【閲覧注意】魔女の旅々の二次創作

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:40

    体感的にレイプや陵辱7割、百合3割なんだけどいくらなんでもひどくない…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:32:47

    イレイナが割とメスガキ適性高いからね
    みんなわからせたくなったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:02

    普通に詐欺とかやってるクズだからどれだけ酷い目に合わせても心が痛まないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:12

    純粋にイチャラブ物が読みたい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:38

    イレイナちゃんが分からせたい魅力にあふれてるからしゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:59

    悪徳領主や悪い街の住民たちに嵌められるイレイナ好き
    あの奴隷村長に負けて堕ちちゃうイレイナも良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:45

    堕ちたイレイナが後から来たサヤを騙して二人でチン堕ちするの最高だよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:24

    ハ、ハリーポッターとのクロスとかは真っ当に面白かったから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:02

    >>4

    イレイナといちゃラブ出来る魅力的な男…いる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:05

    >>4

    R-18じゃないならイレイナに幼馴染を生やすみたいなのは見たことある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:16

    >>10

    詳細教えてください

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:20

    >>10

    でも女主人公の作品の二次創作って大抵幼馴染が生えてこない?

    ぼっち然り推しの子然り

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:54

    本編でえっちなシーンがほとんど無いのだから二次でやるしかないのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:31

    >>4

    前にpixivでオリ主♂とイレイナのイチャラブss(R-18)見つけたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:51:52

    >>14

    おしえt

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:19:17

    pixivで小説検索したら全576件中成人向けは164
    ハメで検索したら全年齢向け18 成人向け15だったぞ 因みにクロスは除外

    1が言ってるのとは大分違う印象?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:49:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:03

    まあ実際の所の比率は一旦置いといて全年齢18両方で純愛イチャラブがもっと増えてほしいのは俺も思う
    アニメ化されてもう数年経過してるのにいまだに刺さってるヒロインなんだ…
    そのためにもアニメ二期をだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:35

    アニメ2期の範囲だと二次創作での百合率は多少上がるかなぁ
    2期は見たいけど完全にタイミングを逃してるよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:14:48

    >>18

    アニメ化されて数年...

    そうか、もうそんなに経つのか...

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:18:08

    クロス要素ほぼ無いし、ぶっちゃけガワだけのオリキャラみたいなのとのエロSSなら知ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:41:40

    男オリ主にしたいが、あの世界観が男が魔法弱いのが嫌なんだよな。
    ヒロインに負けたり守られたりが嫌いだからそこが難しい。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:36:12

    >>22

    あの世界男より女のほうが魔法に優れてるんだけどそれはそれとして魔女クラスの野生の男魔道士が居てもおかしくは無さそうだしあんま気にしなくていいと思う

    なんなら魔法?我が剣技の前では無力!みたいなのもありでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:53:04

    >>23

    R-18の男オリ主の二次創作で魔力量が並外れている主人公。魔法は使えないけど、魔力を身体能力向上に回して魔法に渡り合えるみたいな話はあった。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:46:18

    それにしてもスレ画の衣装はえっちぃですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:25:52

    >>19

    最終回でアムネシアチラッと出した辺り2期やりますみたいな締めだったのにね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:55:01

    R-18でもイチャラブなら男出してもいいのだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:38:28

    自他ともに認める美少女の一人旅でメスガキ適正も高く、かなり残酷な世界観。
    こんなのそりゃぐへへと考えますわよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:55:43

    言動で分からせ適正が高いのと本人の性質がクズ寄りなせいで作者や読者の良心が痛まないというのがデカイな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:33:33

    イレイナさんは最後まで恋愛しそうにないから男女のイチャラブの想像もしにくいという

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:31:36

    そんなイレイナのメンタルをボキボキにへし折ったセレナとかいうレジェンド

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:38:01

    イレイナさん的に仮に好きな相手出来ても一緒に旅することなさそうなのがね…
    二次創作の難易度ここで一気に上がる気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:28:10

    >>22

    あの世界の魔法使いは男だと魔女になれないからな

    男は魔導士止まりで魔女は疎か魔女見習いにすら劣る

    かと言って作中で女魔法使いが男を見下してたりする訳でもないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:44:04

    イレイナちゃんはノーマルだけど男の人ちょっと苦手だからイチャイチャさせるハードルが高いんよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:31:50

    イレイナと結ばれた男、絶対尻に敷かれるだろうしなんならイレイナの現地妻達に命狙われてもおかしくない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:38:19

    男と結構した場合の例が自分の両親だろうね
    少し変なところのある一般人と結婚しそうだわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:58:15

    結婚したら落ち着いて優しいママしてそうな雰囲気はある
    それはそれとして旦那にたま毒を吐く

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:17:00

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:20:47

    先生…普通に結婚して娘を膝に抱えて魔女の旅々読み聞かせり途中で寝ちゃった娘を優しい顔で撫でるママレナさんが見たいです…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:31:27

    なんとなく子どもを旦那に任せて一人旅はしそうにないと思ってる
    相手の職業等にもよるが子どもができるまで旅は続けそうだとも思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:26:42

    確かにイレイナは子供出来たら腰落ち着けそう感はあるな
    結婚するとしたらどんな男選ぶのかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:16:34

    イレイナさん自分でも認めるくらいには情に流されやすいからな
    少なくても抱かれてもいい男(イレイナのプライド的に金をいくら積まれても好きでもない相手にそんな行為はせん)との間にできた子供は可愛いがるでしょ
    なんなら子離れする方に苦戦しそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:38:47

    イレイナさん結婚しそうにないけど子供も魔女になって旅に出るエンドも良いと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:58:38

    男オリ主はマッシュルみたいにすればいいと思う。
    超パワーで魔女の魔法さえも粉砕して、イレイナたちのポカーンとした顔とか面白いと思う。
    R-18にするなら鍛え抜かれたオリ主の肉体美にイレイナも百合な娘たちも雌の本能呼び覚ますみたいな。
    レズの人たちが別れる理由のほとんどが「彼氏ができた」からリアリティも問題ないと思う。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:34:41

    >>42

    頭では子離れしないといけないと分かってるのに何かしら理由つけて中々子離れできないイレイナを普段尻に敷かれてる旦那さんが説得してイレイナも「普段尻に敷かれてる癖に」みたいな皮肉言いつつ微笑むみたいなシーンがほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:45:35

    >>9

    遠い砂漠の国の王家の末弟

    自由を求めて国を離れ傭兵団に入った

    歳はイレイナより二歳下くらい

    路銀が尽きたイレイナが傭兵団の依頼を受けた縁で知り合って、その力に目をつけられてやたら狙われるようになったイレイナを護衛しながら安全地帯まで送り届けるという展開


    みたいなベッタベタなロマンスが似合う美少女は誰でしょう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:46:17

    ベッタベタのラブロマンスが似合いそうなの分かる
    「恋人や結婚には興味がなくて」みたいな話をした翌日に運命の出会いしちゃうタイプだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:22:14

    たぶんお母さんの印象が強く出てるんだろうけどイレイナさんラブロマンス展開に近い場面になることあっても相手からの矢印はともかく恋愛フラグをイレイナさんから経つ印象ねえんだよな…
    それこそ日記にも書かないような些細な出会いと繋がりで出来た普通に優しい相手と結婚してるイメージ
    他の人や子供から「なんであの人と結婚したの?」みたいな質問に「私はあの人がいいんです」みたいな私は彼の良さを分かってるみたいな惚けしてくれるんだ(願望)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:26:39

    ここまで誰も具体的な作品を紹介していないのである

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:46:54

    とりあえずイレイナさんの両親の馴れ初めが知りたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:29:26

    イレイナさんの純愛イチャラブ物はもっと流行るべきだった

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:53:05

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:56:51

    逆にイレイナにして欲しいシチュとかあるんです皆の衆?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:16:07

    純愛イチャラブのためにまずアニメ2期をお願いします

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:51:42

    >>53

    耳元で囁き…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:57:03

    >>53

    >>46の状況で

    少年が敵陣を単騎がけして血まみれになりながら囚われたイレイナを助ける

    逃げ伸びた後にイレイナが「どうしてこんな無茶するんですかー!」と大泣き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています