皆の好きな騎手や応援してる騎手教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:17:49

    スレ主は
    好き♡→ノリさん、みゆぴー、カンタ

    特別好きとまではいかないけど勝つと嬉しい
    →ミルコ、藤岡兄、ツムツム、丹内

    割とお金返してくれる
    →りゅーせー、モレイラ

    残せ
    →戸崎

    スレ画は面白いものを見せてくれる人

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:18:14

    ウチパク

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:19:05

    おぉん♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:19:24

    三浦……応援してるよ……だから早く しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:19:28

    藤岡兄の笑顔がめっちゃ好き
    またフェブラリーSみたいなニコニコニイニイが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:20:20

    望来

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:20:36

    ひたすらに武史 なので今テンション上がってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:20:41

    闘魂注入和田竜二
    今日は落馬明けだしどうだと思ったが勝ったしマイラーズCも善戦してたから安心した
    羽田盃が楽しみで夜しか眠れない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:21:53

    1番好きだし勝つと嬉しいけど心配しなくてもいくらでも勝つ→川田
    勝ってるの見るとかなり嬉しい→太宰、小林(美)、戸崎、藤岡

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:23:13

    >>3

    これで誰か分かるんだから最初に喘いだ奴の罪は重い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:23:35

    かずおおおおおおお愛してるぞおおおおおおお

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:23:52

    >>3

    これだけで誰か判別できる上に推しが被ってるぅ…





    かずおぉん♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:24:28

    団野かなぁ
    初めて見に行ったG1で勝ったんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:26:11

    かなり長い事ノリオタやっているで
    人生で一番絶望したレースはロジユニの皐月賞で一番感動したのはロジユニのダービー

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:26:30

    推し 和生くん武史くん
    勝つと嬉しい 瑠星くん、松若くん
    やっぱすげぇな ルメール、ユーガ
    なんで俺が買うと来てくれないの? 豊?ノリさん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:27:01

    ♡ マッツャマー
    今年はツイてないことが多いけど久しぶりに中央のG1勝って欲しいわね
    怪我からの復帰は無理しないでね♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:27:30

    一番好き→吉田兄弟・横山兄弟
    好きとまではいかないけど応援してるし勝つと嬉しい→藤岡
    戸崎ィ!→戸崎ィ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:27:41

    瑠星くん
    ムル様
    豊さん
    明良

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:28:12

    和田竜二
    とにかくG1また勝って欲しい、どこまで本気か不明だが息子が騎手になったら引退すると前に言ってたからビビってる。武豊が引退するのと同じ年齢までは現役やって欲しい、ブルーサンと羽田盃決めてくれ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:28:50

    子どもの時に武豊の騎乗フォームに魅了された
    馬券買う時は深く思い入れしないようにしてるけどレース中もどうしても目線もってかれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:30:07

    和田、津村、三浦は特にG1勝って欲しい
    武豊は日本初の凱旋門を決めてくれるのは武豊しかいないと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:35:23

    藤岡兄を引退まで追いかけ続けると心に決めた
    フェブラリーSで見た藤岡兄の笑顔が忘れられんのや
    ペプチドナイルとかしわ記念勝って欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:40:54

    好き→横山家、カンタ
    勝つと嬉しい→デムーロ、藤岡兄、和田さん
    最近気になってる→おじゃわ、高杉くん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:42:34

    はい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:43:16

    藤岡兄の後方腕組み川田面民ワイ
    藤岡兄が勝つと嬉しいまん民が多くて嬉しい

  • 26二次元の匿名好きさん24/04/21(日) 16:47:35

    典さん 
    ぞえ
    みゆぴー


    この4人が勝つと嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:48:49

    >>24

    チンポジコンビはもっと修正しあえ、松山は早く復帰してそれを見届けるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:50:27

    >>27

    手負いのマッツャマーにそんなもの見せるな!

    あにまん民に見せろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:50:55

    丸ちゃん♡
    またG1乗って♡勝って♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:51:45

    >>28

    それはお前がチンポジ修正を見たいだけでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:52:07

    >>9

    好きだけど心配しなくても勝つめちゃめちゃわかる

    好きなのも買ってるのも川田なのについ一緒に中堅とか若手を応援しちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:52:56

    これ総合するとみんな戸崎が好きってことになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:54:01

    >>32

    戸崎はネットの評価が変に低いから応援し出した、皐月賞おめでとう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:54:02

    #金返せ戸崎
    #さっき9番人気で勝ったくせに1人気吹っ飛ばすとかどうなってんだ戸崎
    #さあ頼んだぞ戸崎

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:54:56

    菜々ちゃんもっと師匠の馬で勝て
    重賞も勝て
    RCC頑張ってね!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:03:41

    完全にあにまんの影響で和生です(開き直り)
    和生はいいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:05:45

    レジェンド。
    クラブ作りたくなるくらい好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:06:22

    >>37

    松島さんはこんなとこ来ないでください

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:07:59

    >>30

    あにまん民はみんな見たいだろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:09:02

    >>14

    ノリさんに情緒ぶっ壊されてて草

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:09:24

    西村淳也や

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:09:34

    岩田望来
    なぜかPOGで毎年お世話になってる、意図してないのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:13:31

    ナランフレグの高松宮記念から丸ちゃんを追ってる
    リフレーミングはようやってくれた
    今週は主場でようやっとる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:16:16

    大仁とタケゾー

    はよ重賞の常連になるんやで

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:23:02

    吉田隼人
    推しにグランプリ届けてくれたから…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:55:39

    ♡→たけし、藤岡兄、みらい、かんた
    なんか馬券に絡む→はまなかさん、かずお、角田河、みらい、水口、

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:58:17

    >>25

    川田面って聞くとどうしてもあの世界憎みフェイスがチラつく⋯

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:01:55

    >>47

    ユースケと一緒にいる時はこうだから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:24:40

    川田はレース時のダークサイドとのギャップがね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:43:26

    豊さんの祝◯勝!の記念撮影でプラカードを持つ役は譲らない。な池添が好き。
    最近SNS更新してないの心配…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:44:15

    鮫島克駿と三浦皇成
    早くGⅠ勝ってくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:48:06

    あつや
    マナミチャン
    のりさん
    つむつむ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:48:55

    (눈_눈)   (´・ゝ・`)
    (눈 ͜ 눈)(´ᐢゝᐢ`)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:05:22

    康太

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:05:46

    理由はうまく説明できないんだけど松山くんにハート掴まれてる
    早く元気になって戻ってきてほしい!!!待ってるよ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:13:37

    >>53

    これ好き、これで2人って分かるの面白い

    川田は口角上がってるが目はそのままなのも笑える、上の写真だといい笑顔なのに

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:16:56

    藤岡ニイニイ𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:18:05

    騎手はノリさんとタケさん
    やっぱジジイよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:19:41

    典さん応援してる!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:21:45

    大好き→川田
    人柄に惹かれてすっかり最推し
    毎週全力で応援してて馬券でも一番よく軸にしてる
    応援してる→戸崎
    応援してるけど馬券の相性あんま良くない
    この人のギラギラを見抜けるレンズが自分の目に搭載されてない
    お祈り絶叫対象→ノ゛リ゛さ゛ん゛!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:24:31

    水沼
    応援してるから朝ちゃんと起きて♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:43:27

    アラタぁ!
    令和の競馬界の玉三郎になれ…
    あっ逮捕歴はいらないっす

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:00:05

    >>17

    ちなみにこの前の皐月賞はどうでしたか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:00:17

    和生
    タイトルホルダーに脳を焼かれてから和生が勝つと嬉しくなる
    大阪杯は泣いた

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:04:34

    横山家箱推し
    おもしろいものみせてくれるノリさん
    有馬のコメントですでに脳みそやけやけかずぉおん♡
    ポケカシャアアアア!!!武史

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:30:32

    好き→吉田豊
    覚悟ガンギマリ騎乗に脳やられた
    勝つと嬉しい→ニイニイ おぉん♡ ミルコ こーせー

    ユタカが中央でも地方でもG1勝つとこ見たいよお
    みゆぴーと同期ワンツー決めてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:32:38

    藤岡兄♡もっとGI勝って♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:33:14

    >>63

    戸崎ィ!(感激)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:38:01

    藤岡兄は「聖人w」「ほとんどブッダに近いwww」
    みたいな感じで応援してたけどここ最近の諸々で
    「聖人(真顔)」「お願いだから幸せになって」
    ってなって応援通り越してただ静かに見守りたい感じになってきた

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:43:57

    >>69

    ヨシダが大丈夫そうなのはせめてもの救いやな 弟が亡くなったすぐ後に同期が⋯ってなったらキツすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:44:06

    同い年だからコーヘイ応援してる
    早く元気になってほしい😭

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:51:20

    明良もっと勝って♡

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:18:16

    >>69

    マイルCSとフェブラリーSと今年の好調ぶりに、藤岡兄弟の波来てるで!と思ってた矢先だったからな…

    同情とかでなく、佑介には康太の忘れ形見が競馬の勝ち負けを理解出来るまでは現役続けて、G1勝って欲しいと心から願っている

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:22:55

    すき ムル様 カンタ もっと喜べ丸田
    がんばれ 5爺 戸崎 ♥的場文男♥

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:32:33

    >>73

    兄弟1000勝いけるぞこれ!って思ったもん

    まさか1月もしないうちにこんなことになるとは…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:35:12

    >>54

    もう知ってるかもしれないけど、Gallopの4/28号が「追悼 藤岡康太騎手」だよ。


  • 77二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:38:31

    12期生推しなので現役で頑張ってるリュージ、フルキチ、大知に3人については結構力を入れて応援してる。
    リュージはブルーサン、フルキチはメモリーレゾン、大知はコスモフリーゲンと一緒に早くGⅠ勝って♡勝て(豹変)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:48:48

    >>76

    康太の笑顔見ると笑い方がお兄ちゃんに似てるなって思う

    兄弟だから当たり前なんだけどそれだけで泣きそうになっちゃったよ

    お兄ちゃんたちのこと見守っててな

    お兄ちゃんきっと大きな舞台を勝って笑ってくれるから

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:54:15

    >>78

    お父さんもこんな笑い方するんだろうか

    横山家はかずおもたけしもノリ因子強いけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:59:32

    推しが勝ったら絶頂
    推しが負けたら悔しいけど、それはそれとして勝った騎手が推しに加わる
    応援馬券でガミのが最早楽しい
    競馬楽しいし幸せ
    皆もこんな感じじゃないのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:12:20

    ♡→ノリさん
    勝つと嬉しい→藤岡兄、まなみちゃん
    何処にいらっしゃるのかしらァ!?何してらっしゃるのかしらァ!?→戸崎ィ゙!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:29:28

    ノリさん強火の横山箱おしやな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:50:27

    ベテラン勢は大体好きだけど、やっぱ和田さん好きよ
    あとデアリングタクトから好きになって最近松山騎手を特に応援してる、落馬したって聞いて本気で血の気引いたけど意識回復してるって事でほっとした……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:04:08

    同い年コンビ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:25:17

    おぉん♡発祥スレの102は※消しても良かったのに消すどころか丁寧に謝罪までしてるのがポイント高すぎる

    タイトルホルダー!|あにまん掲示板叩きで2着なら上出来か?bbs.animanch.com
  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:35:47

    >>85

    スレ自体の流れが真面目なのマジ草

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:39:33

    >>85

    元スレ102が予測変換ろくでもなくて見直ししないうっかり者なだけの善人だから面白がられつつ受け入れられた感

    幸か不幸か和生がなんとなくおぉんっぽいのも相まって妙にしっくりくるんだよな


    これだけだとなんなので俺の推しは戸崎と松山

    大レースで色々言われることもあるけど平場含めたらとても堅実な仕事人

    松山焦らずゆっくり怪我治して戻ってこい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:08:49

    最推し→和生
    勝つと嬉しい→武史、リュージ、みゆぴー
    買うと来ないし買わないと来るけど好き→ルメール
    馬券握ってないと満足できない→ノリさん

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:03:45

    最推し→お金くれるからカワーダ(特に地方ダート)
    配信とか見て人柄も好きになった
    好き→かやた あつや
    好きと言いたくないが好きだと思う→りゅーせー
    勝つとなんか嬉しい→ミルコ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:04:23

    ムル様
    お願いまた帰ってきて

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:06:39

    ガチで石本純也

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:08:18

    小林美駒

    妹に似ているという単純な理由で応援し始めたが今じゃ騎乗も好き

    昨日はメイン勝利おめでとう!


    >>87

    なんとなくおぉんっぽいってなんだよ(なんだよ)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:11:14

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:19:15

    >>91

    高知競馬の人か、ここで地方所属の人があがるのは初かな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:19:48

    >>93

    高知所属で農協職員コスプレしたりアイキャッチでセリフ噛んだやつがOKテイクされたりで高知民には大人気だぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:20:42

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:23:22

    雑すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:14:22

    小林勝太はもっと勝てていい
    追い方が地方騎手みたいでかっこいいのよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:25:15

    月並みだけど武豊
    なんか名前は聞いたことある人→存外大したことねーな→(ダービー勝ったの現地で見て)すげえ→(有馬勝ったのを現地で見て)神

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:35:28

    馬券的に菱田を本命にするといつも来てくれるから好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:38:35

    中央枠 坂井(好きな馬によく乗ってる)、ウチパク(頑張ってほしい)、長浜(ルーキーの中では期待してる)、伴(剛腕)
    地方枠 野畑(若手で上手いので)
    その他 小牧加(馬術時代から)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:11:14

    丹内祐次♡
    G1勝って泣かせたい♡

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:18:57

    障害の金子さん。
    去年の秋に何の前触れもなく厩舎所属になって年明けから全く乗らなくなったから辞めちゃうのかと思ったけど、2月末に「もう少し騎手として夢の続きを見てみたい」って戻ってきてくれたんだよね。
    ありがとう…ナリノモンターニュの面倒最後まで見てやってくれ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:07:01

    地方や障害は全然だから情報助かる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:34:03

    >>101

    しれっと古参がいる…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:45:40

    上にもいるけど新人だと長浜くん推し
    勝ち方の幅が広いのもあるし、適度に乗り手に委ねる根本厩舎の教育方針とも合ってるんだなって

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:56:49

    岡部誠騎手
    何気に地方4000勝のすごい人だったりする

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:23:21

    森泰斗と矢野貴之
    南関推しなので

    中央だとベータナとぞえぴとルメぴ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:59:18

    武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊武豊

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:04:31

    ルメール♡早く帰ってきて♡でも無理はしないで

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:46:40

    西谷誠のおっちゃん…
    幾つになってもやかましいパフォーマンスがやめられないおっちゃん…
    障害初戦99.9%ヤラズで切ったら馬の地力が高くて馬券割ってくるおっちゃん…
    北沢さん引退に際して「最年長のまとめ役として~」と言われてたけど障害ファンから「まとめ役…?」みたいな反応ばっかりだったおっちゃん…
    けどたまに真面目な話すると凄く深い(理解できるとは言ってない)おっちゃん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:51:03

    望来
    ロータスランドの子に乗って欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:53:26

    川田が好き
    腕いいし仕事に対して凄く真剣で色んなことに気配りしながら振る舞ってるのを知る度に好きになった
    素の性格がけっこう愉快なのも仕事中とのギャップで好き
    馬券でもお世話になってるし応援してる馬と勝ってくれることも度々あって有難い

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:53:40

    >>110

    やっぱるめーるよなぁ・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:07:06

    ここ数年のことだけど石神さん好きになった
    グランドジャンプ前にグロンについて吹きまくってたのを「戦前にポジりまくるのは良くないと分かってるけど、これで少しでも障害レースへの注目が上がってくれたら(要約)」って明かしてて石神…ってなった

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:14:00

    ウチパクとデムーロ
    馬券外れてもこの二人が勝ってたら信じられなかった俺が悪いってなる
    若手だとカンタと同郷の好で泉谷君

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:21:54

    >>115

    これか

    >必要以上に強気になっていいことは何もないことは分かっていますが、もっと障害の売り上げが上がってほしい、という気持ちがありますから。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:46:35

    武史やなー
    同い年の人が頑張ってるとこちらもエネルギーもらえるし何より勝った時とかの満面の笑みが可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:38:25

    ユタカさんが1番好き
    早く4500勝達成して、ありったけの笑顔を見せてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています