次のシナリオイベで虹結晶が出来そうなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:58:48

    無凸キタサンに虹結晶×2とSSR引換券1枚突っ込んで3凸にするのってアリかね?
    3凸でも使える?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:00:39

    得意率40来るから結構良くなる筈

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:01:15

    3凸から一気に化けるからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:01:41

    練習性能だけで見たら微妙だけどフレンド枠開くからアリな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:01:50

    まぁ待て 次シナリオが来てからにしよう

  • 6122/09/27(火) 10:02:17

    ちなみに1凸シービーがあるんだけどこれ完凸にするよりキタサンに回した方がええよな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:03:10

    シービーはまあ1凸でも十分強いで

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:03:17

    3凸キタサンは得意率60以外は完凸と性能変わらない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:04:15

    ぶっちゃけキタサンが死ぬ時は多分他のスピードが死ぬ時なんで遠慮なく入れていい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:04:32

    シービーも凸れば強くなるけど1凸でも強いし凸の恩恵はキタサンのほうが大きい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:05:22

    シービーはまあ追込技マシン枠でも十分使えるしな

  • 12122/09/27(火) 10:05:45

    相談に乗ってくれてありがとね
    明後日あたりにキタサンにぶち込むわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:19:25

    まあこのゲームスピードないと話にならんからな...

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:20:39

    スピードサポートかこれほどお出しされてるのに今だにはりきってる古いスピサポがあるらしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:23:46

    とりあえず入れとけで絶対仕事するサポカだからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:26:58

    長らく外さなかったせいでチムレ更新のためにキタサン育成するときにあっそうだった…って戸惑うのあるある

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:27:56

    高い得意率、得意練習に来なくても機能する高いトレボ、友情まで早い高い初期絆、サポカイベントは体力回復やる気アップ多い、最低限はあるレスボとファンボ、パワボでスピ練でパワーも十分上げられる
    強い(確信)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:31:41

    >>17

    汎用金スキルを忘れてるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています