから助かる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:59:00

    ぴょいしてる時にお尻叩いてって懇願するMっ気あるバリちゃん概念受信した

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:59:24

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:01:02

    牡馬でも10連打は恐ろしいな……気持ち切れなくてよかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:01:56

    スマン数え間違いしてた
    10連発+3発や

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:04:45

    >>41

    そりゃあそこ産駒応援スレですし

    住み分け大事よ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:07:01

    オルフェ見ただけで即フケバリアシオン概念もっとくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:09:02

    オルフェ引退有馬記念でオルフェ引退を何となく察した牝馬のバリアシオンがパドックで泣きながら嘶き声を挙げる概念

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:10:24

    邪魔だテメェってゴルシを押し退けながらオルフェを追いかける牝馬バリアシオンってわりと強くね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:10:25

    >>29

    ジェンティルから桜花秋華を抜いて菊花春天を入れるか……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:11:27

    >>49

    オルフェしか見えてないからゴルシのこと押しのけたとすら思ってなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:11:42

    2回目の日経賞でオルフェに似たやり方で圧勝する牝馬バリアシオンって女傑かな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:12:23

    >>49

    牝馬は強い フケがあるからなんなら牝馬の方が気性は荒いんじゃないか レース中はフケないんだけどさ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:12:36

    オルフェとの産駒だけ勝ち上がり率100%だったら面白そう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:13:46

    >>51

    言うてゴルシも貴婦人にタックル仕返したりするし2人おしくらまんじゅうになりそう 普通に帰るオルフェ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:14:19

    オリエンタルアートは種付場にステゴが入ってくるとテンション上がってたって話見たことあるけど、牝馬リアシオンもオルフェが入ってくると目に見えてテンション上がる概念

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:14:54

    >>31

    >>33

    総攻めおるへ君概念すこ


    即フケは薬でも治らないシロモノなのかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:15:05

    バリアシオン普通に種付け好きらしいしね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:16:20

    >>57

    治らないで走ってたらオルフェ超える才能だし治せる方がいいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:18:03
  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:19:25

    実際オルフェ×バリアシオンつくったとして次世代はどんな血統当てると美しい血統表になるだろう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:22:14

    >>60

    これは暴君 でもそんな(ビビりで気性難で煽られると阪神大笑点する癖にバカ強くて格好いい)オルフェが好き 気性難は遺伝しないでほしいけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:26:43

    >>61

    性別による

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:28:19

    オルフェもバリも全妹がおるから血統だけなら
    オルフェl×バリもバリ×オルフェも実現できんことは無いな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:31:49

    こういうこと?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:34:55

    カプスレなら名前伏せた方がいいかも?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:36:07

    >>65

    改めて見るとやっぱりクロスが濃いな

    ヘイルトゥリーズンの3×3やった三冠牝馬がいるけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:36:46

    >>66

    伏せても話すのには支障がないし、伏せた方がいいかもね ありがとう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:38:20

    それぞれどう伏せるのがいいんだろう
    このスレではオルフェを😷にするのはなんとなく違う気がするのだけは分かる

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:40:32

    個人的には通じればいいから😷でも構わないけど、そこんところよくわからない
    あとバリアシオンは🩰(バレエ)がある

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:43:30

    ぶっちゃけ😷だと没ウマだけが頭をよぎるっス

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:49:34

    👑🏰🎠⚱️🏆🥇🏅🎖
    王だとオペとかバクシンと被るから何とも言い難い(このスレで話が出るかは知らぬ)

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:49:55

    当たり前だけど馬の方にマスク要素は無いからね
    丁度いい絵文字無さそうなら暴君表記とかで良いのでは
    たまに使われるおるへでもいいだろうし

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:53:04

    暴君×舞踏とか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:54:43

    暴君っぽい絵文字…?
    💥とか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:00:35

    他のカプスレ覗いて来たけど名前の一部カタカナ表記とかやってるとこあるし変に捻らずおるへとばりでいいんじゃない

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:07:56

    バリィが牝馬で種付けも多数やりましたってなったらもうCPネタが一強になっちゃうんよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:15:21

    おるへしか付けたことない概念なのか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:17:38

    おるへ以外受胎0概念かおるへ産駒の勝ち上がり率高め概念がええな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:20:46

    某ちん負けしない名牝並みの受胎率の悪さだな…
    ダメ元でおるへもう一回つけようってなる前に一年空胎挟みそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:21:56

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:23:46

    バリィには青森からOPクラスの孝行息子がいるので受胎率はもうちょっと上げて貰えると助かる
    まあバリィが牝馬になった時点で彼の血統表はおかしなことになるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:24:38

    バーニングラブって全弟か全兄いるの?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:26:57

    ここって実馬でのカプ概念だけで擬人化概念はスレチ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:28:13

    >>83

    ネット競馬見るに居なかった バニラブを性転換して……おるへ以外性転換世界線?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:29:51

    >>85

    姉さ…兄さん!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:30:14

    >>84

    いいんじゃない?他のカプスレは擬人化ありだし

    ここだとバリィ牝馬世界線だけど大丈夫?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:30:29

    メロディーレーンくん草

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:30:53

    >>86

    マシュロくんの偉業がまた上がってしまうな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:32:44

    >>87

    元のスレがあれだからなんかTS前提だけど次スレ立つなら元の性別でのネタもありにしておいた方がいいかもね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:34:35

    ばりちゃん巨乳概念は健康にいい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:37:19

    同期がゴリウーなせいでおっぱい!とはならないおるへとおるへをおっぱい!に目覚めさせようとするバリィ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:43:03

    牝馬に何回も負けてるから女に弱いっていじられてたけど、実際は古馬になってからの関係者インタビューで女の子には興味なしって言われてたんだよな
    よっぽどアピールしないとバリのことも女の子として意識しないだろうな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:55:57

    >>93

    それでも種付けは好きらしいから罪な王だなおるへは

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:02:06

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:30:27

    オルフェを見ただけで即フケバリアシオンがダービーで唯一迫ってきたってやつオルフェからしたら自分を見ただけでイッたクソデカ牝馬が迫ってくるの恐怖でしかなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:38:56

    オル🧂前提で芦毛にもフケる🧂は流石にスレチだよな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:41:08

    ムチムチ大型牝馬🧂ン概念かな
    実際2015年の春天はムチムチだったし

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:11:27

    宝塚記念あたりまでは恐怖の対象としてしか見てなかったけどバリが休養に入ったあたりから徐々に絆されていくおるへ概念

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:44:15

    >>97

    オル🧂前提なら芦毛相手に軽くフケてるの見て「お前……何、お前何!?俺だけじゃないの!?」って若干めんどくさくなるおるへ感がいそう


    全然関係ないけどおるへって響きなんかアホっぽくて好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:48:47

    愛すべき三冠バカだから仕方ないね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:57:13

    >>100

    おるへ感ってなんだよ

    おるへ君だよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:10:44

    >>26

    というか○○が牝馬シリーズに固定ファンがいるんじゃない

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:47:59

    >>100

    芦毛なら性別不問だったりして?

    おるへと🐳ちゃんが一緒にいるところなんて見たしまったら大変だね🧂…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:00:40

    何故か種付けする直前にバリィのケツに噛み付くおるへ
    とそれだけで発情するバリィ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:19:53

    >>105

    ただの変態じゃなイカと思いつつ当て馬要らないという点では割と便利だなそれは

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:35:21

    異常おるへ愛者🧂概念みたいなものだから至近距離で気配に気付いただけでも発情しそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:36:38

    一方的にグルーミングを始めるバリィとそれに馬っ気を出しちゃうおるへはアリかな?
    なおバリィもさり気に発情してるとする

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:40:38

    >>4

    やっと青葉賞からダービー馬がでるんですね...

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:35:01

    このスレ思ったより伸びてるな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:52:10

    オルと🚢の子を両方持つ🧂概念

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:53:56

    🧂が牡馬クラシック路線に行ったの勝ちきれなかったとはいえダービーと菊花賞と2着だったの割と凄くならないか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:02:47

    >>12

    おはタイホ

    お前はこんなところにいないで凱旋門の準備しろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:27:00

    >>112

    体格もあいまってゴリウーの中のゴリウーだよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:08:54

    牝馬なのに混合にしか出てないせいで最初から生えてる扱いされるバリィ 繁殖でフケ見せておるへにびっくりされるバリィ
    2着とはいえオークス出さなかったこと批判されそうだな……菊花はもうステイヤーでしたで済むけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:10:12

    >>111

    体格的にドリジャ辺りも付けられてそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:14:18

    >>116

    ステマ配合だけじゃなくてステゴ系の種牡馬全員つけるか...ってなるバリィ... 中にはおるへの息子のエポカもいるんだろうな...

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:16:14

    「本当にこいつ女だったんだな……」ってなるおるへ?!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:17:56

    >>117

    受胎されると母バリのおるへ産駒減っちゃう…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:20:22

    おるへの息子だとSSのクロスが遠くなるからまあつけてみる価値はあるよね……

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:23:23

    一応相手おるへ限定のスレのはずでは…!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:38:58

    最終的におるへが一番ってなるよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:39:32

    次スレ辺りバリアシオン総受けスレになってそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:39:37

    おるへに会えるの繁殖シーズンだけだから気合いで2回不受胎になって3回会おうとする🧂
    3回目で無事におるへの子を受胎

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:40:50

    おるへ以外の受胎率が低い&産駒成績がおるへ相手だけ高い設定だからすぐおるへに戻るさ
    でもドスハーツくんは産んでくれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:44:36

    🧂とぴょいする時だけは❄️🐉君もびっくりの長時間スリスリタイムがあるおるへ概念

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:47:36

    >>125

    おるへ以外のハロン棒には負けないっ!!!ってなるバリィ!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:31:44

    擬人化概念語りも見たいわね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:33:46

    >>117

    正妻を息子に抱かれるおるへ...

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:19:23

    おるへにクソデカ感情持ち牝馬のバリィ......陣営がそうか......

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:42:34

    おるへガチ恋牝馬バリィ概念は流行るべき
    それはそうとおるへとの産駒は大体勝ち上がってたり重賞馬を量産してたら正妻枠になるやろな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:51:27

    >>131

    勝ち上がり率やたらいいと馬産関係者側はなんとかおるへ以外も受胎させようと躍起になりそうではある


    というか同じレースで何度もおるへのケツ追っかけてたってだけでネット上では正妻認定されそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:53:10

    >>132

    芦毛補正でゴルシとかクロフネの時だけはやや嫌がりながらも種付けがスムーズに進むけどそれ以外は大暴れしまくってヤバい概念

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:35:22

    >>133

    物理的な解決方法やめーや

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:08:53

    現実の🧂がほぼ絶対孕ませるマンなスナイパーだから牝馬🧂も受胎率いい可能性ない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:14:13

    >>135

    受胎率と即フケ(おるへ・芦毛限定?)が組み合わさって青森のお助け牝馬になるバリィ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:03:39

    牝馬だったら青森には行かないんじゃない?
    ノーザンファームに里帰りして繁殖入りだと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:21:46

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:25:55

    >>137

    イラネされる方が無理があるよな牝馬なら

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:47:25

    >>139

    クラブ馬だから戻す契約だろうしね

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:24:57

    バリィの牝馬は距離延長材料に使えそうだし割と貴重では?とボブは訝しんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:50:26

    サンデー3×3は重すぎるからとおるへの息子と種付けをするバリィはあると思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:57:29

    >>142

    NTR...まぁ最後にはおるへの元に戻ってくるんですけど...

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:39:29

    牡馬の方が女好きだったりしいし牝馬のバリィは男好き概念
    それにややキレて種付けでめっちゃオラつくおるへ概念

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:56:24

    おるへにも嫉妬の感情とかあるんですか!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:59:59

    最終的におるへに行き着くけどその前にたくさん子供を産んでる🧂…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:11:40

    まじで牝馬バリィは馬体おっきいだろうし、おるへとの間の子供が勝ち上がったらさらにおるへと全兄弟などりじゃもつけられそう... 馬体の大きさ的には良い感じになりそうだし

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:40:34

    >>146

    でも一番バリィにそっくりなのはおるへとの子供なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:55:55

    擬人化(人化)か擬人化(うまなり的世界観)なら🧂には繁殖シーズン来るたびに押しかけ女房みたいなことしてもらいたい
    🧂そっちのけでいろんな女の子と楽しみたいおるへに急に来んな!って怒られるけどへこたれない

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:01:58

    おるへがデレると解釈違いを起こす厄介オタクバリィ概念

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:05:22

    おるへの塩対応が共通幻覚なの草

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:17:03

    >>149

    その概念すごく好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:21:22

    押しかけ女房タイプのバリはしがらきでの放牧期間被った時もおるへのところに押しかけてる

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:25:27

    鼻と鼻をくっつけた写真をSNSにアップしてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:28:58

    馬同士ならアップするのは人間だからいいけど、擬人化であれば絶対バリィが勝手にやっておるへが恥ずかしいから消せだのなんだの怒るやつですね…
    いいぞもっとやれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:54:33

    普段塩対応で若干鬱陶しく思う時もあるくせに「おるへくん💕おるへくん💕」ってついてくついてくするバリィがいなければそれはそれで物足りないおるへ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:35:15

    おるへに体格差では勝ってるのに結局受けに回るバリィ概念
    誘い受け概念もアリかな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:18:48

    おるへ以外の牡から話しかけられると「うるせェんだよ!」と豹変するバリィ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:39:52

    …もしかしてハーツ一族ってみんな受け??(錯乱)

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:09:28

    >>159

    そうだぞ?👺

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:40:24

    >>158

    気性難移ってて草

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:55:32

    >>158

    その豹変ぶりを見たおるへはビビり散らかして「い、いつもの居眠りノンビリガールに戻ってくれよ」と零しちゃうおるへ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:06:05

    おるへとバリィは
    おるへ(→→)←←←←←←←←←←←←バリィ


    な印象ある

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:08:28

    おるへくんの後方追走彼女面バリィ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:28:05

    おるへ正妻論争の1番人気になってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています