[拷問158]姫様“拷問”の時間です

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:41:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:46:35

    こんな風に自分の欠点を明かしてまで励ましてくれる先輩とかもう惚れるしかないじゃねえか。多分幼女じゃなかったとしても惚れてる
    途中から読み始めてこの子のこと見たの初めてだけどもう大好きになっちゃったよ。次回の拷問2人で頑張れ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:47:38

    >>2

    バニラちゃんはいいぞ

    バニラちゃん回の時は姫様も格好よくなるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:50:01

    がんばろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:51:30

    「みつかってよかった 四つ葉のクローバー」うん
    「これで姫様を"拷問"するんだ」うん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:54:20

    こんな心の篭った拷問にサクラの頑張りまで加わっちゃったらいくら姫様でもひとたまりもないのでは…?
    正直ここ読んだ瞬間に「あっ。姫様屈したな」って思ったもん。予測可能回避不可能

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:56:15

    今回姫様シルエットすら出てないのに屈する所は容易に想像出来るのは何故だろう...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:58:12

    スペックたけえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:59:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:59:41

    次回への繋ぎの回だからってのが大きいんだけど今回は割とアッサリめだったな。小休止回というか

    まぁ次回の拷問は過去最高クラスのモノになりそうだから姫様がどれだけ華々しく屈されるのかを楽しみに待つか…さぞ見事に屈してくださるんだろうなぁ…(姫様に対する厚い熱い期待)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:17:42

    サクラちゃんハイスペックすぎぃ!
    どっかのバカ二人はあれだけカチャカチャやっても揃えられんというのに……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:18:33

    人類側超人しかいなくね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:24:43

    今まで失敗がゆるされない環境にいたのと、姫様のプラスの実力無駄に知ってるせいで余計に挑みづらいんだろうなあ
    とりあえずもっと気楽に挑めば意外と成功はその辺に落ちてるかもしれんから頑張ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:28:02

    >>13

    …改めて人間世界で働いてる方が心労エグくて、魔王軍側で働いてたらのびのび仕事できるってなんなんだろうね

    その辺ぼかされてるけど、やっぱ158話も魔王軍の奴らがどれだけ優しいのか見続けてきたからなんというか…邪推しちまうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:34:07

    >>12

    前に魔王様が総合力では人間側が勝るみたいなこと言ってたからこの元暗殺者とか聖白騎士みたく図抜けた奴は少数ながらいるんだろうな

    いや、人間だからって甘えて努力してないだけで俺達も必死に頑張ったら小石でルービックキューブ6面くらい揃えたり白の波動を放ったりはできるのかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:35:19

    バケモノじゃねえか
    俺割と日常的にウォーキングとかしてるのに2キロの道のりを全力疾走して10分をちょいかかるんだけど…走り切ったとしても体力尽き果てるし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:39:28

    まあ、ほら…あの姫様が友達と認めたほどの人類だし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:39:38

    >>16

    時速25kmは自転車の世界なんよ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:58:18

    アプリコメの「ついに姫様出てこない」で「そこは別に珍しくないけど、トーチャも魔王様も出てこないのはどうだっけ」と振り返ったらたまにあるバニラちゃん掘り下げ回。名家に加えて飛び級で周りが年上ばかりとか結構苦労人だね
    逆に出番は多いのに掘り下げ回が一切なかった陰陽。まぁあいつらはいい意味で掘り下げる事情がない、安心して見られるキャラだからな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:03:41

    >>19

    単行本で描き下ろしされてるんだなこれが

    ハートウォーミングに磁場が狂っててけっこう好きな話

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:05:36

    ルービックキューブは下に落とさず、回転させる力加減が必要になってくるな
    どうやってるの!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:10:19

    登場する度にバニラちゃんの等身縮んでない?
    最初は姫様と同い年くらいだったのに今では完全に幼女だよ?可愛いね♥

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:55:05

    ルービックキューブに石当てて動かすのはアレ姫様でもできるよね

    揃えられるかどうかはまた別として

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:34:09

    >>22

    やっぱりロリロリしくなってるよね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:19:10

    王国にいる姫様暗殺を狙うような組織はこんな有能なレベルの特殊工作員を切ってしまうのか
    人材が豊富なのかそれともそれだけ姫様暗殺が渾身の一手だったのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:23:56

    クックック
    友達できて良かったね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:24:33

    >>16

    でも姫様なら50㌔100分ぐらいで走れそうだしなんなら魔王様のスピードモードなら10分ぐらいでいけそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:30:17

    >>16

    あの姫様多分全て上回ってくるんだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:48:36

    「自信が無いのなら数をこなせ」

    体育会系あるあるワード
    言う人次第だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:49:43

    かわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:18:55

    遠くから投げたナイフでルービックキューブを揃えられます?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:58:49

    >>14

    魔王側がいい人が多くて環境も最高だからこそ

    「こんな余計な戦いも拒む陣営と長年争ってる人間側って一体…?」となる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:42:18

    >>32

    他の漫画にもあったけど形骸化しているのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:44:46

    >>32

    回想の姫様が魔物と戦ってるシーンがよく描かれる辺り

    その辺の魔物が魔王軍と勘違いされてるとか魔族的には野良犬程度の魔物が人間側にとっては脅威とかの価値観の違いがありそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:20:09

    姫様もスペックだけなら異様に高いからな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:22:34

    バニラちゃんが出てくる回にハズレなし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:15:41

    毎度のことだけど最後のコマこれだけで笑わせるの卑怯だろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:17:36

    単行本の宣伝で魔界ハムスターちゃん推されてるけど、あの回やっぱり反響大きかったのかな
    個人的には強者揃いのこの漫画の話の中でも一番笑った回なんよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:54:51

    >>38

    あの回の疾走感はもはや爽やかな風すら感じるほどだったからなハムスターちゃん人気が高かったと言われても驚かないよ

    それはそうとクロルちゃん表紙ずっとお待ちしておりました作者さんたち本当にありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています