こんな可愛い子が量産できるモブってまじ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:56:57

    初めて知ったけど1匹欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:02:32

    >>1

    ミサカシリーズも一体欲しいと思う時ある。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:03:55

    >>2

    18万円払うから作ってくれ…いや180万でもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:23:34

    なんのキャラか知らないけどツインテールに貧乳にニーソ…ストライクだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:31:39

    >>4

    Google画像検索で出てくるぞ。

    ロリっ娘とヤンデレ?しか知らなかったからびっくりした

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:34:25

    ただの量産雑魚戦闘員らしいな…

    https://dic.pixiv.net/a/ニベルコル

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:34:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:36:18

    >>7

    そうだよスレ主はピッコマン

    だったらなんだ?迷惑

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:37:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:38:07

    デート・ア・ライブのキャラやつやん!
    キスで消滅するのもいい設定だよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:42:16

    デアラのアニメが長く続いてるの完全に外国人の人気で草、まあおかげでニベルコルちゃんとか見れるのはいいんだけどぶへへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:54:02

    >>2

    ミサカシリーズと違って自我がある分お得

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:57:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:59:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:01:09

    この子って無限に増やせるんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:02:04

    スレ主はピッコマンピコでも立てるピコ〜w


    >>14

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:08:16

    みんな同一個体だから全員小悪魔的な性格…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:08:35

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:09:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:11:08

    どうせピッコマンじゃないって言っても信じないだろうピコね、めんどくさい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:13:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:14:36

    本当にかわいいな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:17:01

    キスが性癖になってそうな士道には無用の女

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:18:09

    >>22

    4期9.10話当たりみると幸せになれる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:18:16

    二亜にあんなことやこんなことして生まれた娘達なんだよね……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:20:15

    >>25

    あんなことこんなこととは一体…!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:23:09

    鞠奈じゃないのか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:41:48

    デート・ア・ライブって見た事ないけど敵も味方も女の子だらけなんでしょ?
    そりゃ倒す時もなんとも思わなくなるよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:53:11

    >>26

    そりゃあんなことよ言わせるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:06:39

    抱き枕にしたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:32:22

    >>24

    見てきたけど普通に主人公殺してないか?やべぇな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:40:11

    無限に増殖できるなら地球を埋め尽くすほど増やせば良くないですか?人類みんな平和になりますよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:57:22

    狂三といいそういう性癖持ってるんかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:03:46

    >>26

    えっと……拷問


    ちょっとエッチな……じゃなくてガチ拷問

    痛めつけるだけ痛めつけた上で記憶消して逃がしてから記憶を戻して暴走させてその力を奪って、奪った力で作ったのがスレ画の子


    主人公の投げキッスとか甘い言葉で昇天するチョロい子だよ

    数百回ぐらい主人公殺してるけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:30:37

    >>34

    めちゃくちゃいいじゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:41:44

    >>34

    ただ、十香がDEMに捕まったときに

    どうすれば反転させるの一例に陵辱的な発言もされてたから

    そういうことされてる可能性もあるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:12:54

    この子ってどうなるの?未読勢なんだけど教えて興味ある

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:16:06

    >>28

    敵も味方もというより

    大体最初は敵から始まるw

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:32:48

    >>38

    初めから主人公と敵対的じゃなかった精霊なんて 4 5 ぐらいしか居いな……その二人も暴走するとヤバいし

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:44:20

    デレさせなければ死ぬという恋愛デスゲーム・・・
    美九、七罪、六喰あたりの内容はバトル漫画とかだとかなりキツイ曇らせ展開だからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:47:04

    人口精霊で弱くてそこら辺にワラワラ出てくる雑魚敵と言うだけでもう最高だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:48:34

    数が多すぎる
    ジリ貧で殺される…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:58:35

    ニベルコルの物量による士道暗殺作戦はタイムリープして守護し続ける狂三すら追い詰めた無法だからな……
    制作者からしたら望んだ力の一欠片の更に一欠片でしかないけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:03:24

    でも主人公殺したらどうなるのとか見れたのこの子たちのおかげなんよね
    みんな反転

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:09:56

    >>44

    あの功績はデカい……そしてヒーローやってた狂三も見れるというお得セット

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:10:57

    二コルベルちゃんって死んじゃうんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:21:38

    >>37

    魔力の塊だから個体自体は主人公にキスされると封印されて消滅する

    ただ、いくら倒しても敵のボスが別個体を無限に作りだすから

    うろ覚えだけど製造者である敵のボスを倒して力を回収したって流れだった気がする

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:23:37

    >>46

    ニベルコルな

    一体一体はヒロインたちのバトルにとっては雑魚もいいとこなので

    ただ数は多いし一般人にとっては脅威

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:43:29

    本人達はお父様と慕ってるけど
    戦力として制限無しの精霊とタイマンできる最強大好きエレンさんと洗脳アシュクロフトがいるからアイザックからしたら唯の道具でしかないの…良いよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:47:46

    >>46

    まぁみんな消えちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:18:08

    >>50

    消えちゃうのかよ!えぇ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:00:23

    ちなみに存在は別物だけど
    キャラの元ネタはゲーム2作目のキャラクターと思われる。
    声は別人だけど見た目が似てるし作中での製作者も恐らく同じ。

    原作者もゲーム版の内容を原作に逆輸入してるし

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:07:48

    敵ボスの通常攻撃(思考能力搭載)みたいなもんで人格はあるけど人物と言っていいかすら怪しい存在だから……

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:51:34

    >>53

    人格がある以上人物ではあるのでは?

    敵ボスと同一だとしても

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:07:29

    凛緒リンカーネイションSwitchに移植してよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:24:35

    ありがとう敵女ザコとか好きだから今日のおかずにするわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:27:00

    ちなみにゲーム版で声を担当したのはあの超大人気声優の三森すずこさんなんだ

    PS3「デート・ア・ライブ 或守インストール」 プロモーションムービー


  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:28:48

    >>57

    なんで声優変わったのん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:34:34

    鞠亜はみもりんが続投してるからなんでかは分からん

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:02:08

    >>58

    そもそも別物だから

    ゲームの方は敵が人工的に作った電子的な存在が

    侵入先にいた>>59のキャラを元にしたから同じ声優なのだと思う

    ニベルコルは製作者が同じだから見た目は似てるけど

    制作するための力が別物だからだと思う

    元も子もない言い方をするとファンサービスで似たような見た目のキャラを出したって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています