【コラ画像】あかね頼む

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:01:52

    ルビーと重曹ちゃんにエンジンがかかった中この調子であかねもレース参戦して1時間かけて作ったこのコラ画像を使わせて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:49

    なぜ参戦する前に作っちゃったの…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:07:47

    >>2

    思いついちゃったから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:09:01

    実家に行った時に帰り一緒に居たのは違うのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:26

    >>4

    それも結構前だからもう一回くらいエンジン蒸すんじゃないかと思って

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:15:27

    むしろエンジン自体はずっと全開なのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:16:06

    >>4

    あのシーンは恋心にはケリを付けたけど、それはそれとして命の恩人が死ぬかもしれない不穏な動きしてるから根本から助けることで恩返ししようとしてると作中で言われるとそうかな…そうかも……?となりかねない程度だから認めない

    他二人みたいな直球ど真ん中な熱烈参戦シーンよこせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:17:22

    止める宣言でスピード出し過ぎて今デバフされてるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:18:46

    ルビーの顔がちょっと合ってて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:19:47

    でもあかねとルビーがキスしてて今置いていかれてるのはかなじゃない?今後キスするかどうかは分からんが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:17

    >>10

    先週の重曹ちゃんはまだ黒閃じゃないかもしれないってことか…恐ろし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:27:31

    カミキの虎の尾を踏んでおきながら今更止まる選択肢なんかねぇよってのが今回で提示されたので
    あかねがもう一発かまして物理的に止める流れになるとは思うが果たして

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:28:42

    腕ゴツすぎぃ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:30:12

    まぁあかねがアクアを救ったり活躍したりする余地をこの作者が残しておいてくれるならの話だけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:31:12

    宿儺戦が名勝負に見えるレベルのやらかししなきゃ出番はあるだろ
    アクアの状況もやりたい事も理解してるのあかねだけだから下手に描写するとレース成立しないから出せないだけで

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:32:29

    このスレはネタスレとして消化していいのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:33:20

    >>3

    思いついちゃったならしょうがねえな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:36:12

    >>16

    いいよ 荒れてたら朝にスレごと消すよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:40:40

    東堂ルビー10頭身くらいありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:41:05

    重曹ちゃんは触れたら魂に重曹かすしのこぶっかけてくるってこと?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:44:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:48:53

    早速出たな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:48:56

    >>11

    黒閃は元ネタ的にも一連の戦闘で何回か出してるからな

    まだまだ全員出してくるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:50:24

    >>6

    そのフルスロットルのエンジンで潜航してるのがあかねだからな

    思いもよらぬところから急浮上してくるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:54:07

    ていうかなんかよくみたらルビ堂の首ほっそw……何でよく見てるんだワイ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:55:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:59:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:03:59

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:14:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:15:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:16:31

    イッチの1時間・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:17:17

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:17:37

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:18:38

    荒れないために大事なスタンスがこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:19:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:19:37

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:20:51

    >>35

    平和に完走させるためにも重要な心掛けではある

    何か過去に嫌な思いでもしたかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:21:47

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:22:52

    冷静になろうぜ、ルビーキス浄化荒らしと同じ流れを1週遅れで繰り返すのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:23:54

    >>31

    名馬面の無駄遣いが過ぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:24:26

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:26:38

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:27:25

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:28:24

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:28:28

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:29:07

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:31:53

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:33:01

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:34:18

    レスバしたいなら他所でやってくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:35:51

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:35:54

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:36:12

    もうねんねや

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:37:29

    イッチが頑張って作った雑コラに笑うスレでは無いのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:42:13

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:42:30

    >>1の雑コラは好きだよ

    腕が全員漢らしいのが逆に良い

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:44:47

    >>55

    腕が【オスの子】

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:47:16

    >>34

    この人で平和に完結スレあるんだよな

    そもそも過激派嗜めるために使用された画像だし

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:51:33

    よく見たらルビーのおっぱい見えてない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:52:50

    >>58

    なん…だと…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:54:25

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:56:43

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:05:30

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:13:16

    確かにコツ掴んだら(プロファイリングすんだら)黒閃連発してきそうなののはあかねか枠的にあって、あってーる?

    半裸なのもあるけど、表情が違いすぎてルビーの壁抜けられないな。ルビーだけなんかパワーやばい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:13:40

    >>30

    他のキャラを引き合いに出す必要がないのは正論だね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:15:53

    呪術でやるならあかねは特性的に乙骨が似合う

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:18:22

    ドルオタで作風を明るく出来る東堂がルビーなのはまぁ
    重曹は流石に真人ほど歪んではいないかと

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:11:59

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:57:42

    焼け野原だな…何があったんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:02:04

    >>65

    あかね乙骨はコラとキャラの性質的にわかるw

    かなは釘崎辺りがハマるか

    ルビーはドルオタ分東堂で、普段のネアカ分は虎杖?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:03:19

    >>68

    時間帯的に深夜だから不明だね…マジで何があったんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:20:03

    他の呪術コラでも貼ってみるか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:22:21

    >>71

    何故優しいメムが犠牲にw

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:24:23

    カミキの真実

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:25:00

    あかねちゃんの奇襲は成功したが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:26:14

    カッシーを休ませてあげよう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:01:44

    対荒らし用?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:53:37

    ルビーだけ裸だし表情がエロいしでやべーやつ感がすごい
    元ネタの東堂自体も一番やべーやつなんだけども

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:00:58

    >>75

    かっしー自身はスタンス的に一番ヒロインレース楽しんでそうw

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:34:03

    日下部のこのシーンで勝ちを確信する各CP派のスレは今後作られそう
    とりあえずルビーのキスで浄化宣言してた層がまず空港に行った

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:42:49

    >>79

    それでコラ作ったら煽りにならない?大丈夫か?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:47:53

    >>79

    というか多分ヒロインレース決着は本編ではない派な俺の予想では全派閥空港行きだと思う

    おそらく姫川に上原が親父と聞かされた時みたく3人の反応見て目から星が消えて推しの子完結と予想する

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:54:03

    >>80

    この懸念があるからこのコラ作るなら三パターン以上作っておく必要がありそう

    ただ、台詞部分を直近の展開で変えなきゃいけないから運用は難しいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:21:54

    【ルビー版あつや】
    ルビー派「前世バレという最高のカードを切り、アイより眩しかったとアクアに言われ出力全開でキスをしたルビー。それに対し、先走りからカミキに特攻して破局したあかね。シマカンとの枕未遂で友達宣言をし、あくまで友達の枠を脱却出来ない重曹」
    中立読者「これって……」
    ルビー派「ああ。ルビーの勝ちだ」

    →146話でアクアが浄化されていないことがわかり空港行き


    【重曹版あつや】
    重曹派「限界ギリギリのアクアに対し、敢えて空気を読まない振る舞いでアクアに楽しいという感情を甦らせ、笑顔を引き出した重曹。それに対し、先走りからカミキに特攻して破局したあかね。あくまで前世の雨宮吾郎延長として捉え、現世でのアクアとの血縁は軽視するルビー」
    中立読者「これって……」
    重曹派「ああ。重曹の勝ちだ」

    →カミキ関連での蚊帳の外化とあかねの再起で空港行き


    【あかね版あつや】
    あかね派「常に自身の幸せよりアクアの幸せを優先し、覚悟をもってアクアの企みを阻止し、寄り添い続けたあかね。それに対し、あくまで前世の雨宮吾郎の延長として捉え、現世でのアクアとの血縁は軽視するルビー。シマカンとの枕未遂で友達発言をし、あくまで友達の枠を脱却出来ない重曹」
    中立読者「これって……」
    あかね派「ああ。あかねの勝ちだ」

    →アクアのメンタルが本編内では恋愛するまでには回復しないことがわかり空港行き


    ってな感じで3人それぞれファンをぬか喜びさせる匂わせで完結すると予想する

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:27:01

    >>83

    正直最近の煽り合い見てると、アクアが3人それぞれに救われる匂わせエンドが一番無難だとは思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:33:51

    >>83

    ヒロインの数だけ増えるあつや好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:42:27

    >>83

    日下部、お前一番何もわかってなくないかとのツッコミ入りそうだなw

    アクアの中でこの三人+アイはおそらく同列だと思うから決着つかなそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:40:56

    >>83

    考えたところ悪いがやっぱコラは作らない方がいいな

    作った人が悪用しなくてもこのコラで煽ったり馬鹿にしたりレスバ始める奴が絶対出てくる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:49:35

    やるとしたら全員同時はりで落ち着くんだ用だけど、絶対悪用するやつ出てくるもんね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:50:53

    展開によっては146話の時と同じで147話の感想スレをかなりフライングで立てるやついそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:37:55

    もう一個だけコラできそうだから保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:05:47

    3人並んでるシーン見たらとりあえず並べたくなるなこれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:09:43

    アクアさん肩見えてますよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:11:05

    >>91

    いいねこれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:18:06

    3時間かかった…つかれた…
    ネタ切れなのでもう保守はしないけど管理は続けます
    よければ好きにコラ貼ったり作ったりしてださい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:19:20

    >>94

    乙です!

    いや、上のコラマジで好きです

    しかも左右で指が対になって真ん中が祈りポーズとか完成度マジで高い

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:21:52

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:23:02

    >>95

    とくに面白みはないコラだけど丁寧に作ったかいがあって良かった ありがとう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:11:05

    ジャンル違うのに地味にはまる推しの子と呪術面白いw

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:26:23

    ヒロインレースってある意味バトルだから合うのかもしれないね(適当) 

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:36:17

    >>91

    あかねの台詞ごつくてすこ なんでてんしょんあがってんすか

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:42:32

    >>91

    3人でバチッてるというより、アクアが3人から領域展開食らってる図に見えてくる オーバーキルだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:53:15

    >>91

    キャラで言うとあかね(乙骨:言わずもがな)、ルビー(リーゼント:気持ちのいいネアカ)、重曹ちゃん(たかこ:あかねへの対抗意識)な印象だけど、構図はきれいだと思う

    コラ製作お疲れ様っす

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:37:41

    >>83

    割りと大事な心掛けかもしれん

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:30:26

    >>83

    この日下部少し見たい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:35:03

    かっしーとあつやは今後も推しの子スレで活躍しそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:04:33

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:07:34

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:13:00

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:04:34

    今後のそれぞれの展開次第で更にコラ増えるかもね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:24:08

    >>109

    組み合わせでいいなら146話の重曹ちゃんの台詞「おかしくなっちゃう粉」のコマの後に日車のジャッジマンが有罪没収してるとこが浮かんだ。ルビーに食われるって言ってたのでジャッジマンをルビーにしたら良いか 

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:25:38

    レイドボスすくながカミキになるのかは今後次第か

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:35:42

    宿儺怪文書をカミキで作りたいからカミキの理解度上がるイベントが欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:39:47

    カミキがすっくんになれるか、お母さんの作ったボロ雑巾になるかは作者の寵愛次第だな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:56:42

    >>113

    主人公に絡まないまま満足して逝くカミキか

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:40:20

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:44:16

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:56:06

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:48:49

    最新話で虎杖奮闘してるし前向きなコラ出ることを期待してる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:19:46

    折角だし前に保存してたコラ貼る

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:02:12

    >>119

    アクアが言うと無理するな、心療内科に行くんだ、と思ってしまうw


    最新話のこれ、カミキとニノで使えるかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:04:13

    >>114

    上からカミキ、みたのりお、あかねで凶器はトングw

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:03:15

    >>120

    結構似合いそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:56:50

    >>120

    一コマ目を修整かけるなら

    アイの子だ 誰が父親か 知らんがな

    ってやって、見た奴からお前じゃい!ってツッコミはいるんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:17:04

    >>120

    2日後に使えるといいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:02:45

    >>79

    これ、割りとみたいわ

    誰ともくっつかない円満?ENDになったときに

    確定前はみんな言うように荒れそうだけど完結後ならネタコラでいける

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:22:45

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:30:42

    どちらも好きな作品なので前向き路線のコラ大歓迎

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:07:11

    >>1

    改めてルビーがすごいことになってるねw

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:34:17

    >>86

    ここの日下部をこどおじ辺りに入れ替えるコラとか

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:37:12

    >>129

    映画撮れるだけの子ども認識されてるカントクに入れ替えされてこの台詞言われてるとおもうとなかなか味があるな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:39:26

    >>119

    これアイなど下らんにするとアクアのぶっ壊れ感が出るね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:27:30

    >>69

    ルビーと重曹の展開された領域はどんなのなんだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:03:06

    >>131

    アクアは愛を求めてる側だから、すっくんの台詞言い出したら本格的に心配になるよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:12:25

    アクアに対する評価をトリプルヒロインでやる用のコラ素材↓

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:02:41

    >>134

    アクアは篤也と違って本当に優しいからある意味原作よりハマるなw

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:48:19

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:05:44

    >>134

    これは普通にできそうだね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:44:21

    さて、コラ職人の創作意欲を刺激する話が来るかどうか

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:51:02

    最新話見て
    ニノ「引っ込め三下。これ以上私を待たせるな」
    あかね「どけ!私はお姉ちゃんだぞ!」
    てシーンが頭の中に浮かんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:27:34

    >>114

    あかね有能すぎてこのコラの方がマッチするかも

    つか、カミキを見る目とかマジで仙台コロニーの乙骨やん

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:34:29

    強すぎるなあかね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:36:13

    あかねVSカミキ コラ用

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:40:42

    >>40

    誰が馬面やねん

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:50:13

    あかねVSカミキ コラ用これもかね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:11:16

    今回カミキが大分出てきたから新コラ出てくるかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:54:15

    アクアもここからこれぐらい頑張るはず

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:51:47

    >>75

    今週の感想スレで使われてるの見たよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:55:04

    >>91

    この三つ巴の領域合戦に乱入(止める)するのはやはりMEMかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:15:54

    >>148

    作中屈指の善人のメムちょを特級呪霊にしないでw

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:25:05

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:35:17

    >>150

    でもあの特級呪霊って乙骨と口合わせてなかった? 見たくない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:52:37

    >>151

    フリルさんが乙骨役代わってとあかねに詰め寄るねw

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:50:20

    フリルも呪術コラ見たいかも

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:25:42

    個人間オーディションの時にやってた両手の指合わせで領域展開かな? フリル

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:51:48

    フリルの領域とか色々ヤバそう
    最強のみたさんはやはり無量空処か

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:43:29

    >>112

    カミキの理解は上がったかな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:26:06

    >>155

    「超人」みたのりお 

    彼なら何やっても許される

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:33:44

    >>157

    見たいw

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:54:10

    みたが五条と高羽になるのカメレオン俳優過ぎるw

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:08:59

    使えるかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:59:19

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:51:00

    あかねが乙骨なら重曹ちゃんは釘崎かな?
    ルビーは誰だろ…呪術にネアカがあまりいないな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:58:02

    >>162

    ギャンブルとリボ、あとパチンコ演出の人? 

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:57:46

    >>163

    秤先輩か

    確かに雰囲気は明るくしてくれる

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:39:15

    新コラGWに来ること期待保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:45:39

    三つ巴の領域合戦
    既にコラあるあかね以外の展開後の画像希望

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:04:47

    スレ主はもう引退かな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:54:38

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:23:45

    ゴールデンウィークに新作来るか

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:34:31

    >>75

    次の感想スレでも出番あるかな

    かっしーも変わらず参加してたけどw

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:37:07

    カミキってアクアに対する感情は開示されてないけど、やっぱりお前はつまらんなー、なのかな?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:58:08

    >>151

    やっぱりかわいいMEMちょが黒漆はないな…

    まぁMEMちょならロボ子的にインスタ記事でコスプレして笑い取りに来る可能性はあるけどw

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:20:03

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:30:40

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:59:55

    最近の展開で株を落としたアクアに対して、ガンガン株を上げてる虎杖
    アクア応援の意味でも黒閃を決めるアクアはちょっとみたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:03:23

    >>172

    MEMならこういうかわいい感じのネタはしそうw

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:24:07

    >>58

    雄っぱいは別に見えてもな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:29:01

    >>177

    東堂はセクシー、ルビーはかわいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:38:53

    アクアはここから一気に挽回してくるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:01:02

    >>176

    ロボ子、推しの子ネタも確かやってたな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:07:33

    ルビーの単独領域コラを諦めない

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:59:22

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:18:30

    >>178

    つまり二人が合わさったこのコラはセクシーかわいいえっちおっぱいってこと!?

スレッドは5/1 03:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。